透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



上品なお味でした♪

昨日の夜のお話しザンス♪






今日はちょっといつもと違ったオヤツを!




と、ぐりぐらちゃんちのまつきさんお勧めの





おフランス・・・ザンス♪




本名は「ラ・セゾンフランス」・・ボケすぎてちょっとクドすぎ(笑)





091120_195224.jpg
手前のが1個¥130のおフランス♪

向こうの皮つきが1個¥78のりんご、サンふじ^^



お値段もちょっとおフランスって感じで気持ち高めザンス♪






そんな小ネタよりはよくれ母ちゃん
091120_195531.jpg




はやく「よしっ!」てゆって~や!
091120_195511.jpg









何にしても落ち着きの無い親子ザンス(爆)






おいしかってん♪
091120_183420.jpg



あはは^^ また食べよな♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

コメント
おはようごじゃります
何か最近、朝起きです。年とったせいでつか!? (*゚0゚)ハッ
いえいえ…最近ひろの出勤が早いだけざんす~(笑)おフランス~(爆)
ってだから『らフランス』だよっ!!て何回ツッコンだ事か…。
スーパーで言ってしまいそうよ「おフランスどこですか?」って。
笑われたらほたちゃんのせいなのだ~((*´∀`))ウキャキャ
んで、今日の動画。くるくるおフランスに動じないシーさん…('ω'*)
ピンクのスウェット(!?)着てるつくし君…('ω'*)
解説者のほたちゃん…('ω'*)
幸せそうや~ん!仲間に入りてぇ~!!って感じでした♪
でも入ったらシーさんとピクでおフランス争奪戦が勃発しそう((( ;゚Д゚)))
一気に戦場と化しますね…(爆)やっぱり遠くから見てるだけにしとこう( ̄∇ ̄;)
2009/11/21(土) 07:05 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

高速回転するおふらんすに目が釘付け。
シーザーさんじゃなく、わたしが!
どの動画見ても、幸せそうやな~~。
うらやましいあるよ。

こないだ気がついてん。
わんこのチューはな、チューとみせかけて人間の顔で鼻水拭いてんねん(爆)
心当たりあるでしょ~~。
2009/11/21(土) 07:16 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆あきちゃん^^
おっはよー(^O^)/…ってメッサ早いやん(笑)
驚いててん最近あきちゃんのコメントが午前中やから(笑)
あ!ひろっちの出勤時間に合わせてなのね?ナットク♪
おフランス昔食べたのに味忘れてさ~。
今回食べてメッサ美味しかったけどまた忘れそう(笑)
美味しかったのにそれを忘れてしまうアタシがこわい…(-.-;)
ほんまやな。一緒に食べたいけど争奪戦は血を見るで(爆)
2009/11/21(土) 07:20 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆まりもっち~♪
おっはよー!まりもっち♪
今つくしが横で爆笑したあと泣いてる(笑)
息子がつくしの顔で鼻水ふいたことが判明したから(^O^)あっはっは~
そういや、つくしとのちゅうの時は
シーザーは顔面にぶつかりに行く勢いやもんな~。
鼻水ふいとったんや!これまたナットク(^O^)/
2009/11/21(土) 07:28 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
あん、もぉーーシー君ったら
空海家では食べたことのない高価なものを
ひとのみ って感じでない?
美味しかった?
えかったねぇ(*^_^*)

高速回転、逆回転にはわろーたわっ(爆)
もーーつくし君楽しすぎ!
2009/11/21(土) 08:50 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
おフランスざますか~
美味しかったでしょう~~おフランスは~
幸せ一杯のシーザーさん見れて、私も幸せだ~
私は今日もリンゴ三昧しまくろっと!(^^)!
2009/11/21(土) 09:40 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
味わえたんやろか・・・^^こんな丸呑みで(笑)
りんごより50円も高いねんで~^^;わお!
1週間に1個かな・・・キャハハ
メッチャ甘くてホワホワした感じの果物でしたの♪
テンションあがって高速回転にもなるっちゅう話しです(笑)

空海家でもどうぞおためしあれ~♪
2009/11/21(土) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
りんごはいいよね~^^
りんごの季節って今なんかしら?
夏場に出てるりんごは外国産?
うちもりんごはこれから欠かせないな~って
思っておりますのだ(笑)

おフランス、お上品なお味でございました♪
2009/11/21(土) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
おフランスざーすか~
ざすが、シーザーさんお食べになるものが違うわね~。

私なんか近所でできた柿ですから。
タダ。(笑)

ラフランスでもリンゴでもなんでもええから、さっさと食わせろ~やんな?シーザーさん。^^
2009/11/21(土) 11:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
そうざ~んすの♪
坊ちゃん出されたものはなんでも食べるざんすけどね(笑)
薬がまぶされててもお構いなしザンス(爆)
ひょっとしたら味オンチかもしれん^^;
・・・・なんで今まで気がつかんかったんかな?アタシ^^
2009/11/21(土) 14:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
美味しそう~♪
私にも・・分けて~♪(笑)
庭、頑張り過ぎて・・ 腰が痛いでございまする。
私も、おフランス食べて、元気だしたーい(笑)^^
2009/11/21(土) 15:35 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
あらら~^^;腰は冷えからもくるしね~^^;
あったかくしてゆっくりストレッチしてみてね♪

そうそう!ほんのり甘いおフランスは
疲労回復にいいかもよ~♪

ブンちゃんルーちゃんにもおすそ分けしてあげる?(笑)
2009/11/21(土) 20:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
たべた~い
おいしそう・・・じゅるり
けちけち母ちゃんは 100円以上の果物はあまり買わないのでシーザーさんがうらやましいザンス。
ほたるさん コメントありがとうございました。今日1日でまたいろんな情報が入ってきてご近所のご親類だったので ブログに記事を残すのは・・・と思い消してしまいました。
今は 主人もわたしも大丈夫ですよ~。元気100倍アンパンマ~ンです。お店のサインポールも くるくる回ってお仕事しましたよ~ん。ま、人生いろいろあるもんですわ。
心配してくれてありがとうございましたv-10
2009/11/21(土) 20:19 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆寛太の母ちゃん^^
イヤイヤ^^;大変だったね~^^;
アタシこそ寛太の母ちゃんのおかげで
いろいろと考えられた日でしたよ♪
うちは子供もいないし特に老労介護については
考えないとね・・・うん!ホントに!
ま、うちの場合アタシはつくしくんを一人で担げるんで(笑)
逆の時を心配することになりますけどね・・・( ̄ー ̄Δ)

おぅ!母ちゃんも旦那さまも赤青白のサインポールも元気でなにより!
アタシも見習うぞ!応援してるからね!頑張ってくださ~いヽ(^◇^*)/
2009/11/21(土) 20:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ぎゃはははははっ!(爆爆爆)

なんで私、ワンコ語話してんの~~っ!((●≧艸≦)プププッ
あのね~~・・・・昨日コメ書いてる時にぃ~
眠くなっちゃってね~・・・キーボード押しながら
こっくりこっくりしちゃってたのぉ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
私・・・・どんな体制でも寝れるのよ~^^;

シーザーさんありがとう♪訳してくれて!(爆)

今日はスッキリ!だから大丈夫!
おフランス~♪シーザーさんもさっそくご賞味しちゃったのね!
我慢ならない無理ちゅ~♪ かわいすぎるゾ!

☆☆☆
2009/11/21(土) 22:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままサマ~^^
こめままもどんな態勢でも寝れるん?アタシも~♪
電車でたったまま寝れるのが特技で~す(笑)
昨日のこめままのワンコ語でぢいちゃんと早口言葉しててん(笑)
メッチャ盛り上がったよ!ありがとさんでした(爆)
で、今日はこめちん動いたんかな~♪
☆三つありがとなの(^O^)
2009/11/21(土) 22:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あらやだ!高級おフランスね~v-352
ウチなんて100円だよv-402

つくしサンが高速回転させたお陰で、甘味が更に増したんでないかい?v-411
シーザーさん、目ぇ回らなかったかい?

もぅさ、つくしサンが無邪気過ぎてカワイイのぅ(笑)
2009/11/21(土) 23:31 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
100円よね~!やっぱ100円が上限よね~(笑)
おフランスも大阪で100円になってくれることを願います♪
ってか行ってるスーパーが高いんじゃね?って感じ^^;

動画とる前から廻ってたおフランスです(笑)

まつきっち!つくしが「図にのりお君」になってしまうぞ!(゚∇゚ ;)
・・・ルンルンで仕事に出かけましたわい(笑)
2009/11/22(日) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
