透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



イメージが大切な~のだ

自分のブログの


ここんとこの書き出しがもっそネガティブでヤダ(-ェ-;)




自分で書いててヤダってのもどうなんだ?





寒いから冬がキライだとか、



11月で残り2ヶ月焦るやんとか。



困ったちゃんになってるじゃないか(笑)



アタシャこんな自分がヤダ ┐(´~`)┌



ボクはこれでええわ
あさ1



ワンコやのに毛布?そんなんでいいんや^^




は~、ええ気持ちや
あさ2





母ちゃん行ってくるけど・・・。




うん!行ってらっしゃい
あさ3




・・・・・・返って清清しくて・・・・キライやないわ、その態度(爆)


そうやな・・・。

キライな季節も家に帰れば楽しい時間が待ってるし、



シーザーくんと一緒に居てれば苦手な季節も関係ないか(〃´^ω^`)ゞ


[高画質で再生]

シーザーのごはんとぢぃちゃん(妹)の舞

[広告] VPS



・・・・・・要するに楽しいイメージを頭に浮かべればええねんな?・・・。





それでいいのだ、ねん♪
1058323930_211s.jpg






あはは ( ̄▽ ̄)OK!



そしてホタは元気倍増となりましたとさ\(*≧∇≦)/


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

ネガティブな気持ちをブログに綴って、すっきりしておくれ~。
ほたさんが考えていることは、ここを訪れるほとんどの人の気持ちと同じやと思うし~。
うんうん。
みんな同意するからコメントするしね。

柴田さん化したぢぃちゃんの舞。
どんなダンスを踊ってくれるのか楽しみにしてたら、足だけやった(涙)
まぁ、楽しそうやからええねんけどさ。
無視してご飯一筋なシーザーさんが素敵。

つくしくんにソリコミでも泣くな~って言っておいて!
心がユキちゃんなら、それでええやん!
あ、ペーターのほうやっけ。
2009/11/05(木) 06:27 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ほんま、ほたるちゃまんちは楽しいなぁ。

大丈夫!ほたちゃま。
しっかり毎日ワタス、ほたちゃまのとこで元気もらえてるから、
ネガティブじゃないよ(*^_^*)
これからも笑わしてねぇ。
2009/11/05(木) 08:30 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよ♪まりもっち!
なんか寒いと「イヤや~イヤや~」ばっかり言ってるな~って^^;
これじゃイカンゾって思ってん(笑)

うん!みんなには感謝してるぞ!
ありがとにゃ♪

つくしに言うとくわ^^ありがとう♪
あれってそりこみっていうかハゲこみっていうか(爆)
実は昨日帰宅してからずっとそれで大笑いしててん(*≧∇≦)/
2009/11/05(木) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
おっはよ~♪かあしゃん!
誰かが見てくれてるって感覚、ありがたいよね♪
ワタイが書いたことでかあしゃんが笑ってくれてるって
思ったらやる気が湧いてきたわ(*≧∇≦)/

気持ちのあったかさで冬の寒さを吹っ飛ばすのだ~!
うおーーー\(`◇´)/
2009/11/05(木) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私もかなりのネガティブですよ~(笑)
言い出したら止まりませんよ。
止まらないから言いませんけど(笑)

ほたるさん一家は、楽しくてシーザー君は
退屈しませんね(●´艸`)
2009/11/05(木) 10:08 | URL | こだぬき #-[ 編集]
なはは~
何をおっしゃいますやら・・・
いつもポジティブ満載なほたるさんブログ!
何度電車で吹き出したことやら(..)

そうやね、イメージ大切やね!一緒にイメージ&妄想大会しよか?

知りませんでしたな~妹さんは舞姫だったのね♪
2009/11/05(木) 10:43 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
私も言いまくりやん!
さぶいって(笑)
寒いもんは寒い!正直に書いとこ(笑)

ネガティブとか全く思えへんかったし。^^;;
私もネガティブなんか?
2009/11/05(木) 10:48 | URL | coo #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
こだぬきさんが?ネガティブなん?ほよ~^^
全然出てないよ~!前面に^^
ワタシも訓練しようと思って気をつけるねんけど
すぐに「ヤダナ~」とか否定的に考えてる自分に気付くねん(笑)

前は気付きもせんくらいやったからマシかな(笑)

そやね!言い出したらキリないから言わんとくのが一番かも(*≧m≦)ふふ

2009/11/05(木) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ワタシ妄想大好きよ(笑)
ぽや~んってしながらメッチャ妄想する
妄想するネガティブ思考・・・ものごっつい危なくない?だ、大丈夫かな?

香奈子さんと公園で日光浴しながらベンチで座って妄想大会(*≧∇≦)/いいかも!

ぢぃちゃん(妹)の踊りは坂田利夫(*≧m≦)
ワタシのはマイコーやで←負けずキライでもあるのがバレた?(爆)
2009/11/05(木) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
違う違う~♪
「さぶいさぶい」言うたり書いたりするんはホンマのことやから
ええねん^^
ワタイそのあとに、冬がキライ、冬なくなれ、外に出たくないって
面白くないことを考えるからアカンねん^^;

ワタシみたいなのは考えがマイナスにこもりがちやから
チョコチョコっと修正せなアカン(笑)

COOさんがネガティブやったらこの世にポジティブ思考は存在せんよ♪
目標なんやから、ワタシの(*≧∇≦)/
2009/11/05(木) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
歳取るとなんか愚痴っぽくなるよねー。
ワタシも文句ばっか言ってる気がして、反省。。。

でもワタシは暑いのよりは寒い方が500倍位好き。
寒くてもどうにかしようがあるじゃない?
暑い時って努力だけじゃどうしようもないんだもん。

シーさんは、『行かんといてー』ってしないんだね。
ありがたいような、寂しいような。。


ほたさん、もう来年の抱負語ってんの~。
まだ2ヶ月あるんだからさー。今年を頑張ろうよー!
2009/11/05(木) 12:27 | URL | ワタシ #-[ 編集]
ええなぁ
ほたちゃんのブログ見てると、姉妹で一緒に暮せてるのが、本当に羨ましく思えるよe-259
いつも傍にいて支えになってくれてるぢぃちゃんに感謝やねe-454
あっe-350つくしもおったか・・・e-456
義妹を大事にしてくれるつくしにはもっと感謝やねe-454

あんな姉妹の爆笑風景は、日常茶飯事だから、シーさんは完璧にスルーでご飯食べてるとこがよろしいv-410

ほたちゃんは、A型にくせに素直な性格だよね・・・よく言われんで?
って、A型で素直でないんはワシだけか?v-391 
2009/11/05(木) 12:58 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
秋から、冬へ季節は変わろうとしてるから、
ネガティブにもなりますよね~(笑)
シーザーさんは・・ 行ってらっしゃいは、してくれないの?
お帰りなさーいの、熱烈歓迎タイプなのかな・・?(笑) ♪^^♪
2009/11/05(木) 13:10 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
そうやんな~^^年取った証拠か~(〃´^ω^`)ゞ
ほほぅ、人の振り見て我振り直す、実践したんやな(笑)
けっこうワタイも役にたっとるやん(*≧m≦)

あはは。
寒い日は服着ろっちゅうことやろ?
夏は脱ぐにしても裸が精一杯っってことやんな(o^-')b

急激な変化や頑張りは要注意やで(笑)
自分改革は長いスパンで計画的にせな♪
今年はえ~っとこんな感じかもしれませんが(*≧∇≦)/
どうぞ!ワタシ!よろしくね~♪
2009/11/05(木) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
つくしにはホンマ感謝しとります♪
ぢぃちゃん(妹)のことも受け入れてくれたし
いろんな我慢させてるんやろうけどね^^;

シーザーはダレが叫んで暴れようとも平気やね・・・そういえば(笑)
慣れきってるんやな~^^うちメッチャ騒々しい家族やもんな^^

素直なんかバカ正直なんか・・微妙(笑)
いいとこやったり悪いとこやったり・・
自分で好きやと思えたりキライやったりするべぃ(〃´^ω^`)ゞ
2009/11/05(木) 13:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
いつまでも暖かいからやろね^^;
こないだの冷気で急に冬を感じたから「やばい」って身体が
意識したんかもしれん(笑)

シーザーは普段は「行ってらっしゃい」してくれません^^;
「お帰り~!」はしてくれますよ~^^地味目やけど(笑)

そんなとこを今度記事にすると面白いかもね♪
おーー!ネタ提供ありがとうございます~^^
2009/11/05(木) 13:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんも毛布好き?
うちのこも、毛布、お布団大好きです。
寒むがりだから、良く潜り込んでいます。
ぽち。
2009/11/05(木) 13:42 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ももちゃんと毛布、ワタシやったら
間違えてしまいそうです^^;
ぽちありがとうございました♪
2009/11/05(木) 13:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんの頭の上で
いろんな事が繰り広げられてますな!ぷっ!
それでも気にせずひたすら食い続ける彼・・・・
やっぱ大物だわっププッ ( ̄m ̄*)

毛布にグルグル巻きだね♪
こめなんて裸族だわよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
姉が来るたび、もう冬なんだから
なんか着せてあげなよ~~!っていうの・・・ハハハ

けどほたるさんの所はまだ秋だから
いっぱい物思いにふけってもイイんでない??(笑)
たそがれほたさんだぁ~♪

☆☆☆
2009/11/05(木) 16:50 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
たそがれ清兵衛って時代劇あったよね(笑)
ほたさんの好きなちょんまげ♪
たそがれホタさんシリーズ化しようかな~♪
気に入っちゃいました♪

えええええ?!こめちん裸族!?すごい!
さすがのメキシコガールね♪
そういえばハイジさんも?猫ちんって裸族なの?
北海道のワンニャンズはつえ~な♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
コメイア・キャリーもいてるし(爆)

2009/11/05(木) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
アタシはほたるサンの人間臭い書き出しが、とっても好きだったりするけどーーv-290
何か、スカしてるのって嫌だよ~

シーザーさんの割り切ったお見送りも素敵だわ♪
鼻を鳴らして『くぅーん』とか、可愛いけどらしくなかもv-411

結局は『終わり良ければすべて良し!!』的なこのブログが個人的にハマってるんだなーv-10

P・S ウチのブログをリンクしてくれていたんだね♪
今気付きましたi-235
こっちも貼らせて貰っていーかな??
2009/11/05(木) 22:29 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
どうした!? ほた姉っ!ネガティブってか!?
まぁね~年末が近づくとね~仕方ないよ!
寒いのは私も嫌だし…年明けたらまたひとつ歳とるし…( ̄∇ ̄;)
でもね。そんな時こそぢぃちゃんのようにアホの坂田ダンスをするのだっ!
そうすれば笑いしか出てこな~いっ!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
えっ?あれはアホの坂田ダンスではないの!?
パンツイン&首タオルで間違いないと思ったのだけど…ヾ(≧▽≦)ノ
・・・お呼びでないね。こりゃまた失礼しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

首だけシーさんも鼻だけシーさんもオモロ…( ̄m ̄*)
2009/11/05(木) 23:00 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ネットの世界ってあんまり相手のことが見えない世界やん?
自分がどんな人間か何を感じてるかわかってもらいたいときに
書く文章って難しいな~^^;
だいたい早朝に何も考え無しに書いてるけどね(笑)
そうそう!「終わりよければ~」はメッチャよくわかる!
人生もそうでありたいっす♪

ほわ!ワタイまつきっちにリンクのこと報告するの忘れてる(汗)
ごめんなせいヾ(;´▽`A``こんなヤツですですのに
相互リンクしていただけるのは光栄です♪
こちらこそ!よろしくお願いします♪(ノ ̄▽ ̄)ノうれちー!
2009/11/06(金) 05:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
あら!マイコーホタに坂田のダンスを勧めるのね?
・・・わかったわ♪やってみる(笑)嫌いじゃないから♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
お呼びでない!ってあきちゃん知ってんの?キャハハハ!すごい!
あはは!うんうん^^元気でたよ^^
でもみんなのコメはありがたいね~♪
いつもこういう時にみんなに会いたくなるな~(笑)

なんか部分的に出てる犬って変でオモロイな(笑)

あ!あきちゃんの絵もいい味出しててサイコーやったでヽ(^◇^*)/

2009/11/06(金) 05:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
