透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



疲労感と達成感

行ったどーーーー!






免許の更新(笑)




平日やのに人いっぱい w(゜o゜)wなんで?




講習受けるのに1時間も待ち時間ありました ( ̄-  ̄ )暇だ・・・。




ま、でもこれで5年間は行かなくて済みます!



達成感でいっぱいのワタイ




あ!そうそう!




日曜日のつくしくんとシーザーの散歩は動画を撮ってたの^^;





出し忘れてましたんで




うそ。・・・・撮ってたことを忘れてました(爆)





えへへ、こんな感じでした。
[高画質で再生]

ワタイの喋りが一番あやしい^^;

[広告] VPS






そんでもって、ダレと行っても帰りはいっつも拒否るのさヾ(。`Д´。)ノ



[高画質で再生]

つくしが必死に頼んでも^^;

[広告] VPS







お外はパラダイスやねん

091020_055925.jpg


元気があって嬉しいねんけどな


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

声があやしいっていうから、あわててヘッドフォンつけたわよ。

それにしても。
はげちらかしたワンコ、まだ秋なのにダウン着込んだ男、カメラ片手にぶつぶつつぶやく女と通報されそうなくらい怪しいやん!
イヤー、怪しい。
前からこんな人たち歩いてきたら、横道それるね。
横道なかったら、目を合わさないようにする。

もっと寒くなってもお外がええんかな。
つくしくんは、もうアカンって感じの声出してたね。
わたしは今くらいの気温がちょうどいいなぁ。
2009/10/21(水) 06:37 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
シー君、黄砂のカイカイ大丈夫ぅ?
つくし君、もーすでに完全防備やね。
真冬になったらどーしはんねんやろ。
ちょっと肉襦袢わけてあげたいわよ。
いつでも言ってね、つくし君。

シー君、ええよええよ、思う存分たのしみぃ。

2009/10/21(水) 08:10 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
シーザー君、外へ出るのが楽しみなのですね♪
犬らしい行動です~^^

免許の更新、無事に終わったのですね(^_^)
2009/10/21(水) 08:45 | URL | こだぬき #-[ 編集]
私は
今週講習を受けて免許もらうで~。まだゴールド(笑)
予約講習やから待ち時間はないはず。

朝晩は寒いな~。
もう少し気温上がって欲しい私です。
20~25度がええかな。
って聞いてない?海外へいけって?

savvyね。ラジャ!^^
2009/10/21(水) 09:14 | URL | coo #-[ 編集]
お疲れ~
きっと日曜に更新行った人達も大半は更新せずに帰ったんでしょうね。

先ずは無事済んでエカッタエカッタ!!

シーザーさんとのお散歩はみんなの健康に一役かってるよね(^^)

今、オリオン座流星群が訪れてるよね、今夜23日が
流れ星のピークで明け方まで沢山見れるみたいだから
暖かくして星観察しながら“願い事”をしよう~♪
2009/10/21(水) 09:26 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
だって日曜日の6時やねんもん^^
もっと派手に明るくナレーション入れたかったけど
近所迷惑やし~(笑)コソコソしゃべったら怪しすぎの動画になったさ^^;

うそやん!横道それんといて~や^^
ヤバイ人とは目が違うって!キラキラお星さまが見える純真な目(笑)やのに!
でもワタシも偶然こんな人たちに道で遭ったら逃げるけどな(爆)

シーザーは今年はお腹周りを腹巻でくるもうと思ってます♪
頑張って真冬も散歩に行ってもらyで~つくし(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ
2009/10/21(水) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
かあさん、心配ありがと(*≧∇≦)/
昨日の黄砂はカイカイにあんまり反応せえへんかったわ♪
先週に雑草に顔があたって血出るほど掻きはったけどil||li _| ̄|○ il||li
あ!その傷は顔中のかさぶたが語る・・・(笑)
この携帯電話カメラやったらそこまで写らんから助かってます♪
実際グロイで(爆)うろこみたいになっとります~ひえ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

ワタイはあの増えた2kgがどうやっても減りません・・・。
もう肉襦袢になりきってしまったんやろか・・・嗚呼。゜゜(´□`。)°゜。
2009/10/21(水) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ほんとやわ、こういうとこだけ犬っぽい!
てか、犬やもんね(笑)
忘れてました・・おっさんかと思ってました♪

そう!更新終わりました~!嬉しい\( ̄▽ ̄)/
2009/10/21(水) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ワタシもそれくらいの気温がベスト♪
今朝は特に寒く感じるわ~^^;冬が来たね~。゜゜(´□`。)°゜。

警察で受けるんが一番スムーズやと思うわ。
写真かって自分で好きなん持っていけるし(笑)
ワタシの今度の免許証服の襟片一方が立って片方は寝てる(泣)
見えてたハズやねんけど教えてほしかったっす。係員さん^^;

師匠は5年後長い講習なん?(笑)
2009/10/21(水) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そう!更新終わってん♪嬉しい^^
平日でも混んでたからね・・・。もっと講習会とか部屋数空ければいいのに^^;
ま、終わったから5年は文句いいません(笑)

オリオン座流星群♪情報ありがとうで~す!
昨日ぢぃちゃん(妹)が教えてくれたのに
忘れて9時30分にいつものように寝ちゃった(爆)
朝方暗いうちに散歩行こうかしら・・・♪
今まで1個しか流れ星見たことないねん^^;見たいな~^^
努力せな見れんちゅうことやね^^
2009/10/21(水) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私は・・ まず・・つくし君の完全防寒着姿に目が行っちゃいマシタ~(^^; 真冬になったら、どうするネン?
ホンとに、冬眠するの~ミタイナ・・(爆)^^♪

シーザーさんは、お散歩&お外が好きなんですネ~♪
シーザーさんは、つくし君ほどには、寒がりじゃないのカナ?(笑)^^♪
2009/10/21(水) 11:04 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
今朝はブロ部村にガードがかかって・・・
うちのPCだけの様で、、、
パニクリました。今は大丈夫。
ぽち。
2009/10/21(水) 11:08 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あ~!bunrumama大阪べ~ん♪かわいい^^
>真冬になったら、どうするネン?

ホッカイロに頼るしかございません^^;洋服なんて
3枚以上着てもあったかさは同じでしょ?(笑)可笑しいね~^^

シーザーは遺伝子的には寒いのはヘッチャラだと思います!
寒い国の生まれやからね~!ご先祖さま~♪
けどシーザー本犬はブルブル震える寒がりさんです(笑)
それでも外が大好きなんで今年は腹巻デビューだぞ!
2009/10/21(水) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
え?そうやったんですか?
朝から大変でしたね^^;
直ってよかったです!ありがとでした♪
2009/10/21(水) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おーっ!ちゃんと行って来たんやー。
えらいわー。
この間は黙ってたんやけど、ワタシ今年の免許更新に行って、
免許証持って行くの忘れた女やねん。
一応、係の女の人に『ダメですかね?』って聞いてんけど、
『当たり前やろ』みたいな顔して『ダメですっ!』って言われた。
だからワタシも警察に2回も行った女なのよ(笑)

ますます怪しい集団やん。
間違いなく通報されるわ(笑)
毎週はやめときな、せめて2週間に1回で(笑)
2009/10/21(水) 11:47 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
行った!行ったったで(笑)
ホンマはな会社まで行ってんけど
そのまま通り過ぎてしまいました(笑)
もうそろそろ行きたくない病やったから♪
ほんでそのまま更新へむかって行進・・(うまい!)

免許更新に主役忘れて行ったんや(爆)
でもさ、融通きかんのはたしかやな、あっこの人たち(-ェ-;)

毎週行った方が早く慣れてもらえへんかしら?ダメ?
2009/10/21(水) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
確かにほたるさん怪しいわ 笑
まぁ~そんな楽しい散歩良いでしょう♪
シーザーさんさすがでございます。
自分のペースを崩さない
その根性なかなかですね 笑
我が家の主人と対決させたいわ 

免許書き換えにそんなに時間かかるのかぁ~
私のところは田舎だから・・・大丈夫だよね??
ちなみに私もゴールドだよ♪
2009/10/21(水) 13:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
免許大阪はやっぱり人数多いんやろうね^^;
混み混みでした^^;平日やのにお昼までかかっちゃいますた(-ェ-;)
でもゴールドってええよね~^^色が(笑)
他に光ってるものを持ってないんで免許くらい
ゴールドで派手でもええやんね♪あはは意味が違うかww

naoちゃんの旦那さまはマイペースなん?
B型?←偏見のかたまりやね(笑)
でも自分のペースがあってそれを誰にも乱されへん人って
尊敬するよ!羨ましいな~って思うもん♪
ワタシこう見えて影響受けやすい人やから気持ちの強い人に
憧れます~^^
怪しいけど弱いねんワタシって(爆)

2009/10/21(水) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
B型は、実は私なんですよ 滝汗
あんまり大きな声では言わないけどね 汗
だって、あんまりウケ良くないもんね。
ちなみに主人は、O型。
私も負けるほどのマイペースです。
2009/10/21(水) 13:58 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
naoちゃんB型なん?え~な~♪ワタシのAと
半分こしようっか(笑)
旦那ちゃんはO型か~^^せやね♪O型もマイペースやね(o^-')b

どうしてB型ってウケよくないんやろね~^^;
物怖じしないし羨ましいねんけどな~(*≧m≦)ふふ

BとOやから仲がええんやろね~^^ケンカもしないし♪
うちはAとBやから水と油っす(笑)ぶひ^^;
2009/10/21(水) 14:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ちょっと離れた所から観察したら
かなり怪しいチームだよねぇ~~((●≧艸≦)プププッ
だって・・・・無表情なワンコがダウン来た男を連れて
その後ろをブツブツ言いながら撮影してる女が付いて歩いてるんだよっ!
怪し過ぎるぅ~~!!(爆)でもずっと見てた~~い!!

シーザーさんたらそんなに頑張って・・・・
きっともっと引き連れて歩きたかったのね・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ほた家はおもしろいな~~♪ ☆☆☆
2009/10/21(水) 14:45 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
どこに行ってもなんか浮いてるのは
この怪しさが問題なんでしょうか?
それとも普段の声の大きさが問題なんでしょうか(爆)

でもさ~、シーザーが一番怪しいでしょ?
なんで家入りたくないの?っちゅう話し。
それこそ「まぁ、あのワンちゃん家に入るのイヤがってるザマス!
きっと家に入るといぢめられてるザマスわ!」なんて言われてるかもかも(-ェ-;)
↑こんなザマスおばさん近所に居ないけどね(o^-')b

こめままんちもおもしれ~ぞよ(*≧∇≦)/ポチ3サンクスっす!
2009/10/21(水) 15:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
こにゃにゃちは~♪
無事更新おめでとうございます。
大阪は人多そうですよね~。
お昼からの14時ぎりぎりに行けば空いてますよ!私の経験ではね。でも5年後だから忘れてますよね。

あの~つくしさんの服はダウンジャケットですよね?枚方ってそんなに寒いのですか~?(笑)真冬はどうするのか心配になってきました~♪

関係ない話ですけど、この前後輩と枚方の話をしていたら、後輩は枚方家具団地を知らないのです。枚方と言えばひらパーと枚方家具団地ですよね?
そんなの知らないなんてもぐりだって叱っておきましたよ!
2009/10/21(水) 15:38 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
おーー!こにゃにゃちわんわん♪(猫?犬?)
そうなんや~14時ね?メモメモ・・・あ!ワタシの脳みそは
ストック3件なの・・・(寂)

そだよ~もうすでに朝と晩はダウンだよ~!
昼間はカッチョよく脱ぎ捨てるそうですけどね(爆)
昼間脱ぎ捨てても朝晩ダウンを着てることがイケてないよね?あはは♪
それでひとのこと「おっさん」って呼ぶんだよ?
ワタシはまだ厚着してへんもん!ま、おっさんは確かにおっさんやけども(-ェ-;)

え~~!?くるみこちゃんが枚方家具団地(カグニティ枚方・・・^^)を知ってるのが
驚きです!ひらパーはまぁなんとなく知っててもわかる気はするけど・・。
次は家具団地のことを「カグニティ枚方」って呼んであげてね(o^-')b
お友達もこれで枚方ツウになりました~イエ~イ ( ̄▽ ̄)v
2009/10/21(水) 15:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
あのぉー
免許の更新って、、、講習受けるの(・・?
アタシ 講習なんて受けたことないかも
どぉーだったかなぁ~ 過去は捨てているから
すっかり忘れてしまったわ(笑)

ところで シーくんとつくし君
みんなも言ってるけどぉ
ホント 真冬には どんな格好してるのか
興味津々( 一一)ニァリ
変な意味ぢゃありませんからぁ~(爆)
2009/10/21(水) 18:37 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
☆ むくサマ~^^
講習っても30分くらいで終わっちゃうねん^^;
それやのに1時間も待たされて・・・( ̄ー ̄Δ)ナンノコッチャ
早く行っても結局終わるのがお昼だったのでぶーぶー言ってま~す!
今は体型共々ぶーぶーで~すヽ(^◇^*)/
今を捨てたい・・・・(笑)

つくしは「貼るカイロ命」の男です!
毎日サイテー2個は貼り付けております^^;
なんならほんとに冬眠するくらい冬が嫌いな男です(笑)

変な意味だったらどんな格好を想像しますか~(爆)
2009/10/21(水) 19:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
おこんばんは!
まずは、免許更新おっつ~e-320

でもさ、シーさん見てると嬉しいよねv-411
まだお散歩したいと言ってくれるんは元気でホントに嬉しい事だよんv-410
うちのマンションのビーグル(杏さん・10歳)は寒くなると去年頃から散歩は拒否るようになったと飼い主さんが寂しそうに言ってたわv-390

動画中で・・・つくし君が『寒いからはよ家はいろ~』ゆうてたけど・・・寒いから・・・とはシーさんを思っての事やよね?v-391
まさか、すでにちゃっかりダウン着込んだ自分が寒いんではないよね?v-405 どんだけ~e-284

はいe-320「怪しいけど弱い人」はここにもおりますe-351
わしも優柔不断な心折れやすいタイプなもんで・・・e-456

2009/10/21(水) 22:15 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
無事更新できて良かったね~♪
ほたちゃんは5年に1度か…私は3年に1度行ってます。ダメなドライバーね( ̄m ̄*)

そうそう寒がりのつくし君に良い事を教えてあげましょ。
ホッカイロをお尻の穴のところにひとつ貼るだけで全身ぽかぽかだよ!
私も真冬はお仕事中5個くらい貼っておりましたが、
これだと2個くらいに減らせましたヽ(*´∀`)ノ お試し下され。

「かんとだき」のちくわぶは小麦粉の固まり…と言えば分かりやすいかな。
私は好きではないですが、ひろはこれがないと発狂します( ̄∇ ̄;)
それから私、手のかかるだと思います…(*/∇\*) キャ
シーさんはピクシィより年上だけどほたちゃんは酉年生まれ私よりきっと年下だよ(´∀`)アハハ
2009/10/21(水) 22:28 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ゴールドカードお疲れした~e-463
5年経った免許証の写真を見ると切なくならない?v-411

シーザーさんは、ホントに”ツッタカター”って歩くよね!
元気なロマンスグレーだねv-353
でも帰る時間になると、頑固ジジィに大変身~~v-410
そういう頑ななトコ・・・アタシは好きよv-10
2009/10/22(木) 00:24 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
あざ~っす♪やっと更新でけましたって感じ^^;
良かった良かった^^
シーザーの場合、散歩行きたいってのはバロメーターかな?って^^
ま、家の中でトイレができなくなったんやけど
帰りたくなくて歩こうとするのはいいことかな~なんて思うけど
普段から歩く距離も大概知れてるっちゅう話しやけどな(笑)
みんなみたく1時間とか歩いたらさっさと家に入るンちゃうかしら♪

いや、これはつくしが寒いんじゃなかろか(爆)
本人には聞いてへんけど^^そんな感じ^^

心ってすぐに折れるね^^;やだわ。ぶひ

2009/10/22(木) 05:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
お尻の穴のとこ?尻尾のとこじゃなくて、パンツの上に貼るの?
暖かいんや!やってみるわね!今年から♪
お尻の穴の上ね!フムフム・・・

ね、うし、とら、う、たつ、み、うま、・・あれ?とりさんがまだ居ない・・・。
ってことでここの中にホタさんは居てます(笑)おねえさまとお呼びヽ(^◇^*)/
あ~♪でも妹って存在はどんなかしら・・・。
うちのぢぃちゃん(妹)見てるとラクそうでしんどそう(笑)

5年ごとの更新だと5年前をすっかり忘れていることに
驚愕してしまいます(*´ο`*)=3はひ~。
2009/10/22(木) 06:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
あざ~す♪ゴールド無事ゲットっすヽ(^◇^*)/
5年前の写真はベラやってんけど今回ベロになってた(妖怪人間比べ)

ようするに髪形が短くなったのにゃ(笑)
そして若作りが激しくなったのにゃ・・・ ┐(´-`)┌

だんだん我がままになってゆくじいさんワンコであります^^
でも子犬の頃は叱ったりしたけど、じいさんやと「ま、いっか」
になるからわがままじいさんになるんやろな・・(笑)
悪循環わかっててやっちゃいます( ̄ー ̄Δ)てへへ

ぐりちゃんはなりそうにないよね~♪頑固じじいには^^いいな~♪
2009/10/22(木) 06:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
