透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



家族の愛っつっても

いつもと同じ?


・・・・・みたいな(笑)





でもおめでとうって言ってもらえるんは「誕生日」くらいやもんね^^




やっぱり、それだけでもいつもと違うか(笑)



誕生日はあったかシチューでした♪
バーグシチュー


そんでもっておかわりくん^^;
おかわりくん




ケーキは小さめ・・・ローソク多目(爆)
もうローソク乗らん




シーザーくんにもイチゴだけはあげましょう( ´艸`)



[高画質で再生]

いちごは半分こね♪

[広告] VPS




そしてつくしからの今年の誕生日プレゼントは♪


今年のつくプレ


内容はこやつで




自分で絵本を作るキッド((= ̄□ ̄=;))おおおーーー。



確かにワタイは落書きとかいろいろするけど・・・・



すんごい絵を描きますのよ?ご主人ご存知?( ̄Д ̄;)




でも楽しみなんでちょっとやってみようと思います(笑)


ふわふわ・・・。


ボクは来斗の母さんの毛布で朝からヌクヌクやねん!
091101_080138_ed.jpg
091101_080121_ed.jpg



朝から自分の寝床にいてるシーザーは珍しいっす^^

毛布お気に入りですよ~!かあさ~ん( ̄」0 ̄)」聞こえてるか~い(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

ええなぁ!
あったかシチューにちいさなケーキ。
それにプレゼントー!
二人のラブラブっぷりをアピールされてもうたわ…。
第二のバカップルがここに!

ヒノはね、1月4日にきてん。
12月頭にはうちにくること決まってたから、クリスマスプレゼントになってもーた。
まぁ、今までで一番の贈り物やけどね!
2009/11/02(月) 07:21 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはようさん
愛がいっぱいやねぇぇ
絵本の出来上がり、楽しみにしてるわよ。

シー君もぬくぬくでええね。
今日はまだそうでもないけど、
明日はぐんと寒くなるらしいからね
2009/11/02(月) 07:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
あったか家族♪
優しさ満載ですね♪
もちろん誕生日だから少し特別ってのもあるだろうけど
ほたるさん家は、いつも暖かいよね!
これって一番素敵なことだな~~

ケーキの大きなローソクは1×10・・・(>_<)
まあ、無粋なことを、失礼しました!

絵本、是非書いてね!絵本は私の夢のひとつですが、
物語はいくつか書いて持ってるの、でも“絵”がお世辞にも
見せる代物じゃないから、、、でも、そのキットいいね!
私もトライしてみようかなあ~~。。。
2009/11/02(月) 09:05 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうです♪

自分で絵本を作るキッドって、めちゃオシャレな
プレゼントですね^^
ほたるさんはどんな絵本を作るのかな~?

2009/11/02(月) 09:56 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!おはよ(*≧∇≦)/

ほえ~!ワタイらもバカップル?
気ぃつけんとブログの中だけやったらまだええけど
実生活でこんなバカップルぶり見せんようにせんと(笑)
お化け屋敷もびっくりの恐怖やもんな(爆)

ほら!ヒノちんは最高のプレゼントやったんや♪
そら、あの笑顔とオシリやもん!!
一緒に生活できて幸せじゃないワケがございません(笑)
1月4日?もうすぐ「我が家に来て一周年記念」せなあかんやん♪
2009/11/02(月) 10:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
おはようシャン♪
え・・絵本・・・・。あのあなごくんのクチビルの絵やで?
あは・あはは。冷や汗でてきたのだ^^;

明日は丁度休みでよかったわ^^;
あんまり寒かったらまた会社拒否ってしまいそうやし(笑)

明日はシーとヌクヌクしときま~す!
2009/11/02(月) 10:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ひゃはは^^愛に溢れてる半面ケンカも多いッスよ~(-ェ-;)
ワタシもいらんこと言ってしまうタイプやしね(笑)
もう少し大人しくすることも覚えたいと思います^^あはは
今更やけどね~(*≧m≦)ぷふふ

香奈子さんの世界が絵本になったらええやん~♪
このキッドは画用紙と表紙が入ってて描いたあとの
本に仕方までちゃんと簡単に出来るようにしてあるねん♪

ワタシの絵はあなごくんのクチビルでお見せした
あの絵が精一杯でございます!
あれで描こうとおもっているのです!
さ~!自信が湧いてきたハズ(笑)香奈子さんの絵本も
楽しみだ~!えへへ♪
2009/11/02(月) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ひゃ~♪ありがとうございます~^^
メッチャ嬉しいです!これで寒いけどがんばれます♪

すごいね~!今は絵本も自分でちゃんと製本まで出来ちゃう・・。
子供さんの為にお母さんが描いたりしてるんかな~^^いいね^^
ワタシはものすごいヘタッピな絵なので恥ずかしいを通り超えました(笑)
だからプレゼントしてくれたんだと思います♪あはは。
自分でもどうなるか全然わかんないのが怖い(*≧m≦)
2009/11/02(月) 10:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
ええ誕生日やん!
羨ましいな~~。
しかし、ショートケーキにロウソク立てすぎちゃうん?(笑)
その上、横にあるんワインちゃうん?

楽しみやな~絵本。
きっとブログで見せてくれるんやろな~~~(笑)

シーザーさん、新しい毛布お気に入りやね。
わかるんやろね~自分にもらったってこと。^^
2009/11/02(月) 10:54 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うーん、なかなか良い誕生日だったのですなー☆
うらやましいぞー!
で、ショートケーキのろうそくはつくしさんが立ててくれたん?
かなりマメなお仕事されてるわ(笑)

白い絵本って言うのがあるんだねー。
ワタシ、全然絵心がないんだよー・・・
きっと一生白いままで終わるんだろうな、ワタシの絵本。。。

ほたさんがどんなのを作ってくれるのか楽しみにしてるよー!
2009/11/02(月) 12:01 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
お祝いの あったかシチューと可愛いケーキ、
そして、素敵なプレゼント…

見ているだけで、大きな愛を感じられて
特大トトロも ほんわかとした気持ちになれました。

シーザーさんも、お裾分けしてもらって
良かったね~!
2009/11/02(月) 12:35 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
このお犬さま、ダレが教えたワケでもないのに
自分のものは自分のもの、人のものも自分のものっていう
悪魔みたいな性格にそだっちゃいましたから(笑)
自分のヌクヌク毛布もやし人のベッドも自分のベッド状態やし。

あ・・。育てたのはワタシらでした(-ェ-;)む~ん。

絵本、できたら忘れてほしいねんけど(爆)
あなごくんの悲劇やわ~^^;
2009/11/02(月) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ワタイもそのつもりやったよ^^;白いままの絵本(-ェ-;)
どうなることやら・・・やな(笑)
小学生の方が絵は数段うまいと思うよ、ええ(笑)

ショートケーキのロウソク・・・燃えてんねん(爆)

イチゴのホールケーキが売り切れてたらしいわ^^;
でもどうしてもイチゴでないと「シーザーが食べられへんから」
小さくなりました^^;ダレの誕生日だ!

ま、いつものことやけどね♪
2009/11/02(月) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
ありがとうございます♪
もうだんだん誕生日も数は数えずにお祝いだけは
してもらうようにしたいです(笑)

しっかりロウソクを立たせるつくしにメラメラと怒りの
炎をもやすワタクシでございます(〃´^ω^`)ゞ

でもイチゴを食べるシーザーを見てると
そんなことも「ま、いいか!」と思えるから不思議ですね(爆)
2009/11/02(月) 13:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シチュー、美味しそう~♪
愛情一杯のシチュー・・ 美味しかったに決まってるジャン~と、ほたるさんの声が聞こえてきそう・・(笑)♪
「白い絵本」・・素敵ですネ~♪^^♪
どんな絵と文章で、うまっていくのかなぁ~♪
楽しみですネ~♪^^♪


2009/11/02(月) 13:59 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
美味しかったよ^^シチュー!
でもさ、おさしんでは大きさがイマイチわかりずらいけど
結構入ってるのよね・・。
それをおかわりしちゃったもんだからまたもや体重増量中^^;

なんでこんなにワタシの身体は脂肪を蓄えようとするのかしらね(笑)

絵本・・・ゆっくりだけど頑張ってかくけど絵は多分コワイよ(爆)
絵本って呼べないかも~ ┐(´~`)┌
2009/11/02(月) 14:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
大変遅くなってごめんなさい。
ほたるさん、誕生日おめでとうございます。
本当に出遅れごめんです。

素敵な誕生日だったんですね。
あ~私も解ってたら・・・
リンゴ探しておいたのになぁ…涙

どうもバタバタ続きで読み逃げばっかりで本当にごめんなさい。
2009/11/02(月) 16:16 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
きゃ~♪ありがとう!naoちゃん♪
何を言ってるですか^^おめでとう言ってくれるのに
出遅れなんてないんやよ~♪
ホンマにありがとうね~!
それにワタシは大々的にお誕生日も公表してないから
naoちゃんのせいじゃないから泣かないで~^^

naoちゃんを泣かせるとさちべに叱られちゃうよ♪

あ!そうそう良いこと聞いたの!
naoちゃんの名前と漢字も読みも一緒なんだって^^おそろだね~♪
2009/11/02(月) 16:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ゴージャスで盛大な誕生日パーテーより、アタシは断然こっちの祝い方がスキ!!!
いーじゃんv-353 シチュー♪
ローソクがちょっと場所を占めてるケーキもいーよね(笑)

つくしサンからのプレゼント・・・何あげようかなぁ~とかいっぱい考えたのかな?v-290
シーザーさんからのお祝いチューもv-207

勝手に幸せのお裾分けをもらいましたよ~v-352
2009/11/02(月) 19:22 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
うん!そう言ってもらえるとなんか嬉しいっす♪
うちはずーーーっとこんな誕生日会です♪(ノ ̄▽ ̄)ノイエーイ
でもこんな小さいケーキは始めてで~す(爆)

だって、ロウソクが燃えてるじゃん?
4本のてっぺんが炎で1つになってまったやん(.. ・ω・)

つくしは結構プレゼントに工夫を凝らしてくれます^^
こういった「自作もの」は今回初めてかな~!
あ!1回パズルももらったわ(笑)ふふ
シーザーのちゅうはイチゴ目線やからビミョーかな(笑)

ワタシもぐりぐらちゃんから貰ってるから
ほんのちょっとだけお返しできたかな♪←おこがましいわい(笑)
2009/11/02(月) 20:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ケーキ燃えてるぅ!!!!!((●≧艸≦)プププッ

つくし君からステキなプレゼントもらったんだねぇ~♪
楽しみにしてます!「あなご物語」(爆)
シーザーさんもいちごもらえて良かったね!

ほたるさん・・・・ステキなスリッパ履いてるね♪(爆)
じつはとっても気になってた商品なの・・・フフ
毛散らかしに効果ある?

☆☆☆
2009/11/02(月) 23:51 | URL | こめまま #-[ 編集]
ええなぁ
夫婦で誕生日のプレ交換するんだぁv-398
わしは・・・何十年貰ってないべか・・・v-389
お洒落な絵本キットなんて、つくしのセンス?それともほたちゃんの絵心に対するシャレ?v-391

シーさん、あんな毛布を気に入ってくれて良かったよ~v-406
ワンも人と共有の物と自分専用の物って分かってるもんねv-290
今日大阪は、木枯らし1番が吹いたらしいじゃんv-292
明日も寒くなるみたいだから、シーザーはぬくぬくにしてるんだよv-365v-290
2009/11/02(月) 23:55 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
家族の愛…感じるねぇ~♪
あったかシチューで身も心もあったかだぁ(*^-^*)
白い絵本のプレゼントもおっしゃれ~!
でもすんごい絵を描きますのよってのが気になる…。
どんな仕上がりになるんだろ!? ( ̄m ̄*)

小さめケーキに多めのろうそくには笑ったけど、
シーさんといちご半分こにはやっぱり愛を感じちゃう!
あったか毛布にくるまってるシーさんも愛を感じてるんだね~。
えぇブログやな~ここは!!(∩.∩)にんまり
2009/11/03(火) 06:57 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ええ^^少々ワタクシの年輪ローソク立てるには
ケーキが小さすぎたようで♪(ノ ̄▽ ̄)ノルンルン
写真撮ってるときも「燃えてる燃えてる^^;」って(笑)
危ない誕生日会でした( ̄ー ̄)vヌホホ

このファイバーぞうきんスリッパがちゃぴん君は
初日で真っ黒になりました・・・。うへ^^;
なんか取れてる気もするし移動させてる気もする(爆)
でもワタイは綺麗に掃除している気マンマンです<( ̄^ ̄)>エッヘン

3ポチサンキューなの♪
2009/11/03(火) 07:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
なんか昔からやってる年中行事みたいな感じやね^^
プレゼント交換も♪あはは。
この絵本キットはたぶんワタシの絵を気に入ってやと思うよ(驚)
かぁさん!つくしの絵見たことないから・・・。
驚愕の絵やで?つくしの絵。
でもヘタじゃないねん!なんか言うてみれば天才(爆)
めっちゃシュールな絵描きますつくし・・・。あんまり描いてくれへんけどね(笑)

木枯らし吹いたよね~(涙)
今日は一日家にいとりま~す!
シーザーはなんか逆に元気っす(笑)
2009/11/03(火) 07:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
愛の押し売りブログですけど(笑)
なんか褒められると気分良くてついつい木に登ってしまうわ♪
自分で降りられへんねんけどな(.. ・ω・)

ワタイ、絵には自信がありまへん^^;
なんてこった(゚∇゚ ;)絵本キット・・・プレッシャーでつぶれちゃう!
とりあえず、頑張りま~す←ゆるゆるやん(笑)

シーザーの毛布ピンクでかわいいねん♪
ワタイが使いたいわ( ´艸`)むふふ
2009/11/03(火) 07:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
