透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



サクサクっと書いちゃいます♪

何をどうしてるワケでも無いのに




やっぱり時間がない(笑)




普通はここで寝る時間を割いたりするんよね・・・・・。




でっきましぇ~ん(*≧∇≦)/





だけど確実にこの人のせいで時間は無くなっている!





そばに居すぎなのか、


ちょっと離れると目で追われる・・・(笑)



そんなエクソシストの首みたいになってまでアタシを見ないで(-ェ-;)







つうか最近グダグダ、ダラダラ寝転がってる写真ばっかりじゃね?



ヒノのかあちゃん!まりもっちのリクエストもあったんで(笑)




動きまくってはりますんで(笑)





そんな昨夜のホタ家♪




実はあんまりネタもなかったりしますの♪(* ̄m ̄)ぷ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

何もネタがない→平和ということですよ~。
水溜りが3つもあったらしいですが。
十分ネタやん(笑)

動くシーザーさん、というかカイカイシーザーさん!
ちょうど後ろ足で掻くわき腹の部分がハゲてる?
あ、またハゲって言っちゃった。
広告欄が育毛剤になっちゃう~~。
ほたさんちのブログだから、別にいいんだけど。

エクソシスト殿な動画もよかったんよ。
平和はいいね。
民が平和に暮らせるのも、殿のおかげだね。
2009/11/19(木) 07:50 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
殿!今日も元気で安心しもうした(*^_^*)
苦しゅうない、ちこう寄れっ、って感じかしら。
首、変にならんのかしら?みたいなスタイルするよね時々。
で、うちなんか時々、柱の陰とかからお顔半分だけ出して私のこと見てる時あるよ。家政婦かいっ!みたいな。

ネタが無いのは平和の証し!ね。

2009/11/19(木) 08:23 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
シーザーさんもう偉くなりましたか 笑
そうそう、調子が悪い時には、偉くなれる!
そんなもんですね 笑
早く元気になってね。

リンゴいっぱい食べて、元気になろう!
きっと、今日はほたるさんがリンゴを抱えて帰ってくるはず・・・
ですよね?笑
だって、シーザーさん偉いんだもん♪
2009/11/19(木) 08:25 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
平穏無事!
時間に追われるのは時々ストレスでしんどいけど
大好きな存在の為なら~エンヤコ~ラ~~

ネタがない位、平穏無事ということで、そんな日も
いいもんだよね(*^^)v
2009/11/19(木) 08:53 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよー!まりもっち♪
そっか!うちは平和やったんや~~(*≧∇≦)/
毎日書いてると同じこと書いてるみたいでさ(笑)
毎日シーザーのシッコ話で申し訳ないなってさ(爆)

でもシッコの話しが今は大事なので開き直って書くけど♪

ちょっと靴下履いてる映像を撮らんとね♪
ハゲばっかりでもないとこを見せんとね(6 ̄  ̄)ポリポリ
いや、実際ゲーハーやけどさ♪
2009/11/19(木) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
家政婦二人?情報ダダ漏れじゃん^^
壁に耳アリ障子にメアリーね♪
でもそらうみが家政婦やったら散らかす方が多いみたい(爆)
かあしゃんのことが気になって仕方ない息子達・・・♪

でも久々にシーザーに興味を持ってもらえて
喜んでるアタシですのだ(〃´・ω・`)ゞ


2009/11/19(木) 09:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
おはよう!naoちゃん♪
シーザーったらあっと言う間にお殿さまです^^
そうそう!りんご買ってきたよ~(笑)
アタシが病気になっても偉くなれるんかな?
ちょっと疑問だな~^^;

naoちゃんも風邪ひいたりしないでね(o^-')b
2009/11/19(木) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
シーザーさんは、お殿様なのね~♪
可愛い、殿にお仕えするんだから、
仕方ないですね~(笑) ♪^^♪
2009/11/19(木) 09:47 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうやねん!
忙しいのに~~とかいいながらシーザー相手に
デレデレ、ダラダラしておりますの(笑)

毎日シッコの話しでごめんな~(*≧m≦)
それほどに何も無いの(笑)にゃはは
2009/11/19(木) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
オシッコは
いっぱいせなあかんもんね!シーザーさん。

しかし、リンゴもきゅーりもなーんもないって、寂しいやんね~。
ちゃんと在庫もっとかな~。
今、うちには大量の柿が。。。近所なら持っていくのにね~。^^

忙しいやろ?なんか忙しいねん。
けど、私も睡眠時間は減らせません。けど眠い。。。
2009/11/19(木) 10:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あはは~^^
ブン君みたいに聞き分けの良い子ならね~^^
シーザーはお殿様っていうより暴君かもよ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

でも文句いいながらもいつもより
言うこと聞いてるのは事実でございます(笑)
2009/11/19(木) 10:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
聞いて!師匠!
シートめっちゃ敷いてんのに全部避けてんねん!
シートーとシートの間の床とか^^;なんで?
シッコのニオイもちゃんとつけてあんのに~^^;

今はシーザーの移動先に雑巾もってついていってます(笑)

だから忙しいのかな(爆)
2009/11/19(木) 10:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
なんかぁ…
なんか気になるっ!!目で追うシーさん…大丈夫でつか!?
何やら言いたい事があるんだろうか!? なんか不安に思ってるじゃなかろうか!?
・・・とかね。こういう時に出ちゃう心配性。
私ってダメね~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

皆さん言っておられますが、ネタない事は平和の明石(←ブッ!こんな変換しおったぞ!)
ネタなくてもシーさん見られるだけで良いんだからぁ~(*'-'*)
あっ!ついでにほたちゃんもつくし君もぢぃちゃんもね…ついでって…(*≧m≦*)
2009/11/19(木) 10:50 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきちゃん^^
分かる分かる^^アタシも心配性の生き物やもん(笑)
でもさ、ピクシィもそうなんやろうけど「ホンマにしんどい時」と
「甘えてるだけ」の仕草があるんよね(笑)
今回このエクソシストは「甘え」と判断(゚Д゚;≡゚Д゚;)ホ、ホントカナ。
だいたいしんどい時ってこの人ベッドから出てきませんねん(汗)

でもあきちゃんが心配してくれて教えてくれるからこそ
「どうやったかな?」ってアタシもちゃんと考えるしありがたいよ♪

マジでこれからも頼むね(´Д⊂・゚・一人じゃコワイもん^^;
2009/11/19(木) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
なぁんにも
にゃいって(爆
しーさまきゅうりたべるんですか!?
ラッキーはきゅうり、大根、ぶどうは食べないよ
柿、りんご、みかん、アボカドは食べるよ
すききらいはいろいろだで~~

水溜りが3つもあれば時間もなくなるわ
しーさまが完治すれば時間もできるんとちゃう?
わたしはPCが故障すれば時間ができるのさ
ネットサーフィンするからあっという間に時間が経つんです。

今日も真面目にコメントしたけど
これでも脱力系でござんすか?
本人気合入ってるつもり何やけど(爆
2009/11/19(木) 12:25 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
シーさんは賢いから、
『ほたさんが優しい。なんかわからんけど色々ゆうこと聞いてくれる』
って気付いてるんやろうな~。
まま、殿、今のうちだけですからっ!せいぜいこきつかってやって(笑)

あー、さむっ!
この部屋暖房機器って言う設備がないんよ。。
キーボード打つ指が凍傷になりそうや。。
ほたさん、カイロを一つ横浜まで。。
2009/11/19(木) 12:46 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
あはは!ごめんにゃさい(笑)
だけどやっぱり脱力系(爆)
あかんねん^^もうアタシの中でイメージが造りあげられてるのだ♪
なんでかね~、ソルティさんはホワホワしてるの^^
う~んと、「あんまん」って感じ♪

アボカド!すごい!らきおさんはアタシと好きなもの一緒♪
一緒に暮らせそうだわ~~(*≧m≦)

ちなみに来斗の母さんは「食パン」って感じ(笑)

ほんでもってアタシは「おにぎり」←ランニングシャツが似合うから^^;
2009/11/19(木) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ん?よっしゃ!カイロ1個やな?
今すぐ用意して飛んで・・・行かれへんわい Σ\( ̄▽ ̄;)ったく。

今は携帯で簡単に新幹線の予約も
取れるからつい動いてしまいそうになりましたがな(笑)←細かい^^;

その部屋はパソコン部屋?
それともお仕置き部屋なのか?(笑)
指が冷えるとフシが痛くなるよね←年齢のせいか(゚Д゚;≡゚Д゚;)
2009/11/19(木) 13:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんシーザーさんこんにちは~♪
今日は昨日より暖かいですよね♪

シーザーさんの席はテレビの前で特等席ですね!シーザーさんはテレビ観たりしますか?くるみは観ませんです♪
仕事場で観てて音なしなので感想がずれてるかもです。すいません。

シーザーさんはほたるさんの事大好きなんですねー。いいなぁ~。私もそんなに追われてみたいですー♪



2009/11/19(木) 14:14 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
こんにちわ~♪
うん!ちょっとだけあったかいね^^

シーザーはね~TV観ないんだよ!
でも観てる人の邪魔をするんだよ~♪ヤな子ですね(笑)
動画の音なし!アタシもいっつもそうだよ!
だから自分で何を喋ってるか全然しらないの(爆)
追っかけてるのはいじめる為です^^;

あ!くるみさん太ったの?
手術すると太っちゃうんだってね^^;
シーザーも若い時はずっと標準以上の体重だったよ!あはは^^
でもくるみさんはかわいいからいいと思うな~♪
2009/11/19(木) 14:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
食パンv-366の母ですけど・・・
って、何でワシが食パン好きな事知ってんの?見たんか?覗きに来たんか?v-405

シーさん、床に3つシコして下さいましたのねv-402
まぁ、我慢はいかんから、仕方ないね。出すもんは出さんとe-319
出来れば、今後はまた以前の様に、家でもシートにシコしてくれるといいのにねぇe-446

首回してまで、見つめてくれる姿は可愛いよねe-349
母も常にらっさんに見張られてるよ(ある意味恐いくらい)
でも、目に映ってるんだと思うだけで幸せになるやろ?e-454

家族に病人が一人でも出ると、物理的に忙しくなるんも多々あるけど、気分的に落ち着かない事も往々にしてあるから、焦らずのんびり頑張れ!ほたる!!e-348e-319
2009/11/19(木) 16:58 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
いやん、私振り向き美人さんスタイルに弱いのよ~(* ̄▼ ̄*)
シーザーさんったらそんなにまでして
ほたるさんを見てたいのぉ~~♪カワイイなぁ~(#^.^#)
それとも別の目的があった???(笑)

一瞬後ろを見るシーザー・・・・
それはきっと何かいる・・・(ポエムだな!爆)

☆☆☆
2009/11/19(木) 17:40 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
なんと、食パンが好きじゃったか(爆)
ほんわかイメージのソルティさんが「あんまん」で
アンパンマンの仲間の食パンマンはなんか
「チャキチャキしてそう」イメージ←半江戸っ子だしね♪

首まわして「オヤツないの~?」って言われてると思われ^^;
買っとくの忘れた日じゃったのよね^^;
目に映る姿が嬉しい・・・・。
かあさんとらっさんはバカップルやもん♪正真正銘のヽ(^◇^*)/
つくしは多分そう感じてるで(笑)
いかつい顔してシーザーにまとわりついてるもん(爆)
そりこみ入ってるし^^

うん!前向きに頑張るじぇo( ̄▽ ̄メ )
2009/11/19(木) 19:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
こんなじいさんでも振り向ききゃかわええよね♪
そんなんこめちんがしたら (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」 ちゅーしちゃう♪
・・・マジでオヤツがないからずっとキッチンでうろうろしてたわ
アタシを好きだからだと思い込みたいっ(笑)

こ・・・こめまま!それ、ポエムやなくてホラー?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

☆3つありがとさんなの~ヽ(^◇^*)/
2009/11/19(木) 19:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
確かに!!ワンコによって時間がなくなっちゃうコトはよくあるけど、逆にワンコが居なかったらきっとどーしていいか分かんなくなるな~・・・アタシv-388

シーザーさんは、黙ーーーーってガン見だね(笑)けど
呼んでるのに見てくれないってオモシロイよ!!

今日はおリンゴ無くって残念だったね。。。
2009/11/19(木) 20:46 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
嗚呼・・わかる・・・(゚∇゚ ;)
まつきっちってばそこはかとなくアタシに似てる・・・
あ!アタシの方が早生まれ(←いい言い方でしょ?(笑))やから
まつきっちがアタシに似てるの(爆)

ワンコがいないときって何してたかな・・・?
え~っと・・思いだせん><

こうやってみんなと一緒に動画観てたら
アタシってシーザーにもてあそばれてるよね・・・(笑)
そうそう!おフランス買ってきたで~♪
2009/11/19(木) 20:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
