透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ベンジャミン・シーザー

ブラッドピットの映画



ま、シーザーがブラピに似てるってのはこの際横に置いといて(6 ̄  ̄)





80歳でこの世に生まれて若返っていく主人公の物語。






ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]
(2009/07/15)
ティルダ・スウィントンジェイソン・フレミング

商品詳細を見る




なんでこの映画を紹介したかって言うと・・・・。



先日、二人で倉庫の片付けした時




見つけたらしい。



シーザーの若かりし日の写真・・・(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ






最近のおハゲ散らかした写真ではなく




まだアレルギーが発症して間もない頃。゜゜(´□`。)°゜。





ボクシーザーやで!わかる?
091110_185701.jpg


3回ほど引越しやら移動やらしてるうちに


どこに仕舞ったのか分からなくなってしまっていた写真達


091110_185625.jpg  091110_185555.jpg



たくさん見つけたけど汚れてしまってて・・・^^;



ボクかて若かってんで!
091111_084715.jpg


笑ってるし!あはは。

091111_084732.jpg

うんうん!このあたりは今と同じ表情やわ♪




ブサ顔も若いな・・・あたり前やけど(笑)
091110_185731.jpg






イタズラもたくさんしたよな~~(-ェ-;)




あ・・・・・。
091111_084847.jpg




イタズラはこんなもんやなかったやんな(゚Д゚;≡゚Д゚;)




で、長いんで明日も続けます(笑)



で、で、ベンジャミン・シーザーなんで今日より少し若くなります(着地成功!)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

なんや、この「もさ男」は!
シーザーさんなん?まじで?
今は今で味があるいい男やけど、これは美男子やな~~。
首毛、ヒノよりふさふさもさもさやん~!
アレルギー恐るべし!

つくしくんも、この頃はそりこみなかったんでしょ。
年月恐るべし!
2009/11/12(木) 08:03 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよぉーー
うん、うん、目のあたり、やっぱりシー君やね。
おっとこ前で、で、悪さしとったん?
見てみたいなぁ、若かりし頃のシー君の悪さ(≧m≦)

おちっこも逆足だったんかしら?
2009/11/12(木) 08:10 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよ!まりもっち♪
おうよ!もさ男シーザーやで~全部(笑)
せやろせやろ?綺麗な顔立ちやろ?昔は・・・。
これでシーザーのアレルギーがひどいのがわかってしまったね^^;
けど元気なんで無問題やけどな♪

あ、そうそう。さっき電話かかってきたわ・・・。
「涙で前がかすんで仕事がしにくい。拭いても拭いても
涙がにじんでくんねん・・・。」言うてたで(爆)

2009/11/12(木) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
あはは!わかる?表情のちょっとしたとこが
シーザーやろ?当たり前やけど(笑)
悪さの一番ひどかった頃のベンジャミンを明日お届けします(爆)

せやねん!この時はすでにシッコは逆足(笑)
運動音痴ってのも判明してたし(*≧m≦)ぷぷぷ
2009/11/12(木) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おーっ!シーさんのオトコマエ写真満載やん!
(ブラピには似てへんけどな。。。)
今の方が目元とかが優しいカンジやろか。。?
いたずらしてるシーさんもかわいいなー。

で、明日は若返るって?
それはまたお後がよろしいようで(笑)
2009/11/12(木) 10:30 | URL | ワタシ #-[ 編集]
かっこええ~~~!
ふっさふっさやん!

けど、こんなふさ男シーザーさんやないわ!
シーザーさんは今のシーザーさんでないとシーザーさんやない。
けど、冬はもう少し欲しいよね。^^;;

ミシン、オブジェかよ~~~!
2009/11/12(木) 10:40 | URL | coo #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
すごいな~^^年月って(笑)
毎日毎日少しずつ変化していってるけど
写真はいっぺんに戻ったり進んだりするもんな^^
うんうん、今の方が目元やさしいかもな♪

アタシはブラピ派ちゃうから似てへんでもOKやで(笑)
ブラピって若い時のほうがかっちょいいよね^^
シーザーは今も昔もイケてるけど(おおバカもの)

そう!若返りで長編作品になりそうやわ(〃´^ω^`)ゞ

2009/11/12(木) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ぶあっはっは(*≧∇≦)/
わかるわ~!それ!その気持ち♪
「シーザー」いうたら今の散らかった姿やもんな!

特に師匠は生シーザーに会うてるもんなぁ♪

それにもうちょっと毛、残ってくれてたら毛糸のパンチは
必要なかったかもしれんのも事実や(爆)

オシャレなオブジェやろ~?

2009/11/12(木) 13:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
オッ~~♪
今日も、コメ欄、おしゃべりが飛び交ってますね~♪(笑)
シーザーさん、若いときも、今も、男前だよぉ~
今の方が、味があるかも・・^^
いいねぇ~♪
みんなから、愛されてるね・・ シーザーさん・・♪^^♪
2009/11/12(木) 14:13 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
若かりしシーザー君、男前じゃないですか^^

今も楽しいほたさん一家に囲まれて
優しい顔のシーザー君ですよね♪
2009/11/12(木) 14:24 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
フサ男・・・・イケメンだけど・・・・・
今の方が断然好き♪

やっぱ味が無いとダメだよ~~~!ププッ ( ̄m ̄*)
素敵な笑顔とかふりまいたりしてるシーザーさんなんて!
ダメダメ~!やっぱニヒルにいかないと~(笑)

けどシーザーさんもオイタとかしたのね!
生まれた時からダル~い感じなのかと思った!(爆)

☆☆☆
2009/11/12(木) 14:38 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ひゃ~^^ホンマ~?
今も?男前かな~デヘヘ~^^←喜びすぎ^^

でも確かに「味がある」のは今やね・・・♪

うお~ん♪(遠吠え?)
メッチャ嬉しいことを・・・!!
みんなに愛されてると・・勘違いやないやんね?(爆)
嬉しいわ~♪
2009/11/12(木) 14:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
毛があるとやっぱり印象ちがうでしょ?
おかしいね、同じ顔やのにね^^
楽しいからいい顔って言われるとやっぱり嬉しい♪
ありがとね!
でもルイくんの優しさに勝る男はいないよ♪
2009/11/12(木) 15:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
たぶんこめままは「散らかしシーザー好き」やと思った(笑)
なんかどっかで悟った顔がええもんな^^
あはは!生まれた時からダル~い感じってワロタ♪
そうやろ?今のイメージから「笑顔」とか思い浮かばんもんな(笑)

でもさ、考えられへんけど仔犬のときさ~・・。
アカンアカンまだ続くねん!このシリーズ(爆)

☆3つありがとなの~(*≧∇≦)/

2009/11/12(木) 15:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
男前~
男前やね~ちょい悪って感じでイイネ~~
ほたるさんが夢中になるの、分かるわ!
でも、ほんとに愛しちゃってるんやね(*^_^*)
あ~私も、ほたるさんとこに来るようになって
そんなお相手が居たらな~って思うようになってきたよ♡
(つくしさんとのコンビも、もちろん羨ましいよ(^J^))
2009/11/12(木) 15:24 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
きゃはは~♪ありがとう!溺愛しすぎやね(笑)
でもな・・ワンコ・・怖いねんアタシ^^;
他のワンコは実はよう触らんかも・・・。
飼い主さんを知ってたらワンコも信じれるから平気やねんけど^^;
出会ったばっかりは怖くてムリ・・・。

変なヒトでしょ?アタシ^^
だから変な家族になっちゃいました(笑)
だいたいつくしはアタシの何倍も変人ですから(爆)
それでも・・・いい?←ナニが?^^

2009/11/12(木) 15:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん若いねぇ~~
やんちゃ顔に  おすまし顔  若さが溢れてる!v-9
み~んなで あの頃に戻りたいね・笑
2009/11/12(木) 21:01 | URL | kevin #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
できれば若さだけ戻りたいね~(笑)
めっちゃ、贅沢な願いやけど^^;

でもシーザーはアレルギーが無い頃まで
戻してやりたいかな~やっぱり・・・^^
もう一回同じ治療はかわいそうやけど・・・。

あれ?なんか堂々めぐりになってきちゃった(爆)
2009/11/12(木) 21:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
以前も、若かりし日のシーザーさんを拝見いたしましたが
やっぱりシーザーさんはイケメンですねぇ!!
チョ~カッコエエなぁ~!!
2009/11/13(金) 02:11 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
真夜中のこけしどす!
まりもっちと同意見・・・アレルギー恐るべしe-452
つくしの年月恐るべし!には、気の毒だからスルーe-456

シーさんは、やっぱ耳が大きくて、ほんと男子e-419つー顔だよねe-349
で、やっぱり脚も長いがなe-350
来斗と比べもんにならんし・・・e-441

フサオのシーザーも可愛いけど、やっぱり今のハゲちゃびん(ハゲ散らかしより出世)のジジィのシーザーが愛しい母ですわe-349
ワンコも人と同様で、歳を重ねると何とも言えん味のあるお顔になるもんね(故・森繁せんせは仙人のようやったしe-441

昔の写真、見つかって良かったなぁe-259
てか、写真は倉庫はいかんやろ・・・e-258
よく見つけ出したつくしに拍手e-460
パピーの頃のはないん?
2009/11/13(金) 02:36 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
ありがとうござります~♪嬉し恥ずかしです♪
今回は結構な量が見つかったので年齢別に
3日ほどの超大作になりそうです^^

飼い主だけがワーワー喜んでますけどね(笑)

パピーの頃も出すんでぜひ♪←親ばか炸裂です^^
2009/11/13(金) 05:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
こけしかあさん!おはようなの~♪
そりこみの話ししたら(してへん?アタシ?)
つくしがまた泣くで、知らんで(笑)

おう!はげちゃびんのシーザーが愛しいなんて
嬉しいな~^^
1年間自宅でアレルゲンの注射をつくしが打ち続けてくれても
シーザーのアレルギーは治らんかったくらいひどいの(涙)
ま、でも済んだことはくよくよしませ~ん♪
散らかったシーザーは今日も元気っすよ♪
毛糸のパンチュはまだ洗濯ばさみですがね^^;

パピーの写真?フッフッフ・・・(ニヤ)←いやらしげにどうぞ!
2009/11/13(金) 05:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
