透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ギョーカイジン ザーシー^^

さぁ、そろそろ風呂でも入るかな~♪



なんて考えてボーっとしてる時に




「返して~や~」とつくしの大声が聞こえてきた




なんや、なんや、またケンカかいな・・・




と思って部屋を覗いてみると。




疲れたねん
ギョーカイ人4


今まさに寝ようとしているシーザーさん。



あ、寝た・・・・(笑)

ギョーカイ人3


このシーザーが肩からかけてるのはつくしのパジャマ




ちょっと冗談で掛けたら返してくれずに寝たらしい。

ギョーカイ人2




それはつくしが悪いんでないかい?

ギョーカイ人1


気持ち良さそうやし今日は違うの着て寝なさいね♪つくしどん。




録画後に気付いたんやけど、ド演歌調(爆)


[高画質で再生]

今回は演歌調なワタス

[広告] VPS





そしてプロデューサーC登場!!


[高画質で再生]

シーザーがカイカイって・・・。

[広告] VPS


シーザーイカ臭いのん?って・・・・ ┐(´~`)┌ ワタイって非常に残念な人。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
タールーホさん、おはよ~♪

なんてアホっぽい家庭なんだ…(笑)
笑っちゃうんですけど~~。
いつの間にやらジャマパーしっかり結んであるし。

ほたさんの演歌もさることながら、つくしくんも歌デビューしてへん?
後ろからかすかに歌声が~~。

それにしてもザーシーさんイカーそう。
臭いんちゃうよ?
クシツーのジャマパーに、なんか付いてたんとちゃう?
2009/10/25(日) 07:28 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよー!まりもっち^^
うちの家族・・・気づいたらこんな風やってん♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
どこで間違えたかな・・・(笑)

まりもっち、ギョーカイ用語適応能力高いな~^^
クシツーのジャマパーってワタシ書かんと言えねーーー (〃 ̄ω ̄〃ゞ

イーカーかってカイカイの事ってすぐに分からんかったし(*´ο`*)=3
どんだけ回転遅いっちゅう話やな・・・。

ほんじゃちょっといまからパピーみてくるから(爆)
2009/10/25(日) 07:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
え?
クルシー、ジャマパーって読んだ私はどうしたらええ?

シーザーさん、パジャマはおって寝てる姿にもえ~~。
(↑業界風に書こうとおもたけどでけへんかった 涙)
2009/10/25(日) 08:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
だんだんカタカナがね(涙)
おっかしいな~^^カタカナってなんでこんなに
ややこしかったかしら(笑)

ザーシーのジャマパーはおってる姿寝にえ~も~(爆)
2009/10/25(日) 08:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
おおおはよー
もーほんまにほたる家は毎日楽しそーやね。
シー君も呆れるほどなんとちゃう?(笑)
♪寝巻かえしてぇぇぇ~♪
耳から離れんわよ。どーする?
2009/10/25(日) 08:52 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
おっはよーー!かあしゃん♪
今からちっちゃいばぁちゃんち?^^
だいたい昔からほとんど変化なしのシーザー家・・・。
考えたら精神年齢一緒かも知れん( ̄Д ̄;)おそろし・・・。

寝巻きって言うところがいいでしょ?
パジャマとはすぐには呼べませんの♪(* ̄m ̄)ぷ

おしゃべり動画のすごさやね(笑)つくしの声が離れへンて・・・(爆)
ごめんね~^^;かぁしゃま~!ヽ(^◇^*)/
2009/10/25(日) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようです♪
ねまきかえして~・・ 面白かったヨ~♪
が、しかし・・ 2番目の動画、見られなかった(涙)
現在、アクセスが集中しています=ダッテ・・
また・・あとで、もう一回、挑戦するネ~♪^^♪
2009/10/25(日) 09:24 | URL | bunrumama #-[ 編集]
ワハハ~
パジャマぐらい、なんやねん・・・ってな感じのシーザーさんは
大御所の風格があるよねぇ(-.-)

しかし吉本見てる様に楽しいです(^^)
2009/10/25(日) 09:42 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
ひょ~^^;ごめんね~^^
ワタシも自分で動画みられへんねん(.. ・ω・) ナンデ
でも何度も遊びに来てもらえるから嬉しかったりする♪

寝巻きって言い方が昭和チックでしょ・つくし^^;
毎日ケンカの仲裁をするのも大変っすよ(笑)
ブンくんとルーちゃんはケンカしないもんね^^羨ましいでござる♪
2009/10/25(日) 12:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
シーザーは基本的に態度が大きいよね(.. ・ω・)
だから溝に落ちそうになったりとか
焦ってる顔は逆におもしろかったりするねん^^
あんまり焦りはれへんけど・・・(笑)

静かなのんびりした日常が好みの人には
耐えられへんうるささやろうけど^^;

香奈子さ~ん、今回は流星を1個も見れませんでした^^;
残念でした~^^;
2009/10/25(日) 12:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん敏腕プロデューサーっぽくね?v-10
裸足だから石田純一がなv-411
暖かそうな寝巻きだけど、ちとカイカイ素材だったかな・・・
、、、『寝巻き』といい・演歌といい昭和なかほりがプンスカしてくるね~!!
嫌いじゃないけどぉぉぉぉ~~~(演歌調)
2009/10/25(日) 15:54 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
きゃ~!石田純一?おめでたいわね~♪
裸足に肩からトレーナー・・・確かに石田スタイルやわ(笑)
やっぱりどっぷり昭和の人間なのね~^^
平成で21年も生きてきたのに子供の頃の昭和が
抜けキレませんの♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ

演歌いい?
あ~り~がと~お~~ぉぉぉぉ(まねっこ^^)
2009/10/25(日) 16:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ザーシーさん、ピンク似合ってるよ~♪

ほたるさんとこはいっつも面白いファミリ~よね!(爆)
シーザー・・・・間違った!ザーシーさん含めて
険悪ムードとかになった事ある??
無さそうだよね~~~~ププッ ( ̄m ̄*)

チビ子もいっつも風呂入る前に同じ事してるよ!ぶっ!
してパジャマをソファの下に持ってかれて私に怒られるっ(-"-;)

そっかぁ~・・・そんな時は怒らずに
演歌調で流してあげれば円満に治まるだねぇ~~ククク

それにしても・・・・つくし君がチビ子に見えてくるのはナゼ???

☆☆☆
2009/10/25(日) 23:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ピンク似合ってる?えへへ♪
次の洋服はピンク買おうかしら^^ピンクおやじ♪

ザーシーは^^1日なんかい険悪になるかわかりません^^;
そんでつくしとワタイは普段明るいから落ちるとサイアクです(笑)
高速エレベーターです♪(* ̄m ̄)むふふ

そうやん!チビ子とつくしの立ち位置は同じっすヽ(^◇^*)/
ワンコの相方って場所(笑)
ワタイもいっつもチビ子見ながらつくしを見ていますのだ( ̄ー ̄)v

☆3つさんきゅーー♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/10/26(月) 05:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
