透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あ、暴風雨やから?

みなさんのお宅は被害なかったでしょうか?


被害を受けられた地方のかたに心よりお見舞い申し上げます・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



うちは物を飛ばされたりとかの被害は幸いありませんでした。





でも息子にやられました・・・(-ェ-;)



敢えて、台風真っ只中の時間?・・・・・(涙)




これが泣かずに話せるかっちゅうお話し・・・。







ワタシは雨風が一番ひどい夜中の二時に叩きおこされました・・・・(´Д⊂・゚・






この人に!


オヨヨ
F1050061.jpg



オヨヨ、やあるかいな Σ\( ̄▽ ̄;)



なんかええ具合にクッションを抱き枕にしてからに(笑)



最近は朝5時半くらいにならんと



自分からは起きて来ぇへんくせに・・・。



なんで台風の一番雨風強かった時間「シコとうんPさせろ!」って言うたん?





ボクはやりきった感がみなぎったねん!
F1050063.jpg



二人とも飛ばされそうになったやん!


シーなんかシコするときナナメに傾いてたし(爆)


↑アレはなかなかのもんやったけどな(*≧∇≦)/

シーくんの身体を暴風が支えてくれる形に偶然なったんやな~!



すごいシャッターチャンスやってんけど

携帯壊れたらあかんし^^;あきらめました(-ェ-;)



母ちゃんなんか顔面に雨粒当たって痛かったわ^^;面積広いからな(6 ̄  ̄)




せっかく外に散歩行かれへんからかわいそうやしって、



きゅうりあげたのにさε-( ̄ヘ ̄)┌ ふん




[高画質で再生]

お手とかおかわりとか!

[広告] VPS



いや、でもあのシーザーのナナメ傾きシコは見れて良かった(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
おは~
てか、いやいやe-463あんた・・・あの暴風の中、チッコしに外に出たとな?e-350
勇者たちやなぁ~e-447
シーさんの上に何か飛んでこなくて良かったわe-259
ほたちゃんは飛ばされんだろうけど?e-440

来斗なんて暴風雨の音で寝不足でしたがなe-350
昨日、ほたちゃんは出勤でけた?
都内は電車止まってたから、大変だったみたいなんよe-350
自然災害は恐いよね、うちはマンションだから冠水する心配もないけど・・・
ベランダの窓がめっさ汚れたしe-442窓拭きすんの面倒だにゃぁe-444

ウマウマ貰う時だけ限定e-350のシーさんのパチクリお目目は可愛いねe-266
2009/10/09(金) 06:44 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま~^^
オハヨー(゜▽゜)/かあさん♪
昨日の台風は余裕で電車動いてましたわ^^;
東京都内のは夕方のニュースでやってましたさ。
大阪は夜中がピークやったしね
かぁさんはお仕事&腰痛は落ち着いたんかいね?
寝不足らっさんと二人で昼寝三昧できたらええのにな(笑)ニャハハ
窓拭きは大変やし(>_<)苦手やわ
2009/10/09(金) 07:01 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪

シーザーさんの、傾きシコ見たかったわぁ!
そういうところ、激写せなプロとは言われへんで?!

シーザーさんはお外でしかトイレしないんね。
台風のときは命掛けや~~。
うちは雨が降ったら室内で!をパピの頃から徹底してたので、仕方なしにトイレトレーでやってたよ。
でも、やっぱり外でするのが爽快みたいで、家でしても外に出たら必ずする。
つい10分前にンコしてても、しぼりだす。
根性でだす。
この快便野郎、うらやましいぜ!

おかげさまで元気になりました。(多分)
今日は台風のあとの掃除と、寝込んでてサボってた家事と、ヒノの誕生日のおやつ作りで忙しいわぁ!
2009/10/09(金) 08:17 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
風に助けてもらう感じ
なんかわかるわ~(笑)
私もよりかかりたい!風に。

あかんあかん、怖いねんで、そんな台風で遊んだらあかん。^^;;

頭痛なるで~。寝不足でも寝すぎでも(笑)
2009/10/09(金) 08:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
大変やったんね。フフッ
でも、タイフゥーンちゃんの被害が無くてよかったわぁ
TV見ると凄いことになってるから。
怖いよなぁ。。。何にも太刀打ちできへんし・・。

斜めしこ 見たかったにゃぁぁぁ
あっ、雨粒顔面直撃のほたちゃまも(≧m≦)
2009/10/09(金) 08:56 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよぅ!まりもっち♪
熱出したゆうから「インフルか?」思って心配したで^^;
コメの舌好調ぶり(笑)で回復が伺えたから一安心したわ(o^-')b
温度差激しいから気ぃつけんねんで!

シーも昔は家でもOKのワンコやってんけどね^^
ちょっと家の間取りが変わっただけでせんようになりました(涙)
ま、ええねんけどさ。伸び伸び外で放出してくれりゃ・・・(笑)

そうそう!快弁野郎やわ!散歩で3回するときあるで・・・。
ま、消化器系のごはんやから出てくる量はもともと多いねんけどな(-ェ-;)
って朝からうんPばっかりかい Σ\( ̄▽ ̄;)

あ!ワタシは素人の毛、抜けた程度のブロガーで~す\( ̄▽ ̄)/
2009/10/09(金) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
師匠はあれやろ?風強いひとかに係わらず
昔の重さ感知する自動ドアなんかはすぐに開けへんかったり
するんじゃない?←かなり羨ましいねんけどさ♪

でもシーザーは強風の日とか特に外にでたがるねん^^;
なんでやろ?変わり者すぎてついて行かれへんわ、たまに(笑)

せやんな?頭痛^^;
でもそろそろうたた寝は風邪ひくんで気ぃつけてね←心配してんねんで!(笑)

2009/10/09(金) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
顔面。うん、ワタシは修行させられてると思ったね、あの夜・・・。

シーザーって普段の散歩のときでも「強風の日」って好きみたいやねん。
風に向かってグイグイ走っていかはるよ・・・変わり者だわ(-ェ-;)
つくしに似たんやね(爆)
斜めシコはラクそうでした・・(*≧m≦)きゃはは

ホンマに笑える程度で良かったけど、
災害はいややね。天災は人間を一飲みしてしまうからね・・・(((o(><;)(;><)o)))コワイ
かぁさまもいつも逃げれるように軽く走る練習よ!(笑)


2009/10/09(金) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
ナハハ。
大変だろうけど、やっぱり私には楽しそうで羨ましい!!

それに困った時でも、ほたるさんは必ず“楽しみ”を見つけてるのよね…

これってねマジで私の今の環境には見習うものなんです(^^)

だから、ほたるさんとシーザーさんは私の“師匠”と呼ばせて貰います(^^)v

私も次はキュウリだ~~
2009/10/09(金) 10:05 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
No title
ホタルさん地方はいかがでしたか?
今日は台風一過で、お散歩日和ですね。
ぽち。
2009/10/09(金) 10:49 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
エッ~~、暴風雨の中、外へ出したんですか???
しっかも・・ 真夜中・・
すごい、すごすぎる・・私には出来ない芸当?です!!!!^^;;;
ブンも外でしか出来ない子ですが・・ 昨日は、人間用のトイレで用を足していました・・ ブンにとって、自分のハウスに置いてあるワン用のトイレは、今では→ベッドになってます・・これ、本当デス!(涙) ^^;
2009/10/09(金) 10:50 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ほよよ~♪照れるな~(〃´^ω^`)ゞ

でもさ、「あ!共感できるかも」とか「こんな風に考えれたらな~」って
思って、その相手を親しく感じた気持ちを
「師匠」ってあだ名にワタシは込めたつもりだったので
もし香奈子しゃんが同じ気持ちであったのなら素直に嬉しいのだ♪
お礼まで言っちゃおうかな(笑)「ありがとうなの♪」・・へへへ。

暮らしを上手く楽しめてるかな?ワタイって^^;
でも笑えてることは確かなんで、その点は家族に感謝・・・かな^^
ワタシが一番イヤなのは「笑えない」こと!
笑えてる限りダイジョウブだ\( ̄▽ ̄)/・・・ですね♪
2009/10/09(金) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
無事です!何事もなく今は青空です♪
ももちゃんもお散歩喜んでますか?^^
ポチありがとうございました!
2009/10/09(金) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
難しいんだよね~^^;ハウスの中にベッドとトイレと
区別するのって(〃´・ω・`)ゞしつけも大変だもんね!
ちゃんと教えようとしているbunrumamaに頭が下がります!
今はたとえベッドでもいつか必ず理解してくれると思うYO!うん♪

シーは変わってるの・・・なんか強風が好きみたい(笑)
なんでこんな変犬に育っちゃいましたかね~^^えへへ!

ま、ワタシの責任もつま先くらい分はあるんで
嵐の中のトイレでも付き合いますけどね(爆)

人間用でできるのもエライよ!すごいじゃん!ブンくん♪
2009/10/09(金) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ひぇ~! 暴風雨の中、外でトイレですかぁ~!

幸い、すぴか地方は風だけだったのですが、
それでも すぴかが飛んで行きそうだったので
外に出るのは止めました。

斜めに傾きながらも、用を足すなんて、
シーザーさん、すごいですねぇ~!
2009/10/09(金) 11:21 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
ホントに「ひえ~」ですよね~(〃´・ω・`)ゞ
だってニュースでも「風にあおられて怪我された」方もいらっしゃるって
聞きましたもん・・・!ダメですね~!こんな日に外トイレ・・・^^;

すぴかちゃんは絶対ムリです~(((o(><;)(;><)o)))飛んでっちゃいます~!

シーザーとワタシは修行中なんで(笑)
少しくらいの暴風雨は受けときましょう(爆)って思って
外へ(狭庭ですけど)出ちゃいました(*≧m≦)

見た目で「わお!傾いてる!」ってわかりましたよ(笑)
あ~!お父さんにも見せたかったな~^^;写真なしが悔しいです♪
2009/10/09(金) 11:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
本当にすごいわ。
台風で飛ばされますよ。
そのうちテレビ出ちゃうと大変だから
シーザーさん台風の時は手加減お願いしますね 笑
ほたるさんもガッツあるなぁ~
本当に偉いわ。
私だったら…寝たふり間違いないね。
それがだめなら・・・主人を起こすね 笑

でも、無事で何よりだわ。
うん、安心だ
2009/10/09(金) 11:59 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは(笑)
コメント、ありがとうデス♪
読んでいて、吹きだしちゃったぁ~♪^^*
リンク、ありがとうネ~♪^^♪
私も、リンクさせてもらっちゃいまーすよぉ~*(^O^)*~♪
2009/10/09(金) 12:06 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
な、naoちゃん!茨城県で竜巻があったって!
ニュースしてたんでビックラしててん!
ダイジョウブやったの?屋根が飛んだって聞いたよ?
今日はコメに来てくれてちょっと安心しちゃいました♪ホッ^^

シーザーとホタさんは嵐の中のトイレ以外は
家の中で大人しくしてたんでダイジョウブでした!

さっき台風がやっと日本列島から出て行ったって聞きました!
もう来なくていいですよ、台風さん・・・。
さちべはこわがってなかった?
また後でさちべのとこ遊びにいくね♪

心配かけてごめんちゃい♪
2009/10/09(金) 12:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
こっちこそ♪いつもありがとね♪
リンクしておくといつでも遊びにいけるのだ~♪
覚悟しておいてね?(何を?) 笑

これからもヨロシクなのです♪
2009/10/09(金) 12:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
さすがのはるなつもあの風の中、
散歩に連れてけとは言わんかったけど、
シーさん、やっぱり違うわぁ(笑)。
怖くないのんかっちゅうハナシよ。
だって、なんか物が飛んで来て、当たるかも知らんし。。。
はるなつなんて葉っぱが飛んで来ただけでびびっておののいてるんよ(笑)。

ま、無事に大きいのもできたみたいやし、
行った甲斐がありもうしたな。

きゅうり1個でシーさんったら。健気やわー。
おばちゃんちに来たら、1本丸ごとあげるからなっ!
頑張るんやで!
2009/10/09(金) 12:54 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
暴風雨でしたね~~
被害が無くて なによりです。

傾きシー見たかったな!
シーザーさんのお目目かわいいねv-354
2009/10/09(金) 13:11 | URL | kevin55 #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
あはは(*≧∇≦)/人を怖いもん知らずのお化けみたいに
言うてからに(笑)
なんていうか、「なんでも経験しとかな」って気持ちでいつも
いてるワケやん、ワタイ^^
今回「暴風雨の中でのシコとうんP」の経験させてもろて
良かったわ・・・勉強なったし(笑)

なんと言っても幻の「斜めシコ」見れたス(〃´^ω^`)ゞオホホ

きゅうり1本?!セレブリティ溢れる発言やな!
シーが家出したら絶対ワタシんとこやな・・・疑う余地ないわ(爆)
2009/10/09(金) 13:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
嗚呼!ご心配ありがとうございます♪
おかげ様で(?)傾きシー以外は何も変わったことは
ありませんでした(笑)
ありゃ~、次は絶対携帯が壊れても傾きシー激写します・・・
ってことは台風を呼ぶ?う、う~ん^^;どうしませう・・・(爆)

お目目のかわいさはケビンくんに叶いません!絶対♪
またあとでおじゃましますね~♪
2009/10/09(金) 13:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
夜中、台風のすごい時にお散歩ですかv-405
あ、危ないですよ(; ̄ー ̄A

シーザー君、うまくバランスとってシッコ
できたみたいですね(^_^;)

リンク、こちらもさせていただきますね☆
2009/10/09(金) 15:22 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ホントにご心配掛けて申し訳ない(-ェ-;)
うちの狭い裏庭はBBQセット以外なんにも無いので
飛んでくるのは草ばっかりでしたが飛ばされちゃうとこでしたもんね^^;
もう行きません!

でも幻の斜めシコを激写しないといけないので・・・(笑)

何も被害がなかったことを感謝するのみです♪

リンクの件ありがとうございました!
お気に入りが増えるのはとても嬉しいです♪
2009/10/09(金) 15:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
ほたるさん、あの一番きつい時に行ったのですかー!驚き!ほたるさんはどんくさい説があるんですからダメじゃないですかー。、まぁ無事だったからよかったんですけど(笑)

シーザーさんはなんでその時に行きたくなっちゃったのでしょうね。不思議ちゃんだな。
ほたるさん優しいな♪
2009/10/09(金) 17:02 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
それ・・・・絶対わざとだな~ププッ ( ̄m ̄*)
シーザーさんは、きっと愛の深さを測ったんだよ~!
いつも愛情たっぷりみたいに言ってるけど
ホントかどうか、体で示してみやがれっ!!ってな具合に・・・・クク

そしたら予想以上の風で、斜めチッコになっちゃった!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

シーザーさんったら・・・・仲間だと思ってたのに
お手もおかわりも出来るのね・・・・(TT0TT) ナンカサミシイ・・・

ぽちぽちぽっち☆
2009/10/09(金) 17:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
夜中2時って・・・原因は”キュウリ”じゃね?
定刻より早く腸が作動したんじゃね?
シーザーさんが起こすのは、他の誰でもなくほたるサンなの?
けどエライね!!きっとヤリが降ってても外へ出て行くんだろうねe-271
2009/10/09(金) 17:47 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^ぽー♪
あのね?ドン臭い説じゃなくて~
どんくさいの~♪事実どんくさいの~♪
あぶないよね?そこんとこをシーザーは考慮してくれないの(涙)
ま、してくれるわきゃないね♪ふふ

あの音なのに窓を開けると飛び出していったんだよ?
怖くなかったんだね~不思議ちゃんだわ^^;
我が息子なのに変犬すぎて驚いちゃいました(笑)

くるみさんは震えてたのかな~^^
2009/10/09(金) 19:36 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
えへへ~!お手とおかわりでしょ?
コレはオヤツを前にしてテンパッテどっちも出したみたいな?
右も左も行っとけーーーっヽ(゚◇゚ )ノって感じなのです!
普段に「お手」「おかわり」って言っても
ポケラ~ヘ(゜◇、゜)ノってしてますよ?うちの子おバカ?(笑)

愛の深さを測るなんて、やるわね( ̄ー ̄Δ)ヤツも・・・。
・・・って測らんでよろしいっつうのヾ(。`Д´。)ノ

ねぇねぇこめちんのジャンピングヒップアタック見たいんだけど(爆)
2009/10/09(金) 19:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
・・・・・・やっぱ、キュウリっすかね?
腸!作動すんなっちゅう話っすね?(笑)
あのね、夜中にシコへ行きたくなったときは
ベランダの窓から外に向かって吠え続けるの・・・ひたすらに(泣)
そんだからワタシが起きて窓を開けてやるとダッシュで出ます^^;

ええ^^;この際、ヤリ降ってきても出てヤリましょう・・・てね(爆)
2009/10/09(金) 19:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
