透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ベンジャミン・シーザー悶絶編

寒いっす・・・。大雨ふってるし、大阪。


とうとう冬がやってきましたね・・・・。



外は寒いですがアナタの胸をあったかくする、




ベンジャミン・シーザーのお話し・・・・。続いてますよ~(笑)





今回はベンジャミン・シーザー最終回の悶絶編。





ていうか、アタシが悶絶したんですけどね(笑)




で、写真も壁に貼ってたりとか無造作に仕舞ってあったりで



大変汚れていて、見難いのもありますがそれも敢えて出します(笑)





だって、かわいいから・・・



じゃ早速、いっちゃいますか!






初めまちて
091110_190519.jpg

ちゅくち君、降ろちてくだちゃい
091110_190733.jpg

アニャタあにゃご君、でちか?
091110_190754_ed.jpg




ちょっと休憩・・・・・(爆)







ハイ!続けます・・・・。







ちゅかれまちた
091110_190652_ed.jpg

zzzzz
091110_190440_ed.jpg


お布団は・・・
091110_190322_ed.jpg


こうしてやるでしよ!
091110_190404_ed.jpg






ボクのお部屋でち
091110_190546_ed.jpg






かぁちゃん・・でしか?
091110_190608_ed.jpg







ゼィゼィ・・・・ハァハァ・・・・。






ど・・・どうでしたか?



何が驚いたって・・・あーた。






アタシのベンジャミン具合に声も出ん、みたいな(爆)





これでベンジャミンシリーズは無事終了いたしました!



長々とお付き合いいただきまして、ありがとうごじゃりました~♪






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/




コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

うぎょわえあーー!って叫んでもーたよ。
この女、ほたさんかよ!
ほたさんのおかげで、チビシーザーさんがどんだけちっちゃいかよくわかるわ…。
チビシーさん、寝てるとこなんかコギそっくり。
ちびちゃい時は、手足も短かったのね~~。
ぬいぐるみそのもの!(ほたさんじゃないよ、シーザーさんが)
かわいすぎて悶絶編!よくわかる~~(ほたさんじゃないよ、シーザーさんが)
毛もふわふわなんでしょ~?(つくしくんじゃないよ、シーザーさんが)
さわりたい~~。
2009/11/14(土) 08:37 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
シーザー君、めちゃ可愛いです(*^_^*)
コロコロしてたんでしょうね♪

ほたるさんも可愛いですよ~e-446
2009/11/14(土) 08:53 | URL | こだぬき #-[ 編集]
かっかっ
かわいすぎるやろ~~~~~~~~
2009/11/14(土) 08:53 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
キャ~~
キャワイ~~悶絶するのがよく分かりました!!

コロコロでフワフワで、いつもスリスリしたくなるのも納得(^^)

ほたるさんも可愛いよ(^.^)
2009/11/14(土) 09:16 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよ~!まりもっち♪
にゃっはっは~^^せやろ?シェルティは手足が短い子多いよ♪
短いかわいさってのは格別やよね♪
うん確かにコギに似てるかもにゃ^^

おう!そうだす♪
このわっかいオナゴはほたさんだす!おまけにすっぴん(゚Д゚;≡゚Д゚;)
今ではありえん暴挙やね(-ェ-;)きっと今すれ違ってもわかりません・・。
ええ現在は立派に茂木健一郎似ですから♪

フニャフニャのやわらかい毛やったんやで~^^
アタシもさわりたい~(爆)
2009/11/14(土) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
にゃはは♪ありがとうございます^^
おじいちゃんになってからブログを始めたので
パピーの頃をどうしても見てもらいたかったの(笑)
写真見つかってよかったです~♪

アタ、アタシもかわいいですか?
時間とは恐ろしいものです(笑)
2009/11/14(土) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
ラッキーくんも同じだったハズだーーー!
似てるやろ?
悶絶したやろ?

だからラキオさんでモフモフさせて(笑)
2009/11/14(土) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
親の欲目かと思ったけど(笑)
やっぱりかわいいよね~!パピーって♪
もう12年も経ってしまいました(-ェ-;)早いわ~。

なので、この写真の女の子(?)はもう
ダレだかわかんなくなってしまいました・・・(笑)
2009/11/14(土) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
若っ!
シーザーさんもほたるさんも(笑)

かわいい~~。
ほんま子犬の時は天使やんね。
一瞬やけど(笑)
2009/11/14(土) 10:52 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
若いな~(涙)
犬も人間も一瞬やったけど(笑)

シーザーなんか「ぐんぐん」って音が聞こえるかと
思えるほど早かったよ^^
すぐキツネ期に入りましたもん^^;
2009/11/14(土) 11:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
わおぉぉーー
シー君かわゆいぃぃぃーーーって
そのあまりのかわゆさにビックラしてたらまぁあなた!
これはほたるちゃま?
ナントもレトロ感のあるおさしんですが^^;
これまたかわゆすぅぅぅーー(*^_^*)

ほっほぉーー保存版やね。

2009/11/14(土) 12:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おおっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
シーザーさんがハンドタオルに収まってるっ!!!!
可愛すぎる~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あのぉ?ほたるさんって、私の友達、美奈子じゃね?(爆)
激似でかなりΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,です・・・・
10年以上会ってないんだけど・・・・美奈子だべさ!
けど・・・
考えてみたら関西弁な友達、私いなかったや!(* ̄▼ ̄*)

それにしても・・・マジでシーザーさんにも
パピーの頃あったんだね~!(笑)
絶対生まれた時から・・・・あ!しつこい?^^;

だってめんこすぎなんだもーん(((((*^o^*)♪(ヒトも・・・)

☆☆☆
2009/11/14(土) 12:22 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
どうよ?この小ささ♪
ビックラこいたでしょ?(笑)
もうホンマに時間というのは残酷なもんね!
すっぴんで写真写れたアタシは今いづこ・・・^^;

すでに保存しすぎてボロボロかも(爆)
2009/11/14(土) 12:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
や?やっぱし?アタシも実は自分が美奈子ちゃうかな?って
ていうか美奈子だったらもう少し若返れるわね・・(最重要)♪

そうやで!これフェイスタオル!
これに身体すっぽりってアータ(笑)
ちょうどこめちんくらいかしら・・・てことは
やっぱこめちんちいさくてめんこさん♪

やっぱり^^;生まれた時からダルビッシュ^^;
なイメージはぬぐえないわね(笑)

美奈子に☆3つありがとなの~♪
2009/11/14(土) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪って・・
のほほんと・・ 遊びにきたら・・
美人さんがいたので・・びっくらこいたデス・・^^

シーザーさんも・・
ほたるさんも・・ 可愛い~♪^^♪
2009/11/14(土) 18:17 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
なかなか勇気あるご決断を(笑)
でもシーさん、なんちゅうかわいいの~♡
まだマズルがそんなに長くなくて、ホンマにパピってカンジー。
見事にベンジャミンやなー。
で、写真のほたさんは裸なん。。。。?
2009/11/14(土) 20:30 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
あはは♪
シーザーの写真は面影があるんやけどさ、
アタシの写真は全く別人やから、今(笑)ぐふふ

やっぱり時間の経過ってのは残酷なのね・・・♪
2009/11/14(土) 20:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
でも一回見たくらいじゃ忘れる薄いお顔ざんしょ?
ぢぃちゃん(妹)はめっさ濃い顔ですけどね!
中南米系のお顔の妹にアタシはモンゴル系(爆)
姉妹って当てられたことないねん^^;

ほんで、裸て・・・なんでそんなセクシーショットを
ブログで載せるかね(゚∇゚ ;)うっふん♪
オレンジのタンクトップ着てるねん^^
2009/11/14(土) 20:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
は、はじめまして…(笑)
シーさんもほたちゃんもカワユス(//∇//)
若いって素晴らしいね~!
シーさんお顔が短い(笑)しかもモコモコのぬいぐるみって感じ~。
ほたちゃんはスッピン!? 12年前ってことは大学生ですか(爆爆爆)
私も面だししてますがここまでアップは勇気あるのだっ!さすが姉さん!!
これで悪い事できなくなりましたね…( ̄m ̄*)
ベンジャミンシリーズ…楽しませていただきましたのだっヾ(*´∀`)ノ
2009/11/15(日) 00:51 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
シーザーさんかわゆす!
うちの子も負けてはいないけど・・・ナンテね。
ただ、あずきのベビーの頃を知らないから
どんなだったのかな~?
みんなベビーの頃は天使よね~。
2009/11/15(日) 00:57 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
12年前ってばアタシすっぴんでも平気のへいちゃん♪
素晴らしいことやったのね~!
ええ、ええ大学生よ!!その通り(爆)
メッチャどアップやろ?でも絶対すれ違っても
今では気づかないと思われます(爆)
時間って残酷(゚∇゚ ;)あははのは。

過去の悪行はもう時効よね?(笑)
2009/11/15(日) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
そうだよね・・・あずきちゃんはパピーの頃は無いか・・・。
でもどこの子よりも今幸せだもんね!あずきちゃん!
アタシもガルッチさんみたいな人になりたい!

一人(一頭)でも幸せなワンコを増やしたいです!

兄ちゃんのぺピー写真見たいっす!
ガルッチさんとこにありますか?
探してみますよ♪
2009/11/15(日) 10:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
