透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


秋の長雨でネタにつまるわい

毎日、毎日ばっかりどす。



でもなんでやろ?気分は良いのよね~



昨日のコメントで、



みんなが結構ドンくさいって知ったからかな




だけど、ありがとう!


いつも頂くコメントでメッチャ元気もらってます


これがブログの好きな理由の一番の理由ですの


感謝感謝でこれからも頑張りますよ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、連日の雨でここんとこ家の中での写真が多いけど




今回もおうちの中で~す(笑)



今日はごはん三部作あはは


じゃ、早速


[高画質で再生]

ちょっと古いネタもあり(笑)

[広告] VPS


キッチンに立ってシーザーの処方食の缶を手に取っただけでコレ



で、どんぶりに目一杯の量なんで(笑)


用意してると、必死に待ってますね~


[高画質で再生]

一生懸命ごはんを待つの♪

[広告] VPS



で、やっとこさごはんにありつけるんですが・・・。


次の動画は衝撃映像が含まれてるかも、なの♪


指の間からとか見るとかしてね・・・めんどくさいっちゅうねん


[高画質で再生]

ちゅう♪とかしててキケンですよ!

[広告] VPS




見た?見ちゃったの?あの映像・・・


いかりやほたすけさんとシーザーの禁断のチュー。



・・・・・・長雨はホント、ヒマだな~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたすけさん、おはよ~♪
なんだか今日も違和感が…キニシナイ!

動画でシーザーさんの声をつくしくんが代弁してるんね。
「お、きたきた」とか。
「そんなの関係・・・」は勝手に変なフレーズつけるなねんってシーザーさん怒ってるで?
めっちゃカイカイしすぎやし。
カイカイするたび、毛抜けてるんちゃう?
ますます禿げるで~~~(汗)

衝撃映像については、あえてノーコメントやねん。
2009/10/03(土) 07:41 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ちょっと~~
衝撃映像また見られへんやん!
うちのPCがゆっくりさんやからやね。
けど、今日はまたバタバタしてるから明日もっかいチャレンジするわ~~!
2009/10/03(土) 07:47 | URL | coo #-[ 編集]
おはよーー
んもーー動画が見れんのよぉぉ
衝撃映像ってなにぃぃ??
めっちゃ気になるぅぅ!

今日も雨?
空海地方は晴れたよ(*^_^*)
お布団乾けぇぇぇ!
2009/10/03(土) 08:57 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはよう~ぶたさんv-16
  e-390ってこれはもう古いん?e-350
あたしが内職に追われ、v-216見る暇もなかった一日でブームは過ぎてしまわれたのね?e-259

つくし君の『そんなの関係ねぇ~』はウケたv-411
でもあれシーザーさん、ちゃんとカイカイできてるん?v-389
めっさ器用に足動かせるねv-290 短足の来斗には無理と思われ・・・v-391
あんなにカイカイして・・・『大丈~夫・大丈~夫e-460?』(小島ネタ返しですが何か?e-440

ほたとの無理チュ~e-273v-293は・・・
わしもまりもっちと同感・・・ノーコメントにさせてまらいまっ!v-391
2009/10/03(土) 09:02 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
まりもっち♪おはようさん♪
ナニ?下唇に違和感ありかしら( ´艸`)にゃはは

そうやねん。タマにシーザーの代弁するつくし。
以前からわき腹掻くとき「そんなの関係ねぃ」ってフレーズを
使ってたんやけど、昨日思い出したようにゆってたな(笑)
シーザーも「古いわ」ってツッコミたかったんちゃう?
でも、ほら、必死でごはん待ちしてるから(笑)余裕ないねん^^;

わき腹なんかもうツルッ禿げやで?心配ナッシング(爆)
これ以上パゲようがございません♪

なんで?なんで敢えてノーコメなん?なんで?(うるさいっちゅうねん(爆))

ヒノちんにホタすけの念力送ってやる~♪ちゅ~~~♪
2009/10/03(土) 09:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
おーー!
師匠!お疲れさまっす♪メチャ忙しいな。マジ羨ましい^^
パンとか焼いてんのんちゃう?また(爆)頂戴!それ!

ほんで、うちの三部作はだいたいいっつもどれかが不調で~す♪
よって師匠んちのPCのせいちゃうねん(笑)

あ!もう師匠ってのはCOOさんのうちでのあだ名やから
普通に呼んでます♪気にするな♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/10/03(土) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
おはよう!海怪獣はだいじょうびかい?(笑)
かあしゃんの懐の深さを感じた昨日は感激でうるうるしたじぇ(T▽T)
ワタイのことも守ってほしいの・・・(*/∇\*)キャ

うちの三部作はいつもどれかが不調で~す♪
ごみんちゃい^^;ゆっくり見てね^^
あ~、でも三番目はコメントスルーが今のとこ2件きてるから
ホンマに衝撃やしかぁしゃんは見んほうがいいかも・・・(笑)
今度はホタがかあしゃんを守る事にする!♪(ノ ̄▽ ̄)ノカカッテコイ

朝の散歩はザザ降りの雨(涙)やったのに
今は急激に回復してきてます~♪
やっぱ天気は西からやね~ヽ(^◇^*)/ わ~い
2009/10/03(土) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
天気が悪いと、ねたぎれしますね。
早く良くならないかな?
ぽち。
2009/10/03(土) 09:17 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ちゃう!ブームは去ってない!今まさに「ぶたさん」(笑)
いつ戻れるかは定かでないし!増量キャンペーンは続いてる(T▽T)嗚呼。

メッチャ忙しいやん!仕事^^;腰は大丈夫かえ?
座る体勢を変えるか運動しもってやらんと固まるんちゃう( ̄ー ̄Δ)
腰痛はまことにやっかいだじぇ(T▽T)

古いネタやろ?でも以前からわき腹掻くときはあのフレーズやってん^^
あれは服で掻けてないと思われ(笑)
でもわき腹はすでにツルッパゲておりやす( ´艸`)むふふ

「ダイジョブダイジョブ~」←つくしがやってくれた(笑)
なんでそんなに詳しいねん ┐(´-`)┌
え~!かあさんもスルーなん?シーザーにホタすけの唇が
奪われてんねんて!←火に油を注いでますか(爆)
2009/10/03(土) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ももままさんもネタにつまりますか?
信じられましぇ~ん♪
ももちゃんがいる限り安泰だと思ってましたよ^^うふふ
ポチありがとなのです!
あ!こちらは晴れてきましたヽ(^◇^*)/
2009/10/03(土) 09:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん今日も頑張ってますかぁ~!!
私は、仕方なく頑張ってますよ!笑

シーザーさんいろいろ大変なんだわねぇ~ 笑
ご飯食べたいのに
ほたるさん・・・
まぁ~癒しワンコそのくらいのことは
頼みますよ。
だって、つくしさんとほたるさん
かなり満足してるもんね 笑
シーザーさんあなたも頑張れ!だよ 笑

ほたるさん、たのしんでるなぁ~~!!
2009/10/03(土) 11:48 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
会社では適当にしか頑張ってないけど(笑)
家ではメッチャ楽しそうでしょ?弾けすぎ?^^

naoちゃんは今日もお仕事だもんね!
そっか、仕方なしの頑張りだよね~♪
大阪の端っこから毎日naoちゃんのこと応援してるからね!

あれ?シーザーくんは癒し系でしたっけ(笑)
ここんとこストレス系かと思ってましたわ(爆)あはは。
シーザーってメッチャ悪ガキ小僧でしょ?

あ!naoちゃんはシーザーの味方だったか~(笑)
2009/10/03(土) 11:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
アクセスが集中しているのかな?
動画、見られません(涙)

あとで、もう一回、遊びにきまーす^^;
2009/10/03(土) 12:57 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
こんちわ~♪
本人は何とかテレビ出れてますもん、
そのネタ古くない!って事で・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

チビ子がマジで指の間から衝撃映像を見て「?」な顔してましたわ~(爆)
けっこうディープな感じで・・・・フフフ
しっかしホントどんぶり飯だわ~♪
やっぱそれくらい食べてくれないと、ワンコじゃないよね~!!

・・・・私も最近眠りネタばかりじゃ~~~のぽち×3☆
2009/10/03(土) 14:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
こんちわ~♪
mamaも観れなかったか^^;ごめんね~(T▽T)
三部作は重いかね~^^;やっぱし ┐(´-`)┌ いつもなるのよ。
お手間かけさせて申し訳ないの・・・( ̄ー ̄Δ)反省だね

あ!でも三番目が観れないのは幸運かも!
なんか衝撃すぎて不評っぽいわよ(爆)

だけどこれからもでてきそうな内容なんだけど(笑)

ホント、ごめんね?ゆっくりできるときにまた観てやってね♪
ありがとーヽ(^◇^*)/
2009/10/03(土) 15:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ぎゃはははヽ(^◇^*)/ チビ子みちゃった?
ホタおばちゃんのいかりやチックなクチビル( ̄ー ̄Δ)
謝っといてね~^^;こんな大人もいるから注意すんのよって(笑)
ワンコ溺愛症候群よね・・・ワタイ♪

そうよ!どんぶり飯!
病院の先生からグラム数聞いて、家で盛ってみて驚いてさぁ
シーザーに「待て」させてTELで再確認してんもん(笑)
どんだけ食べんねん!って ┐(´-`)┌ びっくりしますた^^;

雨の日でなくてもネタに困ってるっす!
こめままが同じ手を使ってくれると鬼にかなぶんね♪
(北海道にカナブンおる?昆虫だよ^^)
2009/10/03(土) 15:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆
凝視してしもた。。。(笑)
でもほたさんはヒトが悪いなぁ。
シーザーさん、食べ物前にして一番お利口さんの時に
まず耳掃除して、その後、ぶっちゅうううー♥って(笑)

シーザーさん、逆らえまへんがな(笑)

でも良いね、なんか。
ほんわりしました♥
2009/10/03(土) 19:31 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
えへへ~♪シーザーくんもまんざらやない顔してへん?
してへんか・・・・(笑)
でもな、このごはん前が一番ゆうこと聞くし
何でもさせてくれるねん^^;
ほたさん、爪切るのもこの時です(爆)
シーザーだまって10分くらいよだれたらしながら爪切られるの
待ってるねん( ̄ー ̄)vあ~、いい子だわ(T▽T)

ホンマ?ほんわりした?良かった~(〃^∇^)
2009/10/03(土) 20:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
いかりやほたすけさん♪
いや~~~ん!!何何何っっっ!!!
お食事前の儀式みたいになってるじゃーーん。アメリカ~ンなのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもちょっとジェラっちゃうわ…私(`3´)ブーブー
会う事が出来たら私にも熱烈なのしてくれるかしら…シーさん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あっ!やっぱり逃げる図が浮かぶわ(T∇T)アハハ・・

そんなの関係ねえ…私はこっちをノーコメントさせてもらいます(笑)
なんちて…( ̄m ̄*)古くても思わず笑いますた!

あっ…。シーさんって処方食ってことは、かぼちゃはもしかしたらダメ子ちゃんだったかな?
ふかしてそのままあげたら喜ぶなんて書いちゃった…(。・人・`。))ゴメンネ
2009/10/03(土) 23:24 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
大丈夫だよ!アレルギーは「イネ科」に反応やから
食物ちがうねん(@^▽^@)
処方食は消化器系が弱いからやねん。
膵炎してるから消化器系に負担の少ないごはんやねん・・・。
これがメッチャ高価っす(涙)
病院の先生でさえも「このごはん高いよね~」って(笑)
「でもシーちゃんにはこれが一番いいの」って^^;
確かに体調はすこぶる良いけどさ ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

昔からチューしたら何でも貰えるって思ってるから
あきちゃんもシーザーの前で何か食べたり飲んだりすれば
もれなく襲われます!特にくだもの系は即襲われます(爆)
よだれと鼻水で口周りエライことになるで( ̄ー ̄Δ)
それも1回ちゃうで!くれるまでされるで!おーーーコワ^^;

2009/10/04(日) 07:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
