透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


暗かったり固まったりオシリやったり。

ラジバンダリ・・また古いとこから・・・(-ェ-;)





タイトルとしては3動画の特徴を並べただけ





・・・・また3動画・・・(〃´^ω^`)ゞニャハハ



まずは「暗かったり」

うちの家の照明はほとんどがオレンジ色なの^^

これ、やわらかい印象で外国っぽくていいんやけど・・。

かわいいシーザーの動画が暗くなるんよね~^^(親バカ炸裂)




[高画質で再生]

オレンジの照明って暗いねん^^;りんごウマイのに!

[広告] VPS


ね?これ明るいとこで撮ってたらかわいくて悶絶もの






で、「固まったり」


ぢぃちゃん(妹)がソファーでパピコを食べてました。


それを見つけたシーザーさんが寄って行くんやけど


それっきり固まってしまいました(笑)


・・・・なんでやろか?






[高画質で再生]

固まるシーザー(笑)

[広告] VPS







そんで最後は「オシリやったり」



これはシーザーのオシリ側からホタさんが録画しただけ(爆)





[高画質で再生]

休日のシーザーのおケツ^^

[広告] VPS



またまたホタさんのはだし



ごめんねごめんね~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト
コメント
No title
あん!その歌なぁ・・・
いやん、喉のとこまで出てるんやけどなぁ。。。
うぅぅーーん。
五木ちゃんとはちゃうと思うわ。。
なんかの映画の主題歌になってへんかった?
ワタスが苦手系の映画。
あーーーん くやしい!
2009/10/28(水) 08:15 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪

3つもラジバンダリ動画、豪華やな~~。
家ではママとパパやねんな!
慌てて言い直しても遅いで?
それにしても、パパつくしくんの太もも細いわ。
うちの腕といい勝負やわ。
悲しいわ~~~(涙)

パピコ食べたくなってきた。
おいしいよね~~。
パピコの冷気に固まったんよ、きっと。

カメラお構い無しにカイカイするシザイチさん。
豪快でええわぁ。

歌は何かわからん!
2009/10/28(水) 08:29 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
このメロディさ~、さだまさしんぐの
「♪教えて~下さい~。この世に、生きとし生けるものの・・」
って始まる歌。「防人の詩」で映画 二百三高地の主題歌やわ^^
ワタイも泣くこと限定の映画ダメっす^^;それもさだまさしんぐって!
目ぇ腫れまくるやん(笑)

これでスッキリ!ごはんも美味しいで(笑)
2009/10/28(水) 09:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!おはよーー♪

この時はワタイの機嫌もいいので「ぱぱ」って呼んでるね(笑)
普段は「おっさん」とか「クソおやじ」とか?
そのかわりワタイのこともボロクソやけどな(爆)
たぶん近所の人はうちら夫婦険悪やと思ってるわ♪
スーパーでもビンタの応酬とかしてるし!あはは

ほっそいやろ~?
ちっとも太らんねん^^;
知り合った頃はワタイの方が体重あったし(-ェ-;)
今現在はかろうじてつくしの方が重いけど・・・(〃´^ω^`)ゞ

固まりシーザーの歌はさだまさし・・・合えへんな^^;ミスマッチ(笑)
2009/10/28(水) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
固まってるのは
はやく、食べれるように出しなさいと待ってたわけやね。
お坊ちゃまやからね。

空も、そんなやり方やったら食べられへんやろ?って顔して待ちました。さすが!(笑)
2009/10/28(水) 09:13 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
あ!これはもっと食べやすいように
与えてくれたまえってことなの?ナニサマ状態?(笑)

空ちゃんはそんな態度も似合ってたし(笑)

シーザーはなんか変(爆)
だんだん変犬になってきてる気がする^^;あはは

2009/10/28(水) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は、読み逃げ、ぽちです。
ごめんなさい。
2009/10/28(水) 09:53 | URL | ももまま #-[ 編集]
ふ~ん。。。
cooさんによると、ちゃんと食べれる様にしなさいと言う意味で
固まってるのね!すごいねぇ…飼ってないと、近所のワンちゃんを
時々見るだけじゃ知らなかったよ!
でも騒がないのは賢いねえ~シーザーさん(^^)d
2009/10/28(水) 10:19 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
ははは
ラジバンダリ・・・も古っ!やけど、シーザーのカイカイ姿、後ろから見たら、ホンマ『そんなの関係ねぇ~』の高速パターンに見えるよねv-290

オレンジの電気って動画だと暗く見えるんだねv-405
ほた家倹約で電気付けない家かと思ってたわv-392 んな訳ね~かv-398
シーさん、パパ=つくしの意味が理解してるんやねv-410
無言でつくし君のとこに催促しに行く様子が可愛いのぅv-426
『ママ?、パパはもう食べてないでぇ?』的な顔が超~可愛いやんか・・・v-411

おぉ!そうだったv-405
あのメロディ、さだのまっさんの曲やったねv-290
見た時、思いだせんでモヤモヤしたわいv-390
2009/10/28(水) 10:55 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
いいえ♪
気にしないでください^^
ありがとうです!
2009/10/28(水) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
かしこいワンコって多いよね!感心するもん^^
よそんちのワンコ見てると「犬も考えて行動してる」って分かる。

ここだけの話し、この時のシーザーは寝てると思うよ(笑)
最近は「立ち寝」もできるようになったわけですな(6 ̄  ̄)
変犬道まっしぐらなシーザーっすよ♪

師匠んとこの空ちゃんはかしこかったよ絶対!
会いたかったな~ってすごい思う^^
2009/10/28(水) 11:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようっす~♪
さっきは、読み逃げみたいになっちゃた(汗)×2
会社のPC調子悪いんかなぁ~(涙)
何回やっても、ローマ字になっちゃった・・^^;
なんで、平仮名にならないの~?って・・今が、3度目の正直デス・・^^;
今日も、仕事中に、笑わせてもらいました・・
笑いすぎて、腰が痛む~(爆)^^♪
2009/10/28(水) 11:10 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
母さん!はやっΣ( ̄ロ ̄lll)
目ぇ疑ってしまったやん(笑)ちゃんと睡眠取れてるかい?e-441
あんまり日本全国にいる姉妹を心配させんように(笑)

あはは!やっぱり節約家族やと思った?
実際ケチケチ一家でございますがこの点に於いては
違うのでありました~ニャハハ(*≧∇≦)/
蛍光灯の場所はベッドのある場所とつくしの部屋のみ^^;
次電球切れたら白いのに変えますわい(6 ̄  ̄)

うん!確かにぱぱとままってのは認識しとります(笑)
小さい頃からそう呼んでるもんね^^似合わんけど^^
この振り返る顔ええやろ?かわいいやろ?←おバカさん丸出し
じいさんやけどなかなかどうして(爆)

ほんでなんでこんな歌のメロディをわざわざ持ってきたかは
我ながらセンスの無さにびっくらこいたわe-447
さだまさしんぐは大好きやけどこの場合は違うと思われます^^;

母さん!らっさんと昼寝しろっち(爆)
2009/10/28(水) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なーなー、ラジバンダリってなに?
ランバダと一緒?
なわけないか。。。なんやろー?

シーさん、パピコのこと理解不能やったんやろか?
かなり固まってはったけど(笑)
ちょっと舐めてみてもやっぱり理解不能やったんかな?
うちのはるなら安全確認なしでぱく!やな(笑)

3つめの動画見ようと思ったら
なんかに登録しろって出て来た。
もー、fc2腹立つー!
2009/10/28(水) 11:22 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
今日は出れたん?大丈夫かえ~^^;
仕方ないわな~^^;お互いしがないサラリーウーマン(笑)
ワタイも今朝は通勤電車が早朝からストップ・・・(汗)ギリギリセーフ!
これから人身事故が増える季節やから要注意やわ><;

あ!mama!うちは読み逃げでも全然気にせんといてな(笑)
こられへん日もあるから!ワタイかってmamaんとこメッチャ
読み逃げして甘えてるもん(笑)

なんで文字化けしてるんやろ(汗)
ごめんな^^;全部FC2のせいにしとこ!こういう時は♪あはは

ホンマに腰、気ぃつけてな!冷やしたらあかんで!


2009/10/28(水) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
おーーー!いっぱい困ってるやんワタシ^^;
ちょっと待ちや・・。
まずはラジバンダリってのは「ダブルタッチ」っていう芸人さんのネタで
ラジバンダリって名前の外国人女性に扮したネタやねん。
で、このラジバンダリさんが「映画観たり~、本読んだり~、ラジバンダリ!」
ていうセリフを言うのがウケててん、ちょっと前に(爆)
ダブルタッチ、ラジバンダリで検索したら出てくるで(笑)古いけど^^

このシーザーはちょっと寝てるよね?(笑)
パピコは前からペロペロしてるから分かってるはず(←アカンやろ^^;)
このパピコは空っぽってバレてたんかも(爆)

やっぱり動画3連荘は調子悪いな~FC2のクセにしっかりせぃ!(笑)

今日も天気いいぞ!元気か?ワタシ!(笑)
2009/10/28(水) 11:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!
今日も元気だねぇ~
ここは、いつ来ても元気で楽しいわ。
シーザーさんも毎日楽しんでるんかな 笑
ほたるさん、まだそっちは温かいんですか?
…パピコ美味いよねぇ♪
2009/10/28(水) 13:01 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
あんまり元気が弾けすぎて読んでくれてる人たちが
「?」ってことにならんように気をつけたいです^^;
自己満足すぎてもダメだもんね^^
でもnaoちゃんが「元気で楽しい」って言ってくれると
なんか嬉しいでやんす♪←あ!さちべの言葉や^^

こっちはね、朝晩が14度で昼間は22度くらい・・・。
まだ暖かい方なんかしら ( ̄▽ ̄)
naoちゃんとこは寒くなってきた?暖房器具も出し始めるのかな^^
コタツでパピコ食べたいなぁ!
風邪ひかんようにね~♪
2009/10/28(水) 13:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホントだ固まってる!(≧ω≦。)プププ
かわいいなぁ~シーザーさん♪でも何で?(爆)

ちゃ~んと言葉がわかってる感じだね~!
うちも前ラブの時はそれが出来てたけど・・・・・
こめっとは・・・・・・(o´_`o)ハァ・・・
ウサギやモルモットに話かけてるみたいだよ~(-"-;)

↑コメ見てたら、「さだまさし」だって
気がついたみたいなんで安心しました!(爆)

☆☆☆
2009/10/28(水) 16:15 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
シーザー多分これ、寝てる(爆)

うそ~!こめちん絶対分かってるよ~^^
絶対絶対(((o(><;)(;><)o)))
根拠?・・・・・無いケド・・・あははのは~♪
あのさ、でもさ、ほら、こめちんがメッチャ賢くてさ、
「あ!おかあさま、それについてはですね~」って反論したらヤでしょ?
・・・・ん~、そんな犬はいまだかつて見たこたないけどね(o^-')b うふ

やっぱりラブさんはご多分に漏れず賢いね、うん♪

さだまさし♪五木ひろしとかって言われて動画切れたら
気になって仕方なかったやろ?(爆)ごめんねごめんね~^^;

☆3つありがとなの(*≧∇≦)/
2009/10/28(水) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんは、どれくらいヒトの言葉を理解してるのかね~v-405
ワンコの知能って人間の3歳程度ってゆーけど、シーザーさんはもっとイッてる気がするよ!!

シーザーさん・・・パピコに驚愕?!『お前、こんなウマイもん食べてたのか!!』的な~v-411

ほたるサンってきっと、いっつもあーやってシーザーさんにちょっかい出してるでしょ?(笑)
シカトの仕方がこ慣れてないか?
2009/10/28(水) 18:16 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
なになに~(笑)
シーザー君が3歳児以上?・・・う、嬉しい(T▽T)
こんなアンポンタレをそんなに賢く見積もって頂けるなんて♪
まつきっちって営業成績きっとトップクラスよ♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

パピコを食べてるワタイたちにそんな驚愕しとるのか(爆)
うちのシザイチさんときたら!

うん・・・バレた?だって相手してくれへんねんもん^^;
3歳くらいまではシーザーの方から来てくれたってゆうのにさ(涙)

最近ではつくしとバカップルだし(゚∇゚ ;)うへへ
2009/10/28(水) 19:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
まさしさだの歌でしょ!? すぐわかったよ~♪
・・・って事はほたちゃんの歌唱力のお陰?ヽ(゚Д゚;)ノ

シーさん、なぜパピコに固まったの!? りんごはすぐに食べたのに…。
警戒したのかな!? でもおケツの動画ではちょっとペロペロしてたよね(*・ω・)ン?
んで、ぢぃちゃんが新聞をお腹に掛けてるのすっごい分かる!
温かいんだよね~新聞って(笑)←違う?そうゆう意味で掛けてたんじゃない?
それにひきかえほたちゃんはまだ裸足だし・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

うちももう今シーズン鍋はじめました!
一昨日の鍋の〆は金トビの田舎うどんだったのさ。
モチモチ美味しかった~♪ 今週中に蕎麦も食べてみるね~!
ラジバンダリに始まりごめんねごめんね~で終わるとこ大好きじゃ♪
今度はワカチコも取り入れてみて~(゜ε゜ )ブッ
2009/10/29(木) 00:42 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
やっぱりわかってしもた?まさし。←だんだんツレ化
罪やね・・実力って・・・あっは♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

固まった理由わからんねんけど。
ちょっと眠そうやから「寝てる」と結論付けてみた(笑)
立ち寝も彼ならあり得るし・・・( ̄ー ̄Δ)
新聞はそんな理由で被っているのかい?君達妹軍団は!
あったかいんや・・・。風、とおさへん?(聞いてどうする)
裸足のときに限って動画撮ってる感じなワタイです(笑)

金トビ!乾麺のくせに結構やりやろ?モチモチしてて♪
もうさ、金トビ見つけてから外で蕎麦食べてません^^;
もう十分やねん、それで♪うふ

あれかな~。
冒頭に戻るけど、まさしさだの歌を五木氏に間違えたワタシ・・・
小さいことは~気にするな!それ、ワカチコワカチコ~!
・・・・小さいことちゃうけどな(笑)
2009/10/29(木) 05:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
