透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



時間てのはマジ大事なワケで。

みなさまにご心配をお掛けしております(〃´^ω^`)ゞ




どうもごめんなさい(*_*)の気持ち




感謝の気持ちでワタクシ一杯でございます




ここんとこ




ちッさい頃のシーザーの記事を書いてて





そんなついでにアタシのメッサ若かりし頃のスッピンおさしんなんかを





我の手で暴露なんて暴挙に出て




時間の大切さを痛感した次第ですが(-ェ-;)





あ!シーザーは元気です^^




何をしてんのん?



治ったかどうかチェックしてるとこやねん
F1050215.jpg




そんなとこチェックせんでよろしいねん(-ェ-;)





だって黄色いのん出たねんで。うっしっし
F1050216.jpg



おぅ♪そりは良かった!いつもよりお水も飲もうな。






うん。つくしの寝巻きをやっつけたら飲むわ。
F1050214.jpg




・・・・・・・やっつけましたか?









やっつけたったら眠くなったねん・・・・。
F1050217.jpg





そっか。



風邪ひいたらあかんからヌクヌクしとこな♪




zzzzz
F1050219.jpg




どんどん治りますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

シーザーさん元気そうでよかったよー。
頻尿だとお散歩いっぱい行きたがるとか、ないん?
ハルンケアで治る?

気になってるねんけど毛布くるまってるの、起きるまでずっと?
寝相悪くて毛布はだけるとか、ないんかな。
めっちゃ気持ちよさそうやわ~。
ヒノはいまだに冷たい床の上に密着して寝ております。
かわいすぎる…。

シーザーさん、つくしくんのパジャマで鼻水拭いたん!
拭きまくったん!
よしよし!
2009/11/17(火) 07:49 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
よかったわぁー
シー君、調子戻ってるようで安心したわ。
元気もあるし大丈夫やね。
お水しっかり飲んで、早く良くなってね☆
2009/11/17(火) 08:48 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
薬飲んだらすぐ治るよ!
あとは毛布に包まってヌクヌクで寝てたらええんよね。
あー羨ましい。
今日はさぶいから私もそうしてたいわ~~!
2009/11/17(火) 09:09 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよう!まりもっち♪
今は部屋でしそうなとこにシート敷きまくってるよ♪
いまんとこそそうが2回^^;仕方ないね^^
昼間のお留守番の時は熟睡してるんか、そそうはないわ♪

毛布はくるまったまま無理矢理歩くから変な生き物になってる(笑)
寝てるときは芋虫のまま動かんよ♪まんまイモムシ^^;

つくしの脱いだものにはとりあえず鼻水つけとけ!
って教育はしておいてん(笑)うっっひゃっひゃ♪
2009/11/17(火) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
うん!ありがとう!
心配かけてごめんなさいでした^^;
ホンマにすぐに血尿はなくなったしごはんはもともと食べてるし^^
体力はあるんで大丈夫かな~って。

完治にむけて頑張ります♪
2009/11/17(火) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ホンマにたいした事なくてよかったわ^^;
なんせ年齢いってるからな~。
これからはマジで年寄り扱いさせて頂きます^^

朝から毛布巻き巻きしてきといた!

出勤チャリンコ凍死するかと思いました・・・。
真冬どうする、自分!って思いました(泣)
2009/11/17(火) 09:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
良かった良かった。
自分でチェック出来るんや~すごいね~シーザーさん(^O^)

何だか毎日こうやってシーザーさんを写真であれ見ていると・・・

可愛くて愛情が湧くっちゅうか、だからほんと側に居る
ほたるさんが、心配したり、ビックリするのも分かる気がする。
ほたるさんも、シーザーさんも、そして私も元気に
年を重ねていきましょ!
2009/11/17(火) 10:40 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ちょっとは落ち着いたん?
はぁー、もうわんが具合が悪いって言うのは人ごととは思えんわ。。

わんこの病気は水分不足から来る事が多いって言うよね☆
ワタシもそれ聞いてから、フードにぬるま湯かけたり、
ゆで野菜あげたり気をつけてるけど、
いっぺんに飲めば良いってもんじゃなくて
ちょいちょい飲んで欲しいんよね~。
はるなつもあんまり飲まへんの。。
外しっこタイプやから余計に飲まんのかな~。

つくしさんのパジャマやっつけたし、ぬくぬくしてゆっくりお休み☆
2009/11/17(火) 10:53 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうやねん!いっつも股座チェックしてるよ(笑)
自分でキレイにするから「おかしい」って分かるんやろね~。

初めはブログにこんなじいさんをデカデカ載せてええんやろか?
って思っててんけど(笑)
今は「どうよ!じっさんシェルティなかなかっしょ?」って思ってる^^

うん!楽しく明るく元気に毎日を過ごしたいよね♪
自然に笑ってたいっす!(*≧∇≦)/
2009/11/17(火) 11:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
大丈夫だよ!ワタシははるなつをいつも
ちゃんと見てあげてるんやから!
いつもと違うときはわかるやろ?そしたら平気だよ♪
病気ってのはならへんにこしたことは無いけど
かかったとしてもはるなつにはワタシがついてるから大丈夫なのだ!

うん!ごはんにかけるってのはいいみたいよ♪
毒素は普段から出しておかんとね^^

心配してくれてありがとね!
心強かったで(*≧∇≦)/
2009/11/17(火) 11:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うん、うん、どんどん、治りますように~♪
毛布にくるまったシーザーさんは、
どんな夢をみるのな・・?^^?
きっと、幸せ色の夢だよね~♪
2009/11/17(火) 12:52 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
うん、シーザーさんその調子で
ガンガン回復しちゃってね、
シーザーさんが元気ならほたるさんも元気で
おまけに私も元気。
シーザーさん、今はのんびり過ごして
いっぱい、お水のんでね。
では…今日も念念!!元気にな~れ♪
2009/11/17(火) 12:56 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ありがとね~!
しっかり食べてしっかり寝てしっかり遊んでます♪
最近急に寒くなったんで冷えてしまったんかな・・・。
寒いと外に出るのを嫌がってオシッコしないからね~^^
これからは無理矢理させますわ(笑)

幸せ色やったらええねんけど文句ゆってそうで怖い(笑)
2009/11/17(火) 13:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
うん!この際シーザーの我ままには
目をつぶっているほたるでござます(笑)
部屋で吠えててもかならず迎えにいくように
しております・・・(笑)
ぜったい治ったら借りを返してもらおうと思ってます^^
あ、おじいちゃんやから優しくせなあかんのか・・・。
そこんとこを忘れてしまうのよね(爆)
シーザーも図に乗るし(-ェ-;)困ったもんだ♪

2009/11/17(火) 14:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
よかったね
回復にむかってるのね よかった!
シーザーさん お顔に 白いものが・・・・
体の毛も少なくなっちゃたけど ・・・・
パピーのころには ない ゆるりとした味がでていて
素敵なお顔ですねv-352
の~~んびり 楽しんでくださいね。
でも 病気は早く治しましょう!
2009/11/17(火) 15:02 | URL | kevin55 #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
ホントに良かったです♪
ごめんね?心配かけてしまって^^;
でもだんだん年齢と共にいろいろとこれからも
出てくるんだろうな~って漠然と思っておりますけどね(笑)

あはは!アップで撮るとじいさんかわいいでしょ?←親バカちゃんりん♪
ありがとうごさいます♪
2009/11/17(火) 15:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、回復に向かってるみたいですね♪
良かったです^^

毛布で暖かくして早く良くなってね、シーザー君!
2009/11/17(火) 15:33 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ありがとね♪
ホンマにいろいろと経験させてくれる良い息子っす^^;

しっかり食べてしっかり寝て遊んでくれれば
治りそうでホッとしてます^^
心配かけてごめんね!
ありがとね♪
2009/11/17(火) 15:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
良かったァ~♪回復してきてるみたいだね(#^.^#)
この調子で頑張るんだぞ~~!
食欲もあるみたいだし~~、ちょっと安心したよ♪

ぬっくぬくに毛布にくるまって
あったかそうだね~~(* ̄▼ ̄*)

ガップガプお水飲んでチッコしてね~~!!

☆☆☆
2009/11/17(火) 16:00 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
にゃ~^^心配かけとるね~^^;ごめんよ~^^;
この通りダルビッシュダルダル~な態度も戻ってきましたよ♪

次の診察日までには治りそうな気もするけど
気を抜かず「お殿様」状態を維持させて頂きますわ♪

なかなかお水も飲んでるよ(*≧m≦)

☆3つありがとね~!
2009/11/17(火) 16:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
よかった!
シー君、よくなったみたいで良かったヾ(@^▽^@)ノ

昔のシー君の写真も
もちろんかわいかった(あ、ほたさんもね!)けど、
過ぎ去った大切な思い出として・・
今がなにより大事だもんね~♪♪大切なのは今っ!

ウチのわんこもトシなので・・ゆえに
出きるだけず~っと傍にいてあげて、
喋りかけてあげてと心がけております(´v`)

ほたさんとつくしさんの傍にいれて
いっぱい愛情もらってシー君は幸せもんだぁ~♪♪
2009/11/17(火) 16:28 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
☆ あ~ちゃん^^
ふにゃ~^^;ありがとね~!
これからはやっぱりイチイチ気にしてやらねばね^^
思ったよりシーザーもじいさんになってきてるんだよね(-ェ-;)
まだまだ長生きはもちろんしてほしいけど
でもちゃんと考えるべきことは考えないとね・・・^^
そんなちょいとまじめなホタさんをあーちゃんに見せつつ(笑)
レッ君もしゃ~わせもんだべ(*≧m≦)ふふ

あーちゃんとこもゆっくりいけんでごめんやで!
コタツに羨望のまなざしをむけつつ(爆)
風邪ひくでないぞーー!
2009/11/17(火) 16:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シー様、順調に回復してるみたいで、まずは安心したよe-259
薬の効果っててき面やろ?血尿はすぐに止まるよねe-319

今日は寒かったから、シーさんは微動だにせず毛布の中やったんだろうねぇe-348
で、ほたちゃんも、いつもと違ってe-350優しいもんだから(昨日の動画で立証済み)シーは調子こきおe-267と化してるんが目に浮かぶわe-454
ほた家は、階段の上り下りは、つくしが抱っこしてるんやろ?
階段って、ワンコの脚には1個もいい事ないらしいでe-447
マジ、シーの寝顔は、ホント!落ち着くわぁe-446

2009/11/17(火) 21:26 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
そっか・そっか、、、黄色いの出たか~!!
シーザーさん良かったねv-238
いつも以上にみんな優しいでしょ?だからお水ゴキュゴキュ飲んで良い仕事しよーなー♪
2009/11/17(火) 21:55 | URL | まつき #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2009/11/18(水) 04:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
うん。お薬すぐ効いたみたい^^
にしてもおしっこはメッチャ行きたいみたいやけど^^;
寒さからきてるんかしらね。
今朝はちょっと後ろ足に靴下はかせて散歩行ってみてんけど(笑)
快適そうやったんで「アリ」かな~♪

あ!シーザーは家の階段は自分であがるものじゃないと
思ってるみたい^^
あがったことないよ^^
ま、あがるとしたら抱っこやわね(笑)
とりあえず、何をするにも「抱っこ」が基本っす(爆)

2009/11/18(水) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
あはは^^黄色いの、透明の、出ました~^^
あとは頻尿とか残尿感とかが無くなればいいのかな?

ごはんの時に水も一緒に入れてやるとなんのためらいもなく
飲んで食べてました。
これは信頼関係の成せるワザなのかそれとも
ただ単に食い意地が張ってるだけなのか(笑)

・・・間違いなく後者やね♪

2009/11/18(水) 09:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
おはようございます!
寒くなりましたね~!
2009/11/18(水) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
