透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんかみんなありがとう♪

あ~~~




今年もあと2ヶ月だわね・・・(.. ・ω・)




昨日は皆様、こんなワタクシメにお誕生日おめでとコメントをくださり、




大変嬉しく、もったいなく思っております( ´艸`)




ありがとうございました!




まだまだ受け付けておりますので




どんどんコメントしてくだすってもやぶさかではなくってよ♪なの(爆)





で、まず!



お昼前に自宅で仕事中のつくしより写メールが^^




来斗の母さんからやねん
プレゼント


母さん!いっつも気に掛けてくれてありがとうな♪


来斗の母プレぢぃちゃん(妹)が着てる(笑)
来斗の母プレ2かっちょいいつなぎ!
来斗の母プレ4ヌクヌク毛布!

ぢぃちゃん(妹)が着てるのはれっきとしたシーザー用の洋服♪



ぢぃちゃん(妹)どんだけ小さ・・・・( ´艸`)おっと言えねえ^^;




ほいで、さすが母さん!ワタイの大好きなコーヒー!も入ってた♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

来斗の母プレ3

↑ここの店長さんが小栗旬似らしくてどうにも買いに行ってしまうらしい(爆)


例えそんな不純な理由であったとしても(笑)

ホタはメッチャ嬉しかった(T▽T) 





みんなのコメントもメッチャ心に染みました嬉しかったです(T▽T)






こんなに繋がりを感じられるなんて、


ネットの世界も捨てたもんじゃないなって


ブログ始めて感じています♪



明日は家族の愛編(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

おや、昨日お誕生日でしたか!
たまたま訪問をお休みしたら、ほた記念日だっただなんて…これは運命に違いない!
仕方ないので、おめでとう♪(素直に祝え~)

わたし、誕生日プレゼントなんてここ何年ももらってへんねん。
ええな~プレゼント。
あ、去年のクリスマス&誕生日プレゼントは「ヒノ」やった!
ちゃんともらってたけど…やっぱりなんか違う(汗)

シザさんがいつも散歩で着ているお洋服、ぢぃちゃん着てくれへんかなぁ。
一緒に着まわしできるって経済的!!
2009/11/01(日) 07:03 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
出遅れたけど
お誕生日おめでとうごじゃります。
やさしいご家族に囲まれて。。。
う、うらやましい(まだ、根に持ってる)
2009/11/01(日) 08:06 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
シーザーさんお誕生日おめでとう。
皆の暖かい愛で幸せに。
ぽち。
2009/11/01(日) 08:55 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
まりもっち!おはよう♪
あはは^^ありがとありがと!
まりもtちはワタイに似てておへそが横についてるんやんな(笑)
そういうとこ大好き♪ 

ヒノちんはクリスマスにやってきたのか?幸せ運ぶヒノちんやな^^
違うことないで~^^立派なプレゼントやで~♪
苦労も増えたやろうけど・・・←ここか?違うと感じる原因は(笑)

びっくりしたで!ぢぃちゃん(妹)^^
振り返ったら着ててん^^;お腹丸見えやったけどな(爆)
2009/11/01(日) 09:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
おありがとうごじゃりまする~♪
やさしく見える家族の間違いだったりしませんか?(笑)
絶対同じやって!ワタイ、自信あるで(爆)

今は旦那さん機嫌直った?
女ってけっこういつまでも覚えてるよね( ´艸`)むふふ
ワタイもつくしから言われた言葉ちゃんと覚えてるもんヾ(。`Д´。)ノにゃはは
2009/11/01(日) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ありがとうございます♪
ぽちも重ね重ねありがとうです♪
2009/11/01(日) 09:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよぉーー
え??シー君の服なん?
そのつなぎも?
で、ぢーちゃんが着れるの?
凄いなぁ・・・。
2009/11/01(日) 09:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ほたさん、昨日が誕生日やったん!?
この間聞いた時には『誕生日なんてないわ~』みたいなコト言うてたのに
やっぱり嬉しいもんやろぉ~♫

しょうがないからワタシからも『おめでとう~!ちう♡』
また楽しく一年過ごしてなー。

で、妹さんが来てるのがシーさんの服なん!?
いくらなんでも。。。
2009/11/01(日) 10:58 | URL | ワタシ #-[ 編集]
暖かいね~
“類は友を呼ぶ”、ほたるさんの暖かさがみんなとの架け橋さ~~♪
ってCMっぽく!でもマジそんな感じよ。
皆さん暖かい人ばかりで、日記と共にコメントにこもる
“愛”に私はいつも癒されてます(^_-)

ほたるさん、シーザーさん、つくしさん、妹さん、
そして訪問なさる皆さん、「おおきに!」
2009/11/01(日) 11:32 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
かわいい~~!
ということは、私も着れるやん!
たまには貸してな~シーザーさん。
つなぎは無理やけど。(笑)

私も昔はブログがこんな楽しいって想像してなかったよ。
ネットの世界って色々言われるけど、この繋がりっていいよね~。おもしろいよね~。
2009/11/01(日) 11:40 | URL | coo #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
そうやねん!
洋服2着と毛布とコーヒー・・・♪
このシーザー用のコートはシーザーがすっぽりと入るねん♪
そしたらぢぃちゃん(妹)もすっぽり入った・・・( ´艸`)
笑うやろ?
2009/11/01(日) 13:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ワタシ しゃま^^
あはは~♪
でもあれよ?本文の中にはワタイのバースデーのことは
なんも書いてないやろ?(笑)
つくしがワタイの年齢と元阪神タイガースのバースって選手の
背番号にかけて暴露するために(爆)朝一番にコメントいれてん^^
で、自分はまだ一歳年下やから若ぶってんねん( ̄ー ̄Δ)

でも「おめでとう」はメッチャええもんやった♪
これで気持ちのいいことを知ったんで来年から堂々と
「誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!」って宣言したいと思うっす(笑)
今回のワタシのちゅうもうれしくいただいておきま~す!

で、シーザーのコートがぢぃちゃん(妹)にも着れちゃいました・・・♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/11/01(日) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
香奈子さ~ん♪ワタシを褒めたら木に登る~~!(笑)

こういった特殊な世界で「ワタシってこういう人なの!」てのは
なかなかわかってもらいにくいと思うねんけど、
「あ!この人って別に悪い人ではなさそう」ってことが
伝わればそれで満足かな?って思ってます(笑)
あ~家族にとったらワタイってめっちゃ悪い人かも知れんけどね(笑)

ワタシがここで毒はいたり不満を書いたりして、みんなに聞いて
もらってるからこそ元気でいれてるんで^^

まだまだ聞いてな!香奈子さん♪
2009/11/01(日) 14:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
着れるで!絶対!間違いなく!(笑)
「ええで!かしたる!」って言うてるわ、シーザー^^

うん。ワタイなんにもしてへん頃に
ネットサーフィンたまたましてて「空ちゃんみっけ」て
それからやもん♪師匠!引きづり込んでくれて感謝してるよ♪
シーザーのことをみんなに知ってもらえて、その上ワイワイガヤガヤできて(笑)

ほんま、老後まで続けようって思うわ(笑)
2009/11/01(日) 14:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うん、わかった・・もう一回、いうね~♪(笑)
シーザーさん、お誕生日おめでとうデシタ・・(爆)^^
私の、おへそは、一回転してるから、
めったに、人様にバレマセン・・(爆)♪^^♪
2009/11/01(日) 15:19 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
ホンマや!
知らん間にシーザーの誕生日になってるやん(爆)
それはひとえにbunrumamaのおへそが1回転してるからやね^^
・・・うらやましいおへそだな~♪

シーザーはよくわかんないことでも「おめでとう」って
いわれると喜びますよ~♪
そこはワタシとよく似てます^^
2009/11/01(日) 16:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
げっ!
お、おめぇってヤツは・・・別に記事にする程のもんでもないやろうに・・・v-399返って恥ずかしいわv-389

って、ぢぃちゃんが着れた?v-405
我が家ではそげな発想は無かったなぁ・・・v-402
ぢぃちゃん、肩幅細っ!v-405でもまぁ確かにあれはちと大きいんだけど、凄い暖かいやろ?
2年前に伊豆で買ったんだけど、去年の暖冬では、来斗は一度も着る事のなかったものやからねぇ・・・
シコしない家の中ででもシーザーに着せてやってv-410
明後日から、めっさ寒なるらしいから・・・v-390
まぁ、ぢぃちゃんの外出用でもええけど?v-391
あれで出勤したら、かなりウケると思うでぇ~v-413

ブログ仲間もええもんやよねv-290
ブログって、何の事のない日常のことを綴ってても、何気にその人の人格やら思想やらを読み取る事が出来るもんねぇ・・・v-392
ある意味恐いけどe-327、それ以上に楽しいもんですe-454
ネットでの繋がりも侮れんねe-454e-319

2009/11/01(日) 17:42 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
だっはっは~(〃^∇^)ワタイが頂きものをして
記事にせんワケがないじゃないっすか~♪かあさま(笑)

らっさんに貰った服をちゃんと服だけで写真も撮ったんやけど
イマイチ嬉しさも表せんかったから^^
着てみたらどうだろうって・・・(笑)
ホンマいつもシーザーを気に掛けてもらって嬉しいっす!
こういう暖かい気持ちにネットを通じてなるとは正直思ってへんかったし!
だから余計に感激してるところがあるんよね~(笑)
ブログやって良かったわ(笑)えへへ

かあさん!これからもこんな家族やけどよろしくね( ̄ー ̄)v
2009/11/01(日) 18:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うんうん♪ネットのつながりも、なかなかのモンだよね♪
せっかく出来たつながりだもん、老後まで続けたいね!(爆)

シーザーさん、かっちょえ~モノもらったね~!(≧∇≦)/
早くそれ着用中のシーザーさんが見たいっ!
ぢぃちゃん・・・・背中小さいなぁ~~♪
私は「オレについてこいっ!」って言ってるみたいな背中だから
とっても羨ましいわ~~(ToT)

小栗旬似!!!!( ; ロ)゚ ゚ それは一度行ってみたい・・・キャッ!

☆☆☆
2009/11/01(日) 22:42 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ヤバイね~シーザーさん、コレ着たらますます可愛さパワーアップじゃなぁーーーーい♪♪
嬉しいね、、、こーゆーの!画面を通して見てるだけでも
何だかこっちまで嬉しくなっちまうv-343
愛をいっぱい感じるな~

明日の『愛』のカタチも楽しみv-410
2009/11/01(日) 23:12 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほたちゃんの周りはあったかいねぇ~o(^-^)o
みんなみんなあったかいねぇ~o(^▽^)o
そんでもってぢぃちゃんは小さすぎやねぇ~(笑)
何で!? 何で着れちゃいますか!? ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!
それからつくし君はレコード盤の回転数上げた声か…。声高すぎやねぇ~(爆)
あれっ!? 今日シーさんの写真が1枚だけだっ!なんか物足りんねぇ~(´∩`。)
明日の家族の愛編…楽しみにしてます♪
2009/11/01(日) 23:17 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。v-315
私 そろそろ お誕生日が来ても自分の年が分からなくなるようになって来ました。
小栗旬似のコーヒーやさんか~行きたいかも。ってそこに食いつくか~って感じ。
妹ちゃんが シーザーさんの服着てるって・・・おもしろい~実は 妹ちゃんが小さいんじゃなくて シーザーさんが めちゃめちゃデカかったりしてv-391
2009/11/01(日) 23:23 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。
2009/11/02(月) 04:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
小栗旬・・・人気あるんだにゃ~^^
「おとがお」って言うの?今、小栗くんみたいな顔の男子って。
乙女顔でおとがお?なんだかすごいネーミングだ^^;
ワタシはどっちかっていうと下駄顔が好き(なんだ?そら^^;)

ワタシな、こんなちっちゃい個人の飼い犬、
それも超わがままなおじいちゃん犬のブログを始めただけで
日本全国の人とこうやって「会話」できるとは思ってなかってん^^
すごいね!今はメッチャたのすぃ~毎日っす♪

寒くなったら着せるからね~^^
まだ床で、彼は寝ておりますからね・・・^^;
つくしに救助されるまで床・・・いつまで夏なんだ^^;

☆3つありがとさ~ん( ̄」0 ̄)」
2009/11/02(月) 05:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
なんかワタシ今日本全国と繋がってるべ?って思うと
毎日ウキウキしてくるんよね♪
去年このブログ始めるまで家でウダウダやってたワタシが
毎日こうやってブログの更新したりコメントしたりしてもらったり・・・。
素晴らしく楽しい毎日なんですけど(笑)

愛やねん。愛のおかげ・・・。
でも家族の愛はきっと日常と同じものだよ(爆)
一年に一回それも自分の誕生日にしか
家族愛に気づかんワタイ・・・(笑)
2009/11/02(月) 05:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
あはは!1枚やった?シーザー(.. ・ω・) それは寂しい(笑)
でもさ、これ撮ったときすでに寝てたし(爆)
こうやってシーザーへのみんなの愛を感じるとうれしいね~♪

ブログ始めたらさ~、日本全国に親ばかさんがいっぱいいてて(笑)
で、お互いコメントしあってって。
何年か前まで自分がこうやってネットで誰かと繋がるなんて
考えてもみんかったからね^^;
すごい世界やね、ネット!
おかげでピクシーさん見つけちゃった( ̄ー ̄)vにゃはは。

これからも回転数高い健さん散らかり犬との
愛と笑いの大冒険お送りしていくからね~!
ま、うちの日常の話やけどさ(爆)よろピクね^^えへへ
2009/11/02(月) 05:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆寛太の母ちゃん^^
ありがとうございます~♪
ワタシも自分の年齢忘れるっつうか忘れて生きてるんやけど(笑)
わざわざ年1回コノ日につくしがケーキのろうそくの数で
教えてくれるんよね♪(* ̄m ̄)いぢわる^^

ワタシは今日小栗旬くんの人気がメッチャあることを知りました(笑)
なんかワシ掴みしてるね小栗旬・・・。
綺麗な顔やもんにゃ・・・すべすべのホッペに見える・・。

デカデカシーザー・・・・想像するだけで怖いっす^^;
メッチャ家の中破壊されそうっす( ´艸`)むふふ
大型シーザー・・・つくしは喜びそうやけどね~(笑)
2009/11/02(月) 05:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆頑固おやじさま^^
おはようございます!
お仕事がんばってくださいね♪
2009/11/02(月) 05:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
