透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



これって、お約束かしら。

昨日はワタシにとっては休日初日でした^^



お天気も良くって朝からとっても気持ちがい~~~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ





お!シーザーさんおはよ!
091011_100919.jpg






母ちゃん朝から元気やな
091011_100936.jpg



そらそうや!連休やもん♪




そんで、午前中のうちにぢぃちゃん(妹)とふたりでお買い物。

091011_123954.jpg


雑貨屋さんはワタシのバースデーの準備かしら(笑)←そんなワケないし^^



その頃男二人は・・・・・。




おい、ばーさん!茶、入れてーー!

DVC00060.jpg

的なポーズで(爆)別の場所へお買い物に行ってくれてました!




何を買って来てくれたかと言いますと・・・。




蟹・・・かに?(さむっ)

091011_150916.jpg



もう今年は最後かしらね~^^;焼き焼きも・・・。
091011_150901.jpg




今日はボクも疲れたし寝て待つわ

091011_144918.jpg


あら♪メッチャ聞き分け良くってなんか不思議(笑)



今日は人間失格なくらい、睡眠をむさぼる計画で~す(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


だけど遊びに来てもいいよ(爆)←高飛車の寂しがりか( ̄ー ̄Δ)
コメント
No title
おはようでーす♪
元気復活のbunrumamaで~す(笑)
色々、ありがとうネ~♪
それにしても、シーザーさんの車の中での
座り方・・ すごいですネ~♪
足が長いからできるのかな・・?
ブンとルーには、絶対ムリ・・
胴長短足だもーん(笑)

ほたるさん、お誕生日が近いんですかぁ~?^^?
2009/10/12(月) 07:06 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪
最近ハロウィン、日本でも定着してきたね。
うまいことカボチャ業界(?)に丸め込まれたね!
んで、ほたさん誕生日近いのん?
また年とるのん?
ひひひひ。

シーザーさんの「お茶もって…」のポーズが、次のカニの写真とよく似てる…。
はげ散らかして長い手足が、そっくりなんだようぅぅう。
2009/10/12(月) 07:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
さむ~いです!
朝方はかなり冷え込みますねぇ。
焼き焼きいいなあ~でもそろそろ出来なくなるのですか?

連休は、どうぞ爆寝して疲れをとってね~~(^O^)
2009/10/12(月) 09:10 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
復活した?元気になった?良かったです~!
ワタシも結構凹む人なんで気持ち、分かるよ~ヽ(^◇^*)/
でも大概あとで時間勿体無いって気づくの(笑)
できるだけ楽しく過ごしたいもんね♪ホント元気でなにより!

シーザーの格好!すごいやろ?
大股開きのおじいさん(笑)おかしすぎ!
でも顔は無表情・・・(爆)変なワンコだな~♪

ほたるさんはカボチャのお化けと同じ日生まれっす♪
だからカボチャが苦手なんかな?
2009/10/12(月) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよ!まりもっち♪
そうやねん!年齢はもう忘れたけど一個増えるのは確実(笑)
ま、寝てても増えるもんやし気にせず行くわヽ(^◇^*)/ ぶひひ

きゃー!シーザーくんの手足を美味しく食べちゃいましただよ~~♪

ホンマやカニさんみたい・・・(@^▽^@)
自分の足が美味しいからいつもかぷってるんかな?(笑)
最近、ぬくみずさんに見えてきてるねんけど^^;
2009/10/12(月) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
ホンマ!寒くなってきたね~!
今朝は車のフロントガラスが白くなってたよ( ̄ー ̄Δ)

もう「焼き焼き」の季節は終わりやね・・・・(涙)

今は大好きなマイコーのDVDを観ながらゴロゴロしてます♪
昨日から食べては寝ての繰り返しで
胃がおかしくなっております(笑)

香奈子さんもゆっくり休日を堪能してね~!
2009/10/12(月) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
この連休はええお天気ですもんねー。
ほんでまた焼いたんか。。。
しかもカニ!?
鍋するんじゃなかったの~(笑)

で、なに?今は寝てんの?
はよ起きぃなぁ。休みが終わってしまうで~。
ワタシとはるなつかまいに横浜まで来て~(笑)!
2009/10/12(月) 11:03 | URL | ワタシ #-[ 編集]
ハロウィン♪
何か楽しいよね~。
まあ、クリスマスでもお正月でもイベントはなんでも楽しいねんけど。
で、また焼いとるがな~!

シーザーさんのおっさんらしい座り方好き。
空もこんな座り方してたわ。^^
2009/10/12(月) 11:03 | URL | coo #-[ 編集]
マッタリ中失礼をば・・・
わたすの内職朝方5時に終わりましたぁ~v-424
おっつ~のおばはんですv-222

てか、あんたe-463また焼いたね?e-440
今年最後とか言ってるけど・・・e-450
あんた、また焼くね?まだ焼きまくるね?v-391
牡蠣焼いても美味しいんでない?v-411

シーさんのどすこい座り姿、凄いなぁv-405
らっさんには無理やわぁv-404
あぐらかいてるみたいやもんねv-290
シーちゃん、足長いからねぇ・・・ええのぅ~v-392
最近、お買い物でもシーさんとのお出掛けが多くて、彼も喜んでるでしょ?v-398
休みの日くらいはいつも一緒がええもんなv-411

さて、本日ほたちゃんは、DVD見まくりの寝まくりの食べまくりの休日をエンジョイしてんね~e-454e-319
2009/10/12(月) 11:10 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
起きた起きた( ̄ー ̄Δ)ちゃんと起きて買い物行ってきたで。

・・・・・今日焼く物を購入しに(笑)

横浜って美味しいもんが多そうであこがれる^^;
ワタイはここんとこ食べことばっかり考えてるわ(*´ο`*)=3
増量キャンペーンが終わらない^^;

ワタシんとこ行ったらレンコングリル作ってくれる?(笑)
2009/10/12(月) 11:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
せやろ?
そうそう空ちゃんの座り方いっつも「似てるな~って」^^
ちっさいオッサン入ってるって言うてたもんな(笑)

シーザーはマジおやじやわ^^;
つくしが「優勝力士インタビューの力士」って呼んでた♪

最近ハロウィンとかイベントがやけに楽しいねん♪
なんでかな~^^子供にかえっていってるん?(笑)
ちなみに今からまた焼くねん(爆)
2009/10/12(月) 12:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
かあさんこそ今頃寝てるね(笑)
てか寝なくちゃ、だわよ^^;朝5時まで仕事て・・・
敏腕新聞記者みたいな感じ?よくわからんけど(爆)

まったりしようと思ってたのに
なんやまた天気がいいし焼くことになったみたいで♪
ちっとも寝てられまへん^^;

いまから炭を熾してくれるんでちょっくら焼いてきまっさ(笑)
10月はまだ昼間の気温は半そでですよん♪
2009/10/12(月) 12:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんの座り方、ナイスですねぇ~!
差し向かいでお茶を飲みながらお話したいですよ。
2009/10/12(月) 12:15 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
ぎゃっ!まだ焼いてるしっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
この際冬になってもお外でモチとか焼いちゃってぇ~♪

シーザーさん・・・・((●≧艸≦)プププッ  ヤバいって・・・(爆)
絶対中に誰か入ってるっしょっ!!
そんなじーさんワンコ見た事ないよ~~♪

今日はマッタリ曜日ですか~~?
うちもおっといからそうですぅ~~(#^.^#)
でもチビ子が10分おきに「ご飯まだ?」って聞いてくるから
イライラしちゃって~o(`ω´*)oフン!!!

ぽちぽちぽっち☆

2009/10/12(月) 13:51 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
へっ、やっぱり焼いたのね。
今度はカニ?
もーええねぇ
昼間はいいけど、朝晩は寒くなったよね。
ちっちゃいばぁちゃんち、早速炬燵出たで(≧m≦)

その、シー君の座り方、年季が入ってんな(爆)

へ?もしかして、ほたちゃまお誕生日なん?
2009/10/12(月) 15:33 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
メッチャおもしろいでしょ?
優勝力士がマゲを直してもらいながら
インタビュー受けてる姿を彷彿とさせます(笑)

日が差してるんで目も細めてマジでおじいちゃんです♪

かわいいおじいちゃんかな~^^
2009/10/12(月) 16:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あ~(*´ο`*)=3
ワタイもそんな子やったわ~!10分おきに「ごはんまだ?」(笑)
オカンが「ごはんごはんうるさい子やな!食べさせてへん子みたいに
言いなさんな!恥ずかしい!」ってメッチャ怒られてまひた><

オカンが大声でおこるからワタイの方が逆に恥ずかしかった
そんな小学生のおもひでポロポロ(爆)

焼き焼きは冬眠に入る前の狂い咲き中かもしれません、つくし(笑)
ホタが汗かいてる横で寒い寒いとコタツに入る人やからね~^^;
シーザーじいさんとまったり縁側でお茶のみ友達する季節かしら(*´ο`*)=3
2009/10/12(月) 16:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
焼き焼きは昼間の気温にかかってますの^^
まだこっちは半そででいけるからね~(笑)
その代わり朝晩はブルブル震えるほど寒いけど・・・。
なんや砂漠に住んでるみたいやな( ̄ー ̄Δ)

シーはかなりオヤジくさいね(笑)
でもこの座り方は昔からよくする座り方やね。
オマタおっぴろげ過ぎやけど、かわいいかも(爆)

ホタの歳とる日はかぼちゃのお化けの日と同じです♪
でももういくつになってもこのままのホタでいくことを誓います!( ̄ー ̄)v
2009/10/12(月) 16:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
これから連休突入かぁ~たまのお休みだから有り難さもわかるんよねっ!
人間失格なってもかまへんかまへんヾ(´▽`*;)
私は最近お仕事お暇マンなの…だから連休いっぱ~い( ̄∇ ̄;)人間に戻れないかも…

で、楽しそうなお買い物っ!ハロウィンだね~(▼∀▼)
ほたちゃんのお誕生日も近いんだね~祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------
しかしシーさんの貫禄ありありなお姿…付いてるコメもぴったしだし(爆)
焼き焼きしても聞き分けいいのは成熟した大人だからだねっ( ̄m ̄*)
2009/10/12(月) 19:10 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
終わっちゃいますよ~^^;お休みが(T▽T)
あきちゃんは憧れのお仕事、お花屋さんだよね~♪
店長さんはパグさんでしたっけヽ(^◇^*)/
お花やさんは12月とか近くなると超ハード出勤になるんじゃないの?
嵐の前の静けさでしょ?今のうちにゆっくりしておいてくだしゃい♪

雑貨やさんもこれからはにぎやかになっていく一方だろうね♪
イベントに合わせて家を飾ったりするタイプではないけど
ハデハデな飾りとか見てるだけで楽しいもんね~^^

ばぁさんお茶入れてーー!っていいでしょ?
頑固じいさんの貫禄(笑)家族は大変だけど( ̄ー ̄Δ)あへ
りんごもらう時はちっとも聞き分けよくないですよーー(爆)

ところで、ピクちゃんのお疲れは取れたのでしょうか(笑)
2009/10/12(月) 20:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今年何回目の焼き焼きですか?ってくらい焼きまくってません?!
いいなぁ・・・蟹~♪エビちゃんまであるしーv-353

シーザーさん、アタシ思わず『ハイ・ハイお茶ですね~』っていいそうになったわv-343
2009/10/13(火) 01:28 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ホタルさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
2009/10/13(火) 05:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
カニやらエビやらってのはまつきしゃん地方の
食材に比べたら痩せてるでしょ~ね~^^;きっと
ほとんど東京で卸されて大阪なんかにゃ、料亭用にしか
やってこないもんだろうと思います(T▽T)
でも頑張ってほじくりだして食べました(笑)

じっさんシーザーは今度犬用ももひきとか出たら
穿かせてしまうかもっす♪
お茶は渋めがいいのかな?(笑)
2009/10/13(火) 06:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
また一週間はじまりましたね~^^;
2009/10/13(火) 06:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
