透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ウマウマりんごで襲われる^^

昨日のコメント感謝感激っす♪



すっごい気持ちが軽くなりましたさ(T▽T)




みんなありがとうございましたヽ(^◇^*)/




これからも元気にガウガウ道をひた走り続けることを誓いますっ





・・・・・それにしても、



なんか昨日からずーーーーとグズついてます



お天気と、





この人

1.jpg



こうやって寝てたら天使


たら、ればの世界ですけど




現実は甘くないの


2.jpg


でも、このつかの間の天使の時間を大切にしたい




3.jpg

カイカイもなくぐっすり眠ってる・・・


穏やかな時間やな~


090928_215957_ed.jpg

もそっと近くでお顔見たいよ・・・



起きた^^;




ゲッ 起きた・・・・




そして嵐のような日常がもどるのでありんす




最近、人間界でここんとこりんごがよく出ます



悪魔っぷりが発揮される瞬間ですねん(爆)



[高画質で再生]

りんごの為なら^^;

[広告] VPS


ぢぃちゃん(妹)の信州みやげのりんご、かなり美味しかったからかな~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
今日もシーザーさん、ガウガウ全開やなっ!
いい感じ~。
りんご、大好きになったんね?
ぢぃちゃんのお土産ってちゃんとわかってるんだね。
ソファの上に甘えにいくシーザーさんがかわえええええええ。
わたしもそんなことされたい~。

あれ、りんごの歌は?
2009/09/30(水) 06:00 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも ちゃま~^^
おっはよう♪まりもっちヽ(^◇^*)/
ガウガウ犬道まっしぐらでしょ?ウヒヒ♪(* ̄m ̄)
まりもっちがこんなシーザーでもかわええと言ってくれるので
メッチャ元気倍増やで( ̄ー ̄)v

こっちのスーパーで買うりんごってイマイチ美味しく
思ったこと無いねんけど(笑)
気の持ちようなのか、信州のりんごって美味しいねん♪
今度からスーパーで買っても「信州のりんご」って呪文を
かけて食べてみるわ、いっぺん(笑)

りんごの歌!
ぢぃちゃん(妹)にシーザーを奪われて歌うのを忘れた!
歌姫の名が泣くな・・・←その気満載の人www
2009/09/30(水) 06:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようちゃん
いやぁ、いずこも寝てるときは天使って、共通なんやね。
えぇのえぇの、嵐あってこそ平穏がより感じられるってもんよ。
リンゴをシャリシャリ食べる音 好きよぉー☆
2009/09/30(水) 08:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
そら美味しいやろ
信州のりんご。
シーザーさん欲しいよね~。
美味しい新鮮なもんいっぱい食べたら元気になるもんね~。

私も食べに行くで~りんごもBBQも!(笑)
2009/09/30(水) 09:09 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
せやね☆普段手がかかるからこそ寝たら天使・・・。
って言うか「ホッとしてる。」んやと思う(笑)

シャリシャリって音の出る系の果物や野菜は
おやつにはカンペキね(o^-')b
梨とかきゅうりやレタスの芯(笑)

さ、今日はナニを買って帰りましょうかね♪
2009/09/30(水) 09:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
信州のりんごって甘みと酸味が絶妙やってん♪
なんかね?売り場に出す直前まで枝についてるからやねんて。

スーパーに並んでるやつは青いうちに枝から狩って
出荷~店頭に並ぶまでに熟れるねんて。
だから甘み酸味が微妙に不足するんやて(o^-')b

ちょっと納得♪

大丈夫なの!COOさんは絶対にメンバーに入ることになってるの(*≧∇≦)/
イヤがっても迎えにいくことになってるの\(`◇´)/
2009/09/30(水) 09:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
りんご、おいしいよねぇ。。。
うちのはるもりんごを冷蔵庫から出した瞬間どこに居ても飛んで来る。
いったいどうやってわかるんだろ。。。?

それにしてもほたさんもヒトが悪いなぁ。
シーザーさん、りんごを切ない目で追いかけてるやん。
はよ、あげーやぁ(笑)

シーザーさん、寝てる間だけじゃなくても天使やろ?
尻尾は黒いかも知らんけど(笑)
2009/09/30(水) 12:22 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

幸せそうに寝ている姿って、
本当に、天使に見えますよネ~♪^^
2009/09/30(水) 12:49 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
あはは♪食いしん坊の話しやったら「はるっち」の
出番やねんな(笑)
とりあえず、冷蔵庫の音と缶づめのプルトップ空ける音は
覚えてますよ、シーさん(-ェ-;)ぢいさんのハズやのに^^;

だって視線が動くのがメッチャおもしろいねんもん!
なっちゃんが「ソフトクリーム」もうた時も釘付けやったやろ?(*´ω`*)

ヒーッ^^;天使の皮をかぶった悪魔やんかーー(爆)
2009/09/30(水) 13:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
こんにちは~♪

そうやろ~?
起きてるときは「うぬぬ~!」って思ってても
静かにスピー、スピーって寝息立ててると
「ふにゃ~」って力抜ける感じがするねん♪

これの繰り返しやねんな(笑)
2009/09/30(水) 13:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
シーザーさん変身ですね。
ごめん、笑い事じゃないのに笑っちゃった。
そう、シーザーさん元気印だよね♪
リンゴ美味しいもんね。

ほたるさ~ん!元気ですかぁ~?笑
今日もあと少し、ファイト♪
2009/09/30(水) 14:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
ホンマに!笑えるくらいの変身ぶりでしょ?(笑)

天使の時の顔を見たいし写真に撮りたいと思って
近づいたのが運の尽きでした(爆)
感づかれて起きたあとはみんなが就寝するまで
遊び倒しておりました(6 ̄  ̄)失敗失敗(笑)

おーー(*≧∇≦)/naoちゃん!ファイトの注入ありがとう♪
元気でたよ!がむばりま~す♪
2009/09/30(水) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すみません。
今日は読み逃げぽちします。
2009/09/30(水) 16:06 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
読み逃げ全然OKっす♪
忙しいのにポチさんくすです~(*≧∇≦)/
2009/09/30(水) 16:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日も雨で嫌ですよね~♪

シーザーさんは目がさめたらそのまま起きちゃうんですね。くるみはまた寝ます♪

シーザーさんは力強い声で吠えるのですね!いつも職場だから音はなしで観ていたのです。今日は誰もいなかったから出してみた。
今日は雨だけどもシーザーさんの声が聞けてよかった~♪
2009/09/30(水) 16:38 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
ホンッとにうっとおしいね~^^;
くるみさんが砂場に鼻を突っ込みたくなる気持ち分かるよ♪
早く晴れないかにゃ~^^;
京都南部は明日と日曜日が晴れマークでした^^微妙だ(笑)
(うちは端っこなんで天気は京都南部っす♪)

シーザーの声、高いでしょ?^^;
いっぱい聞いてると耳がキーーーンってなります(-ェ-;)
あはは、ワタシの動画はおしゃべり動画だもんね♪
会社で気を遣わせてごめんちゃい♪です^^



2009/09/30(水) 16:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
はじめましてじゃない感じ。。。
ブログ訪問ありがとうございました(*^^)v
いつもcooさんの所のコメントで笑わせてもらっているので
何だか初めての方とは思えないです。。。

シーザーさん、リンゴ好きなんですね!
私も大好きです♪
リンゴは“健康”を害していると無性に食べたくなるなど
野生の本能的にそういう食べ物だそうですよ~
そして、又、“幸せを呼ぶお守り”とも聞いたことがあります。
素晴らしい愛犬じゃ~あ~りませんか~(チャーリー浜風に)
又お邪魔しますね^_^
2009/09/30(水) 18:48 | URL | 香奈子☆ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
う~(T▽T)なんか感激です^^
COOさんのところでワタシもコメントを読むのが
とても楽しみなんです♪
COOさんが楽しい方ですもんね♪(* ̄m ̄)うふふ

今までシーザーの一番食いつきの良かった果物は梨でした♪
でも今回りんごも美味しかったようですね☆
へぇ w(゜o゜)w頭の調子が悪いんですけど^^;それでりんごを
欲しているのかな(笑)

ワタシも香奈子さんとこに遊びに行ってコメントしても
いいですか?行きますよ~♪
2009/09/30(水) 19:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問コメントありがとうございました。

寝てるときは天使ってほんとうですよね。
優しい顔してねe-265
でも あんまり静かだと 寂しくなっちゃて
ツンツンしちゃうんですが・・・・v-8
2009/09/30(水) 22:09 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
ぢいちゃんが襲われてるぅ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すんごい顔が近い時って笑えるよね~!
「ちかすぎだから・・・・」って言いたくなる(≧ω≦。)プププ

りんごかぁ~!うちは函館の端っこなんだけど
隣町はりんご農家が多いから、この時期道路沿いに
真っ赤な実がなってていい匂いがしてるの~(#^.^#)
収穫前に写真撮りたいんだけど・・・・いつも忘れる(-"-;)

あ、写真じゃシーザーさん喜ばないか・・・・^^;
毎回ほたるさんのじらし作戦に「早くして~」って
訴えてるのかしら~♪

ぽちぽちぽっち☆
2009/09/30(水) 23:42 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です
2009/10/01(木) 05:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ kevin サマ^^
あ~♪もう!ようこそいらっしゃいましたなのです♪
ケビン君は大きいけれど起きて遊んでても天使ですよヽ(^◇^*)/
ホントに穏やかそうだもん。羨ましいです。

だけどツンツンしちゃうんですか?(笑)
そうですよね?寝てて静かだと寂しいって分かる気がします^^

また遊びに行きます!
2009/10/01(木) 06:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ぢぃちゃん(妹)は食べるの遅いしすぐ襲われるねん(笑)
で、貰えるのも分かってる^^;
「なぁ、ねぃちゃん、あげていい?」ってすぐ聞くもん^^
あはは。仲ええんだか悪いんだか( ̄ー ̄Δ)

りんごは寒いとこでできるんやもんな~。
いい匂いやろな~♪
いいね~函館って・・・名前聞くだけで美味しそうやもん(*´ο`*)=3

こめちんも旨そうやし(爆)

あのじらした時のシーザーの焦り顔がおかしくて
りんごネタ次も続くの♪(しつこいね~^^)

ぽち3つありがとなのなの~ヽ(^◇^*)/
2009/10/01(木) 06:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
おー!忙しい朝ですね^^
気をつけて行ってらっしゃいませ!
2009/10/01(木) 06:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
