透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年も残り2ヶ月やん

こういうことを書くから気が焦る(笑)





でもこんな気持ちになったのはきっと気温が下がったから。





ついこないだまで夏日やったから



年の瀬を想像しずらかってんけど(笑)





昨日は「う~~~さみ~~!もう11月やもんな~。」って思う気温やった。



で、11月って自覚したら年末まで2ヶ月しかなくて(当たり前)




で、あせってしまいました(爆)


めんどくせーヤツですね?ワタイって♪あはは。





さ~て、昨日は寒かったんでシーザーもちょっと上着を着ました^^




フンフフ~ン♪
091103_064849.jpg






今年はもっと厚手のコートを来斗君から譲ってもらったので、




もっと寒くなってもメチャ安心♪やな、シーザー!



うん!ホンマやねん!
091103_064941.jpg





そして、夜は大好きなりんごをもらいました~♪


りんご




目線がりんごに釘つけやね(笑)

[高画質で再生]

りんご、ガン見!

[広告] VPS



今日はもう少し暖かくなるみたいやけど・・・。



風邪ひかんように、みかん1箱買ってきちゃいましたよ(笑)単純なワタイ^^


みんなもホンマに気ィつけてねヽ(^◇^*)/

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
関東では昨日木枯らし紋次郎が吹いたよ!
今朝の散歩はえらいこと寒かったわ…。

りんご、ガン見するシーザーさん。
ちゃんともらえるまで待ってるんね。
エライ!

つくしくんって、ソリコミすごいん?

2009/11/04(水) 07:31 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよー
ホンマ寒いねぇ。。
ワタスも慌ててコート(散歩用)出しましたさ。
ホント、ついこの間まで夏やったのにね。

リンゴ、必死やね。
でも奪うわけでもなく、もらえるまで待ってるの、なんていい子(*^_^*)

今日はあったかくなるんかなぁ。
2009/11/04(水) 07:52 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
チューしたらりんご。。
シーザーさんがするんとちごた?
つくし君がしゅーしてりんご?
まあええけど(笑)

タヒるって、私も昨日TVで知った(笑)
2009/11/04(水) 09:22 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようデス♪
本当に、寒くなっちゃいましたね~^^;
もう、みかんの季節かぁ~
早いなぁ~
シーザーさんも、暖かい格好で、お散歩ですね・・
ほたるさんも、風邪ひかないでくださいネ~♪^^♪
2009/11/04(水) 09:26 | URL | bunrumama #-[ 編集]
ほんと気をつけよう!
ほんと今朝も寒いっす…
リンゴはいいよ~病院の先生からも風邪予防にいいって!
シーザーさんと私はバッチシ(^_-)

寒暖の差が又あるだろうから、お互い、体調管理には気をつけようね!
2009/11/04(水) 09:27 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!おはよう♪
さっき、つくしから泣きながら電話かかってきたわ(笑)
そりこみはワタシの方がどっちかっていうとすごいから(爆)

で、見た目は坊主頭で強面やけど
心はペーターらしいで・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハイジの・・・。
シーザーはユキちゃんらしい・・・←わかるかな・・・(-ェ-;)

で、「ペーター」って書いて読みかたは「ぺーゆういち」って読むねんて・・・。


・・・・ネタやん(爆)
2009/11/04(水) 10:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
マジで寒かったな~^^;昨日!
でも披露宴&ランチで心はあったかやったもんね^^かあしゃん♪

大阪は本日19度で明日は24度近くまで気温あがるって(-ェ-;)
どんな気候なん・・・。
でもニュージーランドとかでも初夏でもヒーターつけるほど
寒くなる日があるって聞いたけどね^^
海外みたい(笑)

りんごに対してはけっこう紳士的なシーザーやね(爆)
2009/11/04(水) 10:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ホンマやな・・・(笑)
シーザーがするんじゃなくて
つくしがチューしにいっとるがな(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ

こうやって犬にうまいこと動かされてるワケやね?

そうなんや!TVか!
ぢぃちゃん(妹)に教えてもらってん!
師匠とぢぃちゃん(妹)は同じTV観てるんや♪
好みも似てるんかな大きさ似てるから♪
2009/11/04(水) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
おはよう♪mama!
そうやね!冬はおみかんの季節♪
でもさ、mamaんちの富有柿がちゃんと収穫できたかが
とても気がかりなの(笑)
でないとほたるさんの秋が終わんない(爆)

うん!風邪ひかんようにしっかり予防しなくちゃね♪
ありがとうね~^^
シーザーはオシリがちょっと寒そうだね・・・^^;
ちょっとオシリあったか方法考えま~す♪
2009/11/04(水) 10:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
盆の首っていうの?首の後ろのおおきな骨のとこ。
あそこをあっためると風邪ひきにくいって聞いたことがあるんやけど
ようするに首まわりのガードやね(笑)
首をヌクめると肩こりも解消されるらしいよ♪

実はりんご食べてからシーザーもワタイも元気です!
なんかいつもと違うんよね~^^
香奈子さんのいう通りりんご食べ続けま~す♪
もちろん皮つきで♪

そうそう!明日は24度くらいまで気温あがるって聞いたよ(-ェ-;)
寒暖の差・・・まさしくそうやね^^;気をつけま~す!
2009/11/04(水) 10:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
まー、焦った所で何がどうなるもんでもないけど、焦るよねー。
小さい頃は全然やったし、むしろ楽しみやってんけど、
オトナになるにつれてこの季節が苦手になってきたなー。
なんやろう?
年が明けても何にも変わらん事に気付いたからやろうか。。。

シーさん、もう服2枚重ねなんやな(笑)
確かに昨日は寒かったもん。
でもみかん一箱は。。。まだ早いんじゃ。。。(笑)?
2009/11/04(水) 10:53 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
なんなんやろな?この焦燥感^^;
結構年末に近づくと落ち着くねんけど
寒くなり始めにワタイはようなるねん・・。冬キライやからな~^^;

え?みかん早い?メッチャ食べてるで・・・(笑)
おかげでトイレばっかり行ってるけどな・・・(〃´^ω^`)ゞ

もっと季節を楽しめるようになれたらええねんけどね~^^
来年はもう少し気持ちに余裕持てるように頑張りま~す♪
2009/11/04(水) 11:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホントに、つい先日まで暑くて溶けそうだと言っていたことが
嘘のように寒くなりましたねぇ~!

でも、しっかり散歩に出動されるのですから、ホントにご立派ですねぇ!

シーザーさんのガン見、可愛いですねぇ~!
それに、やっぱりチュッ!ってのが羨ましい!

相変わらず すぴかは、顔を近づけると
のけ反って拒否します…v-406
2009/11/04(水) 13:09 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
そうそう!夏はお互いに溶けてましたよね(笑)
季節はすっかり真逆になっちゃいましたね~^^
そうやって考えると時間って早いですね~!
なんか無駄にするのがもったいなく思えてきました♪

散歩は寒いですがシーザーが走るので結構あったまります(笑)

父のチューを嫌がる娘^^
娘ってばそんなもんですよね(笑)あはは
なんかほのぼのしていい風景ですよ♪
2009/11/04(水) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あと2ヶ月だからなのか  急に寒くなりましたねぇ~~
お誕生日がうれしいなんて素敵です。
みんなの平和の為に お体大切に風邪などインフルエンザなどひきませんように!v-308

りんごもおいしい季節になりましたね。
2009/11/04(水) 14:27 | URL | kevin55 #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
ありがとうございます♪
年齢を数えたり確認したりしなければ
お誕生日はメッチャ嬉しい行事でございます(笑)
だけど年齢を余りにも忘れ去って行動すると
身体が悲鳴をあげる場合もありますけどね(爆)

あ!kevinくんはその後どうですか?
傷も治りましたか?
無邪気なkevinくんだし優しい家族に囲まれてるから
元通り走り回ってるんだろうね~♪
2009/11/04(水) 14:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
コメ返し、読んでいて思わず
フフッフ・・と、笑ってしまいました・・♪
我が家の、柿の収穫が終わらないと、
ほたるさんの、秋が終わらないのネ~(爆)
今週末あたりに・・ なんとか・・収穫できたら、いいなぁ~♪
とは、思っておりまするが・・ あとは・・ 方法だよネ~・・
なんで、あんな天辺に実ってしまったのでありましょうか・・?  ナゾダァ~(笑) ♪^^♪
2009/11/04(水) 16:59 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
今日の昼間は暖かかったから、苦手な片付けを気持ちやったe-319気持ちってどんぐらいやん?v-391と聞かんように・・・
朝晩は寒いから、散歩も気合がいる季節になったけど、ワンコはやたら元気だよねe-351

林檎食べて医者知らず・・・昔の人はええ事言うたなぁ。
シーさん、毎日林檎食べて、元気に冬に立ち向かおうぜぇぃe-271
お利口に、マテして林檎待ってるけど、残りが少なくなってきたら、焦った顔せん?e-454
卑しいうちの来斗だけかなぁ・・・e-447
2009/11/04(水) 17:11 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほんと、寒くなりました。
家の寒がりは、日向ぼっこが大好きです。
シーザーさんのようにたくましさが無くて。
2009/11/04(水) 17:13 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
そだよ!柿の収穫が気になるんだよ(笑)
やっぱり柿も日の光を浴びようと
みんなてっぺんへ集まっちゃいましたね♪
磯野カツオくんのように物干し竿に働いてもらいますか?
あ、ワタシが行って体当たりってのはどうかな(笑)
鳥さんのごはんになるのも運命かも知れんけど…
あら、ほたるさんたら似合わないことを(爆)
2009/11/04(水) 17:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
2枚重ねであったかだね~!我が家もモチロン重ね着さっ♪けど、最近氷点下で気持ちは冬バッチコーイだったのに、今日は15℃ってさ、、、v-388

みかん1箱も?ワタシも昔、すんごく大好きで毎日いっぱい食べてたら、手全体がみかん色になちゃってクラスの子に馬鹿にされてからトラウマでね~v-411
手の色が変わらない程度に、美味しく食べてね!!
シーザーさんは、みかん食べるの??
2009/11/04(水) 18:08 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
今日はまた暖かくなって明日はもっと気温あがるって(゚∇゚ ;)
どうなん?地球みたいな^^;

あ!はいはい!ワタイも昨日気持ちテラスの掃除したべ♪
それもぢぃちゃん(妹)と二人で二人とも気持ち(笑)

りんご、らっさんも好きですか~♪
おいしいもんね~( ´艸`)ぬふふ
無くなってきたら焦るん?らっさん!あはは。
シーはね、つくしの皿が空っぽになったらターゲットを
次の人に変えよります w(゜o゜)w
りんごの切れ目が縁の切れ目・・・コワ・・・(爆)
2009/11/04(水) 19:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ももちゃんは身体も小さいし寒さも堪えるでしょうね^^;
日向ぼっこしてる姿は可愛いでしょうね~!
シーザーのたくましさはうそっぱちですよ(笑)
毎日毛布にくるまってますもん^^
2009/11/04(水) 19:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
お!北海道も冬になりきれてないのね♪
初雪のあと15度ってそれも大変だね^^;
気合入れ損、みたいな?あはは。
でも寒暖の差がすごいから風邪に気をつけてね!
北海道は半端ない寒さやもんね^^;

さて、みかん(笑)
ワタイも手の色変わるほど食べるよ♪
むしろ変わらんといやだ!って人( ´艸`)むふふ
子供の時笑われちゃったんや・・みかん好きの人間の通る道ですな(笑)
だけどトラウマってことは辛かったんだね・・・(*´ο`*)子供って残酷だ^^

シーザーはみかんを消化しないんで最近は食べてないの(.. ・ω・)
ま、りんごでみかんなんて忘れてるっぽいけど(爆)
2009/11/04(水) 20:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あと2ヶ月かぁ・・・・・1年経つのはやっ!!( ̄▼ ̄|||)

りんごに穴開きそうだねぇ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
けな気に待ってる姿を見ると・・・
なんか丸ごとあげたくなっちゃうねーっ!!(爆)

つくし君の姿を見てると・・・
真冬な感じがするのは気のせい???フフ

☆☆☆
2009/11/04(水) 22:50 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
早いな~!一年・・・^^;しみじみ思う(笑)
気を取り直して(?)
あっは~♪ほんま、丸ごとでも食べそうな勢いやわ^^
大分おいしいりんごも出てきたしね!
最近「秋映」って種類のりんごがパキパキしてて
メッチャお気に入りやねん!
北海道にもあるんかな~^^;

で、こめちんが外に出てたあの雪の寒さと
同じような雰囲気を醸し出してるやろ?うちのつくし(笑)
こたつは出してないけど夜は電気毛布っす(゚∇゚ ;)どんだけ

こめちんと一緒でメキシコ産まれかしらつくし^^冬全くダメっす!
☆3つありがとうごじぇえますヽ(^◇^*)/

2009/11/05(木) 05:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
