透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ひっぱりすぎかな(笑)

バカップルの話題 




言い訳させていただくとね(笑)




朝、晩の散歩では写真も動画も真っ暗でさぁ




ほいでも文章だけのブログなんてワタイには




到底ムリ・・・・il||li _| ̄|○ il||li





そんだらワケで、どうしても家の中でネタを見つけることになるのら







なんとまぁ、熱い視線やな~

091028_211428.jpg

 ↑つくしの足っす

実はこのスリッパには「足タレ専用」って書いてあります。
自分しか履いたらアカンから書いたらしい・・・足タレって足専門のタレントさんで
メッチャ足のきれいな人のことでしょ?

フン、ごぼう足のくせに




あ!脱線しちゃった(笑)

それでは、家の中で拾ったネタですが、

ちょっとR指定入るかも知れんので(どんだけww


指の間からこそっとどうぞ(笑)





[高画質で再生]

バカップル炸裂~^^;

[広告] VPS





つくしの弾ける笑顔・・・・




ね?腹立つでしょ?(爆)



でも、ワタイがなんでこうやって黙ってバカップルの専属カメラマンをしているか。





みんなお気づきよね・・・





つくし特製チゲ鍋

091028_201709_ed.jpg



だって、メチャうまで文句言えないっすよ





食欲には勝てんて、実際^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

いいなぁ、チゲ鍋!
料理うまいおとこの人は素晴らしいです。
つくしくんも素晴らしい!
バカップルばんざい!

1日に2万人も殺したらしい

この台詞がツボ。
バカップルの歌を今か今かと期待したけど、でなかったな~。
変わりにわたしが・・・。

♪ばかばかばかばか、ばかっぷる~~
♪今日もあなたと、ばかっぷる~~
2009/10/30(金) 07:34 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
動画がどうやっても見れんのよ。
有料登録が必要ってどうやっても出てくるの。
またあとでチャレンジしてみるわ。

うぅぅーーーんチゲ鍋!
美味しそぉぉーーー☆ジュルッ
2009/10/30(金) 08:04 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
寒くなってくると、なべが恋しいですね。
そろそろ食べたくなってきました。
シーザーさんは食べれないですが・・・
ぽち。
2009/10/30(金) 09:06 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち♪おっはよぅ(*≧∇≦)/
ニュース番組の声大き過ぎ?お風呂も出来たって
流れてるし・・・どうなん?(笑)
こうやって見ると騒がしい家やね~^^;

1日2万人・・・・くふふ。

え~!!歌いたいコレ!
メロディは?なんのメロディをまりもっちはパクッたん?(爆)
2009/10/30(金) 09:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
今日はチゲか。。。
塩にチゲ。次はなんやろな~。

バカップル~~。
けど、みんなこうなんよね。
ええな~私もこんなんしたい!(笑)
2009/10/30(金) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
そうやねん!このお金払えっていうやつ腹立つやろ?
そんなんダレも頼んでへんっちゅうねんヽ(`Д´#)ノ
これFC2の動画を利用してるから?
絶対に仕方ないんかな?ちょっと調べよーーっと♪

うちは四季を通していつ遊びに来てもらっても、
美味しいものをご用意できますのだ~\( ̄▽ ̄)/
2009/10/30(金) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
毎日でもイヤじゃないですね^^鍋料理。
シーザーさんは家族が食事の間はソファーで
寝ております(笑)
ぽちありがとうです!
2009/10/30(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
こないだみそちゃんこしてんけど写真忘れてん(笑)
ま、ワタシのブログなんで穴だらけです(*≧m≦)ぷ

バカップルって言わんでも分かってもらえるってことやね♪
でもさ、この二人は別世界へ行くのでムカツキます(笑)

昨日の坂本竜馬、つくしが感心してたよ^^
「わ~、ホンマや~!」って(笑)
2009/10/30(金) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
ばんざ~い!
R指定をとくと拝見しました~すごいね~シーザーさんが
つくしさんに「しゃーないな~」って感じで口を持っていくのが
すごくいい!!
夕べは少し暑くなかった?チゲ食べたら汗が沢山でたでしょ。
これからの季節、風邪ひきそうな時はチゲがいいね(^.^)
2009/10/30(金) 10:01 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
シーザーはキュウリがなんとしても欲しいから
仕方なしやろ?(笑)
それもどこに当たってもええって感じ(爆)
目にチューとかされてもな~(*≧m≦)ぷぷぷ

暑かったよ!昨日!Tシャツで食べました^^
チゲやから特に汗でるしね~!
「あれ?横綱?」ってつくしに言われました^^
汗かき過ぎらしいです、ワタシ(爆)
2009/10/30(金) 10:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
なんかシーさんずいぶん商売上手になってきたんと違う(笑)?
つくしさん、完全に騙されてるわ(爆)

チゲ鍋おいしそうで羨ましいけど、
つくしさんのごぼう足が羨ましい、かぶ足のワタシ。。。
2009/10/30(金) 11:31 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ちわちわ~(*≧∇≦)/

せやんな?絶対手玉に取られてるよな?
シーザー・・・お水の世界で生きていけるかも←親バカ炸裂

このゴボウ足は何をどうしても太くなんない^^;
体重増やそうと思ってもお腹にしか脂肪がつかないから
本人も太るのイヤがるしね(笑)

で、つくしは自分の料理でワタイが太るのが楽しいらしい・・・。
なんかブロイラー状態?(爆)

2009/10/30(金) 11:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
チゲ鍋いいですネ~♪
美味しそう~♪
私にも・・ だれか、作ってくれないかな・・(^^;
我が家の場合は・・ムリね~タメイキ・・(爆)^^♪

素敵な? カップル? でした・・♪(笑)^^♪ 
2009/10/30(金) 12:11 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
目とか鼻とか、変な場所にチュッチュされても
おかまいなしなカップルでしたね~(笑)

ごめんね^^;ラクばっかりしてる^^;
もう少し苦労してるところを記事にしないとね♪あはは

ブン君ルーちゃんが人間だったらきっとお母さん思いの
子供だったろうと思うよ~♪
シーは最悪のワルガキだったろうね(爆)
2009/10/30(金) 13:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すっご~い♪
ちゅ~って出来るんだぁ~(#^.^#) 愛だわねぇ~♪

けどま~ここの人達って、
ほんとシーザーさんを待たせるよねぇ~~(爆)
ウマウマ目の前にナマ殺しだね~~ククク
でも、頑張るシーザーさんがかわいすぎるっ!!
応援してるからねーっ!!ぷっ!

☆☆☆
2009/10/30(金) 19:41 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
うへへ~^^ちゅうはできるんですのよ♪
って言うかちゅうしかできないのよ~(笑)

待たせたら「ちゅう」してくれるから・・・。
「ちゅう」してほしさの待てと言っても過言ではないわね( ̄ー ̄Δ)
こめちんもちゅう教えてあげて~!
ガウって噛んじゃうかな(爆)それもかわいいか・・♪
↑ほたさんも応援しちゃう(笑)

☆3つありがとなの~!!
2009/10/30(金) 20:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
バカップル、最高っすよ!
シーザーさん、メッサ可愛いやん!
うちもやってみよ!
2009/10/30(金) 23:44 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
うへへ、照れるです( ´艸`)
でもこうやって日々「待て」と「ちゅう」ばっかりさせてたら
オヤツもらうときだけは完璧になってしまいました!

あ!兄、妹のように手が「パー」に開くか
確認するの忘れてしまった!
次みなくちゃ♪

お兄ちゃんの「ちゅう」は顔中が濡れそうだね♪
2009/10/31(土) 05:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
