透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ベンジャミン・シーザー破壊編

なんかお天気がグズグズしてて



テンションもイマイチ上がりずらいんですが・・・どうでしょう。(ナニが?)






さて、昨日に引き続きベンジャミン・シーザーのお話しですが♪





第2回目の今日はまだシェルティの特有の顔毛も生え揃っていない頃



1歳になるかならんかのベンジャミン・シーザー。




今現在12歳のシーザーはイタズラはほとんどしません。



今は、イタズラする時間があったら寝てますな、確実に(笑)




でもこの頃はイタズラ、いや破壊王でした(-ェ-;)






ボクのこと呼んだねん?
091110_190137.jpg



うん、物をよく壊してくれたな~って話ししててん。



そうやったかな~?
091110_190105.jpg



こんなにかわいいのに?破壊王?
091110_185845.jpg



顔と破壊は関係ないと思うわ。


この頃やろ?

皮製カラーの金具部分だけ残して全部食べたん・・・。


仕事から帰宅したらつないでたハズが

自由になってて「目が点」なったの覚えてるわ。



だからボクのこと縛ったん?
091110_185905.jpg

縛ってへんわいヽ(`Д´#)ノ人聞き悪いこといいなさんな^^;


自分で暴れていっつも絡まってたやん ┐(´~`)┌ヤレヤレ




あ!コンセントをガジって感電してキャンキャン泣いたのはもっと小さいときか^^;

やけどせんかったのがキセキやったな~(汗)




じゃ、見てもらおな・・・破壊王の一部分


091111_181631_ed.jpg

見えるかな?ふすま・・・・。もうふすまとは呼べん代物(涙)




最終的にはサンっていうの?下のレールのとこ。

そこまでガジガジしてふすまがはまらなくなりました・・・orz


091111_181534_ed.jpg
歯ぁがかゆかってんもん





恥ずかしいから早く終了してな、かあちゃん。
DVC00016.jpg

お!現在のシーザーさん(*≧∇≦)




そんなこんなで、明日へ続くのだ~♪涙の最終回!


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

やんちゃざかりのシーザーさん、かわゆいなぁ!!
それにしても、ものすごい破壊ぶり。
だからってお仕置きに「緊縛プレイ」だなんてひどすぎる~~!!
ほたさんの趣味か。そうか。

電気コードで感電ってめっちゃ危険やん><
わんこの飼育ガイドに必ず書いてあるで。
電源コードはかじられないようにって。
まさか感電のショックで毛が…?!
もう一度感電すれば、生えてくるかも~~!
つくしくん、朗報だ~~!
泣くことないよ。未来は明るい!ピカピカ!

ベンジャミンってことは、最終回はパピシザさんなのかしら。
めっちゃ楽しみやねん★
2009/11/13(金) 07:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよぉおーー
おぉぉーーシー君にもガンボな時代があったんね。
カラーは美味しかったかしら?(≧m≦)

感電って(◎_◎;)
よー火傷せんかったんね。よかったよかった。
小さい頃ってあのコードとかすきよねぇ
うちの空、事務所のランケーブル噛んで^^;
仕事に支障をきたしたことがありますた。

まぁーーでもシー君ほんまおっとこ前やわ。
ほたるちゃまが惚れるの、わかる。
2009/11/13(金) 08:04 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
仔犬の時はね~
しょうがないよね。
そういえば空はそんなに破壊してないかも。
っていうか、誰かいてたし、いろんなもん噛んでたからかな?
スリッパー系くらいかも。

仔犬の時も顔は面影あるよね~。
かわいいな~~。
縛られてる図きゃわいい!v-238
2009/11/13(金) 09:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
この家を出る時、お金取られるかと思って
検査の時ドキドキしたわ(笑)

コンセントをガジったって書いたけど
アタシがよそ見してるときにペロペロ舐めてはってん^^
ほんだら「パチ」いうてキャンキャン!言うて終わり(笑)
だからそれからコンセントは全部封印したで大きくなるまで(笑)

つくしが仕事いく時にアタシにむかって
「自分だってまりもっこりのくせにーー!」って叫んで出て行ったで(爆)
2009/11/13(金) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
かわええー
いやーん、すっごいカワイイ☆
うちもパピーからおとなの中間の、シェル的には微妙な毛の長さの時期(笑)が、
一番破壊魔だったかもv-411

シーさん、カラー食べちゃったのかあ。
でも金具残すなんて、えらいぞ!(ちがっ? 笑)
緊縛お座り写真の後ろ足のわけわかんなさもステキね♡
2009/11/13(金) 09:32 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
キャンキャン!ってびっくりしたで(笑)
コード噛んだんじゃなくて、壁のコンセントさすところを
なんでかしらんけどペロペロしてはってん^^;
仔犬の時からおバカさんだったわ・・・(6 ̄  ̄)

空の事務所ランケーブルは大きな仕事やな(笑)
パソコン使えんかったらそら困るわな~^^
さすが海怪獣のアニキだけあります(*≧m≦)ふふふ

なんか昔の写真って恥ずかしいな~(〃´^ω^`)ゞ
明日も衝撃やで(爆)
2009/11/13(金) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
お~~
人でも、やんちゃな時期はあるからね~シーザーさん…
しかし見事な破壊王ぶり!でも、こういう時期があったから
余計愛しいんやろね(^^)
明日の最終回が待ちきれましぇん。。。
2009/11/13(金) 09:37 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
さすがや!
この縛られてる写真、空ちゃんに似てるやろ?
身体の線といい座り方といい・・・。
うちの息子にはお玉ちゃんはついてないけどな・・・(寂)
よっぽど気にいったやろ?ハートがついてるなんて!

へ~!空ちゃんイタズラせんかったんや・・
子供のときからニヒルそうなイメージはあるけどな、空ちゃん^^
2009/11/13(金) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
若いな~
シーザーさん男前だね(おっと 今も男前)
ま~若いときは悪さもするもんだ 鬼平(鬼平犯科帳)だって若いころは やんちゃっだったさ~。
今の シーザーさんは いぶし銀のかっこよさってとこだね。
2009/11/13(金) 09:39 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ あきMMMまま~^^
メイちゃんが破壊魔!?し、信じられん(゚Д゚;≡゚Д゚;)
でもこの毛の伸びきってない時期が一番好奇心旺盛で
鹿みたいに跳ねてたんちゃう?メイちゃんは回ってたんかな♪
そうそう!シーザーはくるくる回転を結局覚えずに今に至るです(笑)

金具残すなんてすごいでしょ?おバカちゃんの割りにね♪
真っ黒の皮やってんけど2日間オチリから真っ黒な物体が(爆)

自分で絡まっておかまちゃん座りのシーザーが
あきママの目に留まりましたね♪さすがです^^あはは。

2009/11/13(金) 09:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
アタシにとって初めてのワンコでさ~。
自信ないからずっと「飼えません!」ってつくしに
言うてたのにね。
ある日つくしジャンパーの中から「ポン!」って出てきてん(笑)

このふすまもすごいけどタタミも食べて凄かったんよ(笑)
絶対大家さんから請求くると思ってんけどな^^;

最終回の写真・・・笑えるよ。たぶん^^ウヒヒ
2009/11/13(金) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
そうそう!鬼平も「てっさん」の頃は悪かったもんね♪
でもマジで育児ノイローゼになるかと思ったよ^^;
仔犬のとがった歯で何回噛まれて血出したことか!
つくしは笑ってたけどな(-ェ-;)ぶ~。

でも今は寝てるシーザー見てると昔を思い出して
アタシ自身が笑ってます~♪
2009/11/13(金) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちわー☆
うちのはるなつも相当酷かったけど、今は寝てるもんなー(笑)
この頃のシーザーさん、ホンマ『ぼくはやんちゃです!』
って顔に書いてあるなーー。
かわいいー♡

でもホンマ感電死せんで良かったね☆
わんってよく考えもつかんようないたずらするもんなー。
今は寝てるけど。。。
2009/11/13(金) 11:00 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
いや~、みんな通る道なんやな^^
せやけどこの当時はマジで「キーーーー!」って
なってたで(笑)まだ主婦業も今よりしてたし時間あれへんかったわ^^;
ま、若さで乗り切った感じ?キャハハ
感電死・・・今考えたらきょわい・・><

はるなつも同じやってんな~♪
日向ぼっこして寝てる姿みたらそんなことも忘れるやろ?
ってか、次は日向ぼっこいつできるんやろ(涙)
ずっと大阪は晴れマークないで~~^^;
2009/11/13(金) 11:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すっごいね~元気ったねぇ~♪
破壊大魔王っていう感じ・・^^;

でも、コンセントは、やばかったね・・^^
無事で、ヨカッタ♪

やっぱり、歯の生え始めは、硬いものを噛みたかったのかな・・?
ブンも、サッシのレールをアグ゙アグ噛んだり、家具を噛んだりしたから、今も、その傷跡がバッチリ残ってます^^;

前のお家の、シュナイザーくんは、皮製のリードを食べちゃって、脱走しましたヨ・・^^;
まぁ、脱走先が、お庭だったから、問題なかかったけどね・・^^
2009/11/13(金) 11:31 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
え~!!ブン君もガジリンガーやったん?信じられん^^;
家具はつらいね~^^;ま、笑うしかないねんけどさ^^
ほんま、感電死せんでよかったわ~♪神様~^^って感じ?

あの家は古い団地やってんけどね
もうそれこそ「修羅場」ラバンバってくらい
家の中はシーザーでシッチャカメッチャカでした(笑)

前のおうちのワンコさんもシーザーさんも毛のあるタイプやから
カラーが緩かったのかしらね^^;
どうやって外れたのか今だに不明なの^^;
脱走先がお庭でよかったね~^^;
2009/11/13(金) 11:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、こんにちは~♪
2度目ごめんね。

まりもっこりはフサフサだよ!
顔面にまで毛が密集…(あれ毛なのか?葉?)

あぁ、つくしくん面白いわぁ。
これは全国区にしないと、人類にとって大きな損失やで。
シザさんのビフォア&アフターとともに売り出すか!
2009/11/13(金) 15:56 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっこりっち~^^
おぅ!まりもっこりっち!いらっさい♪
今朝はな、「まりもっちに反撃考えてんねん」
言うからさ何をどうすんねんって思ってたら
玄関でるときに叫んで出て行った(笑)

アタシはホタルックマで、まりもっこりじゃありませんけど?みたいな(爆)

で、まりもっこりって顔面毛だらけなん?
じゃ、ある意味羨ましい存在なんじゃないの?
うちの○ゲチームにとって・・・(*≧m≦)憧れのまりもっこりってか。

泣きながら帰って来たら、確実にまりものせいやからな(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ
2009/11/13(金) 16:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
感電しちゃったのーっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ビリっときちゃったから・・・・今のニヒルなシーザーさんに??(爆)

けどうちも前ラブに電話線ヤラれて
何日も気がつかなかった事あったな~不通だって!^^;

けど金具は食べなかったのね!
なんてお利口さんなのかしらっ!(爆)
大きい子達って、破壊の威力がすごいから
その恐ろしさを知ってるだけに
いまだに踏ん切りがつかないこめままです(何の?)
あ、今の話はナイショに・・・パパに聞かれるとマズいので・・・(何か企み中?)

明日は(ToT)の最終回なのか~~!

☆☆☆
2009/11/13(金) 18:25 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
のえ~~!!普通に不通、気づかんかったん?(うまい!)
あ----!!そうやった♪こめままんとこ
なんか企んでんねんな?ぱぱの誕生日にやったっけ?
よし!黙っとく!任せろ!俺に任せろ!←ダレ?

金具食べへんかったねん!エライやろ?
こめちんもあんまりかしこくならないでね~(T▽T)
あっぱっぱ~チームでいてね~(笑)二人だけのチームだけど(爆)

涙の最終回・・・なのか(笑)

☆3つありがとね~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

2009/11/13(金) 20:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
ブラピ似のシー兄さん
ディカプリオ似のピクシィから一言『電気コードはヤバいんだワン!!』だって(笑)
何事もなくて良かったね~。感電は怖いよ~~。
しかしヤンチャぶりが凄いのだっ!
でもお顔は変わってない気がするよ…。目線とか座ってる仕草とか今と同じ!!
ピクシィはあまりイタズラしなかったな。(ホントか!? 笑)
食べかけのポテチ(のり塩)をのり一粒まで残さず食べきってた事くらいかな!? ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
涙の最終回ってことはベイビーシーザーが出てくるの?楽しみぃ♪
2009/11/14(土) 01:36 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
こんばんは~
真夜中に徘徊しているこけしどすe-350

でたっ!!v-428シーのパピー写真e-349
これはキツネ期の4~5ヶ月の頃かな?e-348
7ヶ月以降は、首の飾り毛が一気に伸びてシェルらしくなった様な気がするe-454
(トップコートも伸びるんだろうと期待していたあの頃・・・e-351伸びんかったんは来斗だけやがな・・・e-447
シーさんはやんちゃやったんやねぇ・・・留守番もあったから仕方ない思うけど、元気な坊主(今とは違う意味で・・・e-456)で、ほた夫婦を楽しませてくれてたんだe-454
甘噛みの時期は大変だったけど、パピーの頃の大変さはすっかり忘れてしまいましたわe-446
歳と共に、いたずらもしなくなるんだねぇ・・・
(来斗は未だに綿棒とか食べるでe-442昨日は何年かぶりに新しいトイレシートを取ってビリビリにしてくれてましたe-3504歳なのに・・・e-259

でもさ、今の愛するe-266ハゲちゃびんのジジィシーザーとパピーの頃の表情は、やっぱ変わってないねe-454
よもや12年後にはハゲてまう~とは思いもしなかったシーさんだろうけど・・・e-456
昔の写真見ると、懐かしくて温かい気持ちになるから好きe-349
2009/11/14(土) 02:42 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
おはよ♪あきちゃん!
やっぱりディカプリピクちゃんやったんやね^^
電気コード、やっぱりマズかったみたいやね(笑)
今考えるとこわいことがいっぱいあったみたい・・・(゚∇゚ ;)ほよ~

ポテチのり味^^やるね~♪
シーザーはね「ポッキー」いったよ・・チョコやのに^^;
ごみ袋ぶちまけてたとかね?うちにカラスいてますか?みたいな。

ベイビー・・・面影あるかな・・・(笑)かわいすぎて(爆)
2009/11/14(土) 06:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
こけしさんは夜中出会うと、びっくりするから・・(笑)

そうそうキツネ期!あはは!うまいこというね~♪
そのキツネの時がいっちゃん悪いみたいね^^;どこの子も。
甘噛みのときはふくらはぎにいっぱい穴があきましたよ^^;
三十路超えた女がマジ泣きしましたぜ・・・(爆)
だって家かえるたんびに事件がおこってるねんで?
毎日何ヶ月も!泣くっちゅうねん(笑)
ま、忘れたけどね(゚∇゚ ;)

そうやろな~!よもハゲるとは思ってなかったやろね・・・♪(* ̄m ̄)ぷ
アタシも思ってなかたし(笑)にゃはは~!

らっさんはまだイケるくちやな(爆)
2009/11/14(土) 06:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
