透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



寒さ対策はオシリから

初めまして。





ボクはみのむしのシザきちです。
シザきち


冬にシーザーくんのおうちで毎日育っています!





シーザーくんってば、そんな小芝居はいいので(爆)



さっさとお散歩行くべ( ̄ー ̄Δ)





チッコ漏れたらさ~大変♪やからね^^




・・・・・・・

091107_070325.jpg





ところで、どう?しーざーくん。





そのオシリ。


091107_065454.jpg

なんの罰ゲームなん?これ。



あったかいやろ?

091107_065229.jpg




なんで黙ってんの?

091107_070506_ed.jpg



せっかく母ちゃんの毛糸のパンチお下がりしたったのに

091107_070307_ed.jpg
・・・・・・・。




母ちゃんのおしりがでかすぎてずり落ち防止に洗濯ばさみ・・・。


これでアンタが怒ってるのはよくわかったけど



来斗の服を着るにはまだ暑いからね・・・



もう少しその毛糸のパンチはいてもらうから・・・。



シーザーが母ちゃんを無視し続けてもはいてもらうからねーーーー(涙)






ま、みんなが似合ってるってゆってくれたら考えたるわ
早く下ろしてくれ




みんなシーザーの毛糸のパンチありやんな?(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/
コメント
微妙。。。
柄は似合ってると思うよ。。。
特に上着とのコーディネイトはこうでねえとと思うけど
うん!見慣れていないせい。。。
せんたくばさみがなぁ
いかにも残念
来斗のかあさんにリフォームにだすといいかも。。。
私もできたらやってあげたいけどせんたくばさみ派なので(笑
2009/11/09(月) 07:43 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

うーん。
遠くから見れば、かぼちゃパンツのようでカワイイんだけども。
近づくと洗濯バサミ?
雨降りのときのレジ袋雨合羽に続く衝撃だわ。
せめてゴムや紐を通して結んだってや~~><

みのむしシザきちさん。
そっか。
散らかってるから寒いんやね。
天然の防寒具が少ないねんもんなぁ。
毛糸のぱんぱんも、それではかせてもらってんな。
おまたがどうなってるのか気になるわ。
はいたまま、シコできるんでしょ?
2009/11/09(月) 08:07 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ありあり!
やけど、どうなってんのかしら?
ちゃんとしっぽ出るとこあるし。
あっ、ほたるちゃましっぽあったん?(爆)
2009/11/09(月) 08:09 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
なるへそ~
色柄はバッチリ!しかし・・・ちょいブカブカなのが
シーザーさんのセンスでは、ちと許せないのかなぁ
だからイマイチご機嫌になれない・・・?
でもさすがよね、暖かいのは間違いないのに
“かっこいい”へのあくなき追求~見習うわ私も!
だって、見掛けを全く気にしなくなってしまってるのよ~。。。
2009/11/09(月) 09:11 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
ガラパンかわいいやろ?
でもそこ止まり(笑)
この洗濯バサミは愛の印にはならんかな~♪
少しくらいの針仕事ならできるかもなので・・・
ちょっとゴムで止めてみま~す♪

あ(*≧∇≦)/ソルティさん、洗濯バサミ派(笑)
・・・・派閥なんや、洗濯ばさみ♪
2009/11/09(月) 09:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まだ仮止め状態やねん^^
かっちょよく言うと、試作ぱんちゅ(*≧∇≦)/

色柄は問題なしですね♪
デカそうに見えるのは腰が止まってないからだけやから
ゴム入れたらOKでしょ?

尻尾のあたりはもう少し穴を大きくしてみましょう♪

シコとうんPはできますよん!
2009/11/09(月) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
また泣ける~
シーザーさん辛いな~。
また洗濯バサミか?
悲しすぎる~~~(笑)
2009/11/09(月) 10:10 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
かぁしゃんだけは無条件で「ありあり」って
ゆってくれると思ってたよ~。゜゜(´□`。)°゜。うれひ~^^
お腹から尻尾までは切れ込みを入れてあるねん(笑)

あとはウエストを縫いつけるだけなんすけどね(-ェ-;)

うん!尻尾あったよ!てかあるよ♪クマだも~ん(*≧∇≦)/
2009/11/09(月) 10:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
センスを言われるとアタシとシーザーは右に出るもんが
いないほどヒドイですわよ(笑)
着れたらいいし快適なら「OK」やねん♪
そう言えば、昔から「?」なファッションでしたアタシ!

今はTシャツとデニムさえあれば普通に見えますもんね♪
2009/11/09(月) 10:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんでよ~!
一番喜んでくれるの師匠やと思ってたのに~!

「シーザーさんぬくいのが一番やで~♪」とちゃうのん?(笑)

洗濯バサミの愛を感じてほしいねんけど(爆)
2009/11/09(月) 10:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
またシーさんに変なもん着せてる~!!!
しかもまたまた洗濯バサミなんてっ!
これってちゃんとう○ちできんの?
はるなつならかなり凹むやろうな。。。

これさー、上着てるからそうは見えんけど、
脱いだら、『はだかの王様』みたいやね(笑)
2009/11/09(月) 10:39 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
こ・・・これから改良されていくねんて(笑)
ホンマホンマ!シーザーにこんな変な格好のまま
外に出し続けたら海外やったら通報もの?かな・・ w(゜o゜)w

裸に毛糸のパンチやったら
おーー!すごい裸の王様や!うんうん^^かわいい♪

・・・・そこはアタシ喜んでいいのかしら・・(爆)
2009/11/09(月) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
毛糸のパンチ…最初見たときは可愛いって思ったけどさっ。
チッコもできてるようなんで優れものって思ったけどさっ。
洗濯バサミて…(゜ε゜ )ブッ!!
確かいつぞやの雨合羽も洗濯バサミだったような。
でもこれはこれでありかな…なんて思ってみたりして~( ̄m ̄*)
あぁ~やっぱり最後の幼気なシーさんのお顔を見たら反対しなくちゃと思ってきたよ!
せめて目立たない輪ゴムとかにするってのはどう?
ってこの発想はやっぱり私もほたちゃんの妹分って事かしら!? (笑)
2009/11/09(月) 11:35 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あきちゃん^^
輪ゴム(*≧∇≦)/ぎゃははさすが妹ぶんや♪
もぅあきちゃんオモシロすぎやんか!
輪ゴムで止めるのもアリやな(笑)
でもサササッと止め外しのできる洗濯ばさみは
優れものやねんけどみんな使わんもんやねんな~(爆)
と、いうことはピクさんは輪ゴム派?(〃´^ω^`)ゞ

アタシがちょおとオシャレな洗濯ばさみ作ったら売れるかな♪
2009/11/09(月) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
もちろんアリ!だわよ~(爆)
とっても素敵なシマシマだぁ~~(≧ω≦。)プププ
ってかほたるさんはいったいどんな時に
その毛糸パンツ履いてたの???

みのむしシザきち君!ぬっくぬくそうだね~♪
なんかサッと抱いて持ってく時とか楽チンそうだね~(笑)

洗濯バサミ・・・・そんな使い方もあったのね・・・ククク・・・

☆☆☆

2009/11/09(月) 16:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
去年の冬にぢぃちゃん(妹)から貰ったんだけどね?
アタシめっちゃ暑がりなんよ、寝てる時(笑)
なので毛糸のパンチなんて無用の長物でした(爆)
で、シザイチさんに差し上げることに致しましたとさ♪

みのむしシザきち君てばショルダーバック並の
便利さでしょ?
食べ物しか入らないし一旦入れると出せないわよ?
あ・・・出るけど・・・くっしゃいゼ(爆)

☆3つサンキューベリーほそマッチョが好きなの♪
2009/11/09(月) 16:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん・・・一瞬『デカパン先生』に見えたよv-410
でもさ、毛糸のおパンチをあなどってはイケナイよ~
暖かいんだから!!!アタシ愛用してるもん♪もうこの時期離せないもんe-349

見た目よりも機能性だけど、後はかあちゃんにパンチのゴム入れてもらいな~v-411
けど良かったね!これでオチリもポカポカだよe-319
2009/11/09(月) 18:53 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
おそ松くんのデカパン?きゃはは!ホンマやな♪
ちょうどシマシマやからな~^^
毛糸のおパンチはシーザーくんの冬の風物詩に
しようとアタシは企んでおります!

そっか・・・みんなアタシの裁縫の力でシーザーの
洗濯バサミを解決しようとしているな(笑)

よーし!楽しみにしててちょんまげ♪
2009/11/09(月) 20:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
洗濯バサミって!?
いけてるわ~!
激しくポチもんや!
2009/11/09(月) 21:46 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
犬と洗濯ばさみ
お~我が家の寛太も お散歩のときに見え隠れするもの!そうです~洗濯ばさみです~。カッパ着るときは 洗濯ばさみで止めとかないと・・・ある部分に お●っこがたまるぶぶんができます。イージーウォークハーネスが 当たる前足のあたりの毛が抜けてきたので 長男のお下がりを来て イージーウォークハーネスをつけてますが やっぱり 洗濯ばさみで止めないと ある部分が 濡れます・・・。
犬と 洗濯ばさみには 深い絆があると思います。
2009/11/09(月) 22:14 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
え~~!?
ガルッチさんの心掴んだ?
洗濯バサミが?!毛糸のパンチが?!
うおーー!結果オーライってことやん(笑)
ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/
メッチャ嬉しい♪
2009/11/10(火) 05:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆寛太の母ちゃん^^
寛太くんも洗濯バサマー?
今日から俺達バサマー?!仲間だぜい♪イエ~い♪(* ̄m ̄)

寛太くんの洗濯ばさみを今度見つけさせてください(笑)
シーザーにはイケてると思ってもらおうと考えてるけど
寛太くん的にはどうなんやろ?
やっぱ「母ちゃんがしてくれることに間違いはないんだ!」って
思ってくれてるよね?(笑)
2009/11/10(火) 05:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
