透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なにすんねん!

DVC00205.jpg



・・・って、母ちゃんは知らんがな (爆)



そういう文句は愛する片割れつくしに言いなはれ



昨日、バカップルから送られてきた写メールより






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、そんなバカップルぶりもしっかり定着した我が家の男たち(笑)






つくしがキッチンに立つと・・・・・・。






ん?
DVC00206.jpg


こんな状態であっても必ずトコトコとやってくる。





そして何も言わずかしこいフリ・・・(フリて^^;)




ちゃんとお座りしてつくし君が野菜をくれるのを待つんです♪




でも、昨日はちょっとシーザーくんのオシリから


フランソワーズがモレシャンさん(笑)



嗚呼、かわいいったらありゃしない(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー




プーの音は残念ながら入りきれませんでした^^;




[高画質で再生]

この後抱きしめてました^^

[広告] VPS



つくし君はこんなシーザーが愛しくて仕方ないんでしょうなε-( ̄ヘ ̄)┌ フン(笑)






こうして我が家はシーザー中心に廻り続けるのであります・・・♪



みんなも一緒に廻ってくれるん?
091027_203123_ed.jpg




それはあつかましいわ・・・シーザーさん(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
ざーしーぷーへー(爆)
座ったとたんにちょっとゆるんじゃったのね(*^_^*)
残念ながらワタス、まだ音を聞いたことが無いのら。
空は小さい時、ワタスが「くさっ」っていうと、くるっと体を丸くして自分のお尻ニオっとったわ(≧m≦)

つくし君も、ほたちゃんも ほんま愛しくて愛しくてって感じが伝わって来て、毎日ニマニマしてますのよ、ワタス(*^_^*)
2009/10/29(木) 08:16 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

毎日笑いでよろしいですなぁ!
すっかり「ざーしー」でギョーカイなシザ家。
ぷーへーってなんやねん(笑)

わたしは気づかへんのやけど、相棒が言うにはヒノもすかしっぺが得意らしい。
ンコもいっぱいするからな~。

とりあえず、ざーしー中心で回転しときなはれ~。
2009/10/29(木) 08:31 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
あはは(*≧∇≦)/
うちもやったやった!「くっさ~」って!
空っちみたいに素直やったらええねんけど
シーは歯剥いて怒ってた・・・かわいくないわさ(6 ̄  ̄)

ちょっかい出せて遊べる相手がシーザーだけやからね^^;
ワタイったら趣味は?って聞かれたら
「シーザーですのオホホ」とか平気でいいそうですのだ^^
2009/10/29(木) 09:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよう!まりもっち♪
最近音なしが多かったから昨日の「ぷぅ」は
ちょっと嬉しかったりした(笑)

ヒノちんのぷぅを聞く日もそう遠くはないかもね(o^-')b
かわいい音やで~^^
プピって言うときもあるし(爆)

はいクルクル廻りすぎて目まわります♪
2009/10/29(木) 09:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そう言えばルイジェジュもジュラも音を
聞いたことないです(・o・)

シーザー君は気が緩んだのかな(笑)
楽しい一家だね^^
2009/10/29(木) 09:47 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
なんか音なし派が多いみたいだね~^^
シーザーはパピーの頃からプップクプップクと
ラッパさんのような身体ですね(笑)

長いのもあるよ「プピー・・・プッ」とかね ( ̄▽ ̄)
聞いたら脱力します^^
本人は昔は驚いてましたけど(笑)今は知らん顔・・。あはは。

ジュラさんもやっぱりするのかな^^興味深々丸(笑)
2009/10/29(木) 10:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーさん、シートベルトしてるぅ~!
助手席に座るわんこの見本のようやわ。
胴長短足犬の我が家のわんこには無理やろうけど(笑)

そう言えばモレシャンってヒト、昔居たよね?
外人みたいなヒト。
最近見てないなー、元気かなー。

ワタシ、はるなつのモレシャンさんって聞いた事ない。
やつらもしてるんかな?
2009/10/29(木) 11:16 | URL | ワタシ #-[ 編集]
1枚目の写真
坂本竜馬を思い出した。
りりしいかも。

しかし、よー考えたら幸せそうなご家庭やね~オタク。
笑い絶えへんし。あほってゆーてるんちゃうで。
ザーシーさまのおかげやね。

今日の動画、おならよりもご夫妻の雰囲気で笑えたわ(笑)
2009/10/29(木) 11:44 | URL | coo #-[ 編集]
No title
大丈夫よ~♪
ここへ遊びに来る人は・・ みぃんな、シーザーさんに会いにきているんだヨ~♪(笑)
だから・・ シーザ^ちゃんを中心に、みぃんな廻っているようなモノ・・(笑)♪^^*
それにしても、愛されているね~♪
シーザーさん・・ 幸せ者だねぇ~♪^^♪
2009/10/29(木) 12:19 | URL | bunrumama #-[ 編集]
ナハハ。。。
ほんと、シーザーさんが一番ドッシリしてるねえ~
フランソワーズ・モレシャンしても堂々としているのは大物ぞ!!
2009/10/29(木) 12:54 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
この歌思い出したよ~!
♪~まわれ、ま~われシザーゴーランド!もう決して止まらないように~♪
シーさん家とはだいぶ離れておりますが一緒に廻っちゃうよ~(笑)

ザーシープーヘー聞きたかったなぁ。
うちも散歩から帰って足洗ってる時にプスッって音にならない音でプーします…Uo-ェ-oU ポッ
でも1度ガスが腸にたまって入院した事のあるピクシィ。
だからそのフランソワーズがモレシャンのニオイでも、
嗅げると嬉しくなっちゃう私なのだヽ(・∀・)ノ・・・変態って呼ばないでっ!(*/∇\*) キャ
2009/10/29(木) 12:57 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
座ったままやとシートベルトも有効やろうけど
すぐに寝るからね(笑)
ホンマは後ろのシートに座ってほしいねんけど
前に行きたがってうるさいから助手席(笑)

モレシャンさんは何をする人やったかしら?
娘さんもモデルさんか何かやったと思うねんけど。
今は結構お歳よね?綺麗やろうけど^^;

はるなつもきっとこっそりしてるよ(笑)
2009/10/29(木) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
坂本竜馬・・・えらい高得点もらえた♪
この「まぶしげな顔」がなんちゃってかしこそうに見えた?
うれしいな~^^

坂本竜馬ってさ~メッチャ毛深くて「背中毛」も生えてて
奥さんにも初めは見せへんかったって聞いたことあるよ^^

シーザーも背中毛はすごいぜよ♪共通点みっけた!
2009/10/29(木) 13:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ^^
ホンマ?えらいこの度は息子が厚かましいことを
ゆったと思って(笑)これでも恐縮しててんけど←ホンマよ^^

みんな一緒にシーザー中心に廻ってくれてるって
帰宅したら報告しときま~す♪えへへ

よろこんでますます増長せんようにシツケできるかしら(笑)
2009/10/29(木) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
今でこそおならにも動じんけど
昔はオシリから空気が漏れたら大騒ぎでした(笑)
「なんかおる!かあちゃん!ボクのおしりからなんか出た!」って(笑)

で、何年か立つと自分が「ぷぅ」ってしたくせに
イヤ~な顔して人の事を見る・・・・。
いやいや、今のおならはあなたがしたものですからって感じ?(爆)

ま、態度だけはどんどん大きくなっていってるよね♪あはは
2009/10/29(木) 13:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あきちゃん^^
あ!おっされ~♪久保田コージやん!←大阪のDJ(笑)
久保田利伸でした^^ナオミキャンベルとの凸凹コンビの曲!
最近やっとかっこよく見えるようになってきました、彼。(彼って)

あきちゃん今日ははや~い♪
あ~!ピクさんの入院!覚えてる・・・たぶん1日で帰ってきたやつ?
あきちゃんブログに書いてたよね?
辛いよね~ガスが溜まると^^;
人間でもお腹が張って大変やのに・・・(´Д⊂・゚・
ピクさんのおならバンザイ(*≧∇≦)/
プリプリとモレシャンしてくださいよ~!(それもどうかな)

シーザーのはバンザ~イ、なしよ。(by欽ちゃん)←かなり古いよ^^;
2009/10/29(木) 13:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
廻る廻るぅ~♪
こめっともシーザーさんのために
うんP前にいつもより廻っとくってぇ~!ププッ ( ̄m ̄*)
これで我が家もほた家と同じ時を刻むのね♪キャッ!

「め~こ~♪」って練習しとかなきゃ・・・・・(爆)

シーザーさん、待ちきれずに・・・出ちゃったのね!クク
それでもクールにキメるシーザーさん、ステキだわっ!

☆☆☆
2009/10/29(木) 16:38 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
にゃはは~^^
甘えてるな~ワタスも♪
シーザーに言わしてるんやもんね~(*≧m≦)ぷぷ

でも「め~こ~♪」も一緒に「る~まわ」?嬉しい\( ̄▽ ̄)/
もうこの2文字でワケ分からんようになってますケド(爆)

絶対これ、出たことをスルーしてるよね?
「ボクは何も・・・」みたいな顔やもん・・おそろしわ(6 ̄  ̄)

ヒートブルーのこめちんはどうだい?
☆3つ感謝っす♪
2009/10/29(木) 16:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、つくしサンからの愛の拘束を車中でうけていたんだねv-411
きっと芳醇な香りだったんだろうね・・・フランソワーズv-417プゥ~で返事したつもりかな?

シーザーさんを取り囲ん、 マジで3人手を繋いでグルグルしてる姿が目に浮かぶようだわ~v-353
2009/10/29(木) 17:36 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
今日は時間がなくてごめんなさい。
読みにげぽち、させて頂きます。
2009/10/29(木) 19:21 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
あ~♪なんかキャンプファイヤーの時の
フォークダンスを思い出すわ~♪(* ̄m ̄)むふふ

ある意味シーザー一家は夏休み明けの登校日みたいな
雰囲気で毎日暮らしてますけどね^^

束縛してもしても逃げられて追いかけっぱなしの
つくしは見てておもしろいですぜ(笑)

2009/10/29(木) 20:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
いいえ♪忙しい時にきてもらって
返って申し訳ないっす♪ありがとう!です!
2009/10/29(木) 20:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんばんみぃ~
シートベルトのシーザーさん、いつものお顔のザーシーと違うe-350
何かちょっと得意気というか、ニンマリ真面目か!のお顔になっとるe-454

おけちゅから、ちびっと空気が漏れたくらいで、あんなに笑われ言われんでもええよなぁ?シーザーe-351
生理現象やんe-449
てか、うちのらっさんも音あり、音無しのプップカプーするけど、『臭い』と言ったら自分でお尻匂い確認するわ・・・e-456
『臭い臭い』言うたら、ワンワン怒って抗議するけどねe-440
からかうと面白い気持ちはよく分かるわぁ・・・

ワシも自他共に認める来斗中心の生活っすよe-454e-263e-319
2009/10/29(木) 22:09 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザーさん、すました顔してスカシちゃったんですねぇ~!!
今日も大爆笑させていただきましたよ~!
2009/10/30(金) 02:39 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
シートベルトすると真面目か!になるんや^^うちの息子♪
ほんまやな!にんまり顔や(笑)あはは

らっさんもする?プップカプゥ(笑)
ってことはシェルティは基本的におならこき犬なんや!発見♪
シェルって決め付けてるけど2人しか知らんけどね^^;ぶひ
「臭い臭い」っていうたら怒るやろ?おもしろいな!
からかわれてるってわかるんやな~^^;すごいわ。犬!

ワタシもかあさんみたいにシーザーの顔見ながら仕事したいっす♪
それが夢っす!
2009/10/30(金) 05:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
お父さん!いらっしゃい♪
そうなんですよ!だっていつもは寝っぺがほとんどで
オヤツもらう時とかって珍しかったもんで(笑)

ワタシのは音が聞こえたンですけどね^^プピって(笑)
やっぱり録画には撮れませんでしたね!ざんねん^^;

笑っても全然相手にもしてくれませんでした^^;
2009/10/30(金) 05:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
