透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ばぁちゃん!盆も過ぎたし許せ^^;

昨日せっかくホタルーシーの特集記事組んだけど(はぁ?)




なんとなくシーが喜んでるようには見えんかったようでil||li _| ̄|○ il||li





その代りワタシら姉妹が楽しそうに見えたっぽいひえ~っ


この後すぐに帰宅したんじゃあまりにも

シーザーに申し訳ないんで(笑)



その後、シーザーは普通に散歩へ行ってます



そこで、ワタシら姉妹と同じようにシーに夢中なあの子が♪



[高画質で再生]

ぱぴ子・・・君の名は・・・。

[広告] VPS




ね?シーザーくんたらホントに無表情でしょ?アハハ






ほいで、この日はスーパーで美味しそうなりんごちゃん見つけたんです!





さっそくみんなで食べましょうね



ってことで、



さ、左手に携帯、右手にりんごなんだから、


シーザーさんこの状態を慮って自動的にお座りしてくれっち



ばあちゃん生きてたら、こんな母ちゃんの仕草・・・


きっとしばかれてたな・・・コワ


[高画質で再生]

手がふさがってるねん^^;

[広告] VPS



やっとこさ、座ってくれたんで、りんごウマウマしましょうね~♪


[高画質で再生]

じゃ、りんごあげます♪

[広告] VPS



結局見た目だけでした


甘さと酸味って難しいですね~





負けずに探すぞ!ウマウマりんごちゃん


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
リンゴ、はずれだったか。
それでもリンゴを一途に見つめ続ける、シーザーさんのつぶらな瞳にノックアウト。
カメラのほう、ちらりとも見いひんやん!
ほたさんの行儀の悪い足についてはノーコメントで…。

ぱぴ子ちゃん(仮名)、落ちへんか心配やわー。
2階のベランダやんね?
2009/10/07(水) 07:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもサマ~^^
ハズレもハズレ^^;
シャリシャリさえなかったのよね
モッサリとしてました。
次は頑張るじぇ^^

りんごはまずくても栄養素は変わらんしね(笑)ガマンだね。
パピ子の飼い主さんが今朝の散歩の時に
偶然新聞を取りに外へ出てきはったんやけど
まさか朝5時30分に落ちませんか?って
質問も出来ず(笑)
スゴスゴと通り過ぎましただよ♪アハハ。
あ!もちろん本名も聞けずさ♪
2009/10/07(水) 08:17 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
おはよぉー
そーなんよね。見かけはおんなじでも全然味が違って、スーパーで買うフルーツには失望させられることが多いよね。
あれ、もっと試食コーナーとか作ってあればええのにね。
宝くじみたいなもんやよね。
ワタスもこの間大好きなモンキーバナナ買ったはええけど、まったく美味しくなかったわ(><)
まっ、シーザー君は満足できたみたいやからそれはそれでよろしね(*^_^*)

パピ子ちゃん 落ちるでっ!
2009/10/07(水) 08:34 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようでーす♪
私も、ルージュに足のっけて
トントンやってみたーい♪
つぶれちゃうかな?(笑)

リンゴ、美味しくなかったのネ~
信州のリンゴがよほど、
美味しかったのかも~?(笑)^^*
2009/10/07(水) 08:38 | URL | bunrumama #-[ 編集]
体はね
手も足も自由に使えるようにしとかなね~。
つったりするからね。
私やったら間違いなくつってました。^^;;

またりんごかよ~って思ったらはずれ?良かった(笑)
2009/10/07(水) 09:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
ホンマに、試食コーナーなんて皆目ないよ、
ここいらのスーパー(笑)
昨日はあまりにりんごがおいしく見えんかったので
梨に変更しました^^おいしかった・・・梨♪
その様子はまた後ほど(爆)

モンキーバナナ!ワタシも好き♪
でもあんまり売ってません、こっちには^^;

パピ子のベランダのしくみはどうなっとるんだろ?ね^^
2009/10/07(水) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
おはよ~mama♪
あの足(汗)恥ずかしいよね~^^;全く!
なんでか平気でしちゃう自分が・・・ちょっと好き(笑)
おばぁちゃんには申し訳ないけどね(o^-')b

ルーちゃんにはワタイの足じゃ潰れちゃう(爆)確実に^^;
ブン君にしとこっか(*≧m≦)ぷふふ

りんご~!絶対美味しいりんご見つけるぞ~^^あはは
2009/10/07(水) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ワタシでけへんねんけど師匠は足の指で「チョキ」できる?
グーも難しいねん(笑)退化してきてるわ、絶対・・・^^;
ミネラル!ミネラルやで!つったら痛い><

そんだけ踊って動いて食べてるのになんでつるかな~(笑)

考えられるのは寝不足やね(爆)


2009/10/07(水) 09:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こにゃにゃちわー♪
台風、関東に直撃かと思ったら、
どっちかっていうとひらぱー付近に直撃になりそうね。
どう?今どんなカンジ?
いややわー、しんぱいやわー。

りんご、もうちょっと後の季節の方がおいしいんじゃないかしら?
今出回ってるのってショリショリ系だもんね。
ワタシ家はぱりぱり系が好き♪
ま、今は我慢して梨でも食べといてよ-♪
2009/10/07(水) 10:54 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
にゃにゃにゃちワン♪←ややこしいわ^^;

ほんで台風よ^^;京阪神直撃!直撃てアータ(-ェ-;)
あんまりピンポイントで来んといてほしいザマス(涙)
それも夜から未明って・・・。
会社に行けちゃうじゃん・・・。嗚呼、中途半端に来てからに(怒)
来るならあさ7時とかにしてちょ!ったくε-( ̄ヘ ̄)┌ 使えん。

りんご!パリパリ系がいいよね~!瑞々しくて^^
もうちょっと後?OK~♪
それまで梨がおいしかったんで梨にしま~す(o^-')b
2009/10/07(水) 11:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あっれ~!!なんで昨日のコメ
棒読みだってわかったのぉ~~~?(爆)

手、ふさがってたんだもん、しゃ~ないよね!ププッ ( ̄m ̄*)
ぱぴ子ちゃんの庭は、ホントどうなってんだろ??
けどうちの近所にも、同じ光景のワンコがいるんだけど
あれは庭に住んでるな!
ぱぴ子ちゃんはまさかだよね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
日中出てるだけだよね??

シーザーさん、りんごに夢中で
途中背中に「なんか当たってるような???」って
思ってるくらいなんだろね~♪(≧ω≦。)プププ

台風気をつけてね~~!のぽち×3☆
2009/10/07(水) 12:49 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
リンゴ残念だったの?
確かにねぇ~見た目では分からないもんね。
わかった!今度匂い嗅いじゃうとかは?
ちょっと、有名人になれちゃうかもしれないけど
あれ?リンゴって香りするのかな?
モモと違うからねぇ~
やっぱり、難しいわ
これは、ひたすら食べるべしだね 笑

シーザーさんきょとんとした顔がすごく可愛いかったよ♪
2009/10/07(水) 13:00 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
棒読み!分かるっちゅうの♪
やだな~!どんだけの付き合いだと思ってんの?
えっと半年くらい?まだ?えへへ^^;
これからもヨロシクね(*≧∇≦)/なの♪

コレも足・・・わざ? 小内刈りとか?
コレはもっと大技ね、内股くらい?←チビ子に聞いてね(o^-')b

パピ子なんでかあれ以上身体は出てこないの・・・。
でもベランダをパタパタ走る音はしてるんだよな~^^;
不思議だわさ・・・。でも飼い主さんと喋れない・・・アカンターレです^^

台風・・・今は雨さえ小降りなの・・・コエ~な~(´Д⊂・゚・
ポチ×3サンクスなんだじょ~♪
2009/10/07(水) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
ヤダ!naoちゃん!スーパーでりんごを匂えっていうの?
いい方法だと思います(爆)次ぜったいやります!(約束ね^^)
甘さの強い匂いのやつを買ってみるね!あら♪楽しみ^^
いてるよ~、大阪には匂う人(笑)それもたくさん(爆)
だから全然平気のへいちゃん♪

シーザーの顔の筋肉はどんな動きをしてるんだろうね~(笑)
大きな目になった時はかわいく写るのにね~♪
こんなシーを可愛いって言ってくれてありがと(*≧∇≦)/



2009/10/07(水) 13:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
果物は難しいよね。スイカとかだとちょっと叩いてみたりするけど…(^m^ )
スーパーでは1度痛い目にあってるので、買う時は躊躇しちゃうよ。
でもシーさんリンゴに釘付けだね~。ぱぴ子ちゃんにはスルーのようですが…( *´艸`)
ほたちゃんにはハズレでもシーさん的には当たりだったのかな!?
さすがにワンコの味覚はわからないもんね。
ドッグフードのコマーシャツとかでは「更に美味しくなりました!」とか言ってるけど、
あれって誰目線での感想なのかしら!?

あぁ~邪魔が入りました。また背後から見ている白い影が…ε=(・д・`*)ハァ…
添い寝隊出動です…(*`・ω・´*)ゝ
2009/10/07(水) 13:57 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきしゃま~^^
え?ナニナニ?果物買ってイヤな思いしたん?
そういう思いを一度しちゃうと躊躇するよね~^^;うんうん。
スーパーでは買い物しないの?市場?
なんか、井戸端会議のおばちゃんみたく質問攻めね・・・><;

シーザーってさ~、味覚ってより「食べることに意義」がありそう(爆)
昔はさ~、自分の皮の首輪さえ食べた犬ですから(笑)

いいな~、家に織田裕二がいるなんて・・・。
振り向けばヤツがいるんでしょ?え?唐沢さんの方?
どっちゃも男前じゃん♪キターーーー!!
あ・・・・ピクちゃんでしたか(笑)

2009/10/07(水) 14:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ワンコって、美味しいモノを前にするとかなりカワイイ顔しますよね!
・・・シーザーさんも例外ではありませんなっv-411
ワタシ、ちょっとボケかかったリンゴが好きみたいで~
甘いのは触れるとちょっと”ベトベト”するとゆー持論もと、いつも買ってます!
ほたるサンは手を動かしつつ、足も動くの?
器用だねーv-290
2009/10/08(木) 01:23 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ひゃはは~(@^▽^@)かわいいですか?(←かなり喜んでる)
もう、まつきさんたら正直者なんだから♪
え?甘いりんごは触ってベトつく感じ?
蜜が外へでてる感じかな?OK
わ^^なんか!次成功するかもしれん!ワクワク♪

だけどワタイの足の指はグーとかチョキができませんの^^;
退化してきました・・・ ┐(´-`)┌
2009/10/08(木) 06:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
台風は大丈夫ですか?
午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。
2009/10/08(木) 08:43 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ありがとうございます♪
まったくもって大丈夫でございました^^;
でもあれくらい「直撃するぞ!」って言われた方が
ワタシみたいな人は用心するんで丁度よかったかもです♪
日差しが恋しいですね・・^^
2009/10/08(木) 09:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
