透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



朝日がまぶしいじぇ

ま~ぶし~にゃ~

091012_065950.jpg

キャハハ(*≧∇≦)/


なんや?その顔 くふふ マンガやんか^^



これは体育の日の早朝6時45分です!



ぢぃちゃん(妹)がシーザーと公園遊びに目覚めまして



地区の一番奥まったところにある公園へ



レッツラゴーしましたのら~(〃´^ω^`)ゞ



091012_070456.jpg

091012_070535.jpg



ホントに朝日がキラキラしててメッチャ気持ちよかったです




で、ここの滑り台は階段も広いの♪安全性が高いわ~♪



お!行くのか?ぢぃちゃん(妹)
091012_070201.jpg

しっかり抱っこしたってや


091012_070220.jpg
母ちゃんもしっかり写してや!




分かってますって 任しとき!

091012_070405.jpg




シーザーもいろんなところを眺めてるようです(笑)



さすが、シーザー!カメラ目線にもなってきたで~




[高画質で再生]

ボクも慣れてきたわ♪

[広告] VPS




楽しい早朝散歩でございました~




来週はつくしを誘ってみっかな~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

まぶしっこシーザーさん激写やね!
撮ろう思って撮れる写真ちゃうわ。

滑り台で安心しきってくつろいでるシーザーさんがええなぁ。
ぢぃちゃんのこと信頼してるんやね。
滑り終わってお目目ぱちくり。
眠そうにも見えるけど、これはまぶしいんやね!

つくし君が来るとどうなるやら。
怖いような、楽しみなような…。
2009/10/14(水) 06:34 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよー♪
そのまぶしそーなお顔、ええね(*^_^*)
ブランコってうちの子たちまだ未経験だけど
こんなにおとなしくしてるんかなぁ。。
きっと暴れると思うわっ^^;
さわやかな季節だけど朝は寒いな。
夕方も6時は真っ暗ちゃん。

へ?つくし君誘ったら何で怖いん?

ほたちゃんちまでは新幹線と自動車
どっちがええの?
問題は、ヤツラは電車に乗ったことがないことと、
あと、方向おんちのワタス( ̄∇ ̄;)
まぁ、時間があるからゆっくり考えるけどさ(*^_^*)
まだ誘われてもないのに行く気マンマン(≧m≦)
2009/10/14(水) 08:44 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ほいよ!おはよぅ(*≧∇≦)/
なんか偶然の変顔でとても嬉しかったのら~♪
絶対眠いんやろうケド^^;シーさん(笑)

ぢぃちゃん(妹)のことは完全にお友達やね、同等っての?
ケンカのしかたが激しいから^^せやのに一緒にいてると楽しそう。
不思議なふたりやで♪

つくしの方が遊んでもらってる図になると思われ・・・(笑)
ま、朝は寒いからイヤって言われる可能性大っす(爆)
2009/10/14(水) 09:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
まぶしい顔!
空もこんな顔してたしてた!^^

シーザーさんから吹き出しが出て、「助けてください!」って書いてあった。
え?私だけ?見えたん(笑)
2009/10/14(水) 09:09 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
かあしゃんのカバンに空をインさせて海怪獣はお膝の上♪
これでかあしゃんがぶら~んぶら~んとブランコを漕ぐのであります(笑)
なんか、気持ち良かったりするよ^^うん。
せやな~、朝晩寒くなってきてるわ・・・^^;
考えたらあと2ヶ月半やもんな~^^;そら寒くもなるか・・・。
日も短くなったしな(涙)

うちは車の方がラクやと思うで^^
空と海も一緒に来てくれるんなら車の方が絶対ラクよん♪
新幹線は早いやろけど、気遣うもんな~^^;
かあしゃん、来てくれる?
ぜひとも一杯(前向きに♪)考えてな(笑)!

なんか勝手に来年を思ってウキウキしてきたワタイ(笑)
ちょっと掃除しよ・・・(〃´^ω^`)ゞ
2009/10/14(水) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
救助されたがり犬やね♪
うちの子に生まれてしまった不運やねん(爆)
せやけどワタシに負けずシーも変犬やで?(あ、知ってた?^^)

師匠は空ちゃんが透明になってから
特に吹きだしがよく見えるようになったんちゃう?^^
だいたい空ちゃんもシーザーも、
助けてほしそうな顔やねん、もともと。あはは。

2009/10/14(水) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、滑り台にぶらんこ、OKなんですか?
凄いですね。
怖がらないで、楽しめるのかな?
ぽち。
2009/10/14(水) 10:12 | URL | ももまま #-[ 編集]
気持ち良さそう~
いい天気の日に、シーザーさん気持ち良さそうだね~
でも、ほたるさんもシーザーさんと一緒だからこそ
寒くても熱くても、イザお散歩ですよね。。。

絶対お互いにいいよね!
実は私は数日前から微熱で体がだるくて辛くて
今朝は病院へ行き、心配のインフルエンザ検査をしてもらったら
セーフ~~
聞いたら安心!しかしなぜにだるく微熱が続くのかは分からない!

聞く所によると“ストレス”しかないと・・・

私もシーザーさんと滑り台したいなあ~~(^^)d
2009/10/14(水) 10:40 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ありゃりゃ・・・大丈夫?香奈子しゃん・・・。
お!インフルエンザはセーフでしたか!じゃ勝ったも同然♪
ストレスで微熱か~(-ェ-;)女性は特に微熱って出がちやからね・・・。
「頑張らなくちゃ」って思うこともストレスだからね・・・(笑)
だから頑張らなくていいと思うの・・・^^;
ま、そうは言っても簡単では無いけどね、えへへ^^
たまにはへらへらしてもいいと思うよ♪
家族が居てたらそうもいかんこともあるしね・・・。
でも、香奈子しゃん、がんばるな(笑)
滑り台オススメやで^^枚方の公園滑りにくる?ふふ

2009/10/14(水) 10:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そのうち近所でうわさになるかもね。
『近所の児童公園で早朝、ええオトナが犬と一緒に滑り台で遊んでる』って(笑)。
ワタシ、物陰からこっそり覗く役にしとくわ。
2009/10/14(水) 12:20 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
そんな役あったんや(笑)
あ?でも公園のワタイらが見えるとこまでは
来てくれてるんやん♪もう!恥ずかしがっちゃって(違うww)

できれば本物の子供さんとはケンカしないように
順番待ちだけはちゃんと守ろうと思います!
2009/10/14(水) 13:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
あはは^^
大丈夫って思ってるのは飼い主だけかな^^;
ごめんよ、シーザー(笑)
いつものポチ感謝します♪
2009/10/14(水) 13:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーのまぶし顔可愛いやんv-411
あの顔は眠いより、まぶしすぎっv-356な顔やねv-290
シーさん、滑り台怖くないんねぇ。v-405来斗は小さい頃挑戦したけど、恐がってダメやったよv-390
シーさん滑り台、強いなぁ・・・
これはおかんがいつもスベってるから?スベリ慣れ?v-391
可愛いぢぃちゃんは軽々とシーさん抱っこしてる様に見えるけど、シーザー11Kg位あるよね?v-402
ぢぃちゃんも・・・凄いv-399

てかさぁ~、鼻の利かんワンて珍しい思うで~v-411
失礼な!ちゃんと鼻利いてるよな?シーザー?v-413たぶん・・・
2009/10/14(水) 13:44 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
先ずハナ!について答え忘れたらアカンから書くけど(笑)
オヤツ下に落とすやん?ごはん下に落とすやん?
指で「ここやで!」って教えやんと自分では探されへんねんで w(゜o゜)wわお

マジで「わお!」ですねんって^^
鼻の利かんワンコっす!実際に大阪におりました~(笑)
あ、若いときからです、ごめんなすって(爆)

憧れの警察犬にはなれんかったね・・・。
だ~れも憧れてなかったけど・・・。うふ。

最近重くなってきてん!シーザー12kgあると思うよ!
ぢぃちゃん(妹)は力持ちですよん♪
スーパー行ってもワタシより重いのん持ってくれるねん・・・。
ワタイが全然ダメちっく(〃´^ω^`)ゞオホホ

最近はシーザーさんは抱っこされたらあきらめますの♪
「バタバタ暴れたらつかれるやん。」って感じかな~(笑)
ま、ええじいさんに育ってくれたかな♪くふふ
2009/10/14(水) 13:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
シーザーさん抱っこされて滑り台ですかぁ~
これは、大事に抱かれて
さちが見たら羨ましがるわ!
さちは・・・進んで?無理やり?
自分のことは自分でねって感じですからね。
今度は、つくしさんも一緒にみんなで
朝から公園で遊んじゃうってどうですか??
たのしいと思うよ。

にしても朝から元気ですねぇ~ 笑
2009/10/14(水) 14:21 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
来週あたり、回覧板で回るね・・・・・
「 不審者女二人と不審犬に気をつけよう!」
みたいなヤツ!ププッ ( ̄m ̄*)

シーザーさ~~~ん、滑り心地はど~お~??(笑)
それは、ホントに満足顔なの?
それとも半分あきらめ顔なのぉ~~(爆)

でも嫌がってないトコ見ると、まんざらでもないのかな?クク
そっか・・・来週は更につくし氏まで参戦かぁ・・・(≧ω≦。)プププ

3ぽちりんこ~☆



2009/10/14(水) 14:23 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
休みの日くらいゆっくりって思うんやけど、
だんだん寝てられへんようになるんだよ~(笑)
勝手に起きちゃうんだよ~^^あはは。
で、夜更かしが出来なくなるんだよね~^^;
↑これは少々寂しいっす(-ェ-;)

さちべはさ~ボール遊びが得意でしょ?
前もさちべのわき腹にボールが当たってる写真があったよね♪
シーザーもあんな風に遊んでくれたらネタに困らないのにな~(笑)
さちべに教わりに行かなくちゃ!ふふ
2009/10/14(水) 14:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
早朝6時45分っ!
ほたさまも、シーくんも早起きっ~~!
すげーっ( ̄∀ ̄;)!ミナラオウ・・

ほたさん!連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??
みんなでゆ~っくりしてたのかな(*´ -`)
シー君はいつもどおりゴロンチョね♪
12日のおじさん座りヤバぃっ!!かわゆす☆彡

毎日焼き焼きもうらやましいっ!
アタシも、ほたさん家の子になりたいの~ヽ(TヘT;)
2009/10/14(水) 14:31 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
そうか!年末に向けてやっぱり注意しなくちゃ♪だもんね!
・・・・て、なんでやねん(-ェ-;)ここは敢えて小声のツッコミでね(o^-')b

シーはね、抱っこされるとほとんど諦めるね^^
バタバタ暴れないよ!「もうええねん。」って感じ?
そんな顔やろ?「なんでもしたりぃや。あ!痛いのはアカンで」みたいな?

つくしは「寒いのん?いやや!」って拒否られる可能性大っす(爆)
北海道のみんなにケンカ売る気温です。17度とか・・・(笑)

3ポチリンコ!さんきゅうべりまっち☆

2009/10/14(水) 14:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
滑り台・・ 私は・・久しくしてないけど、
シーザーさんは、いいなぁ~♪
抱っこしてもらってだもんネ~♪
幸せもものだネ~♪^^♪
2009/10/14(水) 14:47 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ あーちゃん^^
おっす♪あ~ちゃん!昨日はお疲れさま!
休み明けは忙しい会社!羨ましいでござるよ♪
毎日数字ばっかはお互いやだね^^;
あんまり根つめて頑張るんじゃないよ~(笑)緩めなきゃ♪

うちの子はアレよ・・・落ちこぼれるよ~^^;キャハハ
焼き焼きとか小さいイベントはメッチャある家やけどね(o^-')b
大きいイベント(旅行)とか皆目ないよ(爆)

シーのゴロリンチョは366日なの・・・
あ?一日多い?それくらい寝てる(笑)
2009/10/14(水) 14:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
そうよね~!普通はしないよね~(笑)
ワタシもね?オシリがはまりそうになかったんで(爆)
ぢぃちゃん(妹)に頼んだの^^
ぢぃちゃん(妹)は全く嫌がりませんでした・・さすがです♪

シーもうちへ来てしまった不運を恨んでるでしょうか・・・(笑)
恨むならつくしを恨むんだぞ♪ぶひひ
2009/10/14(水) 14:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほのぼのとして良いですねぇ~!
シーザーさんも怖がっていないみたいだし、
気持ち良いのかもしれませんねぇ~!
心がホンワカしましたよ~。
2009/10/14(水) 15:58 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
こんにちわ♪おとうさん!
シーザーは抱っこされると観念すると言うか
基本的に「抱っこ=イヤじゃない」って公式が
出来上がっている模様です(笑)

すぴかちゃんのように小さい子ならカバンとかに
ふかふかタオルなんぞ敷いてそこへ入ってもらって(笑)
ブランコに乗りたいもんです♪

ウイラブシーザーが伝わってますか♪ふふ
2009/10/14(水) 16:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おぉ~シーザーさん眩しかね?しょっぱいお顔してんな!
夜型のワタシが朝日浴びたら溶けちゃうかも・・・v-12
ブランコに続いて今度は滑り台だね~♪
んじゃ、次はシーソーかなv-411

P・S 温かいコメント頂きまして、あり難いっす。。。
2009/10/14(水) 19:30 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
どうしても動物より人間のほうが弱いもんね(笑)
犬なんて病気や怪我なんて何も気にしてないもの。
「死ぬまで普通に生きるだけ」って姿勢がメッチャ潔くって
涙でちゃうわよ、マジで^^

で、こうやってシーザーに無理やり遊んでもらって
自分が楽しむ・・・最低な飼い主だなワタス( ̄ー ̄)v

そんなワタスは「ぐりぐらまつきチーム」に癒されて
生きておりますよ♪
2009/10/14(水) 20:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
