透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


いいだしっぺの尻すぼみ

昨日の夜はスッキリ眠れませんでしたのo( ̄▽ ̄メ )




なぜか?




それはつくしのせいヾ(。`Д´。)ノ







昨日はつくしがアタシのためにサスペンスもののDVDを借りてきてくれた。







で、一緒に観ようって言い出したのはつくし。



アタシはサスペンス映画は一気に最後まで観たいタイプって知ってるくせに!





それやのに途中で






「ふぁ」って聞こえた・・・・。










え?まさか!!って横を見たら・・




案の定つくし撃沈(寝てる)中( ̄Д ̄;)





こんなええとこで!

こんなとこでとめたら先が気になって眠れねえじゃないか!


でもアタシが先に見終わると必ず機嫌が悪くなるつくし・・。


だから昨夜も続きを見るのを我慢して眠ることにしたんだにゃ (`ε´)


・・・・・その後が気になって眠れないっつうの(爆)


ブログに書いたらアカンって言うとったけど

書いてやるーーーブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎



今まで一番ひどかったのは「ブラックレイン」って映画。


映画館で途中で寝るし、

ビデオ借りようが途中で寝るし、

最後まで見たのは2年後 (`ε´)どんだけ~。


ブラックレインってアクションやらなんやらでものすごい爆音の映画やで?


そんな映画を途中で寝るって・・・。

それも全編みるのに2年がかりて・・・ばかーーーーー!








は~スッキリした(笑)


おかげで本文と映像が全く関係のないものとなりました(爆)



みんな休日楽しんでね♪

お仕事の人はもう一分張り頑張って!


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

いきなり小池さんソングでびっくりしたわ(笑)
クッションからソーメンだしても怒られないなんて…シーザー殿の天下ですな!

ブラックレイン、なつかしーなー。
「まいこーだぐらす」と「まつだゆーさく」でしょ?
めっちゃ大阪が不思議空間になってるよね~。
あはあは。

アクション映画ですぐ寝るつくしくんには、延々マクラなめつづけるシーザーさんの癒し動画で十分なんよ。
エンドレスでどうぞ~!
2009/11/22(日) 07:58 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはようございます♪
シーザーさん、なして、あんなに枕を舐めたのでしょうか・・?(笑)
なして、クッションから、ソーメンをだしたのでしょうか?・・(笑)
何故、ほたるさんは、映画、全編をみるのに、2年もかかったのでしょうか・・?(笑)
それらのことが・・ 気になって、今夜は・・私が、眠れないかも~(爆)
2009/11/22(日) 08:33 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!おはよーー♪
サスペンスを借りてきてくれるのはメッチャ感謝感激やねんけど
一気に見せてくれっちゅう話しやねん(笑)

大阪不思議空間やったね~!マイコーだぐらす(笑)
つくしのおかげであの映画何回観たか(゚∇゚ ;)

シーザーの動画が一番好きみたいやで、実際(爆)

1回分消しといたからね~♪
2009/11/22(日) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
おっはよう!mama♪
つくしの枕しかナメへんねんで!不思議(゚∇゚ ;)
よっぽどつくしのエキスが好きなんやろね・・・・^^;
さすが「バカップル」ですの~o( ̄▽ ̄メ )

全編見るのにアタシが先に見るとネタをばらしてしまうから
つくしも一緒にみるねん(笑)
アタシも黙ってたらええのに喋ってしまう(笑)自業自得やねんけどな♪あはは

クッションは中から出たんじゃなくって外の飾りやねん^^
それをクッチャクッチャしております^^;
これでmamaが眠れますように(笑)

2009/11/22(日) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
ブハハ~
大きい音だから眠れるんよ、つくしさんは。
そして側にほたるさんが居るから安心して。。。

でも途中で止めたらテンション上がってるから寝られんのも
よ~く分かる!!夜に長編を見る時のつくしさん対策を
かんがえなくちゃやね(..)
2009/11/22(日) 10:34 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
んもぉーーいややわ、ほたるちゃまとつくし君ったら、仲良しなんだからっ!

ところで、シー君、調子は戻ったん?
枕舐めてる様子から察すると、完全復活と思われますが(←何で?)
わたしなぁーほたるちゃまの口内炎が移ったんかしら(笑)
お口のほとりに出来物できて、お口開けるといたいんよ。
笑うことも出来んし。
黙っとけ!っていうことかしら(爆)
2009/11/22(日) 10:49 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
相変わらずのミュージカル?
あっ踊ってないか。。。。

しかし、私やったら間違いなく先に見るね。
っていうか、先に寝るかもやけど。。^^;;

ほたるさん偉い!
今日はほめとくわ。
2009/11/22(日) 11:20 | URL | coo #-[ 編集]
No title
今日ははちみつの宣伝やった。。なんでやろ(笑)?

そっかそっか、ほたさんの気持ちよーくわかるで~!
うちのオットも映画館でもビデオでも絶対に寝るんよ!
ロードオブザリングとかハリーポッターとかワタシにしてみたら
『どこに寝るヒマがある?!』って思う映画でも
なんとなく横見たらぐーぐー寝てる。。

何回観てもそうやから、いっつも初めて観る気がするらしい
ある意味お得なヤツかも。。

そう言えば、クラプトンのコンサートでも腕組みしたまま寝てた。。
2009/11/22(日) 14:55 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
大きな音も大きな音!爆発音やで~?(笑)
それに犯人が知りたくないんかな~^^;
百歩ゆずって家でDVD観て寝るのは許しても
映画館であんな大スクリーンも爆音で寝るのはどうでしょう?(笑)

そうやな、つくし対策委員会を立ち上げることにしま~す♪
会員アタシ一人やけど^^;あはは
2009/11/22(日) 16:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
仲ええかな~(゚∇゚ ;)
自分では言い合いばっかしてるから分んないのだ^^;

で、シーはシッコばっかりしてるよ(笑)
それもなんや家中に^^;
シッコしてる途中に怒ると出しながら逃げるから
エライことになるもんで、後からシートを教えるんやけど
ナゼかシートを避けてしちゃうの(笑)
ケージに入れないとダメかな~^^;は~^^

あ!口の端?うちでは「あくち」ができたって言うよ^^
方言かな・・・痛いのは口内炎と一緒やね・・・^^;
やっぱりビタミン不足かな(゚∇゚ ;)しゅん^^;
2009/11/22(日) 16:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
はい!踊りは無しですだ^^

なんかもう兄弟のような感覚っていうか
親子っていうか・・・。
わがままもお互い言うしね・・・^^;

でもやっぱりケンカするよりましか(笑)
ケンカはしんどいからヤダね~^^;

えへへ!褒められた^^嬉しいのだ♪
2009/11/22(日) 16:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
アタシが今見たら「お米」の宣伝(笑)あはは

ワタシの旦那さんも?
きっと同じ時間を共有することが
大切やって思ってくれてるんかな・・・(笑)
寝たら結果的には共有できてないっちゅうねん、な(爆)

クラプトンで寝たん?
つくしは「クラプトンも歳には勝てん」ってゆってた(笑)
2009/11/22(日) 17:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日はメチャ寒い東京だけどe-444我らのシー様に変わりは無いかい?
シーがつくしの枕のみ舐めるて?e-440
うちのらっさんも旦那の枕のみ、体中こすりつけて自分の匂いつけてるよe-348
思うにワンコは加齢臭好きなんとちゃう?e-440
あの舐めてたクッションもつくしの加齢臭ついてると思われ・・・v-391
ってほたるの加齢臭かも?v-405 フフv-413

夫婦でDVD観賞いいなぁ・・・例え途中で寝られてもe-350
ワシなら一人でさっさと全編観ないと気が済まんけど、付き合って途中で止めるほたちゃんは凄い!!e-349

そうか・・・ご飯前のワンワンは(うちのらっさんもうるさいで~)『はよせい~』やったんやねe-446何気に納得e-461
2009/11/22(日) 17:59 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
その枕にはどんなウマウマエキスが含まれているの?
イタズラを指摘されて固まってるお姿が雰囲気だてるねぇ。。

今回のサスペンスDVDは、いつ見終わるんだろうねv-411
自分で寝といて、置いてきぼりで見られなかったってヘソ曲げちゃうのが子供みたいだね♪
2009/11/22(日) 22:39 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
加齢臭好き!ドーリで!(笑)
それなら納得とく子さん♪腹も立たんし(爆)

アタシのことなんかガンチューに無いと思ってたけども
つくしの加齢臭に夢中だったのね♪うひひ^^
あのクッションは全く自分のクッションやねん♪
ホタの加齢臭疑惑セーフ!

でもそのかわりいつも足をペロペロされて喜んでいる
ぢぃちゃん(妹)に加齢臭疑惑がщ(゚ロ゚щ)あああ

食べたくて仕方の無いワンコは吠えて急かしているらしいよ(笑)
でもDVDで寝るつくしの説なんでアテにならんのよん♪(しつこい?)
2009/11/22(日) 22:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
この枕干しても干しても舐められます(笑)
いくら綺麗にしてもシーザーが寄ってくるんで
猫にまたたび、シーザーにつくしの枕ってな感じ?(笑)

あ!でもたまにナメながら「おえ~っ」てえずいてるケドね(゚∇゚ ;)

うん。つくしの説明するならやっぱり「子供」かな(笑)
うちの中で一番大人で一番子供なのがつくし。
せやから一番むずかしいっす(爆)
取り扱い説明書が分厚いタイプやねん♪(* ̄m ̄)

2009/11/22(日) 23:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくし君の気持ちはよくわかります・・・( ̄ー ̄)
だって私もいっつもだも~~ん♪
何回見直してもまた寝ちゃうのよ~~!
毎回パパにチクチク言われます・・・・(ToT)

その枕はどんだけ美味しいお味なのかしら?
ラーメン大好き小池さん・・・・・知らない!(爆)
でもどんな人かはテレビで見た事あるじょ♪

ご飯待ってるシーザーさんは
ほんとヤングだよねぇ~~~(* ̄▼ ̄*)

やっぱこの時間帯の方がおめめがスッキリだわっ私!(爆)
謎の暗号とかになってないでしょっ!ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆☆
2009/11/23(月) 00:05 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
きゃははヽ(^◇^*)/
人間ムリしたらあかんのよ、きっと!
コメントを入れる時間もDVD観ることも(笑)
暗号解きはメチャメチャおもしろかったけどね!!

こめままんとこはDVD観るときの環境はどんなん?
うちは真っ暗ににして音量上げて映画館のまねっこ・・・。
ほんじゃから寝るんかな?あはは

ラーメン大好き小池さん・・・
あれはきっとオバケのQ太郎にでてまひた♪
古いもんな~^^;かろうじて知ってくれてて良かったさ♪

☆3つありがとさ~ん♪(* ̄m ̄)
2009/11/23(月) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
