透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーマン出動!!!

地下基地から今まさに



みんなのヒーロー



シーザーマンが出動だ!






タッタララ~♪タララッタ、タッタララッタタ~~♪

(メロディはほら例の外国のほらアレよ!あのメロディでどうぞ 笑)




[高画質で再生]

シーザーマン!出動だ!

[広告] VPS






・・・・・・ダレ?弱そうとかって言ってるの(爆)




コレがなかなか強いのよ・・・結構やるわよ?シーザーマン。





・・・・・・で、無事に任務を終了したらしい・・(6 ̄  ̄)



[高画質で再生]

シーザーマン帰還!

[広告] VPS




どんな任務だったんだろ・・・・(-ェ-;)




呼んだのはダレだかウスウスは知ってるけどね(笑)



シーザーマンだけにウスウスて(*≧∇≦)/








そして、知られざる基地内のシーザーマン!





[高画質で再生]

シーザーマン 寝る。

[広告] VPS




またまた反省知らずの3本立ての動画にしちゃいました・・・・(〃´^ω^`)ゞえへへ




画面が真っ黒だったら題名をクリックしてみてくだしゃい♪



それでもダメだったら・・・う~ん・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コーヒーブレイクでもどうでしょう(笑)
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

なにこれ、昨日のまじめブログの反動?!
出動と帰還って、エスカレーターのぼっておりてるだけやん(笑)
んで、外国のアレのメロディってアレでしょ?雷鳥?
なのに動画ではおもっきしジョーンズ博士だし。
任務なんやったの~。
うすうすなんは、わかってるし!

わたしいつも動画が見れなかったら、F5で再読み込みしてたですよ。
題名クリックでいけるんかー。
最初に書いておいてほしかったわ…。
3回くらいF5押したもん!
2009/10/11(日) 07:49 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
シーザーマンって
なんもしてへんがな!
かご乗ってお買い物やん!
どっちかというとオブジェやん(笑)

けど、お買い物に付き合うと疲れるんよね~。
眠たいよね~~。
2009/10/11(日) 09:00 | URL | coo #-[ 編集]
かっちょいい~~
シーザー殿の3部作をとくと拝見しましたでござる!!

しかし、おとなしく乗っていられるなんて、さすがですなぁ。
いや感心しましたよ。
ほたるさんのサントラも中々でした(*^^)v
2009/10/11(日) 09:06 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ まりも ちゃま~^^
あ( ̄ー ̄Δ)間違えた・・・音楽・・・。

ほんまやん、インディさんの音楽を口ずさんでますな(笑)
まりもっち!すごいな~^^
サンダーのバードやばっかり思ってたわ・・・^^;
そうそう!この音楽はジョーンズ博士だわ・・・。
ちょっと難しくしてバッドマンでも良かってんけど
ワタシの歌唱力じゃ追いつかんかったわ^^;

F5ってな~に?そんなボタン知ってるまりもっちの方が
よっぽど詳しいやんかいさ(笑)
ワタシのはこないだたまたま押して気づいたの(爆)

パソコンってむずかしいな~^^;
2009/10/11(日) 09:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
うへへ~^^
せっかくのかご乗りやし楽しんどきました♪
シーザーの頭が大きいから落ちそうで
冷や冷やしたわ(笑)
なんかだんだん3頭身みたいな身体になってきた・・・( ̄ー ̄Δ)

いっつも、なんもせんでも眠いねん、シーザー(笑)
2009/10/11(日) 09:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
サントラ(爆)
メッチャかっこいい♪
でもサンダーバードって言いながら
インディジョーンズやったりしてて情けなさ満載やな(笑)
ちょっとゆる~い感じでちょうどいいかもね^^あはは。

シーザーは頭がでかいから落ちそうやってん!
毛が抜けると3頭身なんやな・・・シェルティって(@^▽^@)

2009/10/11(日) 09:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほっほぉー
なになに?どーゆーこと、どこ行ったん?
さすがシー君、おとなしいやん!

ってかねぇ、ご帰還の時のほたちゃんの静かなんがワタスはとても気になるわ(≧m≦)

こっちはいい天気やよぉーー。
こりゃぁ焼くなっ 間違いないわね!フフッ
2009/10/11(日) 10:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようです♪
いま・・ かなり凹んでいます・・
ポチ逃げします・・ ゴメンね~♪(汗)
2009/10/11(日) 10:43 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
温かい、コメントに感謝です・・
ありがとうネ~♪
思わず・・ ガラにもなく涙が・・(^^;・・
これからも・・ よろしく・・デス・・^^♪*
2009/10/11(日) 19:14 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
せっかくのお買い物ですからね~♪
お約束のカート乗りですよ~(笑)
登り(出動)はさ、ホタが録画やってんけど、
帰還の動画はつくしが撮ったから声が入ってないねん^^

うん、うん。ええ天気よ~!
焼ける・・・・かね?(笑)えへへ♪
2009/10/11(日) 20:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
bunrumamaが凹んでもブン君とルーちゃんが
なぐさめてくれるぞ!二人がそばにいてくれる限り、
bunrumamaは大丈夫だよ!
2009/10/11(日) 20:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
やっぱり人間だもの♪
いろんな感情の起伏があって当たり前なのだ!
ワタシもグダグダ言ってはみんなに力づけられてるの!
お互い様なのです♪
こちらこそ!宜しくお願いしますよ(@^▽^@)
2009/10/11(日) 20:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
だ~か~ら~っ!ジャンピング付けないでってぇ!!(爆)

シーザーマン・・・・めっちゃ勇ましい感じ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱインディのような強さを持ってるのね~♪・・・・・プルプル・・・

でも最後のシーザーさん、あれはなかなかのモンですな!
あんなにギャラリーが大音量で盛り上がってても
どんどんトロ~ってなってっちゃうんだもん!さすがだわ・・・(爆)

ぽち×③☆
2009/10/11(日) 21:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あはは!こめままが困ってる(笑)←ヤなヤツ代表^^;

な~んかあのカートに乗せると自然に口ずさむよね?
インディさんのテーマソング・・・♪
サンダーバードでもいいんだけど(爆)
でもどうみても力強さとは対極のとこにいてるね、シーザーって!

これでも精一杯付き合ってくれてる方やねん(爆)
みんなが寝るまでは起きてようと努力してるみたい・・・
シーザーなりに(@^▽^@)いつも撃沈やけどね♪

ひゃっほー!ポチ3ありがとなの!
2009/10/11(日) 21:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーマンの「なんのこっちゃ!?」的な顔がたまらなく良いわ!
なんとなくなんかの任務を終了したシーザーさんの普通な顔がおかしかったし。
2009/10/11(日) 23:52 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
シーザーマン…かっこいいのだっ!
BGMつくだけでただのエスカレーターじゃなくなるのね(o^^o)ふふっ♪
で、美味しい梨は見つかりましたか!?
基地内のシーさんは梨では釣られないのね…ププッ ( ̄m ̄*)

あっ!昨日言えなかったから・・・愛してるよ~シーさん!(●≧3≦)
ほたちゃん・つくし君・ぢぃちゃんにも…( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2009/10/12(月) 00:28 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
シーザーマン任務遂行お疲れした!!
でもこころなしか、楽しそうに見えたのは気のせいかな?
え?それは飼い主だけですか?!v-411
地下基地から出動する姿なんて、キリリとしててカッコ良かったぜ!!v-353
2009/10/12(月) 01:37 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
そうでしょ?
なんか分からんけど「やり終わった感」が漂うシーザー・・(笑)

っていいますか、毎日一番偉そうな態度です^^;
無表情のなかに何かを感じとるのがメッチャ楽しいホタでっす(笑)
2009/10/12(月) 08:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
シーザーマン!たまに出動するねんけど、
あんまり「助かりました!」って声は聞かへんわ・・・( ̄ー ̄Δ)
たいした活躍もせずにかわいがられて・・いい職業だわ♪

梨ももう終わりなんかな~^^;
あんまりいいのが無いのだ(涙)
ネットで産地直送を買おうかと今思案中で~す♪

にゃは~(*/∇\*)らぶらぶらぶ~♪ありがとなの~ヽ(^◇^*)/
ぶっちゅ~返し・・・ (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」
2009/10/12(月) 09:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
まつきっちのぐりちゃんもよく戦ってるよね!
つい2日前も動く紙袋相手に激戦してた(笑)
あれくらい熱い戦いをシーザーも繰り広げていてほしいです^^

でも帰還するときもあまりの無表情で、任務は皆目なぞやわ(笑)

カッコ良かったでしょ~!←(?)
今度はモビルスーツみたいなの着せようかな(爆)

だんだん「ぬくみずさん」みたいになってきてるかしら・・・。
2009/10/12(月) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
