透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



こういうのを「気忙しい」っていうの?

時間が大事といいながら、





時間の使い方がへたくそなほたるっす(〃´^ω^`)ゞ





ボクなんか・・・・1分あったら
091116_195714_ed.jpg








すっかり寝れるね~ん
091116_195740_ed.jpg




そりはそりは、うらやましい限り(笑)













膀胱炎になってからというものお殿様状態のシーザー。





アタシが(愛情込めて)「このバカ殿は手がかかるわ~♪」



って文句を言うとTVを観ながらつくしがひとこと。





「あ!ここにもアホ殿おるから!」やって(-ェ-;) はぁあ?




母ちゃんの時間足らんのはボクとつくしのせえって言いたいのん?
091117_060801.jpg







そのとおり!




ほんじゃ、行ってきま~す(笑)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
調子良さそうで良かったわ。
ほっっほー
王子から殿さまに昇格ね
ほんと、いつまでも元気でいてほしいから、
頼むで!シー君!
2009/11/18(水) 08:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
そら忙しいね。
バカ殿やらアホ殿やら(笑)

シーザーさん、毛布で巾着状態やな。
シーザー巾着。
ほっしいわ~~。^^
2009/11/18(水) 09:11 | URL | coo #-[ 編集]
殿でいいのだ!
シーザーさんは殿でいいのよねぇ~
自分の時間も大切だけど、誰かのために使う時間、しかも
それが愛しい存在なら、忙しくても文句言いたくなっても
結局はそれが幸せなのだ!そうなのだ!
2009/11/18(水) 09:14 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
シーが昇格したんかアタシが降格なったんか(-ェ-;)
でも今まで以上にそばにいてるんで
自分の事あんまりできんで困っとりますの^^;トホホ

なんとか完治してほしいね♪
2009/11/18(水) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
アタシらもこんな格好で外出したり
仕事したりしてもいいんなら快適やのにな!

・・・動きにくいわ(笑)
2009/11/18(水) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
なのなのだ~(笑)
バカぼん殿のママな~のだ~♪
でも当たり前の顔してはりますけど?このバカ殿・・・(-ェ-;)
ま、それも愛で乗り切れっちゅうこっちゃね(爆)
2009/11/18(水) 10:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ちょっと!!ヽ(゚ロ゚;)
おさぼりしている間にシーさんに大変な事が起こってたのね(ノ*´Д)ノビッ栗!!
膀胱炎…うちも去年なりました。
ピクの場合はキャンプに行った時、
近所でやってた花火大会の音が怖くて急性膀胱炎に…(*ノω<*)
旅行先だったので飛び込みの病院で不安だったな~。
でも点滴と飲み薬で無事完治。
シーさんも回復に向かっているようですが、大事にしてあげて下さ~い!
治るまでは殿様でいいのですよ…シーさん。
そのかわり治ったらどうなるか・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ホントにホントにお大事に~~!
2009/11/18(水) 10:19 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あきちゃん^^
え?ピクシィなったん?膀胱炎?
先輩やん(笑)それも去年!メッチャ追いかけてる?あはは

ホンマ、何になってくれるか判らんね~^^;ワンコは!
普通かな?って思ってもちゃうし
しんどいの?って思ってても食欲はあったり・・・。
やっぱり「喋ってくれたら」って思うわ(〃´^ω^`)ゞ

つくしなんか毛布にくるんで抱っこしてるで(゚Д゚;≡゚Д゚;)
シーザーも嫌がれっちゅうねん(笑)
ありがとうね!大丈夫だからね♪
2009/11/18(水) 10:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
殿様シーさん。。(笑)
うちにもおなつ様って方がいらっしゃるよ。
お世話が大変なんよねー(笑)
でもま、そうやってでも元気でいてくれたらそれでええわ。

時間の使い方って上手にならん方が良いと思う。
人間効率ばっかり考えてるとあかんってなんかの本に書いてあったもん。
そんなんが上手になったらほたさんが台無しやわ。
2009/11/18(水) 10:37 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
あら?ワタシ!エライ嬉しいことゆったくれる♪
なに?なんか欲しいもんできた?(笑)
うそ^^;ありがとうね♪←素直でしょ?ぶひ

確かに時間の使い方がウマイってことは
効率がいいってことやもんね^^;
不器用な人の素朴さ(自分でいうか!)は無くしたくないので(笑)
がんばってジタバタすることに致します(〃´^ω^`)ゞ
ありがとね!
あ!おなつ様って大奥にいてそうや(爆)
2009/11/18(水) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、お殿様扱いなんですね^^

大事にしてもらわないとね♪
わが家のジェジュンを家来にどーぞ。
ゴハンの事ばっかりで役立たずですけど(^_^;)
2009/11/18(水) 12:39 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
つくしさんの、一言・・ 効いていますね~♪
ユーモアたっぷり・・^^
こういうアッタカイ家に、シーザーさんは、いるんですね~♪

よくなったみたいで、ヨカッタです・・ ♪^^♪
2009/11/18(水) 12:53 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
そうですよ^^お殿様・・・
あ!頭に「バカ」をしっかり付けてくださいね♪

え~!?ジェジュン君!来てくれるの~!感激!
でもね^^シーザーってタイプ的にはジェジュンくんやで(笑)
ごはん命の役立たず(爆)
ジェジュンくんもいずれはお殿様に出世確実やね♪
2009/11/18(水) 13:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
シーザーくんの看病はまかせなさい♪
・・・・ってつくしは言うんですが=一緒に寝るだけ!(笑)

なんかいつもケンカと仲直りのエンドレスですね、この二人。

でもま、仕方ありません^^;
一緒に居てようと決めたのはアタシですからね(爆)←あきらめてんの♪
2009/11/18(水) 13:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お殿様は今日もチッコいっぱい出ましたか?(笑)
こうなってくると、ちょっぴりシュンとしてるだけで
「どしたの?」「どっか痛いの?」とかって
ちょ~労わりまくりのほたるさんなのでは??(≧ω≦。)プププ

私から見れば、シーザーさんはお殿様だけど
つくし君はご飯作ったりで、
「ほた姫」と「じぃ」みたいに見えるけど・・・(爆)
気のせいかしら??^^;

気のせいだよね?だってほたるさんのが
時間ないくらい忙しいんだもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぐるぐる巻きのお殿様に☆☆☆!
2009/11/18(水) 13:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
シーザー王さま
お元気になられましたか?
ラッキーもおちん○んから流血しました。
ちょこっと切れたんだと思いますけど、老眼でよくは見えません。。。いや~ね

時間ないですよね。
ずっと家にいる私も時間ないですから、お仕事を持っている方は尚更だと思いますよ
殿様や王様の面倒見ないといけないしね。
ゆっくりケーキでも食べたいわ
2009/11/18(水) 14:08 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
ば・・・・ばれてる(6 ̄  ̄)
せやねん^^;な~んにもしてへんのに
時間が無い・・なんで?みたいな(笑)
だってこめままお察しの通り、ごはんはつくし作やし
お洗濯はぢぃちゃん(妹)やし(笑)
あ!最近はマイコーとも踊ってないし(-ェ-;)

ただシーザーが股ぐらにいるだけで時間がなくなる(爆)←ポエムやね^^;
2009/11/18(水) 14:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
マジでソルティさんのコメは脱力系!
メッチャ好き♪肩の力が入りすぎてるときは
ホンマに助かる・・・ありがとね^^

らきおさんのちん○ん出血は最近?
けどブログでは元気そうやから違うか・・・。
肉くれ~ゆうて飛び掛られてますもんね♪

びびり犬=殿様、違う?(笑)
2009/11/18(水) 14:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
何や・・・
今日のブログはちとテンション低いと思ったら・・・
時間が無いとな? 確かに自分の時間は欲しいけど・・・e-349
人生折り返し地点で生き急いでるe-327このおばはんだって毎日気忙しいでぇ~e-440
と言いつつ何もしてないけどねe-454オホホ 怠慢主婦やし・・・
年の瀬が近くなると尚更感じるよねe-447
でもまぁ、病気の愛息(ほぼ完治に向かい、調子ノリオのシーザーですけど?e-456
との共有時間以外に何も優先する事項はないでしょうよe-454
ワンコは精神的な要素も感じて不安になったりするから、
つくしのようにただマッタリ一緒に寝てるだけでもe-350シーザーは安心なんだと思うよe-454
2009/11/18(水) 14:56 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザーさん、回復してきたとのことで安心しました。

多少手が掛かっても、忙しい内が華ですよ~!
もちろん、ほたるさんファミリーの深い愛情を感じます。

シーザーさん、まだまだ隠居のご老公って感じじゃないですから
やっぱり殿様でしょうね~!
2009/11/18(水) 15:02 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
オホホ♪
忙しいったってアレよ?かあさま。
マタグラにシーザーかかえて週刊文春とか読んでるんすけどね(笑)
たまには世の中のイヤな事も知っとかなきゃイカンやろ?(笑)

ほんでもって寝る時間も減らしたくないアタクシ、10時PMにはさっくりと
夢の中へ行っちゃいますもんでね(笑)
そしたら「へ?」ってな間に朝やし・・・嗚呼時間ない・・・ってな感じ?

世の中を舐めてますかね?アタシ(爆)
2009/11/18(水) 15:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、こんちゃ~♪

みのむしーざー、今日も絶好調やね!
みのむしーざーのガンガン動く動画を希望~。
上から覆いかぶさりたくなりそーだけど。

それにしても、つくしくんって殿だったの?
料理人だと思ってた…。
アホ料理人。
…語呂悪いなぁ。
アホクック。

やめとこ。
仕返し怖いし!
2009/11/18(水) 15:08 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
はい!お陰さまでなんとなく戻ってきたようです^^;
でも膀胱炎ってクセになるみたいなんで
これからどうすっかな~って考えてます・・・^^;
ご心配おかけしました^^;
シーザーはなんか走ったり飛んだりするもんで
ついつい「おじいさん」ってことを忘れてしまうんです^^;

ありゃ今日は顔文字が困ったちゃん^^;ばっかりです(笑)

ありがとうございました♪
2009/11/18(水) 15:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!こんちゃっちゃ~♪
オケー!動くシーザーね!!(ぶ)ラジャー♪

アホクックって、
アホ料理人って(爆)
坂田やないねんから・・・
あ!アホって自分で付けてンもんな?
ほんだらしゃーないわ(笑)←アホ鬼嫁

嫁の自覚はミクロほども無いけどね♪うふふ^^

泣きながらの仕返しやで!(幼稚園児か(*≧m≦))



2009/11/18(水) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ワタシも今までどのくらい時間を無駄に使ってきたことか・・・v-12
有効に時間を使えない残念なオンナなのです!
バカ殿とアホ殿が揃ってるんだね~♪黄金ダッグだぞv-411
でもさ、そんな殿達との時間も大切だったりすんだよね~♪
2009/11/18(水) 19:07 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
シーザーをまたぐらに抱いてコーヒーでも飲んで
ふっと時計みたら「ほげーーー!」ってくらい時間が経ってたり(笑)
ちょっとボーーっとしすぎやねんけどね♪
でもアタシもぐりぐらみたいに白目むいたり^^
首のすわらん赤子みたいに^^無防備に寝てほしいわ♪

シーザーは結構目ぇ覚ますんよね・・・^^;

バカとあほ・・・小学生のケンカみたいな?(爆)
2009/11/18(水) 19:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
