透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



晴れると気温上昇^^;

あぢーーーー



なんなんだ、この天気 ┐(´-`)┌




10月だってのに暑すぎ・・・・マイッチング^^;



で、つくしに頼んで・・・・



火を熾して頂きましたでござる(笑)
火おこし




ぢぃちゃん(妹)がさんまを食べたいって言うから(笑)
ほたて  さんま




はいはい!ボクは寝ときゃいいんでしょ?
寝る!



草でカイカイなるからね?


お客さんもおったし暴れたらあかんから・・・・。


飛び掛ってやけどしたら大変やんか!母ちゃんの愛を感じれよ^^;



お客様1名
お客様



さて、お腹いっぱいになりました。



今日はこの二人は何をして遊ぶんでしょうかね~♪




[高画質で再生]

今時、100円じゃ動かへんで^^

[広告] VPS


そういえばワタイが小学生の頃、


スーパーの前とか百貨店の上にありました。


100円入れて動く乗り物・・・・・。


ひょっとして・・・アレのこと?つくし・・・・。


どんだけマイナーな遊びやねん(笑)



うちはとりあえず今夜も平和なのじゃった~~~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
こっちは涼しいで。
昨日は久しぶりに太陽がでて、日差しは暑かったけどね~。
今日は雨が降る前にいろいろ用事済まさな~~。

つくしくん…シーザーさんに何を期待してたん。
シーザーさんもいい迷惑やんな~。
100円なんていらんのに、勝手に入れられてブーイング。
ある意味超然としたシーザーさんに拍手したいけどねっ!

昨晩のお月さんは、雲ひとつなくきれいに見えたよ。
シーザーさんと一緒で超然としてるね(笑)
2009/10/05(月) 06:08 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもサマ~^^
まりもっち!おっはよー(^0^)/
昨日はお月さんキレイに見えたな~♪
でも太陽ほど光浴びても元気は湧いてこんかったわ(笑)
曇り空でも朝散歩の方がワタイは好きやと知りました♪
内緒やけどシーザーさんこのあと、
つくしにキュウリもうて、ゆぅことメッチャ聞いてたで(笑)←チクり?
2009/10/05(月) 06:53 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
美味しそう~
えっ?お庭?
すごい!!その“お客様1名”に変身して仲間に入れて~
こういう暮らしと食が理想だわ!(^^)!
2009/10/05(月) 09:26 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
おっはよぉー
あれれ、またやったんね(*^_^*)
えぇなぁ サンマ、ホントに美味しそうやし。。
昨日はホント空海地方もエエ天気どしたけど、
夜は急に寒かったで!
で、今日はどんよりのくもり空だわ。
こんな風に秋の太陽浴びてご飯食べるんってさぞかし美味しいやろね。
もぉーーおにぎりとさんま 食べたぁぁーいい。

ほたるちゃま、いろいろ心配してくれてありがとうね☆
昨日な、ほたちゃまの天から落ちてくるような声に空海共々ビックラして、おまけにワタスとおんなじ落ち方やったからうれしゅーておかしゅーて、で、肝心のお礼を述べるのを忘れますたの。ホホホ。
本当にありがとうなの。(*^_^*)
あっ、衝撃映像も見たで!あれ、軽い金縛り?(* ̄m ̄)プッ
で、今日の動画は見れんのでまたあとでまた来るわね。
2009/10/05(月) 09:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
えへへ^^;あの草見た?かえるさんの下・・・。
全体的に草伸び放題っすけど(笑)
お世話ができないので庭には何にも植えてませんの(笑)

BBQをする為だけにあると言っても過言じゃないかも^^;

う(´Д⊂・゚・うれしい^^;こんな生活を褒めてもらえて♪
超質素に暮らしておりますわい^^
2009/10/05(月) 09:38 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
なんで?
なんでサンマが食べたいのにホタテがあるん?
お客様は蛙やったんか?何か理解できなかった私(汗)

いまどき100円で動かれへんよね~シーザーさん。

夕べ月をみたら雲がかかってた。。。_П○
2009/10/05(月) 09:51 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
そうそう!昼間だけ夏日!また魚もワタイも焼けたわさ^^;
で、日が沈むと急に冷える!この気温差にやられるんよね(-ェ-;)
気をつけんとね・・・お布団蹴ってな~い?(笑)

海ちゃん!!!
あの日の内容はほんまびっくりしたで^^ドキドキして読んだわさ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
怪我が大した事なくって良かったな~^^;
ワタイやったら震えてワーワー泣いてたかも(*´ω`*)ダメ子さんやし。
ホンマ、かあしゃんエラかったな~♪
頑張ったね!ワタイに褒められてもなぁ(笑)

で、衝撃映像見た?アハハ。
シーザーってごはんの為ならたとえ火の中水の中やろ?
ナニやっても我慢できるみたいっす(*≧m≦)
その忍耐力を他に生かせんもんかね?


2009/10/05(月) 09:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
せやろ?ホタテ!
それがさ、うちの近所のスーパーさんてば
日曜日になったらBBQ食材が一斉に安くなるねん♪
ホタテも然り・・・(笑)そういうワケで網にいつも乗っとるねん♪

うん、うちには人間のお客はほとんど来ん(爆)
カマキリとかバッタに猫ちゃん^^
昨日は初のかえるさん(*≧m≦)師匠、次来てくれる?^^

シーザーこのあとキュウリでメッチャ言うこと聞いてたで(笑)

お月さん、枚方では文句なしに見えてました~(*≧∇≦)/

2009/10/05(月) 10:06 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
シーザーさん地方は暑かったかぁ~
10月でもあついとは・・・
シーザーさん地方は、やっぱり過酷だわ 笑
ホタテ~~~美味しかったろうねぇ~
あれ、本当に美味しいよね。
私は何度、ホタテでおなか痛くなった…汗
でも、やめられないんだよね 笑

つくしさんとほたるさんって本当に楽しいよね。
100円では足りません、動きませんって
シーザーさんに言われちゃね 笑
2009/10/05(月) 10:30 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
こんにちは~♪
魚介類はワタシ嫌いなものが無いかも^^
ってくらい好きです^^肉は一生食べなくても生きれるかもです♪
つくしに聞いたらまだ昼間は寒くないんで焼けるそうです。
BBQの基準は寒く無いことやったんや(笑)
細いから寒さが骨身にしみるねんて^^;言ってみたいセリフやわ^^;

この100円!最初はさぁ
「ほたるさん。500円玉持ってきて♪」て
つくし君に言われてんで!
黙ってもって行ってたら500円取られるところでした(笑)

うちの家族は趣味がシーザーかもね(*≧m≦)ふふ
2009/10/05(月) 10:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
ちょっと気になる。。。
あのな、たしかに子供のころ、
スーパーの前とか、デパートの屋上とかにあったけど、
あれ、ほたちゃん頃は100円やったん?
ワタスのころはそんなに高ぉーはなかったで!
ひぇっ!これも、じぇねれーしょんなんとか???
2009/10/05(月) 10:47 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま しゃま~^^
ワオ^^ワタシも100円って書いたけどさ~。
どうやった?ワタシこの手の乗り物結構好きで
乗った覚えがあんねんけど(写真もあったわ^^;)
ちょっとオカンに電話でナンボやったか聞いてみるわ(笑)

見栄はってしまったワタシを許して~_/\○_

で、ちなみにガチャガチャは20円くらい・・・(笑)
2009/10/05(月) 10:57 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
この風景を見たら週末が終わったんだな、って最近思うの、ワタシ(笑)
いやはやまたまたおいしそうにヤキヤキしてますなー。
で、お客さんってなに?かえるさんの事?
かなり草と同化しちゃって見えないようになってくれて良かった。。。

えー、パンダとかぞうさんに乗るヤツ?
100円もしたっけ???たしか30円とかじゃなかった?
今思えばあれのなにが楽しかったのか。。。
でもワタシはぞうさんが好きだった!


シーさん、こわしょんしちゃったの!?
でもほたさんのキモチ、ワタシわかるよ。
だってせっかちなんだもん。しかたないんだもん。

2009/10/05(月) 11:15 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
カエルってさ、周りの色に同化するのね^^;知らんかったです^^
けっこうかわいいお客でしたよ?
触れんから・・・ぢぃちゃん(妹)に任せたけど(笑)写真も♪
えーーー?!って言いながらちゃんとぢぃちゃん(妹)は
写真まで撮ってくれました♪ぶひ

もうそろそろ寒くなってくると焼き焼きも終わりますよ~。゜゜(´□`。)°゜。
つぎは家の中で鍋ばっかりすると思われます(笑)

う!ワタシで30円?
ほんじゃ10円とか20円の世界だと思いますです・・・。
駄菓子やでも幼稚園の頃は10円で買い物できました_/\○_ウニャー

今考えるとさ~、シーザーのはコワションやなくて
腹いせの嫌がらせのションションやったと思うわ^^;
ワタイのこと怖がるワケないもん(爆)

2009/10/05(月) 11:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
愛だぜ愛☆
ほたさん~~!
美味しそうなほたてとサンマ!
秋にはピッタリですな!(´ε`;)オイシソ~

シーザー様は?お留守番??
仕方ないね~・・
ほた母ちゃんの愛だぜ愛☆(。ゝω・)

昨日の記事もそうだけど、
かわいがるだけじゃなくて、
心を鬼にして、時には叱り、時にはお留守番!
ほた様のとってもとっても、深い愛情を感じますYO!

シーザー様のカエル狩も見てみたいなぁ(笑)
2009/10/05(月) 14:54 | URL | あーちゃん #JalddpaA[ 編集]
☆ あーちゃん^^
ホンマ、今が一番太るわ・・底なしに食べるもん(笑)
いや、笑ってる場合ちゃうかも知れん(゚Д゚;≡゚Д゚;)ぶひ

外に一緒に出してもカイカイの草の上に寝たり
かえるをたんぱく質摂取したりしたらヤでしょ?
たぶんダメ五郎やからカエルが跳ぶとシーザーも
後ろへ飛ぶでしょう(笑)

シーはワタシの愛を理解する時がくるんやろか(*≧m≦)
つうかシーの愛をワタシャ感じれんのやけど(爆)プンプン

2009/10/05(月) 15:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
まだ焼いてるのかーーーーっ!!!!( ; ロ)゚ ゚

ってか今日、スーパーの中の薬局で
ちょうどゾウのさとちゃん(50円入れて動くヤツ)見かけて
なんかなつかしいな~ってチビ子と話して来たとこっす!(笑)
あれ?さとちゃんは50円だじょーっ!!
親切価格だわね・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても・・・シーザーさんのリアクションは
いっつも笑えるね~(≧ω≦。)ププ
リアクションが無いのがリアクション??みたいな・・・・

ぽちぽちぽっち☆
2009/10/05(月) 17:03 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままサマ~^^
さとちゃん50円?!
それは親切価格なのか?価格破壊なのか(笑)
…ちょいと大袈裟でちたか?
でもって、あるのね今でもその手の乗り物f^_^;
なんか嬉しかったりするよね♪
シーザー、高いやん!
それも動かへんかったし(笑)
あ、つくしにキュウリもうて動いてましたわ(-.-;)
シーザーのでかいリアクション見てみたいなぁ^^
無理やろけど(爆)
2009/10/05(月) 17:44 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
No title
やっと帰ってきました。
今日は読み逃げぽちします。
ありがとうございました。
2009/10/05(月) 18:24 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
お帰りなさいませ~♪
ありがとうございます!!
2009/10/05(月) 19:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
