透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



バカップルより写メール届く。

どうも!





ホタルックマです。



DVC00231.jpg





・・・・・・・・。





実は昨日は、ぢぃちゃん(妹)のお供でお買い物のホタルックマ。

091107_140050_ed.jpg





朝から夕方まで出先だったので




さっきのホタルックマの絵



つくしからのメールを受信したもの。



なので当然つくし作品(笑)




で、一日中倉庫のお片づけをしてくれていたらしい。



DVC00227.jpg
ん?





DVC00226.jpg
おーーーー!




DVC00224.jpg
頑張ってくれてるやん♪








うん、たまには休憩もせんとな(笑)
DVC00225.jpg







で、手伝ったからご褒美に・・・・。






つくしとドライブ行ったねん♪
DVC00221.jpg


実はこの写メールには件名があって。




「ひとり器械体操」って書いてありました(笑)



仲本工事も真っ青みたいな踏ん張り具合(゚∇゚ ;)今にも倒立しそう^^



とにもかくにもご苦労様!ありがとね♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

あれ、あなごくんのクチビルより絵が上手い…っておもったら、はげこみ党のつくし画伯作でしたか~~!
料理に掃除にお絵かきに、才能豊かですな。
うらやまうらやま!

仲本工事風のシーザーさん。
このまま後ろ足を開脚上げしそうやわ~。
こんど是非、白いランニング着させたって!
黒ぶちめがねも!
2009/11/08(日) 08:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよぉーー
はははーーー
シー君、微妙にバランスとって踏ん張ってるねぇ――
椅子の背の部分がこれまたびみょーの角度なんやね。

うちの子たちは手足短いからこんな真似出来ひんよぉぉーー
2009/11/08(日) 09:11 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
そうやねん!あなごくんの力でここまで描けるかな?
猛練習せなムリやろな~( ̄ー ̄Δ)
でも練習とか努力とかきらいやねん(笑)

これからの人生はのんびりと・・・が目標やから(笑)

仲本工事・・思い出して頂けた?
ランニングと黒ブチめがね!小道具もいるか?やっぱ(゚∇゚ ;)
2009/11/08(日) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
ダックスちゃんは安定してるよね~!
なんてったって低重心のキングだもん♪

でも立とうとするよねダックスちゃんって^^;
あれが腰に負担かかってそうで「大丈夫かしら?」って
思っちゃう^^;

そらとうみは立たないようにいつも踏ん張ってる姿勢で
いてちょうだいね~!!

2009/11/08(日) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
シーザーさん、お疲れ様でした~(笑)
倉庫の、お片づけの応援と、車内での、
微妙な座り方・・(笑)
大変だったネ~♪^^♪
2009/11/08(日) 09:18 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
昨日のシーザーは昼寝もそこそこだったらしく(笑)
夜はメッチャ爆睡でございました♪
二人でお留守番の時もけっこう楽しそうに
やってくれてるんで良かった・・・(笑)
二人で昼寝ばっかりされると今度は夜に
寝てくれないんで困りますからね~・・・ってマジ子供みたいです(笑)
2009/11/08(日) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
おお~~
真っ先に絵を見て、「ほたるさん、描けるやん」って思ったら
つくしさん作でした!でも、これいいわ!!
キャラクター決定♪

シーザーさんが仲本工事張りだったとは…チョーさん真っ青(..)
2009/11/08(日) 10:15 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
つくしの絵って不思議なんよね~^^
なんかメチャクチャ下手でもないし
ポイント抑えてあるから描こうとしているものが
見てる方にも伝わってきたりする(笑)

アタシの絵はポイントがぶれてるんで何が描きたいかが伝わらないの(涙)

でも、ま、えっか。で終わってしまう(笑)
2009/11/08(日) 13:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんか「あなご唇」と「ホタルックマ」!!
いい勝負してますな~~っ!(≧ω≦。)プププ
なんかこう・・・・グッと心を掴む絵!ってな感じぃ??(爆)

物置からチラっと顔出してるシーザーさんに
思わずキュ~ン♪ってなっちゃったぁ~(≧∇≦)/
ドライブでの踏ん張りも、かっちょえ~よぉ~シーザーさん♪

つくし君とどこへ行ったのかなぁ~~?ふふ。

☆☆☆
2009/11/08(日) 16:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
がんばってるやん!
って、思ったらつくし君かい!(笑)
絵本楽しみ~って、もうええって?

倉庫から覗いてるシーザーさん可愛い~~。
しかし、ほんまラブラブな二人やな。^^;;
2009/11/08(日) 17:02 | URL | coo #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
嬉しい~♪
アタシのあなごクチビルがこめままの心を
鷲づかみしたのねーーー(笑)自信ができました!

この方物置で昼寝しようとしたらしいです^^;
どこででも寝れるうらやましいヤツだ(笑)
その後洗濯ほしてるとこで寝てた写真あったしね^^あはは

つくしといったのはカートが乗れるホームセンター(笑)

☆3つありがとーー!
2009/11/08(日) 19:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
頑張ってるよ!
ストーリーはなんとなくね^^
でも絵がさ~、やっぱりネックなんよね!
でもやっぱり自分で描いてこそなんで最後まで頑張るよ♪

この二人は二人にしとけば楽しいみたいです(爆)
2009/11/08(日) 19:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくしサン、独創的な作品だね!!
何気に『つきのわぐま』だしー。。。v-411
全く迷いの無いタッチだわ♪

つくしサンは放って置いてもおウチの事してくれたり、ジーザーさんとお出掛けしたり、面白メールよこしたりホンワカしたダンナなんだねe-420ウチなんて言われたことしかしないんだから!!

シーザーさんにはピッチピチの体操着を贈りたいくらいサマになってると思うのv-10
2009/11/08(日) 22:28 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
んん・・・つくし作品は・・・なんかアバンギャルドやなぁe-446

留守番時も、つくしの掃除の傍にいられて、シーザー嬉しかったと思うよe-349
きっと、シーザーにブツブツ話しかけながら片付けやってたんだろうねe-454
途中、シーはシカトで寝てた思うけど・・・e-440
ポカポカ陽気の時は、お外で寝るんも気持ちいいもんねぇe-349
2009/11/08(日) 23:25 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ホタルックマ…な~るほど。こういう生き物だったんだ。
上が熊で、下がほたる。…ケンタウルスとか人魚みたいな!? (笑)

シーさん。お片づけ頑張って手伝ったのね~。
てっきり悪い事したカツオ君みたいにお仕置きされたのかと思ちゃった(笑)
覗いてる顔は「家政婦は見た!」になってるし…萌え♪(≧∇≦)
ご褒美のドライブは楽しかったかな!?
あの体勢…ピクシィもよくやるよ~。
座ってる私の太ももにお座りするの。ラクチンなのかな!?
でもシーさんはこの後ホント倒立しそう(^m^ )
内村航平じゃなく仲本工事ってところが非常に良いっ!!(ノ∇≦*)
2009/11/09(月) 00:08 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
確かにつくしの絵には迷いはないね w(゜o゜)wキャハハ
ホントにこういうのは閃かんと描けんのよね(笑)
アタシも月の輪グマには驚いたよ(爆)はじめ猫?とか思ったのに
この月の輪で「ひょえ~クマかい?」って(笑)

まつきっちの旦那さまは寒くてもお散歩お出かけに
連れてってくれるでしょ?
うちは「シーザーの散歩はほたるさんにお任せ!」って
平気で言うよ(笑)
頼んでも自分がしたくないことは断固しないしね^^
そんなもんなのさ♪うひょひょ

ぴっちぴちの体操着はさぞセクシーでしょう(爆)
2009/11/09(月) 05:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
この二人はやりだすと止まらんタイプやねん。
アタシも家におったらきっと手伝いさせられてました^^;
絵を描くのは基本的に嫌いではないと思うねん♪
ただこうやって閃かんと描いてくれへん^^;
今回ホタルックマが閃いたんやろね(爆)メチャオモロ^^

シーザーは庭で寝るの好きやけど寒いのきらいやから
冬は結構家に入れろーーって吠える^^;
でも散歩の時は今でも家に入ってくれませ~ん( ̄ー ̄Δ)ナゼに?
2009/11/09(月) 05:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
この逆も想像したらしいけど
怖くて描かれへんかったらしい・・・。
上がほたるで下がクマ・・・ほたるって昆虫を描こうとしたのね?
アタシの顔ではなくて(爆)

ホンマや!カツオくんやな(笑)
シーザーの顔もだいたいが「反省顔」やし(゚∇゚ ;)あは
きゃはは!家政婦は見た・・・覗いてる感じ?

で、お出かけピクさんもなにかに「腰掛」タイプなんや(笑)
これ、見た目はそうでもないけど^^;犬にとってはラクな姿勢なんやろね?
内村くんは今時の花形!ワタイの花形はやっぱ仲本工事(爆)
2009/11/09(月) 06:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
