透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



CMキャラ決定!

ゆるキャラ祭りって、


メッチャ盛況やったらしいね~♪


彦根もひこにゃんでちょっと有名になったんかな(笑)



そんなニュースを見聞きする昨今(笑)




つくしからまたもや写メールが送られてきたんやけど。





件名は、




「 イメージキャラクター 」





CM?ダレが?なんの?と思って写真をダウンロードしてみてんケド。





ぐはっ

DVC00209.jpg



うすピ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな写真をブログに載せたら怒られるンちゃう?



って、ワタイが言うたら



「怒るとしたらうすピーの関係者の人くらいちゃうのん」 やて(*≧m≦)




因みにこのうすピーつくしの大好物\( ̄▽ ̄)/




うすピーが切れると暴れるほど。

いや、実際は暴れないけど^^;それくらい無いとダメみたい^^



うすピーが好きやから、かな・・・・。





うすシーが好きなん・・・(爆)

DVC00210.jpg




でも実は、このゆるキャラさん、毎朝変身するんやけど、


理由はワタシがつくしを起こすから・・・・



えーっと、数少ない嫁の仕事してるだけですけども(6 ̄  ̄)





[高画質で再生]

キャラクター降板してもらいます

[広告] VPS



そして反省中・・・・(爆)

091030_063100.jpg



最初からすんなっちゅう話し ┐(´~`)┌ヤレヤレポッチン

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
おめでと。
はっぴーばーすでー。きょうでばーすやな。ぼくたちはまだしーざーどおしだよ。ばかっぷるより。
2009/10/31(土) 06:13 | URL | しーつく&ざーしー #-[ 編集]
No title
CMキャラですか・・・

今日は朝から出かけますので、
読み逃げぽちで、ごめんなさい。
2009/10/31(土) 07:07 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おほほっ。
ほたるちゃま、おめでとぉーーー☆
いくつになったんやったっけ?
ほほっ、まーそれはええとして。
これからも元気で大きくなっていただきたく、かように存じますの。(*^_^*)

へっ!シー君のガルガル初めて見たような気がするね。
邪魔されとーなかったんかね、ラブラブなところを(≧m≦)
2009/10/31(土) 08:56 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ほたちゃん誕生日・・・
おめでとう~v-315
まだまだ女盛りのお年頃・・・v-391
羨ましいことこの上無し!v-392
              50歳の女より・・・v-389

(昨日の動画の)つくし(最近、呼び捨てが多い?わし・・・)のシーザー見る目が何とも愛しそうで微笑ましいねv-290
この東京のおばはんも、うすシーが大好きやでぇ~v-411

今日午前中指定で、シーザーにしょうもないもん送ったんやけど(クロネコさんで)、
あたし、うっかりして午前指定にしてしもうたv-405専業主婦の条件反射か・・・v-389
留守で不在票入ってたらお手数かけるけど、ごめんねv-406
2009/10/31(土) 09:09 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
おめでとう~~~!
すてきなお誕生日を!

いいね~一番コメが家族って。
うらやますぃ~~~。

結果、シーザーさんと二人でつくし君起してるってことやんな?(笑)
2009/10/31(土) 09:24 | URL | coo #-[ 編集]
☆しーつく&ざーしーサマ^^
ありやとございやす♪
バース・・・阪神タイガースにいてましたね^^;

君達バカップルは今日も元気そうで何よりなのだ(*≧∇≦)/
2009/10/31(土) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ふふ。朝からつまんないもの読ませましたね(笑)
ぽち、ありがとうございました!
2009/10/31(土) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
ありがとうございます~♪
もうこれからは毎年逆に歳を取って(マイナスに)いこうかと
思っております^^
今は人生100年くらいあるん?(笑)
だったら折り返しもまだなんで(*≧m≦)
これからも弾けて行きたいな~っと。
そして、かぁしゃんが言うように
元気で大きく育ちたいと、かように思っております(*≧∇≦)/

シーのガルガルは飛び掛ってくるんで顔面注意です(笑)
ワタシは鼻よりでことほっぺをシーザーの鼻にぶつけます(涙)
2009/10/31(土) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
ありがとうございます~♪
えーっと、どう見ても母さんのデニム姿の方が
ワタイより若く見えるのはナゼでせう?(笑)
頑張って母さんのように若さを保ちたいんですけど
いかんせん育ち盛りなもんで(爆)
今年中には元の体重に戻したいんですけど・・・(*≧m≦)ぷぷ

うすシーに?
誕生日のワタイをさておいてうすシーが母さんからプレゼントを
貰えるでやんすか?(爆)
しかし、うすシーの喜びはワタクシの喜びやもんね(笑)
素直に嬉しいので、届いたら母さんが恥ずかしがるくらい
また大騒ぎするからね~!!
重ね重ね^^ありがとうなのです~~\( ̄▽ ̄)/ひゃっほう!
2009/10/31(土) 09:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ありがとうございます~♪
なんかメッチャ嬉しくなってきた(笑)
つくしのコメント・・・あはは。
あれでも気ぃつかって一番になるように苦手な早起きを
したみたいなんで素直に喜んでおきます(笑)

そう!その通り!毎朝ワタイとシーザーのケンカで
つくしは目が覚めるらしい・・・結果オーライってこと?(爆)
2009/10/31(土) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
ゆるキャラ!
イメージキャラクター、いい感じ~♪
それはおつまみ?知らなかった~

嫁のお仕事、全うしてくださいね!
2009/10/31(土) 09:57 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
おめでとーーー☆☆☆
Happy Halloween v-315
なんてね(笑)

Happy Birthdayv-315v-315
おめでとーございますv-411
ほたるさんシーさま & ご家族皆さんにとって
素敵でハッピーな一日であり、
一年でありますようv-344

んでも。
うすピーってはじめて見たかも。。
2009/10/31(土) 10:02 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
うすいもん同士でね~^^;ゆるゆる~♪
うすピーって結構昔からの豆菓子やねんけどね^^
同じシリーズでグリーン豆もあって、ワタシはこっちの
グリーン豆が切れたら暴れる・・・(爆)

嫁の仕事・・・書いてみたかっただけで(笑)
自覚はイチミリもございません・・・\( ̄▽ ̄)/うふふ!
2009/10/31(土) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
ありがとうございます~♪
うわ~♪忙しいのにコメントありがとう!あきママ♪
もうすぐ大きな同窓会やね~!
ワタシはそれが楽しみ(笑)
だって麦やまりんやメイプルがいてて楽しいハプニングが
ないはずないもの(笑)

うすピーって薄いからなんかな~^^;やっぱり。
すごいネーミングやけどけっこう古くからある豆菓子なんよ♪
2009/10/31(土) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちわん♪
ほたるさんちょっと久しぶりー!やっと書けてうれしー♪

んん~?今日はほたるさんの誕生日なのですか?
それはめでたい!
v-300ほたるさん、何歳かの誕生日おめでとうございますv-315今日はハローウィンでにぎやかだし、みんながお祝いしてくれてるみたいですね♪

うすピーって私知らないけど美味しそうですね。お豆のお菓子は好きです。
シーザーさんはつくしさんをもっと寝させてあげてって言ってるのですか?優しいんなぁ~♪
2009/10/31(土) 12:20 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
お~♪くるみこちゃん^^ちょいひさ~(笑)
そうやのん^^何回目か数えたくないけどメッチャめでたい^^誕生日♪
歳が増えるのは数えたくないけど、おめでとうって言われるのは
なんかとても嬉しいです♪素直に嬉しいっす(*≧∇≦)/
くるみこちゃんも忙しいのにごめんね~!ありがとね!

うすピーって変な名前やけど味は美味しいんよ(笑)
ワタシが子供の時からあるんよ^^だからちょいふる(笑)お菓子^^
グリーン豆もあるんやけどそっちはワタシのお気に入りやねん♪

うすシーは毎朝なんでこんなにハゲしく怒るのか
全然分かりません^^;つくしにとってはええ息子なんやろね(笑)
結局吠えてる声で起こされてるけどね~(*≧m≦)
2009/10/31(土) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
アッ~・・ そうだった・・
ハロウィンが、ほたるさんの、お誕生日って、
教わっていたのに~・・ 遅くなってしまったぁ~(反省)^^;
お誕生日、おめでとうございまーす♪

○○歳も・・ つくしさん、シーザーさんと・・一緒に、素敵な一年でありますように~♪^^♪
2009/10/31(土) 16:00 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ありがとうございますの~♪
反省なんかしないで~^^bunrumama♪
だって年中「おめでとう♪」は受け入れてるから(笑)
全然遅くなんてないのですよ~(*≧m≦)ふふ

はい!今年もみんなと一緒に楽しい日々を送りたいと思います♪
もちろんbunrumamaも一緒やからね~^^
2009/10/31(土) 16:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでと~♪
昨日がハロウィンだと思ってお祝いコメ入れようとしたら
誰もその話題にフレてなかったんで~
今日がハロウィンだって知りました~~^^;

いや~~めでたいね♪
今日から堂々と酒もタバコもイケますね~ププッ ( ̄m ̄*)

うすピー・・・・ククク うちはその親戚みたいなポリッピーってヤツが
大好きで、毎日食べてますぅ~~♪

シーザーさんはこめっとと同じだ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そうやってパパの事毎回ガウってます・・・(-"-;)
だから私・・・最近起こしてもらえないのぉ~~!

めでたい☆☆☆♪
2009/10/31(土) 19:57 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ありがとうございまふ~( ´艸`)
もう!こめまま、メッチャおかしいねんけど(笑)
でももしワタイが同じ状況やったらみんなが触れてないにも
関わらず送信してるかも(.. ・ω・)

そうそう2回目の成人式もとっくに・・・て、オイo( ̄▽ ̄メ )

ぽりっぴー(爆)海苔みたいなのがオシャレにはりついてる
豆菓子だよね~^^あるある!!
あ!嗜好が似てるかも~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

パパにガウガウ・・・・ってことは、こめままとこめちんはバカップ・・・(゚∇゚ ;)

☆3つくれたのにバカップ…ル・・・(爆)

2009/10/31(土) 20:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、健康&ハッピーでありますよう、心からお祈り致します。

シーザーさん、何が気に入らなかったのでしょうねぇ…
つくしさんの安眠を守ろうとしたのでしょうか…?

そして、とても素早い動きに驚きましたよ。
年齢を感じさせませんねぇ~。
2009/10/31(土) 22:20 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
ありがとうございます~♪
お父さんやみなさんのお陰で毎日こうやって
ブログを楽しめるようになってホントに感謝してます♪

シーザーは日課だと思っているようです^^;
だって毎日ですもん!この行動^^
ソファーにいててもワタシがつくしを起こしに行くときは
必ず察知して先回りしてまで吠えます・・・!

このままこれからも戦おうとワタシは思ってます(笑)
2009/10/31(土) 22:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ほた姉…今日が誕生日でしたか!?
そっか、レッドの次の日だったもんね(笑)
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 今のまま幸せずーーっと続きますように~☆

んで、うすピーとうすシー(。≖ิ‿≖ิ)
ガウガウしても断然私はうすシーがいいわっ!!
寝起き悪子ちゃんなシーさん…低血圧なんだろか!?(んなわけないって!笑)
ねえねえ、動画の時つくし君に「自分…不器用ですから…」って
言ってみてほすぃ~(人´∀`*)
なんかうちの画面で見ると似てるふうに見えるんだけど、目の錯覚でしょうか(・・?)ン?
2009/11/01(日) 00:10 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
お誕生日だったのね!!それはそれはおめでとサーーーーンv-314
いつまでも変わらないでほしい、ほたるサンに乾杯v-306

うすピーて・・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ゴ、コメンよシーザーさん・・・らろてもうたわ。。。
2009/11/01(日) 03:45 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
お祝いコメント!ありがとねん♪
そうやで~レッド吉田の次の日やから・・・
ピンクほたる・・・ちょっとせくすぃ~~♪←意味わかんね・・・。

うすピーは旨いけどうすシーは不味いで^^;マジマズ(.. ・ω・)

ほえ~((= ̄□ ̄=;))た、高倉の健さまっすか!!??
目の錯覚やし、あきちゃんとこのパソコンの画面は失格やわ(爆)
で、動画で笑ってる声でも聞こえてますように「裏声笑い」ですから(笑)
健さんの渋い「自分、不器用ですから・・」とは大違いっす^^;

丁度レコード盤の回転数上げた感じ?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2009/11/01(日) 08:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ありがとうごじゃります~♪かんぱ~い!ぐびー (* ̄O)◇ゞ
うん!たぶんずっとこのままのワタイでいてるような気がする( ´艸`)
ずっとこんな人やったしね(笑)

うす散らかしてるシーザーにぴったりっしょ?
うすピー関係者の人見てくれてへんかしら(笑)

シーザー一家はこれからもまつきっちに笑ってもらえるために
日々精進してまいりま~す!

2009/11/01(日) 08:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
