透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



免許の更新だっぺ

おはよーーーっす



昨日はみなさんのこだわり待ち受けが知れてうれしかったな~



教えてくれてありがとうなのでした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんでもって今日のホタさんは珍しいことに





めっさ朝から忙しげ うぉーーー!




なので、シーザーの家に入りたがらないおさしんを




お送りいたします!




つくしの公園デビューはおさしんの整理をしたら更新するね(笑)





あ!まずはハナちゃんちの柿の写真が綺麗に取れました!




ええ!また写真だけ




091017_065848_ed.jpg


ダレもお庭に出てらっしゃららないんだもん^^;


ピンポンを押す勇気もワタイにはナス




母ちゃんにはさ~
091017_065942.jpg



なに?




大胆さが足りんねん
091017_065954.jpg



あんた!それ他所んち!

大胆すぎですやん




そんなにおうちに入りたいんなら帰りましょう






それはイヤ!
091017_070055.jpg




なんで?他所のおうち入って行ってたやん!





それは好奇心やねん
091017_070119.jpg






他所んちの何が知りたいのん?






ワンコのごはん
091017_070154.jpg





そんなこと・・・・・知らんでよろしい






はい!ただいま!





明日は負けへんからな
091017_070211.jpg





いったいなんの勝負ですかね?



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ほんじゃ、更新とか買い物とか行ってくんべ(笑)
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

免許更新はめんどいよね。
ネットでできればいいのに…わたしは基本ひきこもりですから~。

シーザーさん、お外が名残惜しそうやね。
そんなに外が好きなんかー。
寒いで?
ヒノは飼い主に似て家が好き。
散歩も好きやけど、帰ってきたら我先にとエレベーター前で待機しとります。

ポピー調べて見てくれたん?
あれ、めっちゃインパクトあるでしょ~~!
YouTubeやニコニコあたりで全編見られると思うから…オススメ。
わたしは「Dream」が大好きですよ。
腹よじれる(笑)
2009/10/18(日) 06:40 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよ!調べたし嵌った(笑)
今日はさ、今から更新行くから帰ってまたまりもっちんとこ行くね!

ワタイもお外できれば行きたくねーーー(笑)
家が好きですーーー!
免許更新やだーーー!

じゃ、行ってくる(T▽T)
2009/10/18(日) 09:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑張って~
朝から忙しくしているんですね~いい天気で良かった!
しっかり柿の写真も撮ってるし~
しかし写真だけでは我慢も限界でしょう???
シーザーさんに頼んでピンポ~ンって行ってらっしゃ~い♪
2009/10/18(日) 09:10 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
私も
こないだ更新に警察に。
で、今週講習に行くよ~ん!

柿の写真撮らんと柿を取れ!ちゅーねん。
って、取ったらあかんあかん(笑)

私の携帯はおとうさんではなく、相葉くんの方です。^^
2009/10/18(日) 11:21 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
うちの柿の実でよかったら・・ 送ってあげるヨ~♪
って・・ 今年は・・ほとんど、台風で落ちてしまったんだぁー(汗)  来年・・送ってあげる~(^^;(笑)♪

今頃・・ 免許更新の真っ最中かな・・?^^?
頑張ってネ~♪^^♪
2009/10/18(日) 11:44 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
柿、やっぱり根性と粘りが必要だと思う。
今年くれたらたぶん毎年くれるよ。
キウイ、次の年から収穫の日に電話かけてくれるようになったもん(笑)


下のワタシの待ち受けにケチつけたヒト、
もともと大阪のヒトで、
ほたさんのワタシへのコメントが好きでいっつも読んでるって。
似た者同士なんやな。
2009/10/18(日) 13:00 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
あぁあ・・遅れてもーたしっ、
なんやかん言うても、もうすぐ休みも終わってしまうわぁ。。
あれもしたいこれもしたいと思う割に、
何にも出来ずに日曜の夕方を迎えてしまういつものワタス^^;。
免許の更新かぁ。。え?ワタスは大丈夫かぁ??。。

柿GETももうすぐなんかしら。
それって食べられる柿よね^^;
2009/10/18(日) 15:10 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
何だかお忙しそうですねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
更新無事済みましたか?
前回と同じ服着て写真撮らないでね!ププ

シーザーさん、頑張るね~~♪
伸び~~るリード、フルですかぁ~~?(笑)
そういやチビ子もすぐ「勝ったぁ~!」とか言うんだけど
いったい何の勝負でいつから始まった戦い??
みたいな感じですわ・・・・ (--;)

そういやチョッパー、こめっぽいかも!ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちぽちぽっち☆
2009/10/18(日) 15:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
なんか、柿はメッチャ大きく育っているのに
鳥もツツイテないのは渋いの?
なんで?まだ熟れてないの?
なんか心配になってきてしまいまいすた( ̄ー ̄Δ)

他所んち入るの得意なシーザーに頼みたいです^^;マジで(笑)
2009/10/18(日) 16:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
あ!おんなじ年の月もかぶってたんや!奇遇やな~♪
更新は・・・・明日書こーーーっと(笑)

上手いこと言うな・・・写真撮らんと柿を取れ!
さすが師匠やけどやっぱりそうやんな?取ったらアカン(爆)

あ!そうかセルラー♪(* ̄m ̄)さすが老舗、機種多いもんな♪

2009/10/18(日) 16:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
わお~~~ヽ(^◇^*)/
メッチャ楽しみにしときま~す(笑)
にっくき台風め!・・・こんなん言うたら余計来そうでやめときます^^;

にゃ~^^;免許更新・・・・明日の記事に書きますだよ~( ̄ー ̄Δ)
疲れました~(*´ο`*)=3ひゃはは・・
2009/10/18(日) 17:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
うぃーーーっすヽ(^◇^*)/
帰ってきたべ!
・・・・で、柿!やっぱり粘りか?
ケド最近、ここの柿は甘いのかどうかが心配になってきたんやけど・・。
それも含めて聞きたいねんけどな~^^;
実はお隣さんの庭の柿も大きいことを発見(爆)

ん?昨日の「なんでこれにしてんの?」って言うたヒト?
ほほーーー^^ほんじゃ、ええヒトやで!
だってホタのワタシへのコメントには愛が溢れてるもん♪
その人も同じやったら愛のこもった「ケチ」やったと思う(笑)



2009/10/18(日) 17:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
もう・・・日が暮れました・・・(泣)
明日は仕事っすね・・・^^;
なんで、免許の更新は土曜日やってへんのかしら(怒)
明日書いてやるーーー(笑)

そいでも楽しいことも出来たんで満足しときます♪

ほいで、柿!ほんまにそれが心配なんよ・・・^^;
鳥もつっついてないねんで・・・。
渋いのか?おまいは渋柿なのか?と聞きたい(笑)
2009/10/18(日) 17:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
せやろ?チョッパー(笑)こめちんは半分トナカイです!

毎朝この引っ張り合いっこ合戦っす^^;
だいたい他所んちにぐいぐい入って行くクセに
なんで自分ち入らんかしら( ̄ー ̄Δ)おかしな子ですわ^^;
チビ子はきっと負けず嫌いなんでしょ?
だってなんでも勝負にするワタイは負けず嫌いだもん・・へタレだけどね(爆)

ぽちぽちぽっちをありがとさんさん(笑)
2009/10/18(日) 17:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ヤクルト兄弟…( *´艸`)
弟は鼻がカッサカサだけど笑わないでね…Uo-ェ-oU ポッ
で、兄さん今日は負けたんだ。
ほたちゃんの免許更新があったもんね。
何気に気を使ってたんでしょ!? シー兄さん。
明日は負けないよう頑張ってね(笑)ほたちゃんも柿ゲット頑張ってね(爆)

今日も靴下履かずにいました。
ほたちゃん…叱りに来てチョ~(*´∀`*)ゞ ←なんかM発言だな…(゚ω゚;)
2009/10/18(日) 23:29 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
さすがシーザーさんだね!怖いもの知らずなんだから~v-410
けど、あたし達が同じことしたら通報されるからさ、、、v-388
ピンポンダッシュもしたことないのに、イキナリ『柿ください♪』は出来ないよ~
2009/10/19(月) 01:41 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
シー兄さんに「気を使う」という言葉があるとは
これまでの行動であり得んと思いました(笑)
だいたい急いでるときに限って平気でお腹こわしたり
ゲーゲーしてくれたりしたもんです(泣)
じいさんになってからは元気だけども( ̄ー ̄Δ)

柿・・・。何でもタダでもらおうとするからむずかしいねんな。
おにぎりと交換でどうでしょうか・・・(爆)

きみたち冷え性ペアは・・・あ!冷え性やから靴下きらいなん?
どうなん?ぢぃちゃん(妹)は「靴下キモイ」っつって履けへんねん・・。
靴下がどうキモイんだ?わからん ┐(´-`)┌
あきちゃんもか(*´ο`*)=3・・・ったく!今日は履くんだぞい(笑)
2009/10/19(月) 05:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
通報はヤダよね( ̄ー ̄Δ)
いつかワタイ達二人はやられるのかしら・・・。
その時は泣いて「シーザーのせいだーーー」って
訴えてやるから(笑)
シーザーは親子丼が出なくてもペラペラ喋るタイプやから^^
どっちがどんだけ先に口を割るかが勝負!←また勝負でんねん^^;

柿はおにぎりと交換がいいんじゃないかと思案中・・♪
2009/10/19(月) 05:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
