透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



改めて思うこと

今日は昨日の朝の大雨が嘘のようにええ天気♪(ノ ̄▽ ̄)ノ



やっぱり日曜日ってのはこうでないとね♪





で、アタクシ。





昨日までのベンジャミン・シーザーって企画をやってみて(企画だったの?)




改めて思いました・・・・・




パピーでも
091114_205354.jpg

091114_205434_ed.jpg





ジジィでも
091114_193938_ed.jpg

091114_193917_ed.jpg





シーザーはかわいいな、と( ̄ー ̄Δ)





なんかあっという間に12年たったな~、



なんて思いながら写真の整理しててんけど




思い出したらけっこういろいろなことがあったりして



それなりに12年ってやっぱりたいした年月やな~



・・・・なんて感じたりして。





ソンナドヨウビノ、リンゴワケワケバカップル♪

http://www.youtube.com/watch?v=4J_uuwwaRIA



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

シーザーさん、パピの頃は普通にかわいいの。
じーさんになってからは、味のあるかわいさ。
一度見たら忘れられない、やめられないとまらない。
プロフィールの「いらっさいませ」にハートを鷲掴みにされて、気がついたらコメントしてたもの(笑)

パピの頃からはげてなくて、よかったね~。
じーさんなら、しょうがないって思えるし!

そして今日も金払えや言われるFC2動画。
ほたさんもYouTubeにしな~。
アップロードもあっちゅーまやし簡単ラクチンよ。

ブログの広告欄が「育毛剤」で大ウケ。
はげはげ、言いすぎやねん~(笑)
2009/11/15(日) 07:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもっち~^^
オハヨー(゜▽゜)/まりもっち♪
アタシもこないだYouTubeにしようと思ってんけど
どこで登録すんにゃら全くわからんで(笑)
あきらめて金払え動画をまだしてます~^^;
登録するばしょだけまりもっち教えてケロリ?
ごめん^^;教えてくれませんか?、でした(笑)
育毛剤の宣伝費くれー!
2009/11/15(日) 07:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
12年か~
12年前って言うと「イヤーあの時は若かったよね~っ」て いう感じ。10年一昔って言うもんね。シーザーさん確かに禿げましたね~。やっぱいぶし銀のかっこよさですわ。実はわたしも 昨日 髪の毛を結んで 後ろを確認していたら むむ!円形発見!めっちゃショック~。床屋なのに~。
2009/11/15(日) 08:01 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
ホンマに
じじぃのシー様かわいい!!
毛布に顎乗せるねんなぁ!
かわいい~~!!
2009/11/15(日) 09:53 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
ホンマホンマ^^
過ぎてみたら早いねん^^;
10年一昔ってよういうたもんやわ・・・^^;当たってる^^

アタシも一昔前の写真屋から載っけれました(笑)

って、ええ?!寛太のかあちゃん円形?みっけたん?
ストレスって自覚なくても身体は正直やもんな・・・^^
うちやったらまちがいなく原因はつくしやけどな(爆)
2009/11/15(日) 10:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
じじぃずきにはたまらんショットやろ?
じじぃ専門ホストクラブつくろかな~(笑)
お会計はりんごで払っていただきま~す♪
2009/11/15(日) 10:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
いい年月。
12年・・・過ごした年月は濃くて、もっと素晴らしいことも、
大変だったことも書ききれないものが一杯一杯あるんだろうね!

これからも素敵な時を刻んでね(^.^)
でもって、私たちにもこうやって、共有させてね☆
2009/11/15(日) 10:58 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
もうさ・・涙でちゃうわ!泣いちゃう(TT‥TT) 号泣
何がってありがたくって♪
こんなちっぽけな一家族にこうやってコメントくれて
一緒に笑ってくれて怒ってくれて泣いてくれて・・・。

こんなことならもっともっとパソコン早くに始めてたら
良かったっす(笑)
したらもっと早くに出会えてたかも知れん^^

こちらこそ!これからも仲良くしてね♪なの!
2009/11/15(日) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
さっきのコメ返し
「写真屋から」ってワケわかんにゃい^^;ごめんね


「写真やから」に訂正しま~す♪
2009/11/15(日) 11:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちゃ、ほたさん♪

んーと、わたしはもう登録しちゃってるから、はっきりわからんけど…右上のほうに「アカウントを作成またはログイン」ってないかな?
あと、いきなり「動画をアップロードする」を選んでもアカウント作成になったと思うねん~。

きばって探してちょ。
2009/11/15(日) 15:28 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
お!動画がYouTubeにっ!!どうやるの?(爆)

パピーなシーザーさん、ぬいぐるみみたいだよね♪
シェルティーのパピーってあんまり生で見た事ないから
そんなふうにキレイな感じなんだね~!目が澄んでる・・・フフ

あ、ってかシェルティーのブログって
シーザーさんのトコしか来てないし、近所にもいない(笑)
私にとって唯一のシーザーさん♪♪
これからもダル様ぶりを振り撒き続けてねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/

つくしくんは青森だったんだべさ~~(笑)

☆☆☆
2009/11/15(日) 16:07 | URL | こめまま #-[ 編集]
そうなんよ。
パピーの頃は無条件にかわいいけど、年取ったらさらに可愛くなるんよね。
一緒に過ごした時間があるもんね。
なんかツーといえばカーみたいなね。
どんどん可愛さが増すんよね~~。^^
2009/11/15(日) 18:21 | URL | coo #-[ 編集]
またまたおめぇは~
母が内職に忙殺され油断してた合間に、ほたちゃん、顔めっちゃ出してるやんけぇ~~v-405
奥さんe-46312年の月日は女にとっては過酷ですぜv-391

あぁぁ~パピシーザー可愛いなぁv-406v-406
パピを見ると育児の大変さも忘れ、また育てたいと思うよねv-410
パピシーザーは額に白筋もあって『ザ・シェルティ』って感じやったんやね(今もかろうじて白筋残ってるけどv-411
ワンコと暮すのは、月日の長さだけでもないけど、この12年間は濃厚な時間だったから、胸が熱くなるんよねv-398
シーザーに素晴らしい時間を貰ったじゃんe-319
ってか、まだまだこんな時間は続くでぇ~~e-454

さて、シーさまe-266におかれましては、これからも益々、おとん・おかんに手をかけさせe-350、我が侭放題に、我々おばはん族の事も楽しませて下さいます様お願い申し上げますe-466
2009/11/15(日) 18:39 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
きょうは・・ ポチ逃げします・・
ごめんね~^^;
2009/11/15(日) 19:47 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
でけたよん!
ありがとね!
なんかスッキリした感じなのだ♪
2009/11/15(日) 21:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
そうやねん^^
人間やればできるもんやね~^^;
そんでもってなんかシーザーが褒められてちょっとテレテレ♪

アタシちの近くもシェルさんいないねん^^;
ボーダーコリーさんはいてるんやけどね♪
ほんでもってシーザーさんのダルダルぶりは
本日も発揮されておりますのだ~( ̄ー ̄Δ)

つくしくんの大阪弁は朗読するとイントネーション
おもしろいで~♪青森まじりになるの^^

☆3つありがとね!
2009/11/15(日) 21:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
うへへ♪
めっちゃ別人28号のすっぴん写真なんで
載せに載せちゃった(笑)

時間ってのは女にとってはことのほか残酷なものっすね^^;
ま、ええけど(爆)
シーザーさんは我がまま放題で好き放題に生きていただきたいと
かのように思っておる次第であります♪

なんかみんなの言葉が身に染むな~^^
2009/11/15(日) 21:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
なんか小さいときのこと思い出すと
クラクラしてきたわ(笑)
ホントに無条件にかわいかった・・・。

今はもう我がまま放題で好き放題でいいので
長生きしてほしいな~♪
2009/11/15(日) 21:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
ありがとね~!
またゆっくり来てね♪
2009/11/15(日) 21:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
じじぃ
うんうん。シーさんはパピでもミドルでもかわいい~☆
じじぃ専門ホストクラブって……あはは。
ヒトならやだけどシェルなら毎日通います(笑)

12年って、すごいよね。
生まれた子も小学六年生で来年中学生かい! だもんねえ。
さらにさらーに、これからのご活躍、まってるよ、シーさん!
2009/11/15(日) 22:14 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
ね~♪シェルのじじぃって結構かわいいね(笑)
前から思っててんけどちょっと言い出しにくかった(爆)

でも12歳ってやっぱりいろいろ出てくるね~^^;
シーザーも元気そうに見えてやっぱじじぃだもんね^^
う~ん。でもやっぱり長生きしてほしいわい♪

頑張りますよ~!ありがとね~!
2009/11/16(月) 05:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
