透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ホンマや!

うちのブログの下に入る宣伝。




育毛剤が多い(*≧m≦)




そんなことより!天気予報によると



全国的に寒いんだって?気温は真冬並みだって(゚Д゚;≡゚Д゚;)






・・・シザイチ家はとっくの昔に真冬に突入してましたけど?


やっと世間がうちに追いついてきたのね♪




・・・母ちゃんはよ洗え
20091119114147.jpg


あ、殿・・・風呂で足洗い中やった(爆)




母ちゃん寝てたんかな~、ボーっとしてたわ。



風呂なんて一番目ぇ覚める場所やんか
20091119114916.jpg


おっしゃる通りで^^;面目ございません。




ちゃっちゃと洗ってくれんと
20091119094852.jpg





冬眠せなあかんねんから、ボク
20091119094931.jpg


ごはんも食べなアカンし、忙しねんで!











そんな一連のシーザーの写真の中で偶然撮れた。







バカ殿・・・。


20091119114741.jpg

アイ~~ン







お後がよろしい・・・・のか?ホンマ?




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪
コメント
No title
ほほっ、今日の宣伝はフード系やよ(笑)
うちは、臭い とか におい とかの宣伝が多いで(笑)

シー君、食べ方お上品やね。
優しい感じで食べてるわぁ
うちの子らの食べっぷり見たらびっくりすると思うわ。

あれっ、ほたるちゃま。風邪ひいたん?
2009/11/20(金) 08:20 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪

アイ~ン、ウケた!(笑)
顔も上手い具合に白くなっちゃって!
すげー、これはすげー。
ちょんまげ欲しかったけど…。

♪耳裏返り~ガツガツガツガツ
見たまんまの歌やね。
あ、いつもそうか。
ゲホゲホ咳してんのが気になるよ。
大丈夫ー?
2009/11/20(金) 08:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ほんま、アイ~ンや~!
白塗りのようやん(笑)

広告受けるよね~。
誰よりもよー見てくれてはるよね、ブログの内容(爆)

今日も寒くて凍死しそうやわ。。。
2009/11/20(金) 09:26 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
オハゲオハゲと連呼するブログも珍しいから
ここぞとばかりに育毛剤のCM(笑)
ニオイのCM?デオドラント系?(笑)今度みてみる^^

シーは一人っ子やからご飯を奪われる危機感が
無いねんやろね、きっと!
アタシの方がごはんこぼすもん^^;がはは

これ!このゲボってるのは、喋ってたらツバが
変なとこに入ってん^^;喋りすぎか?(爆)
2009/11/20(金) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
きゃはは~
ほんといつも物語が出来ていて感心感心!
アイ~ンは、うけたよ~~(^O^)
さすがは笑いの分かる関西在住犬だわ!!
2009/11/20(金) 09:32 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよう!まりもっち♪
まりもっちがウケたら大丈夫やな ( ̄▽ ̄)Vイエ~イ!
ちょんまげの絵かいてもよかったけど
アタシの絵やから放送禁止になりそうで・・・(爆)
通報されてもアカンからさ^^;

歌、歌いすぎでツバが変なとこに入ってん^^;
シンガーやのに大失敗(笑)
2009/11/20(金) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんでこんなにうまく撮れたんやろね(笑)
顔もハレーション起こしてるし(*≧m≦)ぷふふ

この広告はワードから瞬時に決まるんやろか?
こないだなんか「育毛剤は使うな」とか笑たで(6 ̄  ̄)

マジ寒いから風邪ひかんといてや~!頼むで~\( ̄▽ ̄)/
2009/11/20(金) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ここまで気持ちよく〆れることってないよね~(笑)
今朝は書いててメッチャ気分よかったもん!あはは^^
シーザーには帰ったらなんか「褒美」をやらな・・・。
あ?アタシが殿から褒美もらわなアカンのん違う?

シーザーに笑いの神が降りたか?
どうせやったら髪がほしいよね♪
2009/11/20(金) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ちょっと…バカ殿って((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ブログの宣伝に驚いてるしょっぱなの文にもワロタけど…(爆)
もう、これから出勤なのに何度も読み返しちゃったよ!
でもおかげで今日も一日がんばれそうよん♪
ヤバいっ!!時間だ!!! ε=ε=ε=(((((o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2009/11/20(金) 09:53 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきちゃん^^
おっはよ!あきちゃん!
朝の忙しい時にごめんね?あはは!
この写真すごいやろ?
実はぢぃちゃん(妹)が撮ってン(内緒)←なんで?

育毛剤のCMとバカ殿でブログ作文してるのは
ペットブログでは少ないんやろな~!
2009/11/20(金) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
e-278e-348e-349e-350e-370
2009/11/20(金) 13:55 | URL | kevin55 #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
きゃはは♪
なんかいろんな気持ちが微妙に分かって
おもしろいコメントやん(*≧∇≦)/
ありがとうごじゃりま~す♪
2009/11/20(金) 14:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ほたさんが毛が散らかるっていっつも書いてるからやろ~(笑)
うちはダイエットが多い(爆)。

ちょっとぉ~、最後のしーさんの写真、狙って撮ったやろ!?
ホンマにば○殿やん。。
2009/11/20(金) 14:30 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ワタシしゃま^^
んちゃーーっす♪
ダイエット?食べる記事が多いからか(笑)
けど食べる=ダイエットってのがすごいな・・・^^;

前に「本当は怖い育毛剤」ってのがあった(爆)
もっと自然なのを使おうねって宣伝やったけど^^

狙ったとおり撮れたらカメラマンになっとるぞ!
それも携帯のカメラ(笑)
見た瞬間ワロタもん♪バカ殿ちゃん♪
2009/11/20(金) 14:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、アイーンしてますね~(爆)

ブログの下に入る宣伝・・あんまり気にしたことなかったけど、私のは、何かな~?って、突然気になってしまいました・・(笑) ♪^^♪
2009/11/20(金) 15:43 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ね?アイ~ンしてるやろ?(笑)
毎日バカ殿って呼んでたらホンマになっちゃいました(*≧m≦)プ

記事下の宣伝・・・。
たま~にしょうもないことが気になったり
人に教えてもらって急に気になったりってあるよね♪

あ!ブン君の体調はどうですか~?
良くなってるといいな~^^
2009/11/20(金) 16:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
鍵っこさま^^
ありがとうございま~す♪
2009/11/20(金) 16:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日の宣伝はワンコ系でしたね(笑)
私もワンコ系でしたが、一時なぜかコーギー絡みが
多かったです(^_^;)

シーザー君、しっかりゴハン食べて
体調良さそうで安心しました♪
2009/11/20(金) 16:51 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
今日は「ごはんを食べる」ってワードで
ワンコのフード系がヒットしたんでしょうか(笑)

え?コーギー絡み?なんでやろね^^おもしろい!
だいぶん調子も上がってきたようです!
ありがとうございます♪

明日は休日なんで昼間の散歩できそうで
少し嬉しいです♪アタシが(笑)
2009/11/20(金) 16:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
良かったねぇ~今日は育毛剤じゃなくて!(笑)

マジでバカ殿様になってるよっ!((●≧艸≦)プププッ
なぜにそんなに顔面真っ白なのかしら???
ヤル気十分だわねっ♪フウフ

そしてそしてワンご飯!
あいかわらずの食べっぷりですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
それじゃなちゃそーザーさんじゃない!!

ってほたるさん風邪ひいたの?^^;

☆☆☆
2009/11/20(金) 17:32 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザーさん、イイ食べっぷりね~お皿ピカピカだよv-352耳が裏返ってても気にしない!!
アタシがご飯食べてて、裏返った歌唄われたら確実に飯粒吹き出してるわv-411

シーザーさん・・・とうとうホントにバカ殿になっちゃったのね(_´Д`) アイーン
2009/11/20(金) 18:37 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
動画で ほたるさんの咳が聞こえましたが、
お風邪を召されていませんか~?
ご注意くださいね~

シーザーさんのアイ~ン! サイコ~!
チョンマゲと太い眉が欲しいですね~!
2009/11/20(金) 18:40 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
うちは「男はどんぶり飯」推進派やから^^
シーザーもどんぶり!完食したらだからピカピカ光るでしょ?
食べ終わった後が気持ちいいんよ、これが(笑)

いい歌だと思ったんやけど気管に詰まっちゃって
歌が途切れたのが非常に残念^^;

こんなに完璧なワンコのバカ殿様が今までいたでしょうか♪
・・いたかもね^^

2009/11/20(金) 20:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
お父さん!こんにちわ♪
は~い!大丈夫ですよ~!
風邪じゃなくて歌いすぎですから(笑)心配いりません!
ありがとうございます♪

ちょんまげと太い眉があったら本物と区別が
つかなかったでしょう・・・(どんな自信家♪)
2009/11/20(金) 20:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
今日は気をつけてハゲハゲ言わんようにしたもん!
あ!2回連発してしもた、ハゲ(笑)

で、こめままはワンコ語話すもんやから
返事が遅くなっちゃいましてん(笑)
シーザーに訳してもらいましたよ♪

>それじゃなちゃそーザーさんじゃない!!

シーザーによると、
「それじゃなくちゃシーザーさんじゃない!!」と訳すらしいですが
合ってますかにゃ?

こめままったらバイリンガルなんだから♪
メッチャ楽しかった!ありがとね!こめまま大好き(*/∇\*)
☆3つもサンクス!
2009/11/20(金) 21:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
