透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



冬将軍到来!

北海道に雪ーー!




冬、キターーーーー(*≧∇≦)/



大阪では昨日、木枯らし紋次郎1号吹いたらしいし・・・。




嬉しくないんだけどね(-ェ-;)

だって寒いンだもん(´Д⊂・゚・寒いの嫌いだもん!

だからって、暑いのもヤだけど・・・・。



ここんとこ、中途半端がなんとなく好き(*´ω`*)ほわん




それなのにシーザーさんたら床で寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)ええ?!



つくし君に無事救助されてましたけど^^;





救助後のバカップル・・。
電車連結


シーザーは眠すぎてつくしをほったらかし ┐(´~`)┌ヤレヤレ



ま、一番平和な時ですけどね(笑)



さて、休日なんでぢぃちゃん(妹)と散歩でも行きますか^^


ボクは散歩やったら誰とでもええねん
スタコラ


偉そうに・・・一人で行かれへんくせに(笑)



あのな!チッコすんねんけど
なんでしょうか

嫌がらせにじーーっと見といたるわ(笑)




でもぢぃちゃん(妹)と一緒てことは・・・
どこ行くねん?




お!察しがええね~♪シーザーさん!伊達に歳いってへんやん(笑)




・・・・・・・・・・。
お約束?




ええね~(*≧m≦)ぷぷぷ 最高の表情やわ♪





やっと終わったか・・・。
ブルンブルン



まぁ、そう言わんと(爆)



今度はサムガリータのつくしと散歩行こうな(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ





走れ~走れ~♪

[高画質で再生]

ボクはまだ寒くないで!

[広告] VPS



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
No title
おはようでーす♪
寒いですネ~♪
東京も・・木枯し門次郎がふいたらしいです・・
みぃんな、風邪ひかないでネ~♪^^♪
2009/11/03(火) 07:08 | URL | bunrumama #-[ 編集]
もしかして…
一番乗り!? ヽ(*´∀`)ノ おはよ~ほたちゃん♪
冬だね~今日はピクシィ組方面も寒いっす。
でもお天気は良いみたい!
うちもまだ布団でバカップルが身を寄せあってるよ…
ひろは暑がりだけど(≧∇≦)

ぢぃちゃんと遊具に乗るシーさん…今日の表情も良い塩梅ですな(笑)
お尻丸出しも計算済みだよね~シーさんっ!
さて、早起きしたしピクシィも目は覚めてるみたいなんで散歩行ってきまーすっ(*^-^)
2009/11/03(火) 07:12 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
あっ・・・
2番乗りだった…照ッ(〃ノ∇ノ)
2009/11/03(火) 07:14 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
bunrumamaおはよう!
早いね~^^今日は朝から庭仕事?
あ!すっぽん鍋が身体に効いてきたかな?(笑)

もんじろう!一気に冬を連れてきやがったね!
東京はこっちより気温低いんやろうね~^^;
暖かくしてね!でも庭仕事で汗かいたら服を着替えるんよ!
風邪ひきさん注意です~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/11/03(火) 07:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
おっほっほ~い♪(ノ ̄▽ ̄)ノあきちゃん!おはよう♪
朝早く起きたら一日が長いよね~!
それを無駄に使うワタシがとても好き(バカだね^^;)

あきちゃんは有効に使っておりますね~!
今頃散歩してるんかな~( ´艸`)うふふ

あ!そちらにもバカップルさんはおいででしたのね(爆)
前に動画でメッチャ楽しそうに暴れ倒している二人を拝見しましたの♪
あれはまさしく愛のバカップルでした!うちも同じことしてますもん(笑)
やっぱりよう似てる♪(* ̄m ̄)ぷぷ

2009/11/03(火) 07:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃんてば^^
テレ屋さん (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」 んー。←逃げんな!(笑)
2009/11/03(火) 08:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
ちょっとーーー!
さぶいねんけど。
さぶすぎる~~あかん、死ぬ。
私寒いのあかんねん。
冬眠したいねんけど。

シーザーさん、いくら寒くないってゆーても、見てたら寒そうやねんけど。大丈夫か~~~(笑)
2009/11/03(火) 09:08 | URL | coo #-[ 編集]
寒くなったなぁ
今日は秋晴れのいいお天気になったけど、風が冷たいわぁぁ
ぢぃーちゃん、そんな薄着で大丈夫なん?
風邪ひかんといてね。
シー君もほたるちゃまもつくし君も。

今夜は鍋やね。
2009/11/03(火) 10:04 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
寒い~
2日前は汗ばんで、今年は冬が来ないんじゃないかと
近所のおばさん達が今朝大きな声で吠えてました!
しかし打って変わって昨日から寒い~
これも明日までで又気温上がるみたいだから安心したけど
シーソーはいらんよね~シーザーさんは、いるけど~(^O^)

シーザーさんの虚ろな表情が俳優顔負けやね(^_-)
2009/11/03(火) 12:27 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
ストーブガンガン
うちのいえ断熱材入ってないからさぶい
建て替えたい(無理やけど)
私があこがれの無印のおうちはぬくい?
いいなぁ
うらやましいっす

シーさま足が丈夫やね
なによりやね

私も公園に行ったら遊具に乗せてしまう
で、舞い上がってブランコにのってラッキーだけだっこして鎖持ってなくて二人で地面に叩きつけられたのさ
もう2,3年前の出来事だけどね。
わたしバカよね。
おばかさんよね♪
2009/11/03(火) 12:57 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんにちは~ ひとつ歳が増えた)^o^( ほたるさぁーん♪

昨日の夕方から 急にすっごく寒くなりましたぁ
ほーんと 散歩が面倒な季節になってきたわン
お互いに 愛するワンコのため 頑張ろうね(^_^;)、、、
2009/11/03(火) 13:36 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
☆ COOサマ~^^
あ!死ぬって言えば!
ギャル語で「ワタシもう寒すぎてタヒるわ~」って言うねんて(笑)

ワタシてっきりタヒチかどっか行くことやと思ってた^^;

明日からもう少し気温上がるそうやけど^^

タヒらんといてや~!!

シーザーも軽めのコート着せたよ♪散らかってるからね(爆)
2009/11/03(火) 14:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
日向はあったかかってんけどね^^
影に入ると真冬の寒さでした(涙)
明日からすこし寒さも和らぐみたいやけど・・・。

冬は冬の寒さが必要なんやろうけど・・・。
徐々に身体を慣れさせてほしいと思います~(笑)

鍋はあったまるもんね~♪
2009/11/03(火) 14:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
明日から寒さが和らぐって聞いてワタイもホッとしてん(笑)
なんか、急に冬になりすぎやねん!って感じ^^
もっと徐々に身体を慣れさせていって欲しいと思います♪
おばちゃんって大声やんな(笑)
ワタイも声大きいで~^^それも昔から(爆)

シーソーにシーザー・・・うまいとこ気づいたね(笑)
次使わせてもらいます♪←得意のパクリ^^

シーザーの目がテンやろ?ぢぃちゃん(妹)満面の笑みやった(爆)
2009/11/03(火) 14:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
ごめん・・・ソルティさん!メッチャ大声で笑ってしもた・・。
ねんで?なんで鎖もつのん忘れてしもたんやろ(爆)
で、思いっきりブランコ漕いだんやろね・・・(爆)
そら落ちるわね・・・・ごめん!
だけど怪我なくてよかったね!あ~!楽しいヽ(^◇^*)/

無印の家はぬくいよ♪
メッチャ日が入る設計やからね^^
でも今の家っていっぱい種類あってどれも良いよね!

2009/11/03(火) 14:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

大阪では木枯らし紋次郎が吹いたか~。
いいな、それ。
紋次郎が吹いてるかー。
(想像中)
ぴゅ~

シーザーさんは寒くても、尻丸出し気にしないのです。
漢だね!
腰冷やすと、いろいろ大変だよ…。

2009/11/03(火) 14:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ むくサマ~^^
増えたよ~!歳は1ッコだけやけど
他のもの(脂肪とか)は無限に増えていってますわ~(涙)
ホンマに寒くなりすぎ!それも急に!
むくさんが頑張るなら頑張ってみる~(爆)

でも風邪には気をつけてね~!!


2009/11/03(火) 14:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お~お~ホントに元気だ♪
ハツラツとお散歩してるねぇ~~!(#^.^#)

けど調子よくお散歩してたのに・・・・
やっぱ寄っちゃったんだね・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
シーザーさんのあの表情が
全てを物語ってるや~ね~~^^;

それにしても寒いよーッ!!!!
なんでこんなに寒いのーッ!!!
つくし君は元気にしていらっしゃるかしら~??(笑)

☆☆☆
2009/11/03(火) 15:04 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
こんちゃ~!まりもっち♪

東京も吹いたんじゃないの~?紋次郎、ピュ~♪
尻出しでは寒かろうと思って^^今日の朝はコート着たで♪

ま、それでも尻は出してたけど(笑)

でも腰は大事よね~!気をつけるべ^^
2009/11/03(火) 15:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
元気があるのはありがたいやね~♪

寒いしさ、歩くだけでもええかって思ってたんやけど
やっぱり通ったら見ちゃうよね?遊具(笑)
見ちゃうと・・・乗るよね?(爆)

北海道は雪やもんね(゚∇゚ ;)紋次郎どころじゃないよね^^;
こめちんはいちごハウスでヌクヌクかな~♪
昨日のスクープは感動したで~~!!(笑)
2009/11/03(火) 16:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
2009/11/03(火) 16:58 | URL | ももまま #-[ 編集]
さぶっ
さすがに今日の散歩はこのおばはんもダウン着たで~e-350
でも1時間後の帰宅頃には、ちっと暑かったしe-351
急な冷え込みはいかんよねe-442体がついていかんがなe-455
だもんで、ぢぃちゃんの薄着にびっくらこいたe-350
やっぱ、若いってええよね~~e-450
シーザーもテケテケ元気に歩いてるから体も温まってくるだろうしねe-319

ほた家は、今日はぜってぇ鍋なんやろね?e-440

2009/11/03(火) 18:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
いつもありがとうです♪
2009/11/03(火) 19:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
朝はさ、そんなに感じへんかってん^^寒さ♪
さすがに夕方はダウンにマフラーさせましたよ!
ワタイたちはセーターきるくらいでOKでしたよん♪
だって母さんには肉布団がないんだも~ん(゚∇゚ ;)

今日はつくし君がお仕事やったので
残念ながらお茶づけサラサラでした~(笑)

居てないと落差ありすぎっすね(.. ・ω・) にゃはは

2009/11/03(火) 19:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そちらにも寒さが来ましたか!!
今年は年のせいか、寒さが見に沁みるv-12
シーザーさんは元気いっぱいでお散歩してるのに、、、見習わないとなぁ・・・・

公園にてのシーザーさんの目が虚ろなこと!!v-411
でもさ、暴れもしないで付き合いのイイ子だね♪

やっぱり、暑からず・寒からずな季節が一番理想だな~
2009/11/04(水) 00:50 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
およ~、道産子まつきっちも寒さに敏感なお年頃?
ワタシやったらきっともうすでに冬眠してる・・(笑)
昨日の午後から急に真冬になりましたよ( ̄ー ̄Δ)
こんな急激に訪ねて来られても・・・みたいな?
朝はいつまでも暗いし^^;困った季節だな(゚∇゚ ;)

シーザーもコートきてるけど足がさむそうなんで
今年はなんか考えてやんないとね(笑)

冬も公園で遊ぶつもりの飼い主やから(笑)ひゃはは
2009/11/04(水) 05:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
