透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



二人でお留守番じゃ

おっかいもの~、おっかいもの~♪



つくしがスーパーでおっかいもの~~~




早く帰ってきてな
まだ?


シーザーさんは車の中で留守番やね^^




おばちゃんダレ?
だれ?



そんな隣の車の人はホタさんも知りません^^;



必死にどっかのおっちゃんを目で追うシーザーさん・・



おっちゃんでスーパーの入り口見えんねん
おっちゃんじゃま



あ!そういうことですか♪(* ̄m ̄)ふふ






まちくたびれたわ、ホンマ
くたびれ






そんなへこたれんなやシーザーさん!



すぐ帰ってくるんやから起きて待っててあげ~や


[高画質で再生]

つくしくん帰ってけえへん・・・。

[広告] VPS




なんてことない日曜日の午後でした♪ぶひ



今日は、週の始まりから雨ですのだ~(*´ο`*)=3
だけどお仕事のみなさん、頑張ってくださいね~・・・ワタイもだ((= ̄□ ̄=;))

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
つっくしをまってるしーざいっちどぉーーん♪
また覚えてしもたわ(><)
え?そこに見えるのは足?って思ってたら
やっぱ足やったんね(≧m≦)
あげる って(爆)

で、やきやきはなかったん?

今日はあめやねぇーー
うん、ワタスもがんばるじょぉぉーーおぉーっ
2009/10/26(月) 08:09 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪

また変な歌つくって…。
シザイチどんって誰やねん(笑)

車の中でくつろぐ二人。
ほたさん、裸足やねんね~。
お座敷車。

シーザーさんが眠そうなのを見て、わたしも眠くなってきました!
雨の中みなさまお疲れ様でございます!
2009/10/26(月) 08:12 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
あ!シザイチって呼び方の由来を書いてなかった・・^^
ネタをみっけちゃいました(笑)
「はい、あげる」ってすぐに言っちゃいますよ、ワタイ^^;
足とか変なものは特にすぐにシーザーに「あげる」って(*≧m≦)

ワタイの足はあんまり喜ばんね・・・。
つくしの足やったらアゴ乗せするくせに(-ェ-;)悔しいぜ^^;

雨だね~ ┐(´~`)┌ボチボチ頑張りやす^^
2009/10/26(月) 09:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち、おはようさ~ん♪
「シザイチ」ってパピーの頃についたあだ名やねん(笑)
また理由をネタにして書きま~す^^

子供と同じやね。車ではだし^^
これは付いて来ただけやで?普段自分が買い物する時は
もうちょっとちゃんと服着てます(笑)

雨の日はイヤイヤ感倍増やね^^;困ったもんだ ┐(´~`)┌
2009/10/26(月) 09:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
雨。。。
雨だけど、最近空気が乾燥してたから、いいかもね!

あっ、流星見れなかったの?
ムフフ…聞きながら…私は周りに見て願い事をと言いまくりながら
夜中、起きていながら、初めから起き上がるつもりもなく
布団の中で目を閉じて“イメージ”で流れ星ガンガン降りまくりの中、
星空の下にいるつもりで“願い事”したのだ(^-^)v

何ということ…これで叶えて貰えると思ってるから厚かましい(-.-)
2009/10/26(月) 09:18 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
雨も必要やもんね(o^-')b
前向き前向き~♪

イメージか!それはいいこと伝授して頂きました(笑)
頭の中には満天の星・・・いくつも流れる星・・・・!
あ~ (´~`)そういうのは得意やのにおしいことしたな~(*≧m≦)
香奈子さんの願い事に便乗しとこっかな~♪
・・・香奈子さんと一緒に幸せになれますように~ムニャムニャ(-人-)

これで万事OKっす♪
2009/10/26(月) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
名前からあだ名イッパイできますよね♪
ルイも色々あだ名がありますが(笑)

ほたるさん、裸足寒くなかったですかぁ??
2009/10/26(月) 09:42 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
あだ名っておもしろいね~^^
家で呼んでる名前がついつい出ちゃいました♪

実はコレ昼寝の後の買い物の付き添い(笑)で
靴下はき忘れちゃいました^^;
それに上着も着てないし怪しすぎるんで車で待ってました(笑)

シーザーを観察できたんでラッキーでしたケド♪
2009/10/26(月) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
おっかいものおっかいもの
って歌うからには久御山ジャス○?
いやいやそんなものはどこでもあるわね
やっぱりいるべきものがいないのが気になるのは牧羊犬の血でしょうか?

よく動く左足ですねぇ~~

早起きかわってね。i-182
2009/10/26(月) 10:29 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんちわ-☆
寒いー・・・・。

うちも別にオットに懐いてるようなカンジでもないのに
どっか行こうとすると寂しそうにするなー。
ついて行きたいのかな?やっぱり。。。

ほたさんはついて行かんかったん?
つくしさん、何を買って何を作ってくれたんやろ。
ええなー。
ワタシもたまには手料理が食べたい。。。

あ、ちょっとワタシ、寂しいのかな?
2009/10/26(月) 10:40 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
ほんまやな!ジャス○の熊さんの歌や^^
でもジャス○やったら車でお留守番なんてワタイできません(笑)
率先して前を歩きます!テヘへ。

つくしくは群れからすぐにはぐれるんで
シーザーにしたら手の掛かるひつじさんなんでしょうね~(爆)

はいはい!代わりますよ~!
起きれる時間は4時半からです!
それまでは夜と認識してて起きれしぇん(笑)
2009/10/26(月) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
なんや、ワタシ!寂しいのん?寒いからか?
風邪ひきなや!あったこうしてはるなつにくっ付いとり!
そんな寂しがりやのに「一箇所に落ち着くの苦手」って
なんか冒険家みたいやな・・・(*´ω`*)女冒険家

一般的に主婦の方ってのは作る方やもんな~。
実家に帰るか旅行へ行くかせんと作ってもらうってのは
なかなかに経験はでけへんもんな。
ごめんよ?こんな料理せん主婦で^^;反省はしてるいつも(*≧m≦)
たまには作る時もあるけどタマゴかけごはんとかやね(笑)

何を買いに行ったかは、明日判明かな(笑)
2009/10/26(月) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、
え?つくしさんがお買い物?
で?シーザーさんとほたるさんは待ち組さん?
やっぱり、ほたるさんナイスだわ。
その歌、歌いまくってたとか? 笑
しかもはだし・・・
ほたるさん地方そんなに温かいの?
さち地方ファンヒーター出しましたよ!

今週も楽しませてもらいますね♪
楽しみにしてます。
2009/10/26(月) 12:25 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
あし!
足どっから~~!
もしかして、シートまたいでる?
体がお柔らかいこと。

今日はさぶいな~。
太陽でてくれ~~~~!
2009/10/26(月) 12:28 | URL | coo #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
あ!これはつくしが欲しいものを買いに行ったから(笑)
昼寝した後すぐについてきたからはだしなの^^;
シーザーと二人でお留守番だと歌うしか無いの♪
ナニゲにCM曲とかのメロディをパクッたりしてます(笑)

そっかファンヒーターも出るよね~?
naoちゃん地方よりかは暖かいと思うけど
かなり冷えてきました~(泣)
風邪ひかないでね~!
こちらこそ今週も楽しみにしてるよ~ん♪
2009/10/26(月) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
シート倒してるからフラットに近いのよん♪
にしてもお行儀いいよね(汗)
気をつけてるけど出てしまうもんやね・・・(笑)

メッチャさぶいわ^^;
もううたた寝アカンで!!
しっかり布団で昼寝してくらさい♪


2009/10/26(月) 13:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくしさんが、買い物に行って
帰ってくるのを・・・目で追っている姿・・ 健気デスネ~♪
シーザーさんは・・

で・・ 車の中で、お歌をうたっているほたるさんは・・エーっと・・
健気に対して・・ どう表現すれば・・ う~ん・・悩む~~  宿題にして~~(爆)^^
*♪^^♪*
2009/10/26(月) 13:25 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ワタシはお邪魔虫ですよ~♪
つくしとシーザーの間には絆があるんで
入れない時があります^^いいよね♪そういうの^^
つくしくんを待ってる時は他には目もくれませんよね^^;

だから意地悪してワタシのあしを「あげる」ってやっちゃいました(笑)

あんまり悩まないでね~~!
ブン君とルーちゃんが心配してしまうからね^^あはは。
2009/10/26(月) 13:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほたさんの足~!
ほたさん、シー君、おはおは~O(≧▽≦)O
つくしさんをジ~っと待ってるわけね、シー君。

ほたさんの足~~!!爆笑ヾ(@^▽^@)ノ!
クンクン、匂いかぐのかと思いきや、
チラっと見て、プイってwww

それだけつくしさんを待つ事で頭いっぱいなんだぁね♪
シー君たら、なんてかしこい子なんでしょ(^(エ)^)
2009/10/26(月) 13:56 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あ~ちゃん^^
ちわ~っす♪あーちゃん!
ワタシの足には全く興味ナッシングでしょ?
どんだけwww(笑)

つくしとシーの間にはなんか入れない絆みたいなのが
昔からあるんよね♪
ホタの悪口とか言い合ってるから秘密共同体かなんかじゃないかしら(爆)

シーの頭には1個しかストックされないからね(-ェ-;)
あ!ちなみにワタシは2つは覚えられます(-人-)←鼻た~かだか♪
2009/10/26(月) 14:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんは、お買い物の時、車でお留守番が出来るんですね。
おりこうさんです。
家の子なら大騒ぎです。
ぽち。
2009/10/26(月) 16:03 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
えへへ♪
涼しい時期だけおりこうです^^
ももちゃんはままとぱぱと一緒が当たり前なのです^^
お嬢様は車には置いていけませぬ!です
ありがとうございました♪
2009/10/26(月) 16:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
手ぇみたいな動きをする足だね!!v-411
シザイチさんは隣のオバちゃんに吠えることなくお利口に待っているのだねぇ。。。偉いゼv-353
ほたイチさんも、つくしサンが帰ってくるまで良い子で待っていられましたかな?v-290
2009/10/26(月) 18:20 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
シーザーってやつは、
女の人には年齢制限なくかしこく振舞われます(笑)
相手が男の人だとちょっと怒ったりします^^;
ほんとに気をつけてるんやけどこうやって
足ぐせとか悪いとこ映してしまうのよね~♪うきゃ(*/∇\*)

ほたイチさんは最近シーザーのような忠誠心は
とんと忘れてしまって・・・(爆)
2009/10/26(月) 20:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんはいったいどんな体制????

ほた家では助手席がシザイチさんの指定席なんだね!
うちは、私が自分で運転しないかぎり
助手席は誰にも譲りません!!私の指定席なので~すぅ♪

シザイチさんはエラいねぇ~~♪
こめはよく、駐車場とかで待ってる時に
「チワワだぁ~~♪」とかって近づいて来る人みんなに
「ガウガウギャンギャン!!!!」って吠えてます・・・・ (--;)
目玉飛び出しそうなくらいの勢いですよ・・・・

つくしくんは何を買いに行ったのかなぁ~~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
☆☆☆
2009/10/26(月) 22:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
シーさんは
可愛いお目目して、車の中で静かに待ってられて偉いねe-349
(静かに待てないのはほたちゃんか?e-440
らっさんなら、クンクン鼻でなきながら、ソワソワ落ち着かなくなるもんなぁe-444
さすが、シーちゃん、助手席に座りなおして、おとなしく待てるやんe-454v-424お利口ちゃんっすv-290

今、台風が接近してるらしい関東地方じゃけど、今日はさむかったよv-409
明日はv-278らしいから、出勤時も雨より気分がいいよねv-290
今週も頑張れ~v-290 v-476v-384だしねv-411
2009/10/26(月) 22:48 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
レッドほたるさん(笑)
ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎って燃やされたつくし君。
生きてたのね…良かった(´ω`)ホッ。

シーさんの待ち姿…健気すぎて萌え萌えじゃ~ん!!
でも途中で寝ちゃうのね(笑)
で、裸足って。ほた姉ちゃん。風邪引くでっ!
私は同じ日に車の中でもブーツ&ブランケットだったよ。
関東と関西の差だけじゃないよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
2009/10/27(火) 00:20 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あっはっは~^^
シートを倒して後ろの席と行き来しやすいように
してあるだけだよ~♪
こうやって動画で見るとワタスの格好は確かに
えげつないことになっとるね・・・♪(ノ ̄▽ ̄)ノワーイ

シーザーがメン玉出そうに(笑)吠えるのは「警備員」
なんでかは・・・・不明(爆)にゃはは

さて、つくしは何を買いに行ったんでしょうか(ニヤリ)
2009/10/27(火) 05:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
かぁさん!お疲れさまっすヽ(^◇^*)/
まだまだ忙しそうだにゃ~!クリスマスに向けての
納品が多いからかしら・・・かきいれどきやもんねジュエリー業界の^^;
数多くないと売れるもんも売れんし、新作もあるんかな・・。
がむばるんだぞ!かあさん!あ!腰の養生も忘れんように!

シーは車に乗るんが大好きっす♪
つくしが乗り込むと自分も当然乗れると思って側まで行くんで危険っす^^;
降りるときも自分では降りれないのに降りようとするんでまたまた危険っす^^;
あ!シーザーは運動オンチっすから(爆)
アゴから落ちたこと何回あるか・・^^;

ま、あきらめは早いんでこうやって助手席で寝て待ちますけどね・・。
ワタイが一緒の時は寝るなっちゅう話しですけど(笑)

きゃーーー!ぞろめになっちまう(爆)
2009/10/27(火) 06:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
あはは!かろうじて生きておりました♪つくし。

ワタイも一緒に待ってるんやから寝るなっちゅう話しですけど^^
シーザーは車のなかだと大人しくしております^^
走ると外のチェックばっかりしてるしね(笑)
絶対助手席やし・・・^^;

ちゃうねんちゃうねん!この裸足は昼寝の後やったからやねん!
ほんまは靴下履いてたねん!
そう!もう靴下はいてあったかくしとかなアカンのよ^^;

ちゃんと見てるとこ見てるね~あきちゃん!
OKホタさん注意しま~す!(笑)
2009/10/27(火) 06:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
