透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



起床はカンペキに夜やん!ってはなし

あ~メッチャいや




なんでって目覚ましなっても真っ暗やねん




人間は朝日とともに起きた方がええと思う(持論^^;)




母ちゃん、行くで!

出発直後




うぉ~!夜やん←ひつこい




でも、シーザーに引っ張られてるうちにしらじらと・・・



母ちゃん、おはよ!

途中で日が昇る



うわっつ!偶然に同じアングルで撮ってるね!写真




で、2枚目のシーザー右足がパーやん



母ちゃんはチョキだすで←どんだけ負けず嫌い^^





朝日が昇るとシーザーさんも!





メッチャてんしょん!

テンション





あがんねんで~!

アップで






ヒョイヒョイやね~ん!

ジャンプっす





あのな、シーザー・・・・



かあちゃん、2kg増えたままやねん。


重いから、朝からそんな走るのはやめていただきたい



タダでさえいつもブレるのに、今回のおさしんブレブレやん



そのあたり、次回からどうぞよろちくね



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ま、ムリでしょうけど(爆)


実は昨日は会社の前まで行って、そのまま素通りしてしまいました(笑)

そのまま免許更新へ一人行進したのは、言うまでもなかんべ?←ちゃんとしたよ^^
コメント
No title
ほたさん、おはよ~。
ほんま朝が暗いよねー。
今朝は5時半に起きたから、明るくなりかけやったけど。
こっちのほうが日の出に近いから、早く明るくなるしね!

ヒノは早朝だろうが暗かろうが、テンション高いでー。
引っ張って引っ張って引っ張って、くんくん。
だんだん賢うなってきて、シコも3回くらいに分けて出すようになったで。

身軽なシーザーさん、ええなぁ。
「ついてこいやぁ!」言ってんで~。
2009/10/22(木) 07:48 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよー
いやぁー真っ暗じゃん!
ワタスはまだ夢の中だわ(* ̄m ̄)
シー君!もっと走って!
ほたちゃまダイエットしたいねんて!
ほほっ、楽しみにしてるわよ(≧m≦)
2009/10/22(木) 08:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
早起き~
暗いうちから起きてお散歩は偉いねえ~
暗いと言っても、やっぱり健康には朝5時~6時くらいに
起床が良いらしいよ!

朝からテンション高いほたるさんとシーザーさんは風邪知らずかもね(^_-)
2009/10/22(木) 08:55 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ホンマに毎日ちょっとづつ暗くなっててんやろうけど
ワタイにしたら「急に暗くなった」って感じて^^;
どんだけボーッと生きとるかこれで判明したわ(笑)

シーザーは暗いとやっぱり眠いみたい(*´ω`*)
人間っぽいね~^^

そうそう!シーザーもシコを分けてできるようになったんは
大きいなってからやで?
だいたい最初にほとんど出し切る感じ。
テリトリー意識は無に近い(笑)

明るくなったら元気になるって「おてんとさま」は偉大やね(*≧∇≦)/
ついて行かせていただきやす♪
2009/10/22(木) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
ワタイもホンマは寝てたいっす^^;
仕方ないから起きれてるだけどす~(笑)
で、長いこと寝てれるかっちゅうと腰痛で寝てられへんし(-ェ-;)

ダイエットしたら腰痛もマシなんねんやろうな~^^;

あと腹筋背筋・・・。゜゜(´□`。)°゜。ムリかも~(笑)

今月末また1個ふえるし・・・orz
2009/10/22(木) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうなんや♪じゃワタシとイチは超健康ね(o^-')b
ってかさ、暗くなると眠いってのはメッチャ動物的やんね(笑)
朝夕の暗いうちの眠さはもちろんやけど
お天気の悪い日も眠くなるし・・・^^;
やっぱ前世犬?次が犬?えへへ♪

せやね~!風邪ひかへんかったらありがたいな♪
しんどいのはイヤやもん^^

せっかく教えてもらったオリオン座は1個も☆が見えませんでした^^;グスン
ちょっと枚方は雲が多かったかな~^^;残念!
2009/10/22(木) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
5時か~
最近すっかり朝方の私。
早起きしてる自分が好きで嬉しいけど、5時はまだ未開の地やな。
6時が限界やな。

朝早く起きると夜が眠いやん。
で、早く寝ると朝早く目が覚めるやん。
これがええんやろね、健康に。
って、ばばくさい?

昔はオールで遊んでたのにな~。
今は絶対したないわ。ばばくさい?
2009/10/22(木) 11:30 | URL | coo #-[ 編集]
No title
なんや、昨日会社行くのがいやで免許更新に行ってんな(笑)
会社に行くよりもヒトだらけの免許更新の方が良かったなんて。。。
どんだけ会社イヤやねん(笑)

でもキモチはわかるけど。。。

シーさん、明るくなった途端にめちゃめちゃハイテンションやん。
でもほどほどにしとかんとほたさん足がもつれてこけてしまいはるよ。
2009/10/22(木) 11:38 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ワタイも6時が理想^^;
なんとかそうなれたらいいな~と(笑)

そうそう!朝が早いと夜は眠いじぇ(*≧m≦)
でも人間はそういう風に作られてる人と逆の人が
いてるやん?朝は絶対ムリな人もおって^^
得意な方を選べると幸せやよね~♪

あ!ワタクシ22歳でオールはできなくなりましたけど?(爆)
2009/10/22(木) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
アカンアカン(*´ω`*)
こんなイヤになる会社絶対あかんよ!
働きがいがないもの(笑)あはは、自分で言ってたら
世話ないわいね~^^;

シーザーみたいに自分の仕事(散歩)を生き生きと
喜びに満ち溢れてやりたいでございます♪

昼寝とかは率先してできるんやけどな、ワタイ(爆)
最近さ、しゃがんで写真撮るやん?そのまま後ろへころり~んって(*≧m≦)
2009/10/22(木) 13:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホントだぁ~真っ暗だぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
完全に夜だね!!
シーザーさんとほたるさんが真っ暗な中お散歩してる時
私はまだ夢の中なんだねぇ~~

けどブレブレガンガンなシーザーさん見てると
何か負けてらんね~っ!って気が湧いてくるよね♪
「立つんだ!こめっと!」って吹雪の中に
突っ込んで行きたくなるかもっ!(ナイナイ^^;←byこめっと)

あ!今日の最高気温は13度です!って天気予報で言ってたんだけど~
つくしファッションな人を2人見かけたよっ!(≧ω≦。)プププ

☆☆☆
2009/10/22(木) 14:23 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
やったーー(*≧∇≦)/つくしファッソン解禁じゃね?
あ、まだ北海道止まりかしら(笑)
でも朝晩はメッチャ冷えるべ?
帰宅して家の中の気温見たら26度とかになってるけどさ(笑)
最高が13度か・・・・しばれてるね~^^;

北海道の雪の積もった道の散歩は危ないよね~(-ェ-;)
ワタイやったら一回の散歩でどんだけコケルやろ・・・。
散歩用プロテクターって売ってる?(爆)
立つんだこめっと!よりもホタが立つのが先って感じの
散歩になりそうやわ・・。あはは。
でも楽しそうやな~^^にゃはは

☆☆☆ありがとなのです~♪


2009/10/22(木) 14:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
さすがに朝早いからねぇ~
夜だよね。
私きっと、目が覚めてもラストスパートしなくちゃで寝るね。
ほたるさんは本当に偉いわ。
シーザーさんも明るくなるとスイッチはいるんだね。
うん、健康的な証拠だ!

ほたるさん会社の前まで行ったの?笑
まぁ~そんな日もあるわね。
私は…家まで様子見にきそうで出来ないわ 汗
2009/10/22(木) 14:48 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
もう既に夏の明るさが恋しいの♪
まだ暑さから開放されて1ヶ月ほどしか経ってないのにね(笑)

昔は夏が苦手やったけど、ここに来て逆転か!?なホタさんです^^
冬の方がイヤな気がメッチャしてきてん最近(笑)
でもシーザー共々健康のために頑張るザンス~♪

naoちゃんの会社は家から近いんや・・・^^
羨ましいけどnaoちゃんにしたらサボれないのが辛いよね^^;
あ!サボるのはよくないことでした(笑)
2009/10/22(木) 14:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
デスネ・・ デスネ・・
私も、朝も、夕方も・・ 暗いうち、とっぷりと陽が暮れてからの、お散歩シーズンに突入デス・・
寂しいデスよネ~^^;
2009/10/22(木) 15:01 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
寂しいよね~♪暗いもんね~^^
うちのシー君もルーちゃんみたいに庭で満足してくれたら
そしたら少しはラクなんやけど(笑)
身体の大きさもちがうか^^あはは

これから半年、暗い時間をなんとか楽しむことに致します^^

あ!柿も夕方の散歩の時はもう見えないの(-ェ-;)
2009/10/22(木) 15:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
朝5時の お散歩は、やっぱり特大トトロにはできませんねぇ…
すぴかも、しっかり夢の中ですしねぇ~

シーザーさんも ほたるさんも、ホントにご立派です。

↓の記事では、もっと散歩を楽しみたいって感じですし
シーザーさん、まだまだ足腰は大丈夫ですねぇ!
特大トトロも見習わなくては…
2009/10/22(木) 15:57 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
本日は・・・
ご出勤されてますね?休む理由が無いもんなe-348
今は、日の出が5時半すぎやろ?e-441
暗いと寒く感じるよね・・・
仕事ある人は早朝しかないもんねぇ・・・偉いわぁv-390
うちは6時20分出発やけど、夏に比べて会う人は少なくなったよe-350
小型犬は寒いからかなぁe-444
これから2月末くらいまで日が短くて何か寂しい季節なんよねe-327
マフラー&手袋セットの散歩ももうすぐやねぇv-390 つ、辛いっす!

ブレブレのおさしんだけど、シーさんの嬉しい感じは伝わるよv-290
うしろで又ほたちゃんが、ブツブツ何か喋ってるんやろうねぇv-391
2009/10/22(木) 16:07 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さんに褒められると嬉しいです♪えへへ
でも時間的にこの時間しかいけないのが本当のところなんで
ちっとも立派でなんかないんです^^;トホホ

うん!足腰は大事だとワタシも思います^^
怪我なんかしちゃうと治るのも長引くだろうしね^^;
おじいちゃんだと言うことは肝に銘じてこれからも
ゆっくりやけどしっかり散歩したいな~とは思います♪

2009/10/22(木) 16:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、グレーチィング簡単に飛び越えるんですね。
家の子は座り込んでしまいます。
困ったな。
ぽち。
2009/10/22(木) 16:14 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
もうそろそろなんとか5時起床の生活を6時にできるよう
努力してみようかな、と思っております(笑)
小型さんは寒いのは辛いよね^^;
震えてるのを見るのも辛いからね^^
今年はシーザーも腹巻してやろうと思っておりやす♪
お腹は守らんとね^^

ブレブレはまだマシ。
最近しゃがんだらお腹が邪魔してうしろにころり~んて転がるねん(笑)
もうマジで笑っておられん状態になってきましたな w(゜o゜)w
このお腹でブツブツはイタすぎっしょ?(爆)
2009/10/22(木) 16:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
うふふ^^ももちゃんは小さいもの^^
グレーチングが大きく見えてコワイんでしょうね。
ムリもないです!そこがとてもかわいいとこです♪
ママ!困んないで^^ポチありがと!
2009/10/22(木) 16:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
早寝早起きは健康の基本よe-420
アタシは夜型だから不健康極まりないe-350
シーザーさんの元気の秘訣はコレだね!!
見習わないとなぁ。。。

会社の前を素通りはなかなか出来ないねv-411
仕事を辞めてからしばし経つけど、何だか判る気がする~
2009/10/22(木) 16:28 | URL | まつき #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
まつきっち夜型やのに!早い!(笑)
ワタシは夜なんにもでけへんよ~^^眠くて(-ェ-;)
若いときから夜弱くてさ~血筋やと思うけど(笑)
両親メッチャ朝方派でしたもん!!

うちの会社小さいから見つかるかもってドキドキでした(笑)
どうしても会社の玄関入れなかったの~^^;
ダメダメ事務員ですね~♪オホホ
あ!少しは仕事してるけんね(o^-')b (いっぱいしろって?^^;)
2009/10/22(木) 16:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほた姉さん…(笑)
干支は一周したものと思われますが、
精神的にはほたちゃんの方が上だから姉さんってことで…
今後ともよろしく~おねえさま~(^_^)(^^ )スリスリ
んで、ホカロンは尻尾より下の方だよ。パンツ(下着)の上からねっ!
私はその上に履いてる毛糸のパンツに貼っております。うふ♪(* ̄ω ̄)

シーさんの朝は太陽より早いんだね。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
んで朝日が射してくるとスイッチ入るんだ。そりゃそうだっ!!
ほた姉さんも毎日(〃^∇^)oお疲れさま~ !
愛があれば早起きなんて朝飯前ってね!…ってホント朝飯の前だね(*≧m≦*)
2009/10/22(木) 22:25 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきしゃま~^^
は~い(*≧∇≦)/
二人で叶姉妹を目指してがんばりましょうね(*≧m≦)
まずはあきちゃん!ワタクシにグッドルッキングガイを探してきてちょうだい♪
ピクはダメよ^^特別なガイだから♪
そう言えばさ~、つくしが「あきちゃんにほたるの歳教えたるねん!」って
嬉しそうにゆうてたわ(爆)

今年はシーが毛糸の腹巻、ワタイは毛糸のパンツで冬を乗り切る
準備は万端ととのっておりま~す!シリアナカイロで完璧防寒だ(*≧∇≦)キャッホー

ええ、毎朝お腹減りまくりです^^;
2009/10/23(金) 09:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
