透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



寝るときに必要なものって?

おっはよう!今日も気持ちよく目覚めたか~い♪




気持ちいい目覚めのあとになんなんだけども(笑)

みんなは寝るときに傍にないと不安なものってあるのかな?





ワタシは目覚まし時計がわりの携帯電話(笑)




つくしはテレビ(o^-')b




つくしは「さ~!寝るぞ!」ってのが出来ないタイプで、



TVを観ながら「いつの間にか寝てました~。」ってのが一番気持ちいいらしい(笑)




で、シーザーはというと・・・・・。





朝の睡眠時間にはクッションがいるやん
DVC00213.jpg


つくしが言うにはこの生き物は


クッションから生まれたクショ太郎らしい。



クッションとクシャイ(臭い^^;)を掛けてるらしい・・・クショ太郎・・・ヤダ(爆)



そんで昼寝のときなんざ、




このくささがたまらんねん
DVC00212.jpg



つくしのパジャマの抜け殻抱きしめて~~~♪




・・・・・渋い演歌だね(-ェ-;)


シーザーの場合、何か敷くものが必要みたいです(笑)





ほんじゃ、母ちゃん!寝る前にひつようなものは?
何かいただける?




はーーーい!わかりませ~~~ん(爆)





りんごって知ってるクセにー!
暗いけどりんご


ふふふ(*≧m≦)


ちょっといぢわるしてしまいました・・・。


でもずいぶん寝る前はボサボサね^^;シーザーさんってば(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

寝る前にりんご…なんだか健康的!
わたしは目覚まし時計があればいいかな。
5時にセットしたやつ!
真夏は4時セットになります!

なーなー、クショ太郎って全然シーザーさんとかぶってない。
クショーザーとか、シークショーのほうがええんでない?
あ、シザ太郎からとってんのか。
しざいちもあるし、多くの名前をもつわんこやなぁ。
つくしくんの抜け殻がクサイなら、つくしょくんに改名やね^^

はげこみ、ノープロブレム!
シーザーさんと仲間でええやん!
2009/11/06(金) 07:35 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ワタスもつくし君タイプだわ
テレビつけて、いつの間にか寝てる。。。てかんじかな。
時々タイマーし忘れて朝までついてるときあるけど(≧m≦)
で、
我が家は目覚まし時計が無いの。
大体いつも6時半くらいに目が覚めることになってるの。(*^_^*)
ときどき目が覚めてビックラするときあるけど^^;
2009/11/06(金) 08:42 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
私はルイが傍で寝てないと不安です(^_^;)

実は極度の怖がりなので、、私が。
寝る時はルイも一緒に寝室にきて(先に行かれてる時も
あるけど)私のベッドの下で寝てくれます^^

世話のかかる飼い主でしょ?(笑)



2009/11/06(金) 09:12 | URL | こだぬき #-[ 編集]
私も
携帯が横にある~!
目覚まし代わりやわ。^^

空もいっつもなんかの上で寝てた。
中には入れへんかったけど、毛布も大好きやったで。^^
オヤジの抜け殻シャツとかも(嫌~~~~)
2009/11/06(金) 09:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよ!まりもっち^^
だいたい目覚ましがいるよね?
お!ワタイと同じような時間に起きて蠢いているんだね♪
でも4時はすごい!ワタイには4時は真夜中だ(〃´・ω・`)ゞ

つくしょ・・・・(爆)
ホンマやな♪

でも仲間ではないらしいよ^^;
つくしはシーザーほど散らかってないらしい・・・。
整理整頓がもっとうの「はげこみ」って・・・どうでしょう(-ェ-;)
2009/11/06(金) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
何かなぁ・・・
私も時計代わりの携帯で、ちょっとした懐中電池にもなるもんね!

夜寝る前にリンゴはいいんだって~私は夜はお腹一杯で
食べれないけど、枕元にリンゴを置くと、その香りで
安眠効果が得られるって、昔の人の言い伝えみたいです(^^)v
2009/11/06(金) 09:42 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
そうなんや!つくしタイプ(〃´^ω^`)ゞ
かあしゃんのイメージは
ふかふか枕を2,3個はべらかしておまけに抱き枕があって・・(笑)
「おやすみ」の合図できっちり寝るって感じ?(笑)

そっか・・つくしタイプなんや・・・(笑)

いいな~!ワタシは目覚ましが鳴るとびっくりするんで
鳴る前に起きるけどね(笑)

そっか・・・(爆)
2009/11/06(金) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
おー!じゃ、ルイ君もそれを知ってるから
毎日ベッドの下に居てくれるんや♪
やっぱりルイ君は優しい男子やな~!

もの音とかにも敏感やの?
でもワンコって居てくれてるだけで安心するよね^^
なんでやろ・・・♪
2009/11/06(金) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
うひひ~♪やっぱり似てるね~(o^-')ワタイたち♪
もう携帯ないと生きていかれへん依存症かも・・・。
あ、でも忘れても取りに帰りはせんけどね(笑)

そういえば読んだことあるわ。
空ちゃんがお父さんのシャツの上に寝ててCOOさんが
嫌がってた記事やったか、お父さんの足なめて嫌がってた
記事やったか・・(笑)

どっちにしても空ちゃんもシーザーも臭いもんが好き ┐(´~`)┌
2009/11/06(金) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
お♪携帯チーム(笑)
そっか明かりも必要な時は便利やね←今気付いた^^;

食後にりんごを1個、8等分して3人と1ぴきで食べるねん♪
つくし3キレワタイとぢぃちゃん(妹)2キレ、シーザー1キレ・・・。

結構体調も良い感じです♪
このまま続けようと思います~♪
アロマの役目もするん?そうなんや・・・。りんご最強やね\( ̄▽ ̄)/
2009/11/06(金) 10:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんやろー?ワタシも携帯かなー?
無いと起きれんもん☆
シーさんはりんごなんやね?りんごの季節が終わったらどうするん(笑)?
はるなつは、はるなつが必要みたいよ(爆)!

ねーねー、クッションから産まれたらくさくなるん?
ちょっとやだ。。。
2009/11/06(金) 11:01 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ワタシも携帯チームやな♪
夜中に目覚めても遊べるしな・・そんな使い方せん?(笑)
りんごの季節終わったら高くてまずいりんご買う?
うっへ~^^;じゃさ、じゃさ、クイズいくで!←ナゼに^^;
「栄養価の高いおいしくて安いくだものはな~んだ?」
ホタさんラクしすぎ~!とか言わな~い!聞こえな~い(笑)

はるなつはホンマお互いが必要そうやね^^
夜は?同じとこで二人で寝てんの?

そう!クッションから産まれたら臭くなる!
ヤダけど、臭い(爆)
2009/11/06(金) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!
シーザーさんの寝道具ね 笑
私なんだろう・・・飲み物?
夜中のどか湧いたときにすぐに飲めるように・・・
あんまり飲まないんだけどね 笑
アルコール飲みすぎの日は絶対必要だね!

やっぱ、リンゴ送りますかね 笑
さち県にもリンゴあるよ。
美味しいか??ですが・・・

あ!さちもリンゴ喜んで食べてるよ。
2009/11/06(金) 12:09 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
nao!ちゃん!こんにちわん♪
あ!ワタシもお水置いてるわ^^;忘れてた!アハハ。
なんで寝てるときってあんなにノド渇くんやろね?
そんなに汗かいてへんで?かいてるんかな^^;
コップ一杯の汗ってよう聞くけどな~^^;

きゃはは^^りんごは気にしないでね♪
シーザーの我ままぶりをりんごに絡ませて
見てもらうとわかりやすいでしょ?(笑)

さちべもりんご好き?おそろいだ~^^りんごカップルやん♪
2009/11/06(金) 13:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
湯たんぽ
わたしの寝るときの必需品は、まりん♡
暑がり麦は布団の外だし、
メイはちょこちょこ寝場所変えて落ち着かないしで、
朝までぐっすりのまりんがちょうどいいの。
ポカポカ暖かで、大きさもぴったり湯たんぽサイズだし♪

でもこの湯たんぽ、ときどき寝ぼけてケリ入れてくるけど(笑)
2009/11/06(金) 13:42 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMMまま サマ~^^
M’Sまま!同窓会の幹事ご苦労様でした♪

え~~~(*≧∇≦)/なんて羨ましい必需品♪
さすがに末っ子!そういった役割は得意分野なんやろね~^^
頭っから「ままと眠るのはアタチですからね!」って^^アハハかわい~♪

麦ちゃん暑がりなんや(笑)熱い女なのね・・・♪

メイちゃんはシーザーと同じ!朝までチョコチョコ場所変えるの^^;
これはシェルの血?なんででしょ?^^;

まりんちゃんの寝惚けのケリ・・・効きそう・・・(笑)
2009/11/06(金) 13:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私も、目覚まし時計代わりの、携帯は必需品ですよ~♪
このときだけは、間違っても、剪定鋏は持って行きませぬ。
持って行ったら、危険だよネ~
だって、携帯さえ・・ 寝ている間に、行方不明になっちゃうんだもん(笑)
シーザーさん、気持ち良さそうに、寝てますね~♪^^♪
2009/11/06(金) 15:00 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ほえ~~?!どこへ消えちゃうんだ?携帯は(笑)
ってことは結構寝相が悪いってことが浮き彫り?(爆)
bunrumamaの場合、寝惚けちゃったときが危険よね、
だってハサミ耳に当てちゃったら流血騒ぎだもん(゚Д゚;≡゚Д゚;)オロオロ

ちゃんとブンくんにmamaが寝惚けないように見ててもらわなきゃ(笑)

シーザーは一日の4分の3は寝てるんじゃないでしょうか(笑)
2009/11/06(金) 15:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
クショ太郎の気持ち、きっとウチの子達はわかるよ~
なんだかんだ敷物が欲しいらしい。。。
夫の加齢臭パジャマも大好きだよ♪

寝る前にリンゴだなんてなんて爽やか生活なの!!
アタシなんてアルコールがなきゃ寝れないよv-406
2009/11/06(金) 17:41 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ボサボサ・・・かわいい~♪
無造作ヘアってヤツ??((●≧艸≦)プププッ

私も枕元には携帯かな~!
けど目覚まし時計も何個も置いてる・・・(;¬∀¬)ハハハ…

シーザーさんクッション命なんだぁ~!
しかも一つじゃないとこがアメ~リカンな感じだね♪(笑)
つくし君のパジャマ・・・・きっと最高級品なんだろな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆☆
2009/11/06(金) 17:52 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
桃太郎はどうしてあんなに爽やかなんでしょ?
それに比べてクショ太郎・・・(爆)

ぐりちゃんぐらちゃんは分かってくれるんやね?
加齢臭好きまで一緒なんて嬉しすぎ♪(ノ ̄▽ ̄)ノヒャッホゥ

アルコールはホワンとして寝るにはいい手段ですわ♪
でもワタイの場合飲むと「ホワン」で止まんない^^;
次の日に残っちゃうもの←お酒に飲まれるタイプの人^^;
2009/11/06(金) 19:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
なんでこんなにボサボサだったのか^^
まったくもって不明ですねん(笑)

そうやん!こめまま3個も目覚まし時計を
置いてて鳴っても起きれんのやった(爆)
チビ子が止めにくるんよね( ´艸`)むふふ。ええコンビや♪

ほいでクショ太郎はクッションを1個すら譲ってくれません(涙)ケチ^^;

つくしのパジャマ・・・マジ好きやねんけど(゚∇゚ ;)やっぱバカップル(笑)

☆3つありがとなの~ヽ(^◇^*)/
2009/11/06(金) 19:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
わしも・・・
携帯目覚ましは、必需品だなe-348
寝る前には必ず、携帯のスパイダーソリティアのゲームをして寝るんだけど、気づくとそのまま寝てる事もしょっちゅうあるよe-350
どんな50歳やねん!ってか?e-446

らっさんもね、寝るときは何回か移動するけど、大抵は母の周囲1M以内にはおりますe-440
寝始めは、母の腕枕か、手繋いで寝るんだけどねe-446
なっ?わしと来斗って結構キモいべ?e-440
2009/11/06(金) 23:38 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
最後のボサボサシーさん…オモロすぎ!!
こんな遅くに1人で声出して笑ったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
んで、寝るとき必要なのはやっぱ携帯だな~。私も目覚ましにしてるし…。
ひろも同様に携帯だと思う。
ピクシィは私かひろがいないと最終的には呼びにくる(笑)

あの絵お褒め頂き嬉ピ~♪
でもね私のスタイルが良過ぎるってひろからクレーム入ったよヾ(`Д´*)ノ
絵の中くらい許せよって感じーーーっ!(爆)
2009/11/07(土) 00:31 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
女、女子高生ですか?かあさんヽ(^◇^*)/ ゲームしたままて(笑)
確かにソリティア系は寝る前はいいかもね^^

わっはっは~(@^▽^@)
かあさんも来斗と一緒ですか~♪
そういえば手を繋ぐときらっさんは「自分が上!」って主張しない?
シーザーは自分の手の上に誰かが手を置くと、
自分の手を抜いてその人の手の上に自分の手を乗せます・・・。
またされると延々つづきます( ̄ー ̄Δ)
最後はガウりますけど^^;

バカップル万歳やね~♪
2009/11/07(土) 07:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
ボサボサってる写真は暗いから毛のボサり具合が
引き立ってるやろ(笑)
携帯チームはやっぱり多いね・・・。
電話が鳴るとしてもほとんど家の固定電話は鳴らんしね^^;

ピクさんは一人で寝ないんやね?きゃわいいの~( ´艸`)
「寝ようよ~~」ってあの顔で呼びにくるんや・・・呼ばれてみてーーー!!

シーザーは寝室で吠えまくるときがある「はよ誰か来いっちゅうねん!がおー」

あの絵はメッチャわかりやすいで!ピクの表情もあきちゃんの
心情も全部出てるのに「スタイル」にこだわるひろさんは芸術肌やね(笑)

ワタシも自分で描いたら理想がでるかも♪ボンキュッボンッ!
2009/11/07(土) 08:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
