透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



耳なしシザイチくん

耳なし芳一って知ってますか?ちょっとコワイ昔話し・・・。






ワタシは軽くしってる程度(笑)





シーザーさんの耳は嬉しい時にペタンコになって


耳がなくなったように見えるから、耳なしシザイチ



耳なし芳一のストーリーに全く関係ございません



シザイチさんの昼寝風景
DVC00204.jpg



そんなシザイチさん、



つくし君のお買い物に付き合った時の動画をもう一つ。



この時、ホタさんの存在は無いに等しかったっす




[高画質で再生]

ラブラブカップルのドライブってか

[広告] VPS



バカップルに雇われたカメラマンの位置ってとこですかね(爆)

091025_161945.jpg




で、何を買い物してきたかといいますとですね


材料全般(笑)


091025_183313_ed.jpg



今年の冬到来です~。



091025_183252_ed.jpg




塩ちゃんこ鍋






つくしの作る出汁はサイコー♪


この場合の〆は棒ラーメンで決まりっす






焼き焼きの次はグツグツやんね(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

クチビル腫れ腫れ完治したらすぐコレです(笑)
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

ザーシー、ゲーハーで吹いた。

シザイチさんって耳無しからきてたのか~。
それならヒノも耳無しになるよ。
めっちゃ甘える時とか!
ヒノイチ?
まぁ、ノーヒーなわけですが。

うちではすでに、カレー鍋、キムチ鍋、モツ鍋、おでんと冬料理のオンパレード。
グツグツは楽でいいんだわ。
室内でもできるしね!

ツーグーツーグー、冬はベーナー★
2009/10/27(火) 08:05 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよー
はぁ、今度は鍋ですなっ。
お鍋の季節がきたねぇー
お野菜いっぱい食べれるしね
ビタミン摂取できたじゃーん!
イヤ、塩ちゃんこ鍋!おいしそー(*^_^*)

ざーしーげーはー はないで(爆)

で、口内炎もなおったのね。

2009/10/27(火) 08:20 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
シーザーさん一家は本当に良いね。
元気いっぱい、ノリ全開って感じですかね。
楽しいわ。
我が家は、私一人芝居状態ですからね。
なんせ、ひとりお話出来ちゃう私ですから v-221

シーザーさんいつも中心ですね。
さすが、シーザーさん魅力!

ほたるさん、本当に幸せ者ですよ。
こんなに立派なお鍋をつくしさんが作ってくれる
こんな幸せないわよぉ~
この~憎いよ~♪
2009/10/27(火) 09:03 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!おはげ~♪
ヒノイチってなんか忍者みたくてかっちょいいやん^^

はやっ^^もうほとんど鍋のレパートリーは
一周したのかい?
美味しいしラクっていいよね~(*≧∇≦)/
お野菜もいっぱい食べれるし♪

あとはすき焼き?・・・あ~!お腹へってきたわ^^

2009/10/27(火) 09:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんま
助手席の彼女状態やん。
ずっと彼を見つめたり。ラブラブすぎるやん。
せやのし、ザーシー、ゲーハーって、つくし君。(笑)

グツグツええね~。
冬はやっぱ鍋やね。
また毎週のようにこんな写真見せつけられるん?
2009/10/27(火) 09:08 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
かあしゃま!おはげ♪
うん!治った治った(笑)
これでまた思う存分食べれます(笑)
そして歴史は繰り返されるわけでありますね(爆)
・・・・学習しろっつう話しやな^^;
でもついつい食べすぎちゃいますの(〃´・ω・`)ゞポリポリ

ざーしーげーはー(笑)
喋りっぱなしで動画撮るからこうなるのね(笑)
2009/10/27(火) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
naoちゃん!おはげ~♪
明るすぎるのも問題かしら^^
ケンカしたときメッチャ暗いっすよ、シーザー一家(笑)
ケンカ前提に仲良くしてるワケちゃうけどね^^あはは♪

naoちゃんの旦那さまは静かに見守ってくれるタイプなんだよ!
ワタシも一人で全然お話しできるタイプだよん!よく似てるね~♪

うん・・・こんなに家事を手伝ってくれる人は珍しいもんね^^;
あ!材料はワタシが切るんだ~えっへん(爆)
2009/10/27(火) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お鍋の季節ですね♪
わが家は夏でもお鍋してますが(^_^;)

シザイチ君は耳なし芳一からきてるんですね。
確かにワンコって喜ぶと耳がペタンコになって
見えないですね^^

2009/10/27(火) 09:33 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
な!メッチャラブラブ^^
ほんでも運転中にチューするバカップル(笑)
雇われカメラマンやから文句は言えんねんけど(爆)
報酬は鍋・・・♪

写真の撮り忘れがなければ嫌がらせは続くかも(*≧m≦)
鍋って用意も片付けもラクやからやめられへんよね♪
2009/10/27(火) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
エアコンのしたで夏のお鍋も美味しいですよね♪
ヘルシーだしね!
夏は汗をかくためにもいいメニューかも(o^-')b

そうそう^^耳なし芳一ですの^^
でもストーリ完璧無視してますけど(笑)

うちの子になって初めて付いたあだ名です^^あはは。
2009/10/27(火) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
きょわい~~
私は超怖がりで、最後までは聞いたことも読んだことも
ないけど、その物語はダメッス。。。
シーザーさんなら大丈夫!(^^)!

お口治って良かったね~アツアツグツグツ一杯食べられるね♪
2009/10/27(火) 09:51 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ごめんごめん(笑)
ホンマの話しはメッチャコワイもんな!この物語^^;

でもシーザーのはペタンコに張り付いた耳だけやからね^^
香奈子っちも安心してちょ(o^-')b
シーザー一家はコワイ話しは一話もありませんよ~♪
笑い一杯でお送りいたします~♪
あ!たまにホタさんの強烈なグチが入りますけど~(爆)
あ!凹むこともありました~(*≧m≦)どないやねん!

そうやねん!アナゴさん完治!!
次はいつかな・・・時間の問題っぽい(笑)
2009/10/27(火) 10:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お鍋の季節になりましたネ~♪
美味しそう・・♪
潮チャンコ・・ 私も・・ 今度、作ってみようっと・・
まだ、作ったことないです・・ 私は・・(笑)^^

シーザーさんには、素敵な家族がいていいね~♪
シーザーさんには、素敵な彼がいていいね~♪
おまけに、専属のカメラマンさんまでいて~(爆)^^♪*
2009/10/27(火) 13:31 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
お鍋は嫌いな人が少ないね~♪
用意もラクで美味しいもんね~^^
ちゃんこ鍋は何を入れてもいいしね~!
塩ちゃんこ美味しいよ^^やってみてね♪

シーザーとつくしは仲がいいのか悪いのかどっちだろ(笑)
仲がいいときはこんなバカップルぶりを発揮してますけど^^

カメラマンとしては料金上乗せしないとやってられません(爆)
2009/10/27(火) 13:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
うすうすわかっとったんやけどね(笑)
なかなか豪勢な鍋で、しかも卓上でできてるのがめちゃめちゃ羨ましい(笑)

シーザーさんのお耳がどないかなってしもたんかと思ったけど、
無事にぴんぴん立っててくれて安心したわ☆
シーさんとつくしさんはなんでこんなにいちゃいちゃしてんの?
男同士やからやろか?
それやったら、ほたさん入る余地ないなー。


慰めてくれてありがとぉ。
ワタシ、天気が悪い日はアカンの。
今日は晴れたし、優しい事言うて貰えたで元気出た~!
2009/10/27(火) 13:55 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
そろっそろお鍋が恋しい季節になりましたね。
シーザーちゃんも食べるのかな?
家の子も食べさせてもいいのかな?
ぽち
2009/10/27(火) 14:44 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
こんちわっす♪ワタシ!
昨日ははるなつとくっついて元気もらったんやな?(笑)
分かる・・・天気悪い日凹むよな~^^;
なんか気圧が関係してると思うねん!低気圧は気持ち落ちます(笑)
そんな時こそブロ友を利用しよう(爆)ね(o^-')b

耳取られたと思った?コワイや~ん(*≧m≦)

あ~^^;つくしとシーザーの間には入れません(爆)
つくしもワタイのことは信用できんでもシーザーのことは
100%信用してるっぽい(笑)
男同士の絆ってのは不思議やね・・・・女にゃ分かりません^^ふふ


2009/10/27(火) 14:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
お鍋は基本的に出汁ではなかったら
ももちゃんも食べれますよね~♪
白菜なんか甘くなって美味しいんじゃないですか♪
ふ~ふ~して冷まして食べるんだよ~(*≧m≦)
2009/10/27(火) 14:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
((●≧艸≦)プププッ
バカップル最高だぁ~~ねぇ~~♪
ほたるさんの入る余地無し!って感じだね!

そっかぁ~お鍋だったんだぁ~!
美味しいよね~♪我が家は「相撲部屋かっ!」っちゅ~くらい
年中鍋だわよ~~(;¬∀¬)ハハハ…
料理が苦手な私には、もってこいのお料理だわ・・・・フフ

かわゆいチュッチュ姿に☆みっつ~~!
2009/10/27(火) 15:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
ま、言わせていただくと
バカップルにはなりたくないも~ん(強がり満載?)
腹立つけどこの二人は絆が強いんで仕方ないっすね♪

相撲部屋(爆)
そういえば相撲やさんは年中鍋なんよね?
相撲やさんが食べるものは全部「ちゃんこ」って言うんよね?
から揚げもちゃんこハンバーグもちゃんこ・・・。
60歳でちゃんちゃんこ(ごめんね^^;)

用意するだけで後はお鍋さんが調理してくれるもんね(笑)
鍋ばんざ~い!簡単料理ばんざ~い♪

え~?!バカップルに☆3っつ(*≧m≦)ありがとね^^
2009/10/27(火) 16:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うちの寛太も究極喜ぶと 耳なし寛一になります~。
つくしさんが シーザーさんにお顔をくっつけておりましたが 私も いつも ちょうど あの変に 顔をくっつけて 干草のような寛太のにおいを楽しんでおりますよv-10
あ~寒くなったら やっぱ なべだね~
2009/10/27(火) 22:41 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
ほぅ~
塩ちゃんこ鍋、美味しそうやねぇe-349
うちは、本日シャブシャブでしたけど(されど我、肉派e-266なもんで・・・e-454
その鍋、ええねぇ~、電気なんだねe-446
うちは鍋のたんびに、カセットコンロ用意すんのも微妙に面倒なんだけど・・・e-444
(はっe-350カセットボンベのストックがないから買ってこんといかんe-440

シーさんとつくしは、付き合い初めのカップルみたいで微笑ましいねe-349
ほたちゃんが運転する時も、シーさんはあんな感じなん?e-456

ありがとうね・・・内職も新製品ラッシュで鬼忙しいっすe-443
腰痛も完治しないけど、ボチボチやるしかないっすわぁe-351
まぁ、元気なんだけどね(夜食に饅頭食べながらやってましゅe-446
うちのライイチの寝顔見ながら出来る仕事だから文句は言えんし・・・

つーか、ほたちゃんて、巳年なんだe-264うひひ

2009/10/27(火) 23:29 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
(*`艸´)ウシシシ・・・こーゆーカップル本気でいるよね!!
ヒト同士だったら見てて『チッ』とかなっちゃうけど、つくしサン&シーザーカップルなら全然OKだぞ♪
ほたるサン的にはOKじゃないか~v-356

寒い季節はやっぱり鍋だね!っていうか、何人前?
お野菜モリモリだv-405〆はラーメン?!

ワタシ、いっつも〆の前にお腹パンパンになっちゃうんだよねv-388
2009/10/27(火) 23:44 | URL | まつき #-[ 編集]
寛太の母ちゃん^^
母ちゃんも首のモフモフの匂い好きですか?(笑)
干し草の匂い!母ちゃんはロマンチストや♪
表現が綺麗やから思わず確認のために
シーザーの首を匂いそうになりました(笑)
アブナイとこだった^^;(なんで?)
寛太くんも耳なしや~♪
耳なし仲間や~♪
普段は少々悪がきでも耳なしをみると
許してしまうんよね~(笑)
はい!材料切るだけの鍋は美味しいし主婦の味方よね♪エヘヘ
2009/10/28(水) 07:16 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
来斗のかぁさま~^^
ニョロニョロっと蛇ほたるだよん♪
しゃぶしゃぶか~♪いいね~♪
うちはトンしゃぶになるんよ~。
理由は牛肉は飽きるから(笑)←すごい?
飽きずに沢山食べたいので豚しゃぶなのだ~
電気鍋は超楽チンですぜ
ワタイあのガスボンベが怖くて触れん面倒な主婦なんで
もっぱら電化製品ラブです(笑)

かぁさんの忙しい理由は新作ラッシュか!
冬のボーナスまでにそのジュエリー達は店頭に並ぶわけだ
そんでうちのバカップルみたいのも買いに行くんだね~♪
シザイチはホタが運転中は丸くなって寝てる…
ワシにもう少し興味を持ってほしいもんだで(爆)
い~な、ライイチとラブラブそうで
饅頭でライイチを釣ってるのかい?え?まさかマジラブ?(笑)
2009/10/28(水) 07:37 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆まつき サマ~^^
目の前でチュッチュラやられると噴火します(笑)
でもバカップルだし、と思うと気持ちが落ち着きます。アハハ。
この鍋は三人分どす♪オホホ。
メッチャ食べるからね(笑)胃の大きさには自信アリアリ
うん!塩ちゃんこの時は〆はラーメンやねん♪
多分、別腹が働いてると思われまする(笑)
2009/10/28(水) 07:50 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
