透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



雨の日はお家で楽しもう^^

秋雨前線が活発なんだって



毎日シトシトとうっとおしいね~




お休みの日の雨はホタさん結構好きなんやけどね



本日は久々のお天気みたいっす



さて、うちのシーザーさん。



雨の日はのんびりテクテク散歩



速攻に済まされる急げ急げのスタコラ散歩に変更されて





ベッドの上やら、自分の部屋やら、ソファーの上で





ウニャウニャ不満げでうるさいったらないの




で、もう最後の2個になっちゃった  を食べようかな~♪




って、キッチンに立ったら大騒ぎ・・・_/\○_




大丈夫だっつうの、たぶん



毎回りんごねたでドーモスイヤセン

[高画質で再生]

ホタさんもりんごくらい切れるさ^^

[広告] VPS


で、切り終わって食べようとすると、



次の動画^^;


なんか近いし・・・ もそっと離れて落ち着いて・・・。




まだ、母ちゃんも1切れ目を食べてるところじゃん




最後の美味しいなんだから味わわせてよ~



次はスーパーでこんなに美味しいりんごさんと



出会えないかもなんだから



[高画質で再生]

野生的にりんごを齧ってみる♪

[広告] VPS



え~!?こんなにデカイの齧るの?って感じでしょ?



「ちょ、ちょ、待てよ。」←できればキムタク風に言ってみそ





ホンッとにかわいいお顔なんだけどな~ (アフォらしい?(笑))




[高画質で再生]

やっぱ普通にりんご美味かりし^^

[広告] VPS




うちの近くのスーパーって試食が無いんだよなぁ。ちっ
でもって、りんごネタ終了(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


雨の日の夜ってヒマヒマ度120%だね(笑)


さっき、体重計ったら2kg増えてたの


ほんだらつくしが「ホタさん改名やね!」って嬉しそうに言うねん。


なんて改名すんの?って聞いたら、



「ブタさんに」って、



そら、ミもフタもありませんがな~(*´ο`*)=3
コメント
No title
ぶたさん、おはよ~♪
え、なんか違うって?ん~なんだろなー。
気にしない気にしない!

りんご切ってるとき、はやくご飯ちょーだいっとおんなじ感じやね。
んでもって愛しのりんごを見る超どアップのシーザーさん…。
ほたさんじゃなくても、可愛いって思うよ~~!
めっちゃラブリーやわ…。
「りんごを噛むと歯茎から血ぃ出るねん」いいながらシャリシャリ豪快に食べるシーザーさんもいいわぁ。

もらった梨がまだ残ってる…ヒノに食べさせてみよかな。
もう腐ってるやろか~~~。
2009/10/01(木) 06:08 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
ほたさんとぶたさん。
軽く呼ばれると結構気づかず「はいはい」と返事してまいます( ̄Д ̄;)

オハヨー!まりもっち♪
続いてるやろ?りんごネタ(笑)
食べ終わったからちょっとお休みいただくけどな(笑)

懐かしいナレーションやな~♪
ほんで後半「血ぃ出るねん」って出たらあかんやん(爆)
歯周病やん!病院いかなあかんやん!ヤンヤンヤン^^

梨はええで~!シーザーもメッチャ好きやで?
フニャフニャなってなきゃ大丈夫でしょ?
梨ってカビるっけ?見た目で分かるっすよ^^たぶん( ̄ー ̄Δ)ぶひ
2009/10/01(木) 06:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
おは~
ぶたさん、おはよう~v-16
書き出しが、まりもっちと被ってるやんe-440

今日は何とかe-95にはならんみたいで・・・
うちもここ2日、らっさんワンワンといつも以上にうるさいことe-258
雨が続くと、らっさんテンション下がりまくりになるからなぁe-260

シーさん、v-378好きでいいねぇ。林檎はワンにも毎日でも食べさせたい食材らしいでv-398
ところが来斗は、林檎はあんま・・・なんよv-390 梨ほど、水分と甘みが無いせいか?
パピーの頃からあんまり好きでもないんよv-389
食べるには食べるけど・・・貰う時の口の開け方の小さいこと!v-405
めっさ判り易い口の開け方するけんねぇv-403
v-378貰う時のシーさんのお目目、真ん丸で可愛いじぇ~~v-411
2009/10/01(木) 06:32 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
ええ!とぅぶんぶたさんでも返事しますのだ(笑)
軽く呼んでねぶたさんって^^
人間にいい食べ物でもワンコにはアカンもんもあるもんなぁ
へぇ、りんごはええんやね
昨日、りんごは幸せ運ぶってコメントに香奈子さんが
書いてくれてたから嬉しくなって(笑)
また買う気満々やねんどんだけ
らっさん苦手な食べ物はオチョボ口で食べるんやな
想像したらウケる♪かわいいなぁ
やっぱ、酸っぱいねんで。らっさんには^^
お子ちゃまやな(笑)←シーザーが上から目線で言うとる(-.-;)
かぁさん!引き続き腰の養生よろやで
2009/10/01(木) 07:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
雨の日は嫌ですね。
運動不足にもなりますし。
リンゴやフルーツはふとるのかな?
家のこ夏太り・・・
ぽち。
2009/10/01(木) 08:36 | URL | ももまま #-[ 編集]
おはよー
ぶたさんに改名ね。了解よ(o^-')b って、ワタスも改名せんとあかんやん!
あれから体重計に乗ってないのワタス・・・
だって、減ってることは絶対ないっていうか、増えてるんは確実なの。
まだまだ食欲の秋はこれからなのに、どーしたらええかしら(≧m≦)

シー君のリンゴを追っかけるお目目がええね☆
2009/10/01(木) 08:54 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
夏太りも秋太りもいっぺんに来ましたわ~^^;
でもダイエットは無理なんで自然に減るのを
待ちますの♪えへへ^^
ももちゃんも頑張れ♪
今日もポチありがとうなの(*≧∇≦)/

2009/10/01(木) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
思い切って体重計に乗ったら思い切り増量(´Д⊂・゚・
乗った勇気を考慮してほしかったわ(ダレに?)

かあさんも一緒に改名するのらーー(*≧∇≦)/
ワタシはダイエットは学生時代に部活で死ぬほど経験したので
やりたくありませんので(笑)
自然に任せま~す♪
「大きく育つなら育ってみろ自分!」てなもんです!
かっちょいい♪←ズボラなだけとも言いますがね(-ェ-;)

かあさんも自然に任せましょ(笑)えへへ

シーは必死のクリクリおめめで追いかけとるでしょ(爆)
2009/10/01(木) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
おいしそうに食べてるやん!
シーザーさん、幸せやな~。
で、もう無くなったん?りんご。
私の分は?

一人でいっぱい食べるから増量するねんで(笑)
2009/10/01(木) 10:37 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ち、違うで!COOさんのん食べたんはシーザーや(汗)
おいしいりんごを探す旅に出ます(また、旅か!)

晩御飯の量を腹八分目にでけへんねん・・・。
どうやったらできる?
質問するひとの選択間違えてる?ワタイ・・・(爆)

2009/10/01(木) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
・・・大汗
ぶたさんって・・・
声にしたらいけませんよ。
私…聞きたくないわぁ~
言われたくない。
せめてそっとしておいてほしいわ。
それを笑えるほたさん大人だわぁ~ ニヤ
さすがですわ!

シーザーさんはかなりリンゴ好きなんですね。
美味しいリンゴ・・・
あたりリンゴに今後も出会えることを祈るよ。

今日は晴れかぁ~
元気出てるかなぁ~?

こっちは曇りだよ。
2009/10/01(木) 11:53 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
あはは!普通は口に出さんよね^^
大丈夫!何倍も言い返してるから(爆)うふふ
あ!尻には敷いてませんからね ( ̄▽ ̄)v
つくしのブタさんって言い出すタイミングとか絶妙やってん(笑)

そうやねん!今は美味しいりんご探しに頑張ってるの♪
なかなかいつも同じ味ってのは無理やもんね~^^;
難しいっすよ(-ェ-;)

大阪は今、曇ってるな~。さっきまで晴れてたのに~!
だけど元気丸出しだよ(爆)
2009/10/01(木) 12:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
え?なになに?ほたさんがぶたさんに変更になるの?
もー、なかなか名前とか覚えられないんだからカンベンしてよね~(笑)。

きっと昨日もシーさんはおケツまくられて
『はよしぃ!』って言われたんやろうなぁ。
かわいそうに。。。
なんて我が家もはるなつに後5分でせんともう知らんで!
なんて言って大差ないけど(笑)!

りんご、確かに木で熟したのと追熟させてたのとでは
味が全然違いますもんな☆
こりゃ信州まで買いにいくしかおまへんなぁ。
2009/10/01(木) 12:27 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こうもポチで応援です。
2009/10/01(木) 12:29 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
日々目まぐるしく変化するからね(o^-')b
ちゃんと付いて来るように(笑)にゃはは^^

ぶたさんはマジカンベンしてほしいわ、ワタイが^^;
つくしってスーパーでもどこでもホンマに呼ぶねんで(爆)
さすがB型やわ・・・(B型を褒めたのであります!)

昨日さ~、ドア開けて「さあ行こ!」言うたら踏ん張るねん(-ェ-;)
あんさん家でチッコとうんPようせんくせにそんな選択肢はありません!
つうの・・・。はるなっちゃん、ていうよりなっちゃんが同じタイプ?(笑)

ちょっと見、近くのスーパーは試食無かってん^^
信州か・・・って遠いわ Σ\( ̄▽ ̄;)
・・・気持ちよく突っ込ませて頂きました^^
2009/10/01(木) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
こんにちわ~!
いつもありがとうですぅ♪
2009/10/01(木) 13:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
今日も・・ コメント欄、にぎわってますネ~(笑)(笑)

りんごネタは、おしまいですか?
ちと、寂しいような気もしますが・・(笑)
またネ~ ^^*
2009/10/01(木) 13:24 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
こんにちは♪mama^^
りんごネタやなくてもいつも食べてるような
気もしないでもないけど(笑)
でもあんまりシーザーはオヤツ食べへんからね^^
ここまで毎日おやつあげてたのは珍しいかもですぅ♪

美味しいりんご見つけたら載せるよん(笑)
2009/10/01(木) 13:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私の耳にはシーザーさんの声が
「つくしに変われ!!遅すぎるっ!」って聞こえるのは気のせい??

りんご大好きなんだね~♪全部に薬突っ込んでも
全くバレる気配しないね~(≧ω≦。)プププ

ほたるさん、2キロなんてまだ甘いわ・・・・
私なんか4キロよ( ̄▼ ̄|||)

ぽちぽちぽっち☆
2009/10/01(木) 14:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
手元は「まぁ、危ない!」って思われるだろうから(笑)
つくしに「映さないでくださる?」って頼んだけれど
スピードもあったわな(6 ̄  ̄)さすがこめまま侮れん(爆)

お薬をりんごに埋込セットしなくても、
りんご自体がお薬やったらこめちんも飲めるのにね(笑)

えー(*≧∇≦)/嬉しい!まだ今の倍食べてもいいのね(違うww)
あのね、告白すると「こめちん見るとから揚げ食べたくなるの」

ぽちぽちぽちりんサンクスですわ~♪
2009/10/01(木) 15:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
りんご
うちのこたちも、りんご大好き♪
しゃうしゃう食べてまーす。
シーさんと一緒でうれしいわあ(^^)

 ↓ ほたさん、いいの? 遊びに行っていいの?
わーい、いつかMMM連れてシーさんに会いに行きたいわん。
でもねえ。あんな乱暴ものたち……
シーザーさんはイヤだろうなあ(笑)
2009/10/01(木) 20:02 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
りんごはね、ワタイがあんまり今まで好きじゃなくて(笑)
したらば信州のりんごがあんまりにもおいしくて
驚いちゃいました^^
いいもん食べてなかったのね~ワタイって( ̄ー ̄Δ)

そだよ!そだよ!泊まり賃タダだよ!
庭で焼き焼き放題だし(笑)ホタテ優先やけどね♪
じゃさ、シーザーの部屋にあきままとMパパを泊めてあげる!
MMMはワタシの部屋!あ!ワタシ部屋無かった・・・。
2009/10/01(木) 20:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさんとぶたさん・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
聴覚的には似てるけど、視覚的には違い過ぎだよーーーっ!!(爆)
秋はね~しょうがないよね~次々と美味しいものが出てくるもんね~。
リンゴも最後だって言われたらね~
そりゃ、シーさんもアップで近寄ってくるっちゅーねん!
でもかわええなぁ~そのアップ顔…U・ω・U
おばちゃんも生き霊になって会いに行っちゃうぞぉ!~(((((o・・)o
2009/10/01(木) 23:55 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2009/10/02(金) 04:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ あき サマ~^^
にゃ!あきちゃんの生霊?来たらワタスを起こしてね( ̄ω ̄)b

って、その後ピクちゃんはどう?
あとであきちゃんとこ遊びに行きま~す!
でもいつもと違うワンコの態度って不安やもんな~^^;
わかるわ・・・(*´ο`*)=3
特にワンコの方も不安げやったりしたらたまらん(T▽T)
ワタイ気ぃ弱いから卒倒しちゃいま^^;
ピクちゃんもシーも頼むからずっと同じでよろピクです!
ぶ・・・ぶたさんからのお願いでした( ̄ω ̄)b

2kgの増量・・・途中経過やったらどうすっぺ( ̄ー ̄Δ)
2009/10/02(金) 05:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
今日も雨です・・・。頑張りましょう!
2009/10/02(金) 05:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
