透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ホタルーシーで遊ぶ。

本日メッサ雨のため気分はブルー(笑)


でもすこぶる元気っすヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ




では先週の週末に撮った動画を放出すことに致しま~す!





今日のタイトル、すぐバレたんやろか?



ほたるがシーザーと公園で遊んだからホタルーシー・・・・


そんな!ディ○ニーシーからパクッたなんて、滅相もございませんわ




とにかく、気にせんと先続けます~♪



先週の土曜日。


「土曜日の夕方やったら子供ちゃんも遊んでないんちゃう?」



と、近所にある3つ4つの児童公園・・・・。




全公園満杯 il||li _| ̄|○ il||li



うちの住宅こんなに子供いてたっけ・・・・。



て、ことで日曜日の早朝に出直すことにしました(笑)


日曜日なのに明るくなると同時に出発♪




早速アトラクションで遊びました!(・・・あとらくしょんて・・(-ェ-;))



まずはこないだシーザーは乗らんかったブランコから!




[高画質で再生]

ブランコぶらぶら~♪

[広告] VPS



なんや、ええ感じやん(笑)

ぢぃちゃん(妹)の足にうまいこと自分の足くっつけてからに


つくし曰く、「ぢぃちゃん(妹)のジャージのラインに同化しとる。」


確かに(笑)



続きまして、ホタさんのオシリが入りそうになかった滑り台です!



[高画質で再生]

滑り台つるりんこ♪

[広告] VPS



ええな~、ぢぃちゃん(妹)オシリ子供並みの大きさで・・・(ソコかい!)




で、懲りずにまたまた3部作!←あんまり反省せんタイプでゴメン



[高画質で再生]

母ちゃんが重いから揺れが激しい^^;

[広告] VPS


ぢぃちゃん(妹)+シーザーの重みでホタさん一人・・・。



丁度良かったのがムカついて少し揺れを激しくしてしまいました(爆)




大人になりきれない自分を再確認した公園の早朝・・・・。




・・・・・・どんなまとめ方やねん



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

ぢぃちゃんの名前はゆきちゃんなんか?
そうなんか?

ホタルーシー3部作、どのシーザーさんも無表情でええわぁ。
シーソーで眠いやなんて、安心しきってるやん。

土曜や日曜の日中の公園は、そりゃーお子様たちで満載だよ。
そして日曜の朝は「いつもは仕事人なおぢさんたちの、愛犬仲間との集合場所」になっておって、新入りで女なわたしは入っていきにくい公園になってます。
平日早朝の公園だけは、うちらがもらったぁぁぁ!って感じです。

でも雨でずっと行けてない。
悲しいっす。
2009/10/06(火) 06:12 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
おはよう♪まりもっちヽ(^◇^*)/
え?平日の早朝だけ貸切?そっか。都会やもんね^^
子供さんもおじちゃん散歩も多いわな~。
うちらんとこ平日なんて早朝ダレも歩いとらんで(笑)
住宅街なのに・・・!じいちゃんばぁちゃんの方が最近は
ゆっくり起きるんかしら?

三部作全部同じ顔やろ?
どんだけ表情筋ないねん・・・。
あ、犬は表情筋最初からないっけ?(笑)は~(*´ο`*)=3

で、ぢぃちゃん(妹)の名前なんで分かったん(爆)
2009/10/06(火) 06:30 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
最初の動画で、めっちゃ名前ゆってんねん!(笑)
個人情報だだもれブログ、ありがとうございます。
2009/10/06(火) 07:49 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよぉー
雨降ってる?
空海地方はついさっきからちっちゃい、ワタスのお尻のような(* ̄m ̄)←ドンナアメ? 雨が降ってますの。
これから数日雨が続くんよなぁぁ。
まっ、空海家はお散歩なくても平気やからいいけども、
あっ、シー君も素敵な雨具があるからええかっ!
台風がひどくなければいいんだけど・・・

シー君、ブランコもう慣れてるの?
全く身を預けてますのね。
ええね、ぢーちゃま、おしりがはまって。
2009/10/06(火) 08:42 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
スで天然姉妹やから個人情報なんて
あってないようなもんやな~^^
もうこうなったらまりもっち!どこぞでお見かけの際は
遠慮なく「ぢぃちゃん(妹)!」っとお声を御掛けくださいませ~(*≧∇≦)/



2009/10/06(火) 08:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
かぁしゃん!おはよう♪
今は霧雨が降ってるよ~!寒いよ~(´Д⊂・゚・

そうそう!かっちょいい黒マントがあるのだ~(*≧∇≦)/
でも毎朝外出る時、玄関で固まっておりますわ、シーザーさん。
足濡れるくらい我慢しろっちゅうの(-ェ-;)

台風も関西に来るんかな~(涙)
逸れてほしいねんけど・・・。は~_/\○_

シーはねぇ、何しても同じ顔やから家族も
彼の気持ちがホントは全くわかりましぇん(゚Д゚;≡゚Д゚;)ど、どうなの?
楽しんでると信じて遊んでますの♪アハハ。
2009/10/06(火) 09:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
これは。。。
動物虐待ではないのか?
なあ、シーザーさん。
え?かわいそうな姉妹と遊んだげてるって?(笑)
さすがやね~~。
2009/10/06(火) 09:13 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
おぉぉ!通報だけはご勘弁を(((o(><;)(;><)o)))イヤャ~!
分かった!チューが足らんかったんかな?
アトラクション(だから、アトラクションて^^;)終了後に
「楽しかったね~♪のチュー」をしたら虐待に見えんよね?

だいたいさ~、イジメルために休日の朝6:00に公園行くかな(爆)
2009/10/06(火) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん早朝からですか?
すごい気力体力だわ。
シーザーさんのため?
動画のため?
どっちもだよね?笑
なんだか、お天気悪いから
気分ドンヨリだったけど
元気出たわ 笑

さすが、ほたるさんです 
2009/10/06(火) 09:33 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
naoちゃん!おはよ♪
仕事はじまり?大変やけど^^;がんばれ(*≧∇≦)/
関西は台風も通過するかもって(涙)
雨だけならええねんけど台風はカンベンしてほしいわ^^;
会社遠いのに(笑)
休みにしてくれるほど甘くないしね~、もやしオヤジ(-ェ-;)←えらい言い様やな^^;

こうやってチョコチョコ毒吐いて生きていきま~す!
だからほたるさんは毎日元気なので~す\( ̄▽ ̄)/ワーイ

naoちゃんも押さえ込まずにタマには出していいんだよ♪ね(o^-')b
2009/10/06(火) 09:43 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
やりますな~
ブログにお邪魔する様になって新参者ですが・・・
ほたるさんの元気にはマジ、こっちが元気を貰ってます!!
さすがcooさんを師匠と呼ぶ人だわ(^^)v

しかし、シーザーさんを遊ばせてあげる為に早朝やでと言いながら・・・
遊んで貰ってる様に見えるのは私だけっすかねぇ~(^.^)
2009/10/06(火) 09:59 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ひゃ~(((o(><;)(;><)o)))恥ずかしいです!
でも自分が楽しんでることが分かってもらえると
すごく嬉しいです(笑)
ワタシこそ香奈子さんのところで不思議な新しい世界を
いっぱい教えてもらってますよ!
神秘の世界って大好きです☆

ワタシは自分のテリトリーの中だと爆発的に元気なんです♪
これが違う場所へ出て行くと存在が消えます(笑)
「あれ?おったん?」ってことはザラです^^;

COO師匠!最近師匠って呼ぶな!言うんです^^
でもワタシは呼び続けます♪
ここで香奈子☆さんにも宣言しとこーーっと♪



2009/10/06(火) 10:28 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
シーちゃんは
早起きは苦手なの(・・?
ちょっと おとなしかった
と いうか 固まっていたのね(笑)
でも 飼主が幸そうだったからいいね♪^m^

最後のシーソーの揺れには
ふふ 油断して(?)大笑いしちゃったわ(爆)
2009/10/06(火) 10:47 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
なんつーか・・・
地味なアトラクション(e-140ほたちゃんが、そう言い張るなら付き合いますがv-391)3部作やなぁe-440
でもシーさん、ブランコ恐がらないんだねe-350 びっくりだよ!
らっさんは、ブランコが揺れてるの見ただけでも近づけないのにe-444
あの拉致られてるような抱き方でe-350、無表情なシーザーさんだけど、嫌がって下りる気配もないから、彼なりに楽しんでるんだろうねe-349
だってシーソーの時はシーさん、カメラ目線やしねe-446
日曜の早朝散歩なのに、ぢぃちゃんも付き合ってくれるんだねv-290 シーさん愛されてますなぁv-415

はぁ~、東京も昨夜からv-279が降り続いてて、今日は寒いんよv-390
シーさんは黒マントで散歩してる?v-410
雨も続くと、ワンも辛いのう~v-394
2009/10/06(火) 11:01 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザー君の無表情が笑えますね^^

暴れるわけでもなく、ほたるさん達のはしゃぎぶりに
引いてるのかな・・・・(;・∀・)
2009/10/06(火) 11:17 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ むく さま~^^
あはは!固まってましたね~^^
全部同じ表情で「ど、どうしよう・・」って一応いつも
載せる前には躊躇するんですよ?(笑)

でも結局ワタシが楽しんでるので載せちゃう(*≧m≦)えへへ
そうです!飼い主の楽しみにはちゃんと付き合ってもらいま~す!

シーソー!メッチャ激しいでしょ?
風景がありえんスピードで動いていますよね♪
良かった~♪ワタシの重みで楽しんでもらえて・・・(爆)
2009/10/06(火) 11:17 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
コレな、実はぢぃちゃん(妹)が言い出してん(笑)
「日曜日の早朝起こしてくれるんやったら付き合うで!」って(笑)
まぁ後悔してたけどな、マジで起こされたときは^^;
「え~?!うそやん~?」って言うてたから(-ェ-;)

でも公園行ったら三者三様で楽しんでるやろ?
やっぱりシーザーはシーソーが好きなんかな?
荒っぽいのが好きやな~(笑)つくしのせいかな^^

大阪も寒いで~(涙)

・・・・らっさんのブーツ笑かして頂きました!
2009/10/06(火) 11:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ごめんね♪
落ち着きのない飼い主達でしょ?
慣れてるハズなんやけどシーザー(笑)
・・・て、言うかもう達観してるんかもね(o^-')b
こういう時、「犬は飼い主選べないもんね~^^;」って
シーザーに思われているような気がします^^ふふ
2009/10/06(火) 11:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
アトラクションって!ホタルーシーって!
かなりワタシのツボに入ったかも(笑)

でもさー、滑り台終わった後のシーザーさん、完全に目が泳いでる。。。
楽しいんか?怖かったんやろ?大丈夫やった?
シーソーもシーザーさん宙に浮いてる瞬間があったわ。

いくら悔しかったからってそんなに激しく動かさんでも(笑)。

でも日曜の早朝にこんな事してるオトナ達って(爆)!
2009/10/06(火) 11:37 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ふふふ、ワタシの知らん世界?
日曜の早朝・・・。結構いてるかもしれんよ?
・・・・ひらぱー付近には♪

シーザーはアレから毎日公園のブランコとシーソーのにおいを
嗅ぎに行くのは滑り台だけ気に入らんかったってことかな?

ちゅ、宙に?激しすぎやな・・・。
ちょっとシーザー審議会今徴集してみるから!
シーザー入れて4人やけど(笑)シーザーは寝るから3人・・・^^;
2009/10/06(火) 12:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
なんだか・・ お久しぶりっていう気がしちゃう・・(^^;

でも、ほたるさんと、シーザーさんの元気な、
お姿、拝見して、元気百倍♪

きょうも、ありがとうでーす♪(笑)

2009/10/06(火) 13:27 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
だ、大丈夫なの?痛くない?
首筋ってのもコワイけど電車の中にハチは
もう災難としかいいようがないよね~^^;お大事にネ(´Д⊂・゚・

おまけに遊びにきた先でこんな映像・・・(笑)
元気でた?ホント?
bunrumamaがとてもかわいそうだと、シーザーが言いそうだわ♪

無理しないでね(o^-')b
あとでコメしに行くよ♪
2009/10/06(火) 13:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
早起きすると・・・・こ~ゆ~人達が見れるんだぁ~!((●≧艸≦)プププッ

考えてみたら・・・・すごい絵ズラだわよね・・・・
自分が早朝に公園通りかかって
いきなりこんな風景が目に飛び込んで来たらっ!!!
間違いなく・・・・二度見、いえ三度見はしますね!
してチビ子に「ダメ!目合わしちゃっ!」って言う!(爆)

シーザーさん・・・・・楽しそうだね~♪(≧ω≦。)プププ

ぽちぽちぽっち☆

2009/10/06(火) 14:34 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
きゃはは(*≧∇≦)/今日は散々なんすけど(爆)
楽しいで~、チビ子!こっちおいでさ~(笑)
泣くかな?チビ子(*≧m≦)ぷふふ

でも通りかかった時にたまたま目にしたら
ワタシでも逃げるわ・・・見てみぬ振りよ!(  ̄_ ̄)見てませんから。

で、なんでみんなシーザーが楽しそうにみえないの~(爆)


>シーザーさん・・・・・楽しそうだね~
↑こめままのコメ棒読みじゃん(*≧m≦)くふふ
2009/10/06(火) 14:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今週はずっと雨の様ですね。
ストレスたまりそうなので、家の中で、ディスクでも投げようかな?
ぽち。
2009/10/06(火) 17:22 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ももままサマ~^^
ももちゃんはお家で運動ができるから少し羨ましいです♪
2009/10/06(火) 17:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
公園ってさ~誰もいないとテンション上がるよね…ε=ヾ(*・∀・)/ヒャッホゥ
シーソーとか久々に乗りたい衝動にかられておりますっ!
それにしてもシーさんは乗り物好きなんだね。
つくし君のぶらんぶらん遊び(!?)もされるがままだったし。
うちは車好きだけど、こういうのは断固拒否するだろうな…UTェTU
以前1人乗りのリフトに抱っこで乗せた事あったんだけど、
かなりのテンパリようでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも姉妹に遊んでもらってシーさんもまんざらでもないご様子に見えますっ!
2009/10/06(火) 23:32 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
いーなーブランコ・・・めっさ楽しそう♪
シーザーさん器用に乗りこなしてるし。。。
妹さんの方がよっぽど笑顔だしv-411

シーザーさん”ホタルーシー”ってオモシロかった?
アタシも今度行ってみるわv-10
2009/10/07(水) 02:37 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
2009/10/07(水) 02:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
ひょえ~^^リフト?リフトならホタもテンパル!きっと(笑)
ボードやってる時何がイヤって「リフト」で上へあがらな滑って
降りれんかったこと・・・当たり前やけど(笑)

シーソー楽しかったで!途中ヒザとかパキって言うけども(爆)
そうやん!つくしのぶらんぶらん遊びで慣れてるハズ!

さかさまとかつくしにされてもまた向かっていくから
シーソーは無表情でもOKやったということで( ̄ー ̄)vね^^

・・・にしても姉妹最高潮やな(笑)
2009/10/07(水) 06:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
そうやろ?ブランコめっさ楽しかったで♪
ぐりぐらさんも乗せてあげる?(笑)
じっとしてへんかな~・・・ぐらちゃん^^
それより姉妹が絶好調すぎやな!

北海道やったらめっさでっかいシーソーとかありそうやん?
イメージだけでもの言うてるけど、ワタイ・・・(笑)

マツキーシーで遊ぶぐりぐらさんをぜひとも♪
あ!うちもセキセイインコ飼っててん!
ぐらちゃんの頭頂部におってみたいねんけど・・・(笑)
2009/10/07(水) 06:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
平年より4度も下がってるんですって!
暖かくしてくださいね♪
2009/10/07(水) 06:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
