透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



砂漠に住んでる感じ

あ~(T▽T)



朝が来ちゃった



お休みが終わっちゃいましたの



仕方ないので出勤しますけど(笑)



昨日はお昼に性懲りも無く焼いちゃいました。



2日連続ね・・・・。


091012_122658.jpg
091012_132257.jpg
091012_124638.jpg

だって昼間の気温メチャ高いねんもん!汗だく^^

おまけに半そでOKやねんで?



朝晩は寒いからフリースのパジャマ着てるのに・・・・



まるでネバダ州に暮らす人みたい・・・砂漠のような寒暖の差( ̄ー ̄Δ)
(CSI見すぎかな・・・^^)

結構長くできるわね・・・BBQって・・・来年みんなどう?ご一緒に(笑)


今からご予約受け付けますわよ~



でさ、盛り上がってるのは人間3人で、



シーザーといえばまったく興味なさそうで、

091012_120611.jpg

細い日光浴やな~



でもでも。



食後のデザートだけはしっかり起きてやって来ました!



本日はナント!試食コーナーがあったの!


近所のスーパーありがとさん!


で、青森県産の早生ふじりんごってのがおいしそうだったから。


試食コーナーがあるのに美味しそうってのは?


それは試食コーナーのりんごは美味しくなかったからボツ



で、その隣の試食できないコーナーのふじりんごにしちゃいました。



なんのこっちゃ!試食コーナー



[高画質で再生]

りんごなかなかウマウマ^^

[広告] VPS

ワタイ、試食コーナーで見つけたってうそ八百言ってます(爆)




夜は気持ちよさそうにお手手そろえて寝ちゃいましょう♪

091012_134726.jpg



・・・・・ワタイも寝たいが出勤だじぇ

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


みんなも頑張ってね~♪

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
またBBQですかっ。
どんだけBBQ一家なんですかっ。
焼けばいいってもんじゃないですよっ。
来年はお邪魔したいわぁ…実家帰ったときにでも♪

動画のシーザーさん、相変わらず可愛いなぁ。
りんごをみつめる一途な目。
くーっ。
そして「ぢぃちゃんの食べてる姿…」の続きが気になる。
いったいどんな格好して食べてんだー。

お仕事お疲れ様です。
今日も3食昼寝つきなわたしは、のんびりさせていただきます。
ありがとうございます。
2009/10/13(火) 07:47 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
きのこがまた美味しい季節やんね。
せやから、行くって、食べに行くで~~!(笑)

シーザーさん、むっちゃええ音さして美味しそうやん。
リンゴ。これから益々美味しくなる季節やね。
寒いのは嫌やけど。^^;;
2009/10/13(火) 08:44 | URL | coo #-[ 編集]
No title
あっ!また焼いたのね!
あん!来年!予約おねがいちまつ!
ほっほー楽しみだわっ

シー君もどっちかって言うと飲み込み派なのね。フフッ
あのシャリシャリの音がエエよねぇ

ハァあ、始まっちゃいますの、お仕事。
でも仕方ないから頑張りますの。ホホ
ほたちゃまも頑張ってね☆

2009/10/13(火) 08:44 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
BBQの季節ですね。
外で食べても暑くなく。
美味しいものが一杯で。
ホタルさんは興味無いのかな?
ぽち。
2009/10/13(火) 08:51 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ぢぃちゃん(妹)の姿はこれ以上ムリでした(笑)
ワタイら姉妹は親もしつけに失敗したんかしらね(-ェ-;)
シーザーのかわいさもまだまだいけるね♪

だってさ、魚が食べたいからさ~(笑)
さんまはメッチャ脂が乗ってて家の中が真っ白に
なっちゃうもんで思わず外で焼いてしまいました(〃´^ω^`)ゞ

来年実家帰るときは連絡してちょ!
ちゃんと予定くんで用意するからさ♪マジやで^^
で、庭の荒地を見て驚くがいいわ!
2009/10/13(火) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
師匠は365日いつでもええで!
近いから(笑)
冬はBBQしたら死ぬやろ?せやから鍋やね^^
きのこ(しめじしか写ってないけど^^;)メチャうまでした♪

りんご、ちょっとだけ美味しいのにあたりました(笑)

あ、口内炎です^^;
2009/10/13(火) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
そらうみ地方からやったら何でくる?
新大阪なんかすぐに迎えに行くで(笑)
来年はワタイももう少し時間に融通もきくと思うねん^^

シーは食べ物を小さく切ると丸呑みするの^^;
できるだけ噛める大きさが大事です・・・手の掛かる坊ちゃまん(-ェ-;)

ええ、働かんことには始まりませんのでね(笑)
仕事あっての休みの嬉しさですけど・・・。
分かっちゃいますけどね(6 ̄  ̄)ぶひひ
2009/10/13(火) 09:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
今が一番BBQ食材が美味しいのかもしれませんね!
シーザーはもらえないのがわかっているので
フテ寝してますね♪
いつもありがとうです♪
2009/10/13(火) 09:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑張ろう!
ネバダから出勤ご苦労さん!

昨日はほんとお昼から汗ばんだね。

寒暖の差はないほうが有りがたいんやけどねぇ。

りんご、私もここ数日は美味しいのにありつけてます!

どっかで一日中リンゴ食べ放題あったらシーザーさんと参加するよ~~
2009/10/13(火) 10:08 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
No title
すぐにBBQできるの、いいですね^^
外で食べるのは、なんかワクワクします♪

シーザー君はリンゴ美味しそうに
食べてますね(*^_^*)
2009/10/13(火) 10:21 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
うちより香奈子さんちの方がネバダ感少ない?
寒暖の差は京都に近いほうがあるかね?やっぱり。
でも奈良にも近いでしょ?だからやっぱりネバダかしら(笑)

りんご!結構今の時期あたり多い?
こりゃ和菓子屋さんのりんごパイも美味しいかもね!
こないだから和菓子やさんの洋菓子が気になって仕方ない
ホタさんです(笑)
和菓子職人さんって素敵やよね~♪
でもめの付け所が香奈子さんらしくてホンワカしちゃいました♪うん。

アタシなんか生まれ変わったらアメリカ人!とかメチャクチャやもん!
2009/10/13(火) 10:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
そうやのそうやの!
おにぎりだけでもいいの!外で食べたいの!
なんか、原始人ちっく?ワタシって^^
だけど、なんか団結してる感があってBBQって好きやねん♪
用意するのはすべてつくし一人やし「何が団結やねん!」って
ツッコマレそうやけど(笑)

りんごはやっぱり少し寒い時期のほうが美味しいのにあたるね♪
シーザーも人間もシャリシャリうるさいです!
2009/10/13(火) 10:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
出た。。。また焼いちゃったんだ。。。
予約、来年の分しかダメなの~?って思ったら、
なにげに来年までもうそんなにないのね。。。
じゃ、ワタシ、来年の夏にお願いしようかしら(笑)。

りんご、そろそろおいしいのかなぁ。
ワタシはサンふじが好き♡
彼女が出て来るまでりんごはたべないの(笑)

でもこうやってほたさんとシーさんが毎日のように
『りんご、りんご』って言うから、掟を破って食べてやろうかしら。
2009/10/13(火) 12:23 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
また、そんな人をお化けみたいに・・・(笑)
そうやで~あと3ヶ月きっちゃいましたやん、来年まで^^;
春夏秋冬いつでも言うてや、出不精やからたいがいの
スケジュールは空いてるで(笑)
でもこんなんオフ会って言うん?
ま、なんでもええか(爆)いつでもおいで♪

りんごさ、今回あたりやってん(笑)
サンふじもシャリシャリ実が固いやつやんな?
覚えてんこないだ(笑)
勉強熱心やわ今回のりんごに関しては♪ぶひひん

掟なんて破ってやりなさい♪
ルールは守らなあかんけどな^^掟はいい!
2009/10/13(火) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いいなぁ~
ほたるさんとのBBQ絶対楽しそう。
ほたるさんに興味津津ですから私 笑
シーザーさんのファンとしてはなぁ~ ニヤ

いやぁ~東北に行ったんですが
りんごを見るたびに
ほたるさんとシーザーさんに・・・って思ってましたよ。
でも、リンゴどこにも売ってるわ!っか?って
リンゴ匂いカミカミ、これは美味そう!
シーザーさん・・・って思いながら帰ってきました 笑
2009/10/13(火) 15:48 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
どうりで昨日のシーザーは一日中「ポケー」っとしてたわ
ココロがnaoちゃん一家と東北へ行ってたん違うかしら(笑)
ごめんやで~^^;毎日りんごりんご言うから
折角の旅行やのに「りんご呪縛」かけちゃいましたね(6 ̄  ̄)
ふか~く反省するのだ^^;
やっぱり甘い匂いしてた?東北のりんご^^

岩手か~!寒かったやろ~?
あの鏡はおもしろかったね~♪さちべもダブルで見えて双子?
って思っちゃいましたよ(*≧m≦)ふふふ

みんな会えたらいいのにな~ってホントに思うよ・・・^^
楽しいだろうね~♪ワタシもnaoちゃんに興味しんしんやの!
けど、メッチャヘンテコりんやで?ワタシ(爆)
今度はくるみこちゃんとこ行く時は参加するわな(笑)
2009/10/13(火) 16:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
半袖て・・・・v-405
実はホントにそこネバダなんじゃね?
でも、実際炭で焼いて食べると全然美味しいものね~
グリルとじゃ、味違うもの!!

シーザーさん、光合成かな?
日光浴は骨に良いからね♪
骨太なオトコになるのだよ。。。v-290
2009/10/13(火) 16:36 | URL | まつき #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
ええ^^;北海道は10度以下になっとりましたな(6 ̄  ̄)
考えられんでしょ?半袖・・・。ホンマに暑かってんで?ネバダ(笑)
晩寒いし・・・ネバダ。(もうそろそろネバダから抗議くる?)
そうそう!炭ってすごいね!遠赤外線っての?
中まで短時間でふっくらやけるのね~♪
やめられまへんな~って感じ・・・もう冬眠するけど・・(笑)

ほいで、ワンコって光合成するよね~^^
ぐりぐらチームもする?日光浴好き?
大自然の日光浴いいね~!
部分的に入れない公園でも日光浴した?(笑)
骨太な男はいいよね~!意味が違うけど・・・^^;
2009/10/13(火) 16:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あ、今日も狂い咲き??( ̄□ ̄;)
家の中で一人、タンクトップ姿のチビ子・・・
今日から「チビほた」って呼んでやろう!ププッ ( ̄m ̄*)

なんで美味しい方を試食させないのかしら???
どんな策略???それとも一般的には試食あった方が
美味しいりんごで、まさかほた家の味覚の方が
ちょっとズレてたりしないよね~~?Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

けどシーザーさんはホント美味しそうに食べてるね!
無表情だけど・・・・((●≧艸≦)プププッ

細い日向ぼっこ・・・・も少し縦になれれば
けっこう光りが当たりそうなのに・・・・惜しいっ!(笑)

3ぽちりんこ~☆
2009/10/13(火) 17:01 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまましゃま^^
チビ子似てる~って思ったけど…違うわ。
ワタイ以上や、チビ子!
だってそこは北の地、北海道(笑)
そんな場所でザ、タンクトップ!!
ほたにも無理って字は辞書にありました(笑)
やるな~♪チビ子!
同時にままの気持ちも痛いほどわかる(爆)

え~~~!!ズレてる?うちが?
……多分そうじゃなかろかとは薄々感じてた。
またもや薄々ね(^-^)/
となりの試食コーナーのやつ買ってみよっと(笑)
素直じゃね?かわいくね?
3ポチ感謝するのら~♪
2009/10/13(火) 17:46 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
お家でBBQなんて アタシの憧れのシーン。。。
来年の夏 予約お願いします!^m^
ソザイハ ソチラモチデ・・・っていうことで(笑)

シーちゃんは お魚には興味ないのねぇ
アタシだったら あの香ばしさに よだれ出ちゃうのにね
でも~ 試食コーナーで確認済みの
リンゴぢゃないリンゴ(爆)を
食べられて めでたし♪めでたし♪ね(^.^)
2009/10/13(火) 19:35 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
☆ むくサマ~^^
BBQの為にしか使ってないの、うちの小庭^^;
だから焼く場所、座る場所以外は草ボーボー(爆)
ちょっとは草むしりするんやけど1週間でまた生えるから
止めちゃいました。むしるの(笑)
いいよいいよ!むくさん来てよー!・・・井筒ワイン持って・・♪
グダグダになるやろね~女ばっかりが・・・(笑)
で、雑魚寝でさ~^^・・てそんな体育会系お泊り会はみんな耐えれるのかしら?

りんご試食に3つくらい食べたら隣のやつが買いたくなったの(笑)
そんなことって、むくさん無い?(爆)
2009/10/13(火) 20:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
訪問が遅くなってしまって・・(汗)&(汗)

ほたるさんのことろは・・ 遅れて、訪問すると、
あとから参加した・・ 飲み会の気分・・(笑)
みんなは、ほろ酔い・・ でも、私は・・素面・・
そんな、感じに・・気になってしまうのは・・何故・・?(爆)^^♪
いいなぁ~♪
BBQ・・ 私も・・参加 し・た・い・・で~す! ♪^^♪
2009/10/13(火) 20:27 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
にゃ~^^おもしろい表現♪
じゃ、bunrumamaかけつけ3杯ドーゾ!ってか?
ワタイはもうきっとへべれけね♪だって強くないのに
飲むのが好きやから・・・(笑)

みんなで集まって食べたり飲んだりってなんで楽しいんやろね?

夏の合宿みたいになりそうやな~^^;あはは。

ワタシはbunrumamaの並木道の散歩コースに行ってみたいけどね( ̄ω ̄)b
2009/10/13(火) 21:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
やっぱ・・・
焼いたんよねe-440
休みの度に焼く一家よねe-440
ワシも仲間に加わりたいがな・・・e-452
ほんで、みんなでお庭でフォークダンス踊ろe-449

シーさん、林檎好きでいいねぇe-349
シャリシャリ美味しそうに頂くねぇe-287
『お座りは?』のほたさんの声もしっかり聞こえてるしe-454
最もあんな大きい声なら聞こえるか・・・e-450
梨派の来斗でもお座りすると思われe-456 フフ

2009/10/13(火) 23:12 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
お仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ちょっとほたちゃん…BBQは一年中楽しめるものよっ!
雪が降るまでやってほしいです。
あっ!つくし君がダメか…寒がりさんだもんね。
うちはお庭ないからお金払って焚き火たいてやったりします。
焚き火好きなんだよね。
火を見るとテンション上がるって小学生みたいだけど…ププッ ( ̄m ̄*)
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪ 来年の予約ぜひぜひお願いしま~す!

シーさん美味しいリンゴ良かったね!
満足してお手手そろえて寝ちゃって…もうヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
2009/10/13(火) 23:45 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
・・・焼いたんよ^^;なんか背中押されて(笑)うそ^^
暑いと出るね・・庭に( ̄ー ̄Δ)あはは。
でも肉派ではないんでどうしても焼くものが限られる(笑)
牛肉なんて一人2,3枚でもうギブやからね。情けなや~^^;
1,2時間もありゃ全て終わっちまう・・・。
もっと賑やかにやりたいよね~^^肉派も呼んでさ(母さん肉派でしょ^^)
フォークダンスは部活中のオカンにCD借りて踊りまくれるで(爆)
なんかカントリーチックやな~♪素敵!

シーザーはお耳がちょっと遠いと思うときと「聞こえてるやん」って時が
あって、よくわかりません^^ハナはむかしから利きません(爆)
ハナの利かん犬っておるかね?ぶひひん
2009/10/14(水) 05:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
ヘイ!サンキュー♪(なんかテンションおかしい)
焚き火!いいよね♪お芋好きならたまらんね!やきいも^^
ワタイは焚き火すると眠くなるんよね~(笑)なんでじゃろ^^
焚き火=フォークダンスやね~!
ひろさんと踊ってる?(なんでやねん^^;)いいな~♪(だから・・・)

あきちゃんとこは和歌山いかんと手前で止まりなさい!(爆)
釣りはちかくの釣堀へ連れてってあげるから( ´艸`)むふふ
農家のおっちゃんとかが貸切状態で釣ってるよ、いつも。
営業してるんかな~^^;不思議な釣堀。

りんご昨日でなくなっちゃった・・・^^;
また探さなくては(笑)
チューの嵐は大歓迎なのだ♪ありがっとさ~んヽ(^◇^*)/


2009/10/14(水) 05:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
