透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


待ちうけ画面どんなかな~?

おっはーーーー♪


今日は軽い感じだね、ワタイ




それはお休みだからに他ならないんだけど



ただ、明日は休みだけど免許の書換えとかで忙しげ・・ヤダナ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ねぇねぇ、みんなの待ちうけ画面ってワンコだよね?



違うのかな~^^;



ホタはこのブログの画面と同じのコレ

いらっしゃいませ

顔の下から足が生えてる2頭身おさしん(*≧m≦)ぶ







で、つくしはたぶん昨日コレに変更したと思うの♪

元気デスカーー

おおお!元気が突き抜けとりますな






ぢぃちゃん(妹)はどんな待ち受けやったかな~忘れた(爆)



コレやったかな?




ざ、詐欺!
かわゆい♪





みんなはどんな待ち受けにしてるんかな~


急に興味しんしん丸に変身してしまいましたの♪





そりから、ダウンジャケットのつくしと毛布くるまりシーザー以外、



つまり、ぢぃちゃん(妹)はどんな格好かといいますとね






[高画質で再生]

まだ暑いねんもん^^;

[広告] VPS


まだまだ半袖OKっす



外出時は恥ずかしいのでなんかはおりますケド(〃´^ω^`)ゞニャハハ



おっと、最新シーザーさんを載せるの忘れてる


晩御飯の後・・・。
ええ感じや


起きるんか?
起きよか?



・・・・と思わせて





やっぱやめとくわ
やっぱヤメ




ホンッとに最近付き合い悪いで シーザーどん





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



ルンルン♪なんも予定のない休みが大好き~(爆)


スポンサーサイト
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

ぺーろりーんぺーろりーん、やーくるーとぺーろりーん

さすがに今朝は寒くて長袖ですよ。
でも夜はまだ毛布1枚でOK。
羽毛布団はさすがに暑くなりすぎます。

ぺーろりーんぺーろりーん、やーくるーとぺーろりーん

なんでほたさんとこにコメントしてると、ヒノはンコ始めるんだろう。

ぺーろりーんぺーろりーん、やーくるーとぺーろりーん

待ち受けは「ポピーザパフォーマー」とかいう3Dアニメですよ、わたしゃ。
これが大好きで、この待ち受けのためにアニメサイトに登録しているという…。
ぜーったい、ほたさんやつくし君にもウケると思うんだな、このアニメ。

ぺーろりーんぺーろりーん、やーくるーとぺーろりーん

提供はぺろりんやくるとでした。

2009/10/17(土) 07:31 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち!おはげ♪
ポピーザぱフォーマーってメッチャコワイやん!
超ブラックやん!おもしれーーー!
ケダモノええ味だしてんな~^^;
あのズーズー弁の歌が最高やね・・・。
「♪ケンダモンノンドァ~」ってフレーズが耳に残るっす^^;
放送禁止になるってのもうなずける内容でしたわい(笑)

色付きやン!ワタイの歌・・・歌て・・・(笑)

2009/10/17(土) 08:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようっでっす♪
携帯の待ちうけ・・
チョット前までは、ブン&ルーだったけど・・
今は・・ちゃうのよぇ~(汗)
何だと思う~?(笑)
私を刺した蜂の写真!なんちゃって・・(爆)^^
私も・・予定の全然入ってない週末・・大好きデス♪^^♪
2009/10/17(土) 08:59 | URL | bunrumama #-[ 編集]
もちろん
空やよ。
開けるたんびんに写真が変わるねん。
ええやろ~。
っていうか、消せません(涙)

私も明日は予定のない日曜日!
何週間ぶりやろ~~~。^^
2009/10/17(土) 09:25 | URL | coo #-[ 編集]
おはよー
携帯の待ち受けなぁ。。
ワタス、カラフルなゾウさんになってるわ^^;
…名前忘れたけども…

うん、ワタスもシー君の いらっさいませー っての好きよ☆

ココんとこちょっとあったかいよね。
で、今日は何焼くん?
2009/10/17(土) 09:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
おはよ~~ヽ(^◇^*)/
待ちうけ画面!ハチならウケる(笑)
あの痛みは忘れないわよ~って? ♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ね、タマにお出かけもしたくなるけど^^
基本的には時間に縛られへん休日がいっちゃん好き♪
いつでもうたた寝~(笑)
2009/10/17(土) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
せやな♪空ちゃんの待ちうけは消せんわ^^;
ほんで!なに?その機能・・・!
メッチャええ機能付いてるやん!
師匠のは白戸家の電話やったっけ?
開けるたびに変わるんは魅力的っす♪

うそ!良かったな~!
あかんで!無理やり予定入れて出かけたら(笑)
たまにはゴロンゴロンするように(@^▽^@)
で、うたた寝するときは風邪に注意やで~!
2009/10/17(土) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
カラフルなゾウさん?
インドの神様ガネーシャみたいなん?
なんかメッチャ願い事が叶いそうな待ち受けやなぁ♪
ワタイも忘れてたわ~^^;夢なんて・・・。
頂戴!かあしゃまそのゾウを頂戴(爆)

シーザーのいらっさいませーは丁度1年前かな~^^
早いね~1年て^^;
今日はね24度まで上がるねんて、気温!
それなのにつくしが仕事なんてーーーー!(笑)
2009/10/17(土) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
まだいい天気~
雨が降るとかいいながら今週も晴れが続きましたね。
お散歩日和で良かったね♪
少し汗ばむくらいだし。

私の待受は今、“ホ・オポノポノ”の関連から見つけた
「黄色の銀杏の樹」です!
浄化に良いそうで~す(*^^)v
それより、どなたか“ガネーシャ”を待受に??
わお~すごい!何か幸運が舞い込んだかな~~
2009/10/17(土) 10:27 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
晴れたときの気温が気持ちいいね~♪
20度ちょいくらい・・・。
すぐに寒くなるんやろね~^^ワタシはいいけどうちの
男連中がさ~(笑)

ホ・オポノポノってハワイのヒーリングやったんや・・。
自分が求めているものが携帯を開く度に見れる
「待ちうけ画面」っていい機能だよね~♪

ワタイの場合見たくない日もあるねんけど(爆)

ハデハデガネーシャはワタイも待ちうけに欲しいです~♪
2009/10/17(土) 11:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なに??
ほたるさん今日はお休みなの?
私はてっきり、私と同じで日曜祭日お休みなんだと思ってたのにぃ~涙
でも、お休み良いことだ。
のんびりゆっくり素敵な休日過ごしてね。
そう、シーザーさんと一緒ね。

待ち受けですかぁ~
私は勿論、レースで応援しているセブン。
さちじゃないんだよね。
夫婦して 笑

あのぉ~寒くなってきたから
半袖・・・大丈夫なのか?心配だわ 笑
2009/10/17(土) 11:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title
あはは^^;今日はホタさんお休みにしちゃいました^^
なんかnaoちゃんの分も一緒に!ってくらい
ゴロゴロしています(笑)

そうやった!naoちゃんとこは夫婦で「セブン」だった!!
かっこいいよね~!夫婦でカーレースファン♪
で、画面にセブン?ワオ^^オシャレです!

半そで!大丈夫だよ!
でもそろそろやめさせなきゃね(笑)あはは
2009/10/17(土) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お休みおめでとー!
今日は公園行かんかったん?楽しみにしてたんやけどなー。
明日は行ってや。

待ち受けの写真、はるなつにしてて、自分ではかわいいって思ってたのに
この間ヒトに見せたら、『なんでこんな写真にしてんのっ!?』って言われた。
かわいくなかったらしい。。。

そうそう、キウイて夏っぽい食べ物やん?
でも滋賀で取れるのって12月とかなんよ。
真冬のキウイ。
ちょっと寒くなって来たやろ(笑)?
2009/10/17(土) 14:46 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
土曜日の休みは理由も無くうれしいわ(笑)
公園は明日行くつもりやで!尽くしも頑張るって
一応ゆってたけど(笑)

メッチャおもしろいな、その人^^;
待ちうけって普通はその写真を気に入ってるから
してるやろうに・・・ある意味正直なヒトだわ(笑)

そうなん?滋賀のキウイは真冬の風物詩・・・。
冬やのに酸っぱいって寒いな~^^;
ホンマやわ・・・ブルってきた(笑)
2009/10/17(土) 14:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
ペ~ロリン♪
めっさ、お久でございますぅ(^^ゞ

コメント苦手の私もあの迷曲、もとい名曲を聞いたら思わず書いちゃいますよ。
ほたるさん、ヤクルトからCMソングの依頼がくるよ~!そしたら、夢の印税生活~が始まるかもかも(^O^)
シー様もヤクルト飲み放題ってかヽ(^o^)丿


・・・・・・け~へんかな(^_^;)
2009/10/17(土) 21:32 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
待ち受けね~もちろんピクシィでございます(*'-'*)エヘヘ
たいしたこたぁ~ございませんが、次回アップするねん!
がっかりしないでね(*≧m≦*)プププ

ピクシィもヤクルト大好きよん!シーさんと一緒♪
でもあげてるぢぃちゃんは半袖なのね。私は既に長袖…でも裸足(゜ε゜ )ブッ!!
冷え性なのに裸足て…(笑)なんか間違ってる私の日常…(爆)
2009/10/17(土) 23:04 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
待ち受けといえば・・・・この前職場の人達と出かけた時に
子供&ペット自慢みたいな感じになって
みんなで待ち受け見せ合ってキャーキャー言ってたんだけど・・・
私の待ち受けだけ「チョッパー」だった・・・(--;)
子供でも、こめっとでもなく・・・「トニートニーチョッパー」だったのっ!

なんか仲間に入れなくて、壁を感じた・・・・(ToT)
あ、チョッパー知ってる?

私は「元気ですかーっ!」気に入ってます(#^.^#)

ぽちぽちぽっち☆
2009/10/17(土) 23:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
みんな揃ってシーザーさんが待ちうけなんだねv-291アタシのは先代犬が陣取ってますわ♪

昨日の男子達と違って、女子達は半袖?わっかいのぅv-405ガンバレ草食系v-91
シーザーさんカッコイイ服着てんネ♪似合ってるわよ~
赤もカワイイけどさっ!

ウチなんて予定のない休日が殆どだぞー。。。いっつも何となぁくな休日を過ごしてた・・・
2009/10/17(土) 23:37 | URL | まつき #-[ 編集]
☆まめ サマ~^^
おっはようございますぅヽ(^◇^*)/
うれしいのだ~!まめさんのコメ♪
苦手やの?全然楽しいのに^^まめさんのコメ!

だって上げといて最後・・・・けえぇへんのかぃ(笑)

ってメッチャつこめるし(笑)

ヤクルトはカロリー高いんで薄めるか1ペロリンです♪ぶひん
2009/10/18(日) 08:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
あ!!!ぢぃちゃん(妹)も冷え性やねん!
チミ達根本的に間違っとるよ(*´ο`*)=3ほんとに心配かけるんだから(笑)
あきちゃん!靴下はくんだぞ!見に行くぞ!検査しに♪

うそ!アップ?!楽しみにしてるぞ!

ヤクルト兄弟やったんかピクとシザ^^
メッチャ兄ちゃん禿げてるけど許せよ^^弟よ( ̄ω ̄)b
ほんじゃ、免許更新行ってきま~す!
2009/10/18(日) 08:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
チョッパーはこめちんになんとなく似てんじゃね?
トナカイ系じゃん^^こめちんて。
なんてっても角あるし・・・(笑)
こめちんはちわわんではありません!(断言)

チョッパーにしてるのは、こめままらしくてワタスは好き(|||▽||| )

え?元気ですかが好き?
画像を送るのでメアドを教えなさい!(爆)
2009/10/18(日) 08:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ねねちゃん?ねねちゃんのおさしん?
いいね~♪先代犬あってのぐりぐらだもんね♪

そうやわ!女子チーム!基本体育会系で
脳みそが筋肉でできてるんだろうね~( ̄ー ̄Δ)
頭脳は男子に任せました!ええ、知恵熱出ますから(笑)

洋服はうちの場合「布っきれ」と呼んでもいいくらいのものが
多いです(笑)すぐにワヤクチャになるんです^^;
そんな何も無い「なんとなく過ぎる休日」が一番好きです!愛してます!(爆)
2009/10/18(日) 08:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
