透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ワタイの顔ってば

そんなにシコがしたくなる顔か・・・





それともシコしてる時に見たくなる顔なんか・・・






どっちにしても、うれしかねぇぞ






なんか、この空き地だとワタイの顔を見てシコするの。




なんでかな?

[高画質で再生]

人の顔見てシコするな^^;

[広告] VPS




前からずっと思ってたんやけど(笑)



ちょっと不思議になってきたもんでね


[高画質で再生]

今日も見るのね?人の顔

[広告] VPS




まあ、母ちゃんのことを見てくれるんやったら






どんな状態であろうとも感謝することに・・・




ん~





してもいいのかどうか甚だ疑問は残るね・・・




呼んだときはあんまり見てくれんからさ




こんな忙しいときに、えっさほいさ
091023_060439.jpg




母ちゃんのこと見てられへん、やっさこらさ
091023_060501_ed.jpg




マジで走りすぎ!絶対写真撮るのムリめ~



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

動画再生ボタン押したら、いきなり「有料会員になりやがれコノヤロー」って言われてびびってもうたよ。
無事に無料のまま見られましたけど^^

ヒノもシコやンコのとき、こっち見るよ。
それもちょっと困り気な顔して。
「何見てんねん。デリカシーないな!」
って言ってんのかも。

♪てってけて~~の続きが気になるわ。
2009/10/24(土) 07:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよー!まりもっち♪
何?なんかの勧誘?それ^^;気がつかんかったで^^
お金は払いたい人はどうぞ直接ワタクシに・・・(笑)

見る?ヒノもシコとうんPの時に困った顔で見るんや♪
ワタイだけや無かったんや便意をもよおす顔・・・(*´ω`*)えへへ
ちゃんと健康なうんPかどうか見とかんとな!ヒノちん我慢してや(笑)

で、歌の続きは有料(爆)
2009/10/24(土) 08:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよー
もーワタスったら、わろたでしょ。困ったでしょ。
もーホントに申しわけなかよ^^;

そういえばうちのヤツラも必ず見るわ、ワタスの顔。
たぶんうちのヤツラ、トイレでおちっこしたらご褒美もらえると未だに思ってて、そんで、ガン見するの。
だから外でもワタスの顔見るの。
おうちの中での空は、「かぁさん、トイレ行くで!見て!見といて!」ってな感じでトイレの前で振り向いて、ワタスと目が合うまでトイレ行かないの^^;ホホッ どーなん?
2009/10/24(土) 09:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
1個目
動画がありませんって(汗)

いいやん、ちゃんと見ながらしてくれるって。
空は絶対目あわせへんかったで。^^;;

しかし、シーザーさん空き地の真ん中かい!(笑)

今朝もブログ更新中にデコ刺されてました。
モスキート音なんか聞こえへん!

savvy見たで!^^
イラストがええやん!行列ちゃう?^^
2009/10/24(土) 11:17 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
確かに笑ったけどね(*≧m≦)ふふ
でもかぁさんらしいからOK!OK♪にゃはは^^

あ!なんか褒めてもらいたくてずっと見るワンちゃんは
多いらしいで(笑)かわいいやん♪
かぁしゃんは褒めるのじょうずやもん^^
空も海も(あ・・・海っちは不明やけど 爆)褒められたくて
かあしゃんのこと見てるんやと思う!
ガンガン褒めてやってね(//∇//)
2009/10/24(土) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマサマ~^^
え~?!とうとう動画消えた?ナゼに!!
じぇンじぇン分からんねんけど~^^;どうすっぺ?
空ちゃんが「見るな」ゆうてんのちゃうやろか?(笑)
「シーザー見んとオレを見ろ!」って^^
だから蚊に頼んでデコチン刺したんやと思うで♪

どう?結構壮大なストーリーに変わったやろ?感動した?
・・・・てか誤魔化せた?(爆)

savvyのイラストかわいいな~♪
ワタイのあなごくんとエライ違いやったわ^^

にゃはは行列になったら嬉しいけど(//∇//)
めっちゃ多いな!あのあたり・・・今更驚いたワタシ w(゜o゜)w
2009/10/24(土) 11:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
ムフフ。。。
ほたるさんのブログにお邪魔し始めた頃に“シコ”って時々書いてあって
??ワンちゃんを飼ってる人の共通語かなあ、それとも
“ドスコイ”のことなんかなあと我ながら聞くに聞けなくて
分かった時には一人で笑ったよ~!
“シコ”する時に顔を見られるって、想像しただけで
か~わいい~~~\(^^)/
2009/10/24(土) 12:25 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
No title
すぴかは、家の中のトイレでするときは
特大トトロの顔を見ますよ~。

なんか、レディーのトイレを覗くな!って目で見るので
慌てて視線をそらしてします。

散歩中は、お構いなしです。

2009/10/24(土) 12:53 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうやね~♪これは幼児語っていうのかな?
赤ちゃんことばやよね~(笑)
やっぱりワンコに向かっては赤ちゃん言葉が王道かと(笑)
うそ・・・^^ちょっと恥ずかしいね♪ふふ

文章ではこうやってオブラートに包んだようなフリしてるけど
実際の生活ではそのままブツの名を叫んでますから(爆)
おかしいね~^^こうやってブログに書くときはかわいコぶるの(笑)

こうゆう時の犬の表情はかわいいよね~♪
2009/10/24(土) 13:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
すぴかちゃんらしいな~♪
だっておうちの中では褒めてもらいたいだと思いますよ^^
お父さんに褒めてもらうとオヤツがもらえますもん♪
やっぱりすぴかちゃんは、かしこいです!

外では広くて行きたい所がいっぱいあって
それどころではないのかもしれませんね(笑)
2009/10/24(土) 13:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは・・♪
きょうは・・朝から・・疲れた~・・
読み逃げもいやなので・・ 本音だけ、置いて帰ります・・
許してネ~(^^;
2009/10/24(土) 13:50 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あ!ミョウガ畑きれいに出来た~?
お疲れさまでした(*≧∇≦)/
ホントに頭が下がるわ^^頑張りやさんやなぁ♪
ワタイも少しは見習わんとボケるの早そうやな~^^;

うちはサラダにミョウガを使うので大好きでございます~♪
2009/10/24(土) 14:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うちもはるがう○ちのとき、絶対に『ぼく、どない?』って顔で見るんよね。
そやから『まぁ、はるは上手やねー』って言うてあげるんやけど、
う○ちして『上手』って誉められたいのかな?
でもそう言うてあげると、『そお?』って安心するみたい。
なんかの本でわんは排泄中って言うのが一番無防備な姿やから、
不安なんやって書いてあったんよ。
だからなのかね?

シーさんはそれ以外の時はすたこら走ってんねんな。
ふふ、ワタシはムリやな。。。


めばちこ、言うよ。
でもめばちこがわからんかも。。。って思ってん。
2009/10/24(土) 15:12 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
そっか♪ワタシはええ子やな!めばちこは方言ぽいから
みんなわからへんと思ってちゃんと「ものもらい」って書いてくれたんや!
ありがとね♪そんなとこ好きや^^

へ~、そうなんや!確かに無防備やな・・・^^;
でもしてる最中によそのワンコに激吠えするシーザーは
本当に不安に思ってうんPしてるんでしょうか(笑)
ま、不安やったけどオシリから出てることも忘れて
よそのワンコに夢中になってるんでしょうな・・・(-ェ-;)
いろんなところに転がるうんP・・・たそがれるわ・・・・(  ̄_ ̄)

その他は走ってます!ハイ!(笑)
2009/10/24(土) 15:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
蛍さん元気ですね。
シャッタースピード以上に走って。
ぽちっと。
2009/10/24(土) 16:22 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
散歩が終わるとゼーハーゆってます^^;ワタシ(笑)
体力ありませんね~^^;
2009/10/24(土) 16:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
相変わらずビュンビュン飛ばしてるなーっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
カッコい~じょっ!シーザーさん♪

そういえばこめっとも・・・・・
チッコする時こっち見てる気が・・・・ ( ̄▽ ̄;)
なんでだろうねぇ~~???
うんPの時は「どんだけさっ!」ってくらい
くるくる回ってるし・・・・(-"-;)

シーザーさん、寒くなって来たけど
まだお洋服ペランってしてんだねぇ~(≧∇≦)/ ハハハ

☆☆☆
2009/10/24(土) 21:33 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
飛ばし過ぎで飼い主ゼーハーゆうてます(笑)

なんかさ、チッコやうんPの時は無防備やから
不安なんやって^^;そらそうやわな(笑)
うんPの時に自身マンマンってあり得ん・・^^;

こめちんのうんP前のくるくる廻るのん見たい見たい!!
激しく見たいねんけど(爆)

中身も外見もペラペラと薄っぺらい男だね♪(* ̄m ̄)ぷはは

つくしより寒がりはマシだべさ、シーザー(笑)

☆3つありがっとさ~ん♪
2009/10/24(土) 21:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
わかるわかるーーっ!!
ピクシィもシッコの時うつむき加減でこっち見るよ。
なんなんでしょうね!? 見るなって言ってんのかな?

んで、つくし君。ほたちゃんの歳教えてくれるって!?
なんで嬉しそうに言ってたん?
私はね~大好きな福山雅治と同い年なんよ~しかも生まれ月も一緒♪
あっ!言っちゃった。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  でも私の勝ちじゃね?勝ち負けじゃないか…(爆)
2009/10/25(日) 00:54 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
あはは!一緒一緒♪
あれは「今はどっこも行くなよ!あき!今オレは動けないワン!」って
睨みであきちゃんの動きを制してんのんちゃう?
なかなか男らしいでないの!ピクちゃん♪

つくしはあきちゃんより上のワタシを暴露したかったんやわブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
って燃やしておきました^^
えーーー?!福山君と一緒なん?ええな~(マジで真剣うらやま)

ワタイはレッド吉田と一日違い・・・・
レッド吉田が生まれた次の日にホタさんおぎゃー(爆)

おっと!そのままの変わらないあきちゃんでよろピクシィ♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/10/25(日) 07:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
