透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



母ちゃんあきらめたんか?

台風が直撃しておりました・・・(大げさね、ちょっと遠くを通過ってとこ^^;)



怖くて眠れなかったさ・・・・・7時間しか(夢も見ずよ^^)




で、さぁりんご



無いのよ・・・美味しそうなのが。 スーパーになんで?





におい嗅いで甘い匂いのを買う♪とか真剣に検討中。




それまでは、なしにします!


えーーー?!母ちゃんサイテー!あきらめんなや

めっさブーイングが聞こえました・・・



シーザーくん!良く聞いてね?



ナシです!梨!




喜び勇んで梨をもらうシーザーさんを撮りましたが



梨よりおハゲが母ちゃんは気になるわ 親として・・・。



[高画質で再生]

顔のおハゲが光ってる^^

[広告] VPS





で、母ちゃんが増量キャンペーン中(ええ!未だにね^^;)の為、



アナタにも頑張ってもらいます♪

こちらこそなの♪


ボクあんまり「よろしく」ないわ・・・。



そんなこと言わんと・・・ね(o^-')b かあちゃんの為やん^^




で、30分後。


クタクタやわ
やったったじぇ・・


もう疲れてん
運動したじぇ・・





ぢぃちゃんがな



シーくん・・・体重しか計ってへんやん(笑)


母ちゃんもやけどね(爆)



運動したのはぢぃちゃん(妹)だけっす 素晴らしい!



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

やっぱり動くから細いねんな・・・(汗)つくしもか・・・(大汗)


つくし曰く、「大泉晃さんとこ夫婦が目標」とのこと・・・ゲッ。
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
わたしゃなぜか昨日から熱出して寝込んでましてん。
今朝もまだ熱っぽいけど、3時にヒノに起こされましたですよっ。
梨いいなー、梨。
冷蔵庫に入れたまんまの梨、ずっと食べるの忘れるのは、どうすりゃいいんでしょ。
昨日確認したところ、まだふにゃふにゃにはなってなかったけど、時間の問題だねっ。
シーザーさんの長い手足、からまってへん?
なんか心配になるわぁ。
2009/10/08(木) 06:28 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはようございます。
リンゴもなしも良いけどさぁ~
台風大丈夫なの?
そっちの方が心配なんですけど。
シーザーさん大丈夫かぁ~?
2009/10/08(木) 06:39 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆まりもサマ~^^
まりもっち!オハヨー(゜▽゜)/
って風邪かい?ダイジョブかい?
ヒノりんにいじめられて熱出たかい?
マジ、インフルエンザかもなんでまず医療機関に電話だ!
タミフル飲んでひたすら寝るんよ!
パソは開いちゃダメダメお大事にだべ
シーザーの手足より心配やわい(-.-;)
2009/10/08(木) 06:49 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
naoちゃん!オハヨー(゜▽゜)/
朝の貴重な時間にごめんね~!
今は三重まで過ぎてったみたい、台風。
夜中どえらい雨風やったけど、まぁたいしたことは
無かったの
次はさちべ地方が雨風強くなるよ!
naoちゃんも早めにお家に帰るんだよ!
心配してくれてありがとねo(^-^)o
2009/10/08(木) 06:56 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
大丈夫やった?たいふーん
空海地方はまったく大したこと無かったわ。
うん、雨風共にそんなに強くもなく、あとは寝てる間に通り過ぎちゃった感じ。

さすがに今朝はお散歩行かれんかったんかしら?

大泉晃さん・・・思い出せんわぁぁあ
あっ、もうワタス、健忘症の時期にはいっちゃったかしら(><)
2009/10/08(木) 09:02 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
すごい風でしたね~
夕べは風の音がすごく怖かった。。。
でも雨はさほどでもなく、なんとか通り過ぎてくれたみたいですね。
しかし、怖くて7時間“しか”寝てないの?じゃあ今日は
たっぷりと寝て下さいね!

リンゴ、私も大好きで毎日食べるんだけど、甘くて美味しいのが
ここ3週間楽しめてたのに、急に一昨日辺りから硬いし瑞々しくない(>_<)
私も梨にしようかなあ・・・って梨も、そろそろ無くなる時期よね。。。
さて次は何にする?シーザーさん!!
2009/10/08(木) 09:12 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆そらうみかぁさま~^^
ありがとうね~♪
たいふ~んよりワタイのいびきの方が大きかったかもです(笑)
でもさ、夜中の2時に「シコさせろ!」って誰かさんが庭へ・・・><
バッカじゃなかろか!うちの息子!
暴風雨の中、よろめきながらシコとうんP・・・。
ちょっと笑えました・・・♪だって親子で飛ばされそうになったもん!
早朝散歩は問題なく6時に行けましたよん♪

おまけに仕事も普通どおり・・・(´Д⊂・゚・

大泉さんはひげのはえたほっそいおじさんタレント・・・
奥さんが大きくてね(笑)もうお亡くなりになったけどね(o^-')b

2009/10/08(木) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうやねん!始めはね、「風の音がすごいな~」って
思ってたのに寝ちゃってました(笑)
2時にシーザーに「シコさせろ!」って起こされて(爆)
その後また熟睡・・・。ホンマ、図太い人です・・・♪
香奈子さんは寝不足大丈夫?

りんごは香りが強くて触るとベタツクものを探してみようと
思ってます(笑)鼻と手の感覚が勝負ね(o^-')b
でも自信は全くないの・・・^^;アハハ。
香奈子さんもりんご好き?でもって今ハズレてるのね?
大阪ってりんごおいしくないのかね(笑)えへへ
梨も終了か・・・う~ん、きゅうりにもどる・・・(笑)
2009/10/08(木) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん7時間も寝てんの(笑)?
それで寝れへんかったて普段どんだけ寝てるん?

台風、今近くにいてるみたいなんやけど、めっちゃ晴れてんの。
こういう台風も珍しいかも。
あ、でもうちのマンションのポプラが倒れた。。。
かわいそうに。。。

あ、梨にしたのね。梨が良いわよ、今は。
また11月になったらおいしいリンゴも食べれるって♪

で、なに?ほたさん、まつしまななこになるの?
たのしみやわー。
2009/10/08(木) 11:18 | URL | ワタシ #-[ 編集]
7時間は
寝るよね~。
私の理想は9時間。
6時間がつづくと胃腸不調になるねん。
だから意外に寝てる私です。
夕べは10時から意識がなくなり12時に目が覚め、お風呂に入り台風情報を見て1時半に寝ました。今朝は8時おき。
これは寝不足か?
2009/10/08(木) 11:40 | URL | coo #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
せやな^^一日の寝てる時間繋ぎあわせたらそうなる(笑)
台風の前の静けさ?台風の目?
なに?なんで晴れた?でも良かったじゃん♪
晴れは久しぶりっしょ?バンザーイやな^^

うん!梨ときゅうり♪キュウリは一年中だいたい同じ味(笑)

まつしまななこ(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・一瞬目が飛び出たわ!
CMで言うてんねんな?
ワタイが身体ごと洗濯機に入って洗われても
まつしまななこみたいにキレイにならんわ(爆)

でも心だけはななちゃんよりキレイかも♪うふ←知らんクセに^^;
2009/10/08(木) 12:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
そうそう!ワタシも結局は合計の時間やわ^^;
せやねん!9時10時って一番眠いし~^^
身体のどこかが不調になって教えてくれるのはありがたいよね♪
ワタシは口内炎(´Д⊂・゚・
だんだん無理の効かん年齢になってくるんやけど
ジョジョに来てほしいもんやな~(笑)

寝不足って頭痛せん?また質問や・・・^^;
2009/10/08(木) 12:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
台風
台風だいじょうぶそうでシーさん良かったです~vv
うちのほうは風がまだビュンビュン吹いとりますねえ(><)

梨は美味しいよね♡
二十世紀少年梨……笑!
一切れずつに、あのシンボルマーク書いてみる?
ともだち~(^^)
2009/10/08(木) 13:37 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
あきママありがとうなの♪
そうやんね、今MMM地方の方が心配だよ!
今回は雨はそうでも無かったけど風の強さは相当やったよ?
どっかから看板飛んできてたもん(汗)
危ないちゅうの!!
MMMもあきママも外へ出ないでね~><辛いだろうけど^^;
ここはジッと我慢だよ(笑)

ごめんね~ダジャレ梨に付き合ってもらっちゃった♪
シンボルマーク!全部に書くほどのワタシにやる気があれば
今頃大成してたわ♪残念^^

ウマウマ梨美味しかったですよん♪
2009/10/08(木) 13:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
毎度、毎度・・ 遅くの登場で申し訳ないっす(汗)

私も・・ 雨、風の音が耳について眠れず、
4時前に起きてしまいました・・(笑)

で・・ いま・・ とっても眠くなってきました・・(;_;)

ほたるさんとこも、台風の被害は、なかったようで、
安心しました・・

まぁ、私は、シーザーさんが元気なら、それで良いのですが・・・・(笑)(笑) ^^♪*

またネ~~♪

2009/10/08(木) 15:55 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
心配してくれてありがとね~♪
台風の夜の話しは明日にでも書いちゃおうかと(笑)
ま、何も無かったから書けるんだけどね・・・。
bunrumamaのお庭は大変だよね~(´Д⊂・゚・
バラさんたち!大丈夫だったかい?
無事ならいいんだけどね・・・。あ!首ももう平気?ふふふ

ハチも台風も、もう今年は来ませんようにと願います^^;
2009/10/08(木) 16:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
たいふーふー!
ほたさんっこんばんわヾ(@^▽^@)ノ!
たいふーダイジョブでしたでしょうか?
シーちゃんも!怖くなかったかな?

シーザー、今日もかわいぃのぉっ♪
ナシもらったのかぃ?ん?
う~ん!ギューっ!としたい(>w<)!
でも、ガブっとイカれるんだろうなぁ・・(´ヘ`;)

ほたさん、シーちゃん、
今夜も素敵な夢を見られますよーに♪
2009/10/08(木) 18:02 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あ~ちゃ~ん^^
あーちゃん!ありがとね~♪
ダイジョブでしたよ~!!シーなんか・・・
あ!これは明日書くんだった(爆)言えない言えない^^

シーザーをかわいいと言ってくれるんかい?(T▽T)ダー
嬉しいな~♪気分いいな~♪
ガブガブはワタシが変わりに受けますんで、ギューは
してやってちょ♪ってかあーちゃんに会わせたいじょ^^

今日は夢が見れるかしら(笑)

2009/10/08(木) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は台風で大荒れでしたが、
大丈夫でしたか?
ぽち。
2009/10/08(木) 20:20 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ご心配、感謝しますの♪
電車が遅延しておりましたが、その他の
被害はありませんでした( ̄ー ̄Δ)
いつもありがとうございます!
2009/10/08(木) 20:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ!
今こっちに近づいてきてるよ~!台風が~(хх。)
被害なくてよかったね~♪

7時間しか寝てないのーっ!ププッ ( ̄m ̄*)
そりゃ眠いでしょ~に~・・・・・プルプル・・・

こめままも只今増量中ですの・・・(ToT)
ぢぃちゃんみたいにスレンダーになれるなら
それ買お~かな~~~♪ 本体あるからね~~

あ、こめがうんちしてるっぽい!( ̄□ ̄;)
そんじゃあ~急いでぽちぽちぽち☆
2009/10/08(木) 22:44 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ぉお(゚ロ゚屮)屮 これはWii Fit Plusってやつですか!?
なんかワンコも一緒にfitnessできるんだよね!?
どうどう?楽しいのかなぁ!?
でも体重計っただけでクタクタになるシーさんって…ヾ(°∇°*) オイオイ
きっと我が家も買っちゃうわ!その時はアップしちゃうね~♪

で、シーさん梨シャキシャキ美味しそう!
うちは果物は産地直送を誰かに送ってもらう事が多いかな…。
「誰かに送ってもらう」ここ大事っ!自分ではあまり買わない(*'-'*)エヘヘ
スーパーで酷い目にあったのはメロンです。来客があったんで奮発したら大ハズレッ!
でもどうしても食べたい時はスーパーで買っちゃうけど…(^^ゞ カキカキ
美味しいの見極める術があるといいのにね~!
2009/10/09(金) 00:02 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
もぉ~またカワイイ顔して食べてんなぁv-10
ハゲ散らかってても全然構わないぜ!!
シーザーさん、体重測定お疲れしたー。。。

いっぱい寝れるってコトは、まだまだ若いってことよ♪
年取るとそんなには寝られないからね~v-290
2009/10/09(金) 01:52 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。
2009/10/09(金) 03:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
おぉぉ・・(T▽T)台風・・・どぉだった?
大丈夫だったかい?風で飛んできてない?
いろんなもの・・・。怖いじぇ・・・。
何もありませんように・・・。

そうだよ!台風が行っちゃえばウィープラス買って
こめちんと台に乗っちゃえ乗っちゃえ!
乗ったあとε=ε=ε=(艸゚Д゚*)見たくねーーーってなるよ、マジ・・・。
あ~、キャンペーンはいつまでかな←自分で終えなさいっての^^;

・・・こめのうんPの香りが漂ってきたのね?
それともシーザーのように「どすん」って音がするのかしら(笑)

以上、姉さん女房もどきがお送りしました(爆)
2009/10/09(金) 05:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
あきちゃんちはフィットあったよね?
じゃ、2000円までで買えるし、あとはデータ勝手に引き継ぐし
メチャ簡単でっす^^ピクちゃんの体重も常に計っておけるじぇ( ̄ー ̄)v

ほほー!親戚縁者がいろんなところにちりばって
おられるんだね?羨ましすぃ~な~!
なんでうちみんな大阪の一点集中型なんだろ・・・。
一番遠くて明石っつってとなりの兵庫県なの^^;
おもんねーーーー( ̄ー ̄Δ)

メロンまずかったらまず間違いなく凹むよね(T▽T)ああ
あきちゃんかわいそだったのね・・・。
りんご頑張るからね~(笑)
2009/10/09(金) 05:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ワタイとしてはこの散らかり具合が
かわいさUPの重要なポイントになってまして・・・
か、かわいいっすか?ホントっすか?(T▽T)感動です!
この散らかり具合をわかってくれる方がまた1名増えました( ´艸`)

・・・・ハレーションおこしてるって凄くない?(笑)
ツルツルにも程があるよね?あはは

寝すぎで体力使って遊んでくれない疑惑が持ち上がりました!
たった今・・・(爆)
2009/10/09(金) 05:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆頑固おやじサマ
オハヨーございます!
お天気もいいですね!うらやましいです♪
2009/10/09(金) 07:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
