透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


シーザーが悪いのに・・。

091003_222547_ed.jpg

昨日の十五夜お月さん・・・。雲の間からチョロっと顔だしたとこ^^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本日の記事は2,3日前の出来事なの



なんで、今日書いたかっつうとね?




シーザーの方が悪いのに



ホタさんの方がガミガミ母さんで、悪い印象になったらヤだからだよ



日曜日だとみんなゆっくりしててアクセス数が一番少ないの・・・・



うふふ こんなショボイ性格は内緒なの♪




ホンッとにご飯の用意(特に夕ごはん)をしてる時がうるさいの



ワタイ、自分ではそんなに怒りんぼのつもりは無いねんけどな~。


声を荒げると、ワタイの場合「キンキン声」になるんで



自分の大声は大っ嫌いですのありえん。




だから、この動画、声を最小にしてくださいね


[高画質で再生]

ボク、怒られてん^^;

[広告] VPS



ね?ものすごい叱られてるでしょ?



で、この後シーザーくんの足元には水溜りが・・・・・・



今まで叱られてお漏らしなんてしたことなかったのに。



で、いつものようにガツガツとごはんを食べてから・・・・・




・・・・・・・・・・・。
怒られてん





いや、なんで?





凹むねん


先にへこんだもん勝ち?




母ちゃんの方が凹むちゅうねん




あ!今は元気に悪ガキっぷりを発揮してますんで(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
2009/10/04(日) 06:46 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
ほたる さんに迫力ある お声に、特大トトロまで
背筋が伸びてしまいました~!

シーザーさん、怖いもの無しって思っていましたが、
さすがに ほたるさんには叶わないんですねぇ~!

しおらしくオスワリしているシーザーさんも可愛いですねぇ~

それにしても、お漏らしするくらいに今回は怖かったんですねぇ~
特大トトロも漏らしそうでした。
2009/10/04(日) 06:51 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
こちらこそですよ♪
お出かけ前の忙しい貴重な時間に
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
2009/10/04(日) 07:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
嗚呼^^;お父さん!恐縮なのです^^;
朝からものすごく大きな声が響いたでしょ?ごめんなさい^^;

どうしてもシーザーの叱られた顔を見てもらいたかったので
載せてしまいました(笑)

あんなしおらしい顔してお漏らしまでして結局フテ寝した後は
元通り、キレイさっぱり忘れてました(涙)
さすが何事も3歩で忘れるシーザーさんです!
2009/10/04(日) 07:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪
うひゃー、こわい母ちゃんやなぁ。
でもシーザーさん、ちゃんとだまって待ってるやん。
さすがにヤバイとわかったか。
んでしっかり食べて、寝る!そして忘れる!
わんこっていい性格してるわ~~。
ずっと引きずるのは人間ばかり。

バックヤードでうふうふ笑うつくし君、どっちの味方やねんやろ~~?

「座れぃっ!!」(まねっこ)
2009/10/04(日) 08:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ふふっ♪
ほたるちゃま、おはよー(^O^)/

シー君、参ったみたいやね。
怒られたら一気にテンション下がるシー様のつぶらな瞳と、おまけにその寂しそうな背中に、何だか可哀想になっちゃったわっ。
おもらしもだなんて、よほど怖かったのね(*^m^)o==3

動画のほたるちゃまの声に、空と海の背筋が伸びたで(≧m≦)
だって、かぁさんの怒り方に良く似てるらぁぁ(* ̄m ̄)v
2009/10/04(日) 08:56 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
可愛い。
すごく羨ましいってマジ思いました(^.^)
ほんと家族なんですね。
私は小さい頃に一瞬だけ家で預かった犬が居たけど
他は飼ったことがありません。
こんな風に凹んで、ふて寝するなんて・・・愛しいでしょうね。。。
ほんといい関係ですね!(^^)!
2009/10/04(日) 09:04 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
ホンマは声の低いつくしが叱った方が言うこと聞くねんで^^
でもつくしはほとんど怒れへんわ ┐(´-`)┌
アマアマつくしどんですねん^^;
自分に降りかからんように後ろでクスクス笑ってるねんで^^

で、仕方ないからワタイが叱る・・・(笑)
これごはんがかかってるから、しおらしくしてるだけで、
普段こんなうまいこと言うこと聞きまっかいな(笑)
で、凹んでフテ寝してるけど、目つぶった時点で忘れてると思うわ・・・。

そうやな~!ワンコの前向きな性格は羨ましいな^^
偉そうにシーザーを叱ってるけど教わることの方が多いねんな、実は( ̄ー ̄)v

まねっこしたな~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

2009/10/04(日) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
可笑しいやろ~?そんだけ出来るんやったら叱られる前から
しときゃええのに(笑)
で、食べるだけ食べてフテ寝て・・・・ ┐(´-`)┌
なんか、「え?そんなに傷付いたん?」って心配するやん^^;
で、10分ほどしたら忘れてワンワン吠えて要求しだすねん(笑)
堂々巡りの繰り返しっす( ̄ー ̄Δ)疲れるわ^^

ほら!な?かあさんも「シーザーの背中が寂しそう・・・」って
騙されてる!(爆)
シーザーはペテン師です(キッパリ)^^;

似てる?ホンマ?録音して、疲れたときは変わりに流す?(爆)


2009/10/04(日) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
なんかそう言ってもらえると嬉しいっす♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
うちは子供が居ないんでどうしても甘やかしてベタベタに
育ててしまったんで、反省するとこがいっぱいあるんです(笑)
「そんなのワンコの育て方じゃない」ってとこがあり過ぎると思います^^

でも家族やな~って言ってもらえると「まぁまぁ形にはなってるんかな?」
ってかなり嬉しかったです♪

ハイ、愛しいです(笑)
食べてしまいそうです(爆)一緒にどうですか?えへへ
2009/10/04(日) 09:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
怖っ!
そない怒らんでもええやん。
あんまり怒るとええ関係にならへんで~(笑)
怒って言うことを聞くときはよほど怖いとかの時らしいよ。

な~シーザーさん怖いな~。
嫌やよな~あんな声な~。
可哀想に。
私はシーザーさんの味方やからな~(笑)

昨日のセミナーで犬との楽しい関係について習ったとこやからね。ふふ。また伝授しよか?(笑)

そうそう、パン作るのは今日です。ふふ。
2009/10/04(日) 11:14 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
あ!出た!またシーザーさんの味方登場・・・・(笑)
これ怖がってんでしょうか(爆)
だいたいご飯を前にしたときしかお座りせんのに^^;

困ったもんだわ(笑)
うそ!伝授あり?マジ?
今度メモも持って行くことにしーよおっと♪

あーーー!パン作り今日なん?
ってか、寝てる?♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/10/04(日) 11:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
ほたるさんの・・お叱りのお言葉に、
ブンとルーがキョトンとしておりました(爆)

愛ですよネ~♪ 「愛」!
愛がなかったら ・・ 叱れません・・って・・
タブン(小さい声で・・^^;) *^^*♪


2009/10/04(日) 11:50 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
シーザーさん、めっさ叱られてる~。。。
ウチも動画にしないだけで、こんなカンジでお説教ですよ!
でも凹んだシーザーさんの背中が愛おしくってv-10
ぐらなんて、一瞬たりともションボリすることなんかないから~v-388
2009/10/04(日) 14:29 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
目、覚めた・・・・アリガト・・・

水溜りは・・・・ハライセ~~~♪

じゃないよね~^^;ビビっちゃったのよね~!
かなりの迫力だもん・・・(хх。)
しょぼぼ~んってなってるシーザーさん・・・
かわゆすぎ・・・♪
ヒトっぽすぎ!(≧ω≦。)プププ

つくしくんの優しいフォローにぽちぽちぽっち☆
2009/10/04(日) 15:36 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
もう何回叱っても結局お坊ちゃまに育ったもんね(笑)
叱った意味が全くないというかなんと言うか^^;
ごはんをもらった後に背中を向けて寝たのも
ただ単に眠かっただけかもしんないし ┐(´-`)┌

これくらいワタシも打たれ強い人間やったら
きっと人生変わってたやろな~(爆)
ワンコの前向きな性格はホンマに見習いたいもんです♪

ブン君とルーちゃんは叱られることが必要ないもの~♪
「なになに?今の大きな騒音は何なの?」って思ったかな?あはは

2009/10/04(日) 16:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
あれ?ぐらちゃんは女優さんなのに
「叱られたかわいそうなアタシ」ってテーマで演じないの?(笑)
女の子は強いね~♪「ふん!ナニさ!ぐりの方が悪いのに」
くらい思ってそうだもんね(爆)

でもほら、ダンボール箱にこないだ八つ当たりしてる動画
あったでしょ?ぐりちゃんの。
あれ^^めっさかわいかったわ♪
ホタさん気に入ってて「後でコメいれよ♪」と思って
そのまま忘れてしまいました( ̄ー ̄Δ)

とにかく^^シーザーには腹が立つことが多々ある!
と、言うことであります(笑)
2009/10/04(日) 16:46 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
絶対そうだわ!水溜りは腹いせ・・・!
だっていままでワタイに叱られたって「屁」とも思ってなかったもん!
この日に限ってビビったなんて( ̄ー ̄Δ)あり得ましぇん^^;

背中向けてるのだって「ボク、かわいそうでしょ?」って
アピールしてんねんもん(笑)

でもこうやって動画に載せると
「ホタに叱られてかわいそうなシーザーさんを
やさしく見守るつくし」って構図になってて暴れたくなるわ(爆)

つくしがポチポチを喜んでますヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノナンデヤネン
2009/10/04(日) 16:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あ~、そんなおこらんといてあげて~。
シーザーさん、いい子やん!
うちなんか、妹の声と私の声とで近所迷惑なくらいですわ。
シーザーさん、許す!ぽちっ!
2009/10/04(日) 22:52 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー シーさんを怒らないで~!私が身代わりになるわっ!!
でもすぐに仲直りのチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッなのね…って欧米かっ!(°°)\(-O-;)
ピクシィも昔は怒られて怖ションしたな~特に留守番時にいたずらしててさぁ。
こういう時って自分で悪い事したのわかってて帰った瞬間から耳倒して許しを請うポーズするんだよね。
こんな時は心を鬼にして完全無視っ!
いたずらした物を片付けてる時に近寄ってきたら「どいてっ!」って低い声で言うの。
そうするとジョ~ッて怖ション…┐( ̄ヘ ̄)┌
あっ…動画の声聞いて隣でひろもちびってる(爆)

お食事もシーさんの負担が少ない物だもんね。
お金じゃないけど愛情感じるよ~怒る方も心痛いよねっ!
2009/10/04(日) 23:21 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。
2009/10/05(月) 04:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
あははヽ(^◇^*)/
シーザーってうまいでしょ?
どうしても怒った方が悪く見えちゃう ┐(´-`)┌
顔?何?しぐさ?目線やろか・・・。
ワタシもシーザーに伝授してもらおっかな~♪

あずきちゃん♪あずきちゃんはかわいいから
ワタシも許す( ̄ー ̄)vえへへ

ぽちをありがとうなの♪
2009/10/05(月) 05:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
今回もね、何日もこんなに叱ってなかってんけど
最近夕ご飯にメッチャクチャ吠えて要求するから
「ここはビシッと叱る」って決めて叱ったんやけど、
動画撮ってたつくしが「これじゃ、ほたるさん嫌われるね^^」って
嬉しそうな顔でいうねん( ̄ー ̄Δ)
観たら確かにメッチャ怖い・・・・(笑)
声も高くてみみ痛いし^^;あ~参った ┐(´-`)┌

ピクさんもしたんや昔怖ション^^;
シーは初めて^^;でも嫌がらせの可能性大ですわ(*´ο`*)=3
ホタを怖がるとは思えんからね(笑)
ごはんが目の前にあったから「くれへんかったらこれでもくらえ」みたいな?あはは。

ま、つくしがフランス人(自称)なんでシーザーもチュがうまい^^
なんで、うちはシーとのケンカは即効チュで解決!
またもやシーザーに騙されてるかもですけどね♪

え~ひろさんごめん!頼むから今回の事は忘れて、
ホタにアジ釣ってきてな~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘイヘイ
2009/10/05(月) 05:38 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
ホント早いですね♪外は真っ暗でしょ?
2009/10/05(月) 05:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
