透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


久々に平日の朝でも^^

おはようございます朝の散歩です・・・。


だいたい6時を過ぎないと写真は撮れまっしぇん



ええ、暗いからでございます


でも6時過ぎに散歩へ行くとブログの更新はできまっしぇん


だから昨日のおさしんで我慢してくださいませなのだ





さ、行くざます(*≧∇≦)/



あ・・・・
あ、母ちゃん。



な、なんやのん





元気デスカーーーっ

元気デスカーー


あくびをごまかしとるだけやん




バレた?
そこ好き?


バレるっちゅうねん


そんな会話を頭の中でしながら



楽しんでます・・・ホンマに頭の中だけですってば


ほにゃ、行こか

まだまだ走ってますわよ~

カメラいらん!
テッテケテ~


で、ワケのわからん場所で止まることも多々あるけど(爆)
あっちへ

なんで壁を向いて固まってるんデスカ?アハハ




そんなお散歩コースの終盤に「美味しそうなもの」発見


なぁなぁ、シーザー!

ハナちゃんに「柿ちょうだい♪」って頼んでみてくれへん?


ハナちゃんちの柿メッサ大きくておいしそうなんやけど

ハナちゃんちの柿



普通のおうちの2倍はあるし、柿の大きさ(〃´^ω^`)ゞ




ハナちゃんおらんから行くで、母ちゃん!

ハナちゃんいね~



え~~~もうちょっと粘ろうや~・・・。



今度ハナちゃんに会ったら絶対頼んでや!シーザー!


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


自分では頼めないんやもん
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
楽しそうやな~、そんな会話大声でしながら散歩してるんや。
早朝やのに、近所のことも考えなあかんで?

うちのブログでは数週間前の写真を今撮りました!と言わんばかりに使ってること多数あります。
捏造です。

ハナちゃんちの前で粘るって、柿落ちてくるの待つのん?
そんな都合のいい話あらへんで~(笑)
2009/10/15(木) 05:54 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよー!まりもっち♪
ワタシャ「人生棚ぼた楽ちん生活」を目指してるんで
この柿もなんとかラクに手に入らないかと思案中(笑)
ここのお母さんかなり優しそうやったし( ´艸`)ぶひひ

ーーーて、頭の中やてホンマに^^
タマに「ごにょごにょ」言うてる程度やで?
だって恥ずかしがりなんだもん・・キショイ?へへへ。

近所で変人扱いやったらどうしませう?
ダレも話しかけてこんかったらラクちんやから
変人生活もアリかもね~♪
2009/10/15(木) 06:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよーさん
朝散歩ごくろうさんね
最近お布団からなかなか出られないの。
うん、空も。
あいつが一番寝坊だすわ。(* ̄m ̄)
それにしてもいきなり寒くなったっわぁぁ

シー君、壁に向かって何を思う?(≧m≦)

そういえばそろそろ柿の時期やね。。
2009/10/15(木) 08:34 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
メッチャ布団ラブやな(´Д⊂・゚・ネムイ・・・。
このぬくぬく布団を蹴飛ばして起きるのがこれまた快感やねんで(笑)
ワタイって自己SMかも知れん・・・。自分で自分をいぢめるのが好き(-ェ-;)
・・・・・ややこしいな^^
ま、それはさておき(笑)
シーは壁見て・・・・う~ん、何にも浮かばん・・・だって
マジでコンクリの壁・・・その前は溝だし・・コワイやんか!
ナンかと交信してるんちゃうんか?って思っちゃう^^;

空の横で一緒に寝てたまに背中の皮をビローンって伸ばしたい♪
ハナちゃんちの柿、美味しそうやね~ん^^
2009/10/15(木) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
朝は気持ちいいね~
朝6時にお散歩は偉いねえ~シーザーさんも眠いよね~

しかし柿欲しさに何とまあシーザーさんに頼むとは・・・
その手があったか(^_-)
2009/10/15(木) 11:04 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
No title
ワタシ、結構はるなつにべらべら喋ってるかも。。。
どうしよう~。
朝っぱらから遊具で遊んでるほたさんより危ないかも(笑)
だいたい、順番守ったらええってもんでも。。。

柿欲しいってなかなか言えんよなー。
ワタシ、前に実家の近所で生ってたキウイがおいしそうで。
たまたま居たその家のヒトに『立派なキウイでおいしそうですね~』って
言うたら、段ボールに2箱くれた。
嫌がらせかな。。。
2009/10/15(木) 11:14 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
布団の中から(笑)ありがとうね~♪
ゆっくりしてますかぁ♪

ここの柿ホンマに売ってるのと同じくらい大きいねん!
渋柿の形やないし♪ぜったい美味しいとふんでます(爆)
収穫してるの見たことないし^^
ワタイやったら夜に収穫するのもアリやけどハナちゃんちが
そんなことするワケないしな(-ェ-;)あはは

シーザーは優しくないので手伝ってくれませんヽ(`Д´#)ノぬおー!
2009/10/15(木) 11:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
間違いなく
しゃべってるやろ?
しゃーないねん、犬の散歩は犬としゃべりながら歩くもんやもん。開き直り(笑)

はなちゃんとこ、ピンポンして「うちのシーザーがどうしてもオタクの柿を食べたいと申しております」ってゆーてみたら。
きっとくれはると思うで、かわいそうになって(笑)
2009/10/15(木) 11:50 | URL | coo #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
やるやろ?喋るやろ?あはは~♪安心したさ~♪
危ないチームができたきた~♪
あ!滑り台の順番は厳しいねんで!ちゃんと並ばんと(o^-')b

ワタイ思うねんけど、自分ちの果物ってみんな持て余してるんちゃう?
絶対そうやって!だから貰ってくれる人がいてたら「アホほど」くれる(笑)
嫌がらせちゃうで^^あんまし笑かしな(*≧m≦)会社やから^^
仕事が楽しいんやと勘違いされるやん(爆)

ほんでジャムにしたかい?キウイ!
ってか、滋賀でキウイできるんや!すごいな!
2009/10/15(木) 11:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ほんじゃ師匠でもええわ(爆)
今週焼き焼きに参加してついでに「柿ください」言うてぇ(´Д⊂・゚・

空ちゃんは話しを聞いてくれてるような仕草してくれそうやけど
シーザーは完全無視やで(笑)
呼んだら向くときあるけど「うるさい」からやと思う^^;
散歩でベラベラ喋る女が犬に引っ張られてる姿を想像してください・・・。

あ~、友達ヤメんといて~(笑)
2009/10/15(木) 11:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
昼間の時間が目に見えて短くなってきましたね~

ウチは 夕方ですが、やはり撮影できなくなってきたので
時間を早めなくてはと思っています。

すぴかも、訳の分からんところで突然立ち止まることが
しょっちゅうですよ。 きっと、興味を引く匂いがするんでしょうねぇ…

とても美味しそうな色の柿ですねぇ~!
うんうん、この形は渋柿ではありませんねぇ。
でも、シーザーさんは興味ないみたいですねぇ…

この分だと、鳥さんに食べられちゃうかな…
2009/10/15(木) 12:11 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
私もブログではその日の写真使ってないこと
ありますよ(笑)

柿、シーザー君のお散歩の時に
偶然落ちてきたらいいのにねv-391
2009/10/15(木) 13:03 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さん!こんにちわ♪
夕方の散歩もそうですよね~^^;5時30分頃にはもう暗い^^;
大変ですよね!ブロガーって←偉そうに(笑)

え?!すぴかちゃんも止まりますか?変なところで!
良かった!だってシーザーに「あんた、ボケたんちゃう?」って
キツイ冗談ゆうてましたけど内心心配してました(爆)
これで原因はにおいと判明しました♪うふ

鳥なんかに食べられるなんて耐えられません(((o(><;)(;><)o)))
大変だわ!シーザーになんとかしてもらわな!←まだ言うか^^
2009/10/15(木) 13:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
そうですよね^^
なんか変なとこでカタブツと言いますか・・(爆)
もっと頭を柔らかくしないとこれから心配です^^;ニャハハ

柿メッチャおいしそうなんですよ~♪
鳥に食べられちゃかないませんからね(笑)
なんとか対策をシーザーと立てたいと思っています♪
落ちてくるのが一番いいんですけど♪
2009/10/15(木) 13:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すご~~~い♪
私、木に生ってる柿なんて見た事ない!
サザエさんでカツオ君が泥棒するヤツみたいに
ほんとにそうやってお庭に生ってるんだねーっヽ(゚Д゚;)ノ!!

シーザーさんはハナちゃんの恩人なんだから
ほたるさん棒でつついても家の人怒らないかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、私も散歩中会話してるよ~♪
もちろん二人分・・・(笑)

ぽちぽちぽっち☆

2009/10/15(木) 16:12 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
わお!うそ!?ホンマに?
すごいね~♪ワタシがりんご生ってるのを見たことないのと
同じだわよ!
りんごみたら感動するかも!!

・・・・で、カツオになれとおっしゃる?
ほら、アタシってどっちかって言えば
お上品じゃないほうの人じゃない(爆)
木でつつく=即、通報でしょ?やっぱ^^;
パトカーに乗るのはコリゴリなのよ(乗ったんかいっつう話し?)

すんごい見られるよ!
で、車中で言い訳するの「ワタイ、自転車届けたんですよ」って^^
誰にも聞こえないのに・・・(笑)

あ!散歩の会話する派なのね♪
でもホントこめちんとこめままは激しそうね、会話(笑)聞きたい!
2009/10/15(木) 16:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんや知らんけど・・ 午後からバタバタして・・
またまた・・ 訪問が遅うなって カンニンです♪(笑)

ほたるさん、柿・・ 好きなのかな?
うちの柿もメチャ・・甘いよ~♪

でも・・ 今年は・・ 先日の台風で・・
実が・・ ほとんど、落ちちゃった(涙)^^;

シーザーさんとの散歩は・・ ランニングなの・・?
私は・・ 無理だぁ~!♪
朝から・・ 走る元気ないもーん(笑) ♪^^♪

2009/10/15(木) 17:04 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumamaサマ~^^
うちは時間が空いてるときに来てくれたら、
それでいのた~♪パクリ(笑)
ワタイは果物と魚介類が大好きやの♪
他に人類食べ物いりますか?ってくらい好きやねん
で、ナニナニ?庭に柿木があるって言ったかい?
うそ~ん!憧れの庭に果物生活してるの?ワオ♪
憎い)`ε′(台風め!おいしい柿の実を落としおって!
残った柿を味わって食べるんだよ~♪
って柿の話しばっかりでごめんち(笑)
2009/10/15(木) 17:52 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
実際喋ってるでしょ?・・・アタシは周りから変な目で見られてもガンガン話しかけてるよ♪
今ならまだ間に合うから、正直に言ってみようよ!
頭の中じゃないってv-411
シーザーさんは柿はお好き?
ウチの子達はどーだろう、、、今度あげてみよー

ワタシにとってもシーザーブログはとても居心地の良い場所なんだ~v-353
2009/10/15(木) 17:54 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
すいません、ワタクシ嘘をついておりました・・・(^▽^;)
絶対声に出るよね!(笑)
それも無意識っていうか自然に喋りかけてまふ^^
柿も好きやで、シーザーさん♪
それもじゅるじゅるのやつ(笑)あげてみそ♪ぐりぐらに^^

にゃは~^^嬉しいことゆってくれるね~^^
ワタイはさ~年齢とかそゆのを超えて対友達でええと
思ってるの・・・。
それがヤな人はここには来ないと思うんだよね^^;
グダグダでこれからも突き進みますんで♪
まつきっちも来たいときに来て言いたい放題してってな♪
2009/10/15(木) 19:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
♪おひさしぶぅりぃねぇ~♪
はよ
「柿下さい」
っていわな、カラスに突かれるよ!
2009/10/15(木) 21:18 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
あーーー♪小柳ルミ子ちゃん!
じゃなくてソルティさん♪お久ですです~!!
パソちゃん直ったのね?やっと直って来てくれたのね♪
嬉しいのら~ヽ(^◇^*)/
ほんじゃ、らきおさんにもコメいれるからね~!読んでね~(笑)

せやねん!カラスには負けれね~( ̄ー ̄Δ)
頑張って「柿ください」って・・・い、いえるかな・・アセアセ(笑)
2009/10/15(木) 21:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんばんは♪
ほたるさんは早朝散歩だからもう寝てるかな。珍しく夜にコメントしてみました。

シーザーさんは壁に何をみたのでしょう?シーザーさんしか見えない何かですか?怖いですね。

ほたるさん、柿食べたいからって盗んではダメですよ(笑)
今度昼間にシーザーさんとうろちょろしたらどうでしょう?早朝は怪しまれるからいけません。
「立派な柿ですね」とか言ったら、ハナちゃんちはほたるさんに恩がありますし、すぐにくれますよー♪

2009/10/15(木) 22:29 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
ほたちゃん…渋柿ってしってる?
♪~ナイナイナイ恋じゃない!
♪~ナイナイナイ愛じゃない!!
♪~ナイナイナイでも止まらない~!!!
・・・ってそれはシブがき隊!
ベタだし、長いし、古いし、ウザイね…(*≧m≦*)ププッ

で、渋柿ですが…私は食べた事ないんだけど口がひん曲がるくらい強烈だとか。
ハナちゃん家の柿は甘柿だといいね~。
そんでもってお裾分けしてもらえると嬉しいね~。
シーさん!頑張れっp(*^-^*)q
2009/10/15(木) 22:36 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
あいや~^^;くるみこちゃんが夜に来てくれてたのね?(笑)
初めてだね^^夜コメ(なんか変?)
秋の夜長を楽しんでるのかなぁ。くるみさんと♪

早朝はやっぱダメだよね~^^;
でもさっきもずーーっと見てきちゃいました(笑)
甘い柿でありますように!って必死でお願いしちゃいました♪
明日は少し朝の遅い時間にうろちょろする計画にします(笑)
「うろちょろ」って計画的なんかな?(笑)
2009/10/16(金) 06:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
なつかし過ぎやでぃ!あきちゃん♪
学校の文化祭で学ラン着て踊らされた思い出が・・・( ̄Д ̄;)

柿の渋いのはヤダ!
口の中が長時間エグイんやろな~^^;コワイっす!
でもアレは絶対に甘いはず・・・・。
ワタイの目は節穴だらけですので(笑)一応聞こうと思います!(ダレに?)
飼い主さん出てきてくれるかな~^^

なんで、こんなにあの柿をワタイは狙っているんでしょうかヽ(^◇^*)/ がはは


2009/10/16(金) 06:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
