透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



愛のボツ特集~

最近撮った写真で載せれんかったおさしん




そのまま没するにはかわいそう




だからワタイの愛で救出することにしてん





まぁ、ただ文面に関係なくココに載せるだけやけど(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ



・・・かぁちゃんがまた壊れた
091017_064505.jpg



失礼な!これが普通なんです



ちょっと人とは微妙にズレてるかもやけど(笑)



ソレが一番問題やねん
091017_064543.jpg



そうかな~?


だけど、あんまり「アンタなんかキライや!ふんっ!この変人!」って

言われた事は無いから問題は無いと思うねんけど・・・




そんなこと!ボクかて面と向かってよう言わんわ
091018_062505.jpg




あはは。そらそうやな




あ!面と向かってと言えば・・・。


シーザーさんつくしに向かって表情に表し過ぎやで(笑)



つくしが傷ついたらどうすんのんな。面倒くさいやん(爆)



ほんでもってシーザーくん、メッチャじいさん・・・。

おまけに超うんざりしてるし・・・つくしだけイケイケやな(爆)


DVC00201.jpg



でもな、言わせてもらうなら


チッコのあげる足を間違えようともええねん。

091017_064640.jpg



シーザーくんを愛することがワタイラの一番大事なことやから

091018_152447_ed.jpg



嫌な顔をされようともつくしともどもチューはし続けるで



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


これは虐待に値するんやろか
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

シーザーさん、愛されてるわね。
いやな顔しても、ちゃんと相手したってるねんからええやん。
うちはぴたっとくっつくと逃げ出すし。
離れると飛び掛ってくるくせに。
抱きしめるともがいて逃れようとする。
わたし、遊ばれてる?!

上げる足、ばっちり間違ってんね!
本来の目的忘れとるね。
2009/10/20(火) 08:01 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよー
なんか暖かいなぁ、今日この頃。
へへっ、シー君いっぱい愛されてるんだから
多少のことは我慢しぃーや。
ホホッつくし君にチューされてるお顔がなんとも言えんわね。(笑)
いっぱいいっぱい愛されてるんよぉーーー
幸せやね、シー君(*^_^*)
2009/10/20(火) 08:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
まずは…
「かんとだき」ね! φ(.. ) メモメモ
お好み焼きにもご飯なのね。斬新だわっ!
色々質問に答えてもらっちゃって・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

で、ボツになるとは思えないくらいのおさしん達ですね。
愛を感じるわ~。
やっぱりピクシィと1日トレードなんて夢のまた夢ですね( *´艸`)

靴下…夜だけ履いてます。ぢぃちゃんの言う通りキモイんだもん。
昔は夜寝る時も履いてたんだけどね~今はキモイ(・・?) ナンデ!?
2009/10/20(火) 08:37 | URL | #0BSjZGHg[ 編集]
塩ちゃんこ~~!
いやいや、シーザーさんが虐待や!ってゆーてます(笑)

私も空に露骨に嫌な顔されたけど、チューやハグしてました。
すぐ逃げられたけど。^^;;
2009/10/20(火) 08:57 | URL | coo #-[ 編集]
さすが~
タイトルの“さすが~”大賞はシーザーさんにでございます~

写真から聞こえてくるよ、シーザーさんのため息混じりの声が…
“あ~あ~またかいなぁ~”

でも、ほんとみんなでシーザーさんを愛しちゃってるのね♪

足を間違ってもいいやんね、私だって時々拍手の手が
重ならなん時があるわ・・・まあこれが年を重ねるっちゅうことやね(-.-)
2009/10/20(火) 08:59 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆まりもっち~♪
オハヨー(^-^*)/まりもっち!
ヒノちんはまりもっちから愛されてること知ってんねん♪
だから逃げたり飛び掛かったりして平気やねんな!
シーの場合は露骨にヤナ顔やし(笑)
あ~、もう愛はええからって言われてる感じ?
なんか腹立ってきた(笑)
2009/10/20(火) 09:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁしゃま♪
報われない愛だわ(笑)
だってチューのやり方間違うと噛まれんねんで(爆)
どんな愛だか
シーにしてみたらもう、ウンザリなんかな^^;
そういえば、うちに来てから12年、
チューのされない日はなかったハズ…。
確かにウザいか(笑)ニャハハ
代わりに空と海~!チューしたるからおいで~♪
2009/10/20(火) 09:24 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆あきちゃん♪
かんとだき(笑)なんで関東なんやろね?
あ!関西はちくわぶってのは入ってないよ^^
てかチクワブってなに(笑)
見たことないよん
ピクさんを預かると賢さに驚く我が家だと思います!
そのかわりあきちゃんとひろやんは
シーザーの悪魔ぶりに驚愕するのら(笑)
ピクちゃんの愛されぶりもなかなか相当で
ございますわよまだ愛しタランティーノ?
ぶひ^^
靴下はキモい(≧ω≦)って言わないの!
嗚呼、手の掛かる妹が増えましたね?(爆)
2009/10/20(火) 10:26 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
シーザーさん、ホントに『トホホ顔』になってる!ププッ ( ̄m ̄*)
シーザーさんとそれを取り巻く家族達との間に
とてつもない温度差を感じるのは私だけ???(爆)
あ!けどシーザーさんはクールガイだから
心は熱くても、顔に出てないだけか~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私だって負けてないよっ!こめが来てから3年間
上唇を出っ歯にかぶせてやらない日はないも~ん!(ToT)

きっと・・・これも愛?・・・・と思う・・(* ̄▼ ̄*)

☆☆☆
2009/10/20(火) 10:32 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーさん、嘘はつかんでもええで。
正直でヒトに媚を売らへんのがシーさんの持ち味であり、
ええとこなんやから。
そうやってなびかへんオトコこそ、実はモテるんやからな!

うちのなつ見てみ?ぐうたらなだけやのに
一生懸命愛想を振りまいてるはるよりも人気があるんよ。
オトコはちょっとクールなぐらいが良いみたいわ。

あ、でもちょっとやで。
たまにはほたさんがちうした時に
しっぽくらい振ったると効果倍増や!
2009/10/20(火) 12:08 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
シーザーさん愛されてるからなぁ~
シーザーさんそれはとっても嬉しいことだわよ。
チューくらい許してあげてよ。
ほら、美味しいものいただけるかもしれないしさぁ~ 笑
2009/10/20(火) 12:49 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ COOサマ~^^
塩ちゃんこはいつブログに載せれるかしら♪ぶひひ

シーザーに虐待されてる人間3人組ですけどなにか・・・?
なんか犬にチューして嫌な顔される飼い主って図が
ワタシはめっちゃ好きなんですが、これも変人なんすかね?

あ!10月23日発売のSAVVYって雑誌に淀屋橋の
ランチ特集するねんて♪立ち読みしてみそ(笑)

2009/10/20(火) 17:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
なんやろね・・嫌がられれば嫌がられる程したくなる(笑)
お腹の毛のない場所に口くっつけて「ぶーーーー」って息を吐くのも
メッチャ嫌がられるのでよくします(爆)

イヤよイヤよも好きのうちやねん!←サイテー( ̄ー ̄Δ)

ほんでしつこくやるから「カプっ」ってガブリエル^^;される。

あはは!拍手の手が合えへん時!あるあるヽ(^◇^*)/ めっさ笑った!

ガネーシャ、ぢぃちゃん(妹)の元にも行きました^^ありがとう♪
ぢぃちゃん(妹)もお礼ゆってました♪
2009/10/20(火) 17:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
きゃははヽ(^◇^*)/ 上唇をそっと出っ歯にかぶせてやるこめまま♪
愛が溢れてましゅ~(*´ο`*)=3いいわ~^^絶対愛です!!

どうしても乾きやすいもんね、出っ歯(笑)
ええワタシも大きな犬歯が二本にゅ~っと生えてるんで
笑ったあとは必ず乾いて上唇がおりてきませんの( ̄ー ̄Δ)

いいわね~、こめちんはかぶせてくれる人がいて!
・・・・あ!つくしがおった♪(* ̄m ̄)愛より金(こづかい)かも(爆)
2009/10/20(火) 17:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
媚の一つくらい売ってくれ!あ!値引きしてね(笑)
そうなんや w(゜o゜)wはるっちよりなっちゃんのがモテるんや!
へ~^^最近は草食系でやさしい男がモテるんやろ?
はるっちの方が草食系やん。
やっぱり女性は少し冷たい男に引かれるんやな~^^;
困ったもんや(笑)
ワタイは絶対冷たい男ヤダけどね(爆)あ、聞いてない?

ええアドバイスやん!
尻尾ふられるとホタさん実はちょっと嬉しい(|||▽||| )ニャハハ
2009/10/20(火) 18:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
あ!naoちゃんするどい(笑)
チューして逃げへんかったら、今ならもれなく
カツオのチップスが貰えんねん!シーザー^^
だからイヤな顔はするけど逃げないのであります(笑)

ちょっとnaoちゃん!さちべの滑り台めちゃくちゃかわいいやん(〃^∇^)
おまけに一人で滑ってる!!驚き!
すごくいい写真やったわ~♪
2009/10/20(火) 18:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
チューし続けて下さ~い♪
たとえ、シーザーさんが・・虐待だと・・そう思っても・・?
違う・・違う・・
ちゃんと、愛だって・・ わかってくれてますヨ~♪^^*
大丈夫♪^^♪
2009/10/20(火) 20:17 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
なんかね、毎日知らず知らずのうちにチュ-してるねん(笑)
気づいたらブチューっといってます^^;
ま、された方としたらたまらんイヤがらせなんやろうけど( ̄ー ̄Δ)
仕方ないわね?うちの子に生まれてきてしまったし♪

コレが愛だとわかってくれてますように♪あはは
2009/10/20(火) 20:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
4枚目のおさしん・・・すっごく好き~~v-411
シーザーさん、何てイイ目をしてるんだい?!
ココロがでっかい方なんだろうから『ガルッ』って怒ったり
しないんだよね~♪
実は誰よりもシーザーさんが一番大人だったりしてi-235
2009/10/20(火) 23:56 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
うんうん、嫌な顔をされてもチューし続ける!
特大トトロも、すぴかに仰け反って逃げられようとも
チューし続けてますよ~!

シーザーさんも、お二人の愛を きっと分かってくれてますよ。
とっても微笑ましいですよ~!
2009/10/21(水) 00:48 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
4枚目・・・妖怪が写ってるでしょ♪(* ̄m ̄)ぷふ
こんなに「目で嫌がる犬」をワタシャ未だかつて見たことないよ^^
つくしやワタイやぢぃちゃん(妹)はそれでも
お構い無しやけどね・・・ヽ(^◇^*)/
あ!だからシーザーはウンザリしてるんか(笑)

そうやわ、まつきっちの言うとおり♪
シーザーが一番冷静で大人な対応なのかもだ( ̄ー ̄)v

ちなみにシーザー、ガルーってうなる前に噛むことあるよ w(゜o゜)w
猛獣か!
2009/10/21(水) 05:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
お父さんも?逃げられますか?
すぴかちゃんが嫌がるとまたかわいいですね~♪

ワンコも性別で多少異なったりするのかな~って
思ってたんですけど「チュー嫌い」って^^;

シーザーは特に嫌がります^^
10年以上飼い主がしてんのに(笑)あはは
でもお父さんが言うように「いずれわかってくれる」と
信じてチューし続けますよ~♪
2009/10/21(水) 05:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
