透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


それは納得いかんじゃろ?

昨夜からメッサ雨・・・雨・・・・。



アタシはホタルックマ・・・。



家庭科の通信簿が2だったりした、ホタルックマです♪



リラックマの向こう張って4日目くらい・・・。アバウトだぜ。




でもすでにやさぐれる _/\○_ずももも・・・





だってさ、だってさ!



アタシ、毎日散歩行ってるべ?


散歩の後ににごはんもしっかりあげてるべ?



服だって汚れたら洗うしお風呂だって入れてあげてるよね?





だのに・・・・。




つくしくん行ってらっしゃい♪編



行っちゃヤダヤダ!つくし君・・・みたいな~(-ェ-;)



[高画質で再生]

つくし君どこ行くねん!

[広告] VPS






そしてシザイチラブを前面に出してるアタシに対して、




あ?行くの?気をつけてね~^^・・・てな感じ?



つうか、無視?みたいなil||li _| ̄|○ il||li




[高画質で再生]

かぁちゃん行くの?気ぃつけてな^^ばいば~い!

[広告] VPS



ばいば~いなんてフレーズも「?」なほど、



本当は無視ッすか?って題名がぴったりこん(笑)



シーザーの中でのアタシの位置はナニ?なんなの~~~ (`◇´)/





ボクかてわからんねん
それは聞くない!



よし、今日も帰ったらホタさんのラブラブビームを食らわせてやんべ♪


ちょっと不器用なアタシのラブラブビームをうけてごらん (`◇´)/ wwww




つうか、耳だけのシーザーさんもかわい* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよ~、家庭科2のほたるっくまさん♪

なんちゅーか。
やっぱ「○ゲ」同士がいいんじゃない?
散らかりと整頓の違いはあるけどさ~。
男同士ってのも、女には入り込めない何かがあるよね。

あるいはシーザーさんにとって、ほたるっくまさんはすでに掌中にあってコビ売る必要ないって思ってるのかも(笑)
ほたさん、だまされてるよ!(笑)

それにしても動画が最近動かない。動画なのに…。
画像は見れるから、クリックしてコマ送りで見てるのさ。
音も出ない~~。
2009/11/11(水) 06:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
超人気?
殺到してるから有料って言われるけど。。。
また明日見るわ。

後姿ってたまらんよね~~。

え~~!ミシン買ったん?
そら楽しみやな~~(笑)
2009/11/11(水) 09:26 | URL | coo #-[ 編集]
ほんまや~~
ぜんぜん態度違うやん
どういうこと?
ちょっと冷たくしたら逆に寄ってきてくれるとか?
うちのラッキーもいつも
「ラッキーちゃ~~ん」って言ってくれるお隣の奥さんにつれないねん。
なんか申し訳ないからもっと愛想してほしいねんけど。。。。
2009/11/11(水) 09:52 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
ちょっとfc2いい加減にしてや~!!!
動画1コは『有料です』でもう1コはなんと2秒動いて10秒止まり、
また3秒動いては10秒止まり、、延々終わらへんかと思ったわっ!!!

まったく失礼しちゃうわねっ!

でもまーまー、そんなにひがまんと。。
ワタシがぽち☆して行ったるでな~♡
2009/11/11(水) 10:00 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
もー今日はほたちゃまんとこアクセス集中でやっと来れたで。
で、やっとこれたのに動画見れんしっ
ワタシちゃまといっしょやわぁぁ

ほっほぉぉーー
ココも三角関係やね。
2009/11/11(水) 10:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
な!なんでじゃ~!なんでコマ送りなんじゃ~ (`◇´)/
またFC2のせい?動画って有料入れって勧誘したり
めんどいね!まりもっちの動画はあれは別物?
よそからアップしてくんの?そういうのにしよっかな~^^;

でも○ゲ仲間の怨念で逆襲受けてるんかもしれんで?(笑)
とくに整頓○ゲの方の逆襲(爆)
朝からケータイで読んでメッサ笑ってたもん!

アタシは息子に騙されているかわいそうな母なのね?
ちょっと同情する?してくれる?
2009/11/11(水) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
あの金払えの勧誘の動画いっぱい出てるで?
順番に新しいのんから出るんちゃうの?
あんなん出さんかったらええのにな~!
下の件名クリックしても見れん?ごめんな~!
お手数かけまする~^^;でもつくしラブなシーザーの動画やから
別に見れんでもええと個人的には思う(爆)

ミシンは半年でオブジェ化してる(笑)
2009/11/11(水) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
せやろ?どういうことやろ?
あれ?ありんす治ってるで!ソルさん(笑)

隣りの奥さん・・・そら気ぃ使うわ^^;
らきおさんもうちょっと笑って!みたいな?
犬はやっぱり侮れん生き物やわ・・・。
ほっといても可愛がってくれる人には媚んってことやねんな(笑)
くっそー!って思うけど。でも今日もセッセと世話焼くねんアタシ(*≧m≦)
2009/11/11(水) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
どぇ~~?!ワタシが優しい・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
あ・・雨降ってるから?
ナニ?昨日なんかメッチャ美味しいもん貰ったん?
なんやろ・・。怖い(爆)

このFC2の動画サービスを使ってるから
こんな金払えとかって出るんかね?
もうちょっと考えてみるでやんす・・・。たまらんもんね^^;

あ!アタシがあまりな扱いうけてるからかわいそうに思えたんか?
ウソ^^素直に喜んでおくわ♪ありがとうな~!ワタシ(*≧∇≦)/
2009/11/11(水) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
三角やろ~?
ってかさ、アタシだけメッチャ損してる感じ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
あのシーザーの「ふん」って鼻で笑うような表情が
アタシの心を傷つけるのよ~。゜゜(´□`。)°゜。←ちょっと大げさ^^

なんかさ!動画は腹立ってんねん(笑)あ、笑ってるけど^^;
コマ送りはあかんよなヽ(`Д´#)ノ
ちょっと想像すると笑えるけど、コマ送り^^;
2009/11/11(水) 11:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
さっきから・・ 動画が二つとも、有料になっているのでございまする~^^;  会社が銭、出してくれるわけないし・・ 私も・・出来れば・・払いたくナイッス・・ なので、家に帰ってから、再チャレンジするね~(涙)^^;
ゴメンネ~^^;
2009/11/11(水) 14:03 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
ほた姉さん…ワンコはみんなマザコンって教えてくれたじゃん!?
うちもひろとピクシィの間に嫉妬心を覚えた時、
ほた姉のこの言葉を思い出してグッとこらえたんよ!
それに最近ホントそう思えるようになったし…。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
『つくし君どこ行くねん!』の動画の最後の方はほた姉に歩み寄ってきちゃって…
シーさん超可愛いんですけどっ!!キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚
さんちゃんも歌ってるじゃん…。
♪~どんなに男が偉くても女の乳房にゃかなわない~♪
んっ!何か違う!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2009/11/11(水) 14:11 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ホント行かないでぇ~!!って感じだね~ Σ(゚ω゚)
あ、つくし君に対して・・・・(爆)

ラブラブなんだねぇ~^^;
こりゃやさぐれたくもなるね~ホタルックマ!・・・シシシ・・・

それともあれ?好きな子にはツレない態度を
とっちゃうシャイボーイ??
そうとでも考えないと、空しさが溢れ出してきちゃうね!

あの有料画面・・・前は無かったのに
最近なんで出るんだろ~かね~?(-"-;)
うちもよく出てるよ!

☆☆☆
2009/11/11(水) 14:16 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ごめんね~!!
動画が最近すんなり見れたことないね~^^
あ~なんとかしなくっちゃだわ(笑)

今度有料って出たら画面の外にある動画の題名を
クリックしてみてね!
今回のだったら「つくし君、どこいくねん!」をクリックしてみてちょ!
bunrumamaは悪くないんだよ~!謝まっちゃいけませ~ん♪
こっちこそが、お手数かけてごめんね♪なのです!
2009/11/11(水) 14:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あきちゃん^^
そうそう!そんなこと言うた覚えあるわ(爆)
ホンマにマザコンよね犬って^^;でもこうやって
つくしの方にあからさまに甘えられるとムッキーヽ(`Д´#)ノって
なるのよね♪アタシも困ったもんだね(笑)

そうやん!アタシはシーザーを母乳で育てたしね(エ?!)
ま、最終的には母親を選ぶんでしょうけど(強がっちゃいました^^;)
さんちゃんってばそんなおとなな歌を?
キッコー○ンかあみだ婆しか知らんかった(爆)
あきちゃんの生歌が聞きたいわ!きゃはは♪
2009/11/11(水) 14:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
そうやねん!なんで?ナゼにつくし?
メッチャむかつくんですけど~(笑)
この嵐のような大雨の中をうんPの為に散歩へ
連れて行ってやったのに~ヽ(`Д´#)ノぬおーーー!

ま、すぐ忘れるんだけどねアタシも。ガハハハ~♪

そう!動画の有料画面・・・。
押せ押せサギ?なんやろね~^^;こっちの方が
腹が立って参りましたヽ(`Д´#)ノがおー!

☆3つありがとうなの(*≧∇≦)/
2009/11/11(水) 14:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、ファイト!
大丈夫、私もさちに粗末にされてるわ。
いつもかばってあげたりしてるのに…悔しい
お互い、くじけちゃいかんよ
そう!ワンコは素直じゃない生き物かも…
そういうことにしようよ。

動画・・・うぅ~また挑戦に来るわ!
2009/11/11(水) 15:36 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
そうか!ワンコは素直じゃない生き物か!
ってことは本当はアタシのことも実は好きカモ?

ほんまや♪そう思い込むとちょっと嬉しい←単純なヤツ(笑)
気の持ちよう一つで上がったり下がったりするもんやね♪

え~!!さちべがnaoちゃんを粗末に扱うっていうの?
てことはやっぱり旦那さまとさちべがラブラブやったりするんや(笑)
どこも同じなのか♪安心した(*≧m≦)

動画!ごめんよ~^^;コレに懲りずに見てやってちょ!
2009/11/11(水) 15:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
ほたさんまたちょこっと久しぶり~♪会いたかったですよー(笑)

ほたるさんが家庭科2なのは納得(笑)だってご飯はつくしさんが作ってるから♪

今日はね動画が観れませんでしたので想像で感想書きます。
ほたるさんそんなもんです。でも嫌いじゃないからいいじゃないですかー(笑)うちの同居人なんてぜんぜん無視されてるしみてたら可哀想なぐらいですよー。
さちべぇ~もご主人さんLOVEでしたよ!nao!さんとほたるさんの立場は似てるかもしれないですね♪
2009/11/11(水) 15:53 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
おーー!ちょこっとお久しぶりのくるみこちゃん♪
え?そうなん?家庭科2はバレてた?不思議~^^;
つくしは家庭科の通信簿ナンボやってんやろ?聞いてみよーっと!
くるみこちゃんは手先が器用そうだよね?←ホタさんのイメージ勝手に炸裂!

あ!くるみさんはお嬢様やから「お世話させてあげてもよくってよ?」って
態度が似合うからいいの♪なんか上から目線が似合うンだよねくるみさんって(笑)
同居人さんにはかわいそうだけどくるみさんには
どうかそのまま変わらずいてほしいのだ(笑)

さちべぇ~はご主人LOVEか・・・naoちゃんはまんまアタシやね(爆)
2009/11/11(水) 16:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
フッフッフッ
流石にこんな夜中だと、FC2の動画も有料・・なんとやらの文字は出ないねe-440
最もあたしは昼間に題名クリックして普通に見れたけどね。e-454
有料・・・の文字は、一般市民は躊躇するワードやからねe-455

思うに・・・シーザーの気持ちの中では、ほたは会社に行って稼いで来るんが当たり前!と思い、
つくしは出来るなら、ぼくの傍に居て仕事してんやぁ~つー感じじゃない?e-450
ワンコって、何事も経験から学習するからねぇe-348
逆にほたちゃんが、何週間も毎日家におったら、シーさん、『何でおるんかな?』と戸惑うと思うよe-284
『おかんは、ついに首になったんか・・・v-356』とまで心配すると思うでぇ~v-391
冷たいお見送りも、諦めて我慢してると思うから、健気で可愛いと思うけどなv-290

2009/11/12(木) 02:52 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ワンコってのはおっとろしい生き物やな~^^;
人間社会を把握しとるね(゚∇゚ ;)
アタシのサイクルとつくしのサイクルをちゃんと
理解してるっちゅうことやね?←あほやと思てたのに^^;
アタシの方がシーザーを理解してなかったやん( ̄ー ̄Δ)ゲ

らっさんみたいに「わかってる顔」してくれたらええのに^^
シーはいつも同じ顔なんでわかりません(笑)

動画の有料ワードうっとおしいっす^^;
2009/11/12(木) 06:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
