透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



愛の深さと家庭科2

追記:家庭科2ってのは通信簿が2だったってことなの
    わかりづらくてゴメンね(〃´^ω^`)ゞ





イマイチ写真では分かりづらかったのかしら。






昨日の毛糸のパンチに洗濯バサミは評判わるかった(笑)







なので、ちょっとシーザーさんを動かしてみるね(爆)




[高画質で再生]

歪んだ愛なのか?

[広告] VPS





で、改良したらとかウエスト縫い縫いしたらとか考えてます。

でも、よ~く考えたらアタシ



家庭科の提出物を完成させたことないの w(゜o゜)w



中学の時は授業をちゃんと受けたかどうかも思い出せない(爆)



高校の時は部活の顧問がやたら鬼みたいだったので



授業の提出物が抜けると大変な地獄をみることになる!!なので



・・・・母親に作ってもらって無事提出(笑)


で、あまりのクオリティの高さにバレて結局地獄行き・・・_/\○_当たり前ね♪



そんなアタシの愛を(〃´^ω^`)ゞ



息子が理解してくれるとは到底思えないので(-ェ-;)




母の愛を直接伝えることにしましたの♪




抱きしめてシザイチ♪
091108_112719.jpg




なんやねん。みんといてー。
DVC00232.jpg




見てもええけどはずかしねん
あったけ





よし!愛は伝わったので明日から毛糸のパンチ続行な(笑)

F1050164.jpg
F1050163.jpg毛糸のパンチばっちこーいムニャ・・





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

いらぬ愛の押し売り。
シーザーさん迷惑そうやで?(笑)
洗濯バサミはやっぱりブーイングの嵐やったね。
立派に完成させてください!
かぼちゃぱんつ~。

うちは最近面倒くさくて、寒くなってきたのに服着せてない。
抜け毛ひどいから着せたほうがいいんだろうけど。
まじめに着せようかな~。
2009/11/10(火) 08:00 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
♪シー君のパンツはシマシマパンツっはいてもはいてもすぐおちるぅぅーー
がんばらなぁくっちゃぁぁあがんばらなぁくっちゃぁ
がんばらなくっちゃぁぁ~~♪ っと

シー君まっときや!
かーちゃんが今に、洗濯バサミせんでええようにしてくれはるからな!
もうちょっとの辛抱やで!
なっ、ほたちゃま(*^_^*)
2009/11/10(火) 08:06 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
うちの
ラッキーはピタッとしたレインコートよりダブッとした息子のおさがりのTシャツのほうが着ていて違和感なさそうです。シーさまはどうでしょうか?
基本私はうんPとシコができるのが一番とかんがえておりますでありんすよ
私もお母さんにパジャマ縫わした口ですから(笑
ほな、おたの申しますでありんすよ
2009/11/10(火) 09:01 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
愛は勝つ!
パチパチ~(*^^)v
結局は最後に愛が勝つのだ!!
どんなゆるゆるパンチでも、シーザーさんは
母さんの愛がこもっていれば、オーケーなんだよね~
お~素晴らしいじゃ~あ~りませんか~~
2009/11/10(火) 09:22 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
絶対に
せーへんに500点。
ずーっと洗濯バサミのままやろな~(笑)
2009/11/10(火) 09:26 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
嵐やったね~、なんでやろ(笑)
かぼちゃぱんつはオシリがプリンとして
可愛いね♪・・・ちゃんと形をとどめておけるんかな^^;

ヒノは服着るほうがいいの?
抜け毛の掃除が大変やから?
あのコーギーのフワフワ毛は裸族の方が
いいんじゃないの?どうなんだろ^^;
裸族のヒノちんにいつでもモフれるやん♪
2009/11/10(火) 09:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
うわ~♪懐かしい歌!
思わず踊ってしまいましたのだ(*≧∇≦)/

うほ~。
その歌の通り、頑張らなくっちゃ♪
でもある程度頑張ったら
またかあちゃんの母ちゃんの出番かしら(爆)ぶひひ
2009/11/10(火) 09:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
ソルティさんは、らきおさんのぬいぐるみを
こないだ縫い縫いしてましたよね♪
で、得意でないって白状しながらの縫い縫いやったから
エライな~って思ったんよ♪
らきおさんは幸せ者やな~って・・・。
シーは・・・どうしよ(-ェ-;)不幸なワンコにしてしまったら
みんなのコメが怖いし・・・!
あ~、どうしよう!←さっさと縫いなさいっての^^;
2009/11/10(火) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ホンマ?ホンマ?
香奈子さん、最後のセリフがちょっと「棒読み」チック?(笑)
アタシは結局子供を産んだことが無いんで
永遠にわからんけど、これ人間の息子やったら
エライことになってるんやろね(爆)

シーザー!なんかメッチャかわいく思えてきました(〃´^ω^`)ゞ
ええ子に育ったな~って(笑)
2009/11/10(火) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
はらたいらさんに?
一発逆転狙って縫い縫いするしかなさそうやな(-ェ-;)
いいこと教えようか(笑)
今年の夏な・・・・ミシン買ってん(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ
2009/11/10(火) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホンマにぃ~?
ちゃんと改良したってやー!
でもほたさん、ワタシと同じで手芸が苦手と見た☆
ワタシも高校の頃、『お前は家庭科と体育のせいで大学に行けんぞ』
と担任に脅されたほどキライ。
よく泣いて母に頼んだもんだわ。
今日の記事を読んで色々思い出したよ(笑)

きっと、この間貰った服出すまでこのままなんやろうな。。。
あー、早く寒くなると良いねー、シーさん。。。
2009/11/10(火) 10:49 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
> きっと、この間貰った服出すまでこのままなんやろうな。。。
> あー、早く寒くなると良いねー、シーさん。。。

って、どんなハゲまし方やねんな(*≧∇≦)ワラカスナ!

ワタシから漂う同じ匂いは裁縫関係できん香りやったんやな(笑)
アタシ体育だけはなんもせんでも良かったからね(爆)
おかげで工業系の高校から体育大へ異例の進学したから(-ェ-;)
でも走るのは大キライやで^^;

いやな思い出をたくさん蘇らせてしまいましたね(笑)ウッシッシ
2009/11/10(火) 11:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
シーザーさんは、寒くないようにって、
ほたるさんの愛情いっぱいもらって幸せだね~♪

私は、先日の寒い日に・・
ルージュに洋服きせようとしたら・・
逃げまくられて、鬼ごっこになったので、
諦めちゃいました・・ --; (笑)
2009/11/10(火) 11:52 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
もうこの不器用さが誤解をうむのね(笑)
今はまだあったかくて冬っぽくないけど
寒くなると急に震え出すからね、シーザーさんも^^;

ルーちゃんはおにいちゃんのモフモフした体毛があるから
「まだ服はいりませんよ!」って
言ってるのかも(*≧m≦)ふふ
でもお兄ちゃんも一人になりたかったりしたら
ルーちゃん寒くなっちゃうよー(笑)
2009/11/10(火) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんかま~・・・・お散歩してる姿見たら
いろいろあるけど・・・・まずメンコイね♪((●≧艸≦)プププッ
そのままで、いんでないかい?(爆)
かっちょい~よシーザーさん♪
洗濯バサミだって・・・そん時によって
自由に止めるトコ換えれるし、サイコ~なアイテムじゃね?(笑)

私も家庭科ダメで、姉と母親にやってもらってたわ!^^;

☆☆☆
2009/11/10(火) 16:05 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
それが慣れ、習慣ってことなのかしら(笑)
毎日洗濯ばさみの写真を見せられて、極め点けに動画♪

「あれ?なんか、洗濯ばさみでもいんじゃね?」みたいな(笑)

うそ(〃´^ω^`)ゞ頑張ります!
出来る限りウエストにゴム入れる方向で検討しております♪
だって、こめちんに「ダッセー」って言われたくないも~ん♪

☆3ついつもありがとなの* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009/11/10(火) 16:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
プチお久しぶりになっちゃってごめんなさい。

シーザーさん元気だわ
今日も散歩が軽やかだ!
良いことだねぇ~
嬉しいことだね~

あ!私も家庭科苦手だわ
何台、学校のミシンを壊したか…汗
そのたび先生が気合いで直してたっけ・・・
思い出してしまったわ 大汗

シーザーさん命!伝わってきたわ~ 笑

2009/11/10(火) 16:18 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
プチこんにちわ~♪
週末は楽しかったか~い?

で、ミシンを壊してたの?naoちゃん(爆)
でもその先生素敵♪アタシもそんな先生に家庭科教えて
もらいたかったな~^^先生のせいじゃないけどね、不器用って(笑)

伝わったかな?シーザー大好きビーム(笑)
さちべにも送ろうか?ビ~~~ム!!(*≧∇≦)/
2009/11/10(火) 16:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
アタシも裁縫は苦手だよ!
でも、家庭科の提出物は出してたな~マジメだったからv-411
意外とつくしサンとかチャチャッと縫えないのかな?
だって料理も上手でしょ?

多少歪んでても、愛情はしっかりシーザーさんに伝わっているよv-410
だってウチもそーだもーん♪
2009/11/10(火) 19:50 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
まつきっちエライ~♪
おッ!つくしに頼んでみよか(笑)
裁縫ってナニゲに細かい作業でしょ?
「ウぎゃー!」ってなるんよね、アタシ・・・。
きっと生まれながらにして集中力ってのが無いのかも(笑)
歪んだ愛でも受け入れてくれる・・・♪
ワンコってやっぱりでかい存在やね!もう離さない(爆)
2009/11/10(火) 20:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
お、おまえってやつは・・・
ワシが忙しくて1日ブログをチェックしてない合間に、シーザーさん、どえりゃぁモン履かせられてるやんけ~v-12
ほたお下がりのド派手なボーダー柄パンツは、まだ良し!としよう・・・
ほんでも洗濯バサミの選択(うまいv-218)は無いやろ・・・e-455
ゴムくらい入れてやる方向を希望しますe-466
昭和の犬でも、あんな格好のワンはおらんかったでe-440

でも、しーさんは、何の不平も言わず、普通に闊歩してるんがウケルけどねe-446
周囲の目は気にしない派だからねe-349
2009/11/11(水) 01:51 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
あぁぁぁかぁさん・・・(T▽T)
昨日かぁさんが忙しそうなのをいいことに
アタシはシーザーをこんな目に合わせてしまったの(笑)
だって余りにもデカパンが似合いそうなオシリだったから。

目の前には色とりどりの洗濯ばさみ・・・・青と緑しかないけども。

これで今日のブログが書ける!と思ってしまったアタシを許して~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

てか洗濯ばっさみの選択って・・・それを「よし!」とする
かぁさん。どうなん?(爆)
2009/11/11(水) 06:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
