透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



感謝と申し訳なさのハザマで

先週のお出かけ日曜日に撮った動画と共



ある告白をば





実はCOOさんに会いに行くに当たってワタシには




すごい不安な事がありましたの




[高画質で再生]

監督員か何かですか?

[広告] VPS


この方こんなに大人しく見えるんですが、



アレルギーがひどいため、かなり凶暴なんです



常に怒ってるワケではないんですが、


体温が上がったり痒い場所に触れようとすると豹変します。




なので、心の師COOさんに会うのが少々不安だったのです




だけど、どうしてもワタシがCOOさんにお会いしたかったのと


シーザーにも会わせたかったの



シーザーは元々人間大好きの優しい子なので


COOさんのようにワンコのしつけに詳しい方が相手だったら大丈夫!と勝手に思い



決心して会いに伺ったの




[高画質で再生]

シーザーさんは貯金箱♪

[広告] VPS



案の定というか(涙)やっぱり。



シーザーの真っ赤なアンヨを心配して見てくれようとしたCOOさんに


ガウガウッって・・・ オーノー、ヨーコ・・・。


それなのに、COOさんはちっとも怒らず「かわいそうやな~」って



ごめんね^^;COOさん




だけど、心の底から会いに行って良かったな~って


会ってくれて感謝だな~って思いましたとさ(〃´・ω・`)ゞうん。


メチャクチャにブロ友巡りの旅がしたくなりました!


会いに来て貰うのもヒッキーとしては嬉しい(爆)泊まり賃タダやで~


全国の皆様!


シーザーは凶暴です!


それでもいつか会ってもらえますかーーーっ



[高画質で再生]

りんご、美味しいなぁ♪

[広告] VPS


こんなにきゃわいいのに~(笑)ホントは




今日のオマケ


月曜日のシーザー(笑)

F1050032.jpg
もっと食べれるねん・・・ムニャムニャ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きました。
2009/09/29(火) 06:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おっは~
この母が珍しくこんな早朝からコメをば・・・i-282
だから東京、久々のe-95の朝ですe-440 何でやねん!!

シーさん、e-125でお出掛けの時、何か嬉しそうだよね(後ろ姿から推察だけんど・・・e-68
ほたちゃんの危惧する気持ちも解かるけど、ワンコ飼ってた事ある人なら皆、ワンには色んな面があることは知ってるから心配せんでもええと思うよe-454
うちの外面のいいらっさんだって、その時によってヴ~って恐い顔するん得意やしe-443

おぉ同感やわe-350あたしも少し前、あっさんに「母が病気になり、余命がわかったら、ブログ仲間の皆に一人一人逢いに行く旅に出ます」と言った事があったe-456
「そんなヤツに逢いに来られても迷惑やろ・・・e-441」と一蹴されたけど・・・e-447
そら、元気なうちに逢わんといかんなぁe-348
中々、金と時間も無いけど、ほたちゃん、うちらもそのうち必ず会おうや~e-454e-319

COOさん、東京でも是非陶器売りにきてくで~e-446
2009/09/29(火) 06:25 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
今日はどんよりした天気で残念です~^^;
2009/09/29(火) 06:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~。
シーザーさん、会ってみたいで?
凶暴でもかめへん~。
ヒノも凶暴やし。
凶暴同士、ガウガウやってもらおうやないのー。
うちらは歌うたってたらええし♪

いつか会えるといいなぁ。
まいこー、踊ってな!

あと、宿泊はつくし料理長のお料理もついてきますか?
2009/09/29(火) 06:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
にゃはは~♪おはようごじゃります♪
かあさんのせぇで大阪まで雨っすよんe-440
久々に雨やけどね^^
暗いわ~!出て行きたくないっすよe-444
さて、かあさん!腰はどない?だいぶんマシかえ?安静にしときよし
っつっても用事はあるわな~(涙)できるだけ動かんようにな!

そうやねん。シーの極端な二面性にずっと悩んでたんやけど
結局はそれも飼い主次第やしな~^^;って開き直りました( ̄ー ̄)v
ワンコ同士でも離れてたら大丈夫やしな^^
なでなでしてもらえんでもシーから寄ってけばいくらか
自分でガマンしてなでてもらいよるしe-449あはは

そうやで!なんとかワタイかかあさんが没るまでには
必ず会うで!お・・・お金貯めよ^^;←やっと今からね^^;

お師匠さんの陶器はワタシもまだゲットしてない(なんでやねん!)
2009/09/29(火) 06:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まりもサマ~^^
まりもっち♪オハヨー(゜▽゜)/
ヒノちんも凶暴?!仲間?
ワタイはもう噛まれ慣れたけど
ぢぃちゃんなんか今だにマジ泣きします^^;
申し訳ないと思ってますよ。あんまり言わんけど(笑)

だいぶんホタ自身が開き直れるようになったけどね♪うひ

せやね!ワンコはワンコ同士なんとかしてもうて、
ワタシら歌っとこな♪
ドンドンドン、ヒノどんどん
つくし料理も庭で焼き焼きもついてるで~
2009/09/29(火) 07:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
ノープロブレム!^^
犬は噛むよ。しゃべられへんしね。
嫌なことあったら、態度で見せたり威嚇したりがあたりまえやもん。全く気にしてないよ~ん。
そりゃ、カイカイなってたら触られたくないよね。

で、ガウガウ言われれば言われるほど近づきたくなる私です(笑)

>来斗の母さま~~♪
東京か。。。いつかきっと。いつか。。。(笑)
2009/09/29(火) 09:05 | URL | coo #-[ 編集]
おはよー^^
うん。ワタスは絶対にいつかシー君に会いに行って、ほんでBBQとつくし君の手料理ごちになって、ほんでタダ泊まりさせてもらうってもー決めてあんの☆
なので、よろちくりんなの(*^_^*)
うちのヤツラうるさいから、覚悟しといてね☆
…あっ、ワタシはご存じのとおり、おひとやかでつの(≧m≦)
2009/09/29(火) 09:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
うん^^ありがと♪
COOさんに会えてワタシもシーザーも少し自信がついた感じ^^;
つくしは最初から大丈夫派やったからね(笑)←B型の典型^^

広がれブロ友の輪♪やな~(笑)
嬉しいな~^^
ま、うちは集合場所ってことで(爆)←何もせんと一番会えるし(*≧m≦)
2009/09/29(火) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
それはワタイがチャリで空を飛んだおかげかな?(爆)
あの膝ボンの擦り傷を見てままがコメくれてんよな(*≧m≦)

・・・ワタスって結構身体張ってるわ(笑)

嗚呼、あこがれのホームパーチー・・・♪
焼くよね?焼くよね?やっぱり焼かなきゃ(*≧∇≦)/
そうよね~♪ままとは近かったら絶対今すぐ会ってますわ^^
空のオシリのくぼみと海の裏返ったお耳も確認しなくちゃだし(笑)
2009/09/29(火) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うちのはるなつもダックス以外には吠えまくりでござるよ。。。
警戒心が強いんは犬なんやし、仕方おまへんやろ。

ブロ友巡りの旅かぁ、もちろん家には来てくれるんやろ♪

呼んで貰えるならワタシもいつでも行く~♡
ホタテが良いなぁ、ワタシ♪
はるなつはささみがええって。

そう言えばオットが11月に大阪で結婚式に行く言うてたな。。。
2009/09/29(火) 12:18 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
シーは噛むで~\(`◇´)/ガオー
ぢぃちゃん(妹)なんか泣きながら散歩から帰ってきたこと
あるで(笑)ずっと前やけどな^^

ええやろ?ブロ友巡りの旅・・・♪
ホタはさ~出不精やから観光地に行かんでも
ブロ友とワンコと戯れれたらええねん(*≧m≦)
リュック背負って行っていい?

おう!結婚式のついでに来い!どーーーんと来い(笑)オットちゃんか?(爆)
2009/09/29(火) 13:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
チビ子以外は泣かないけど
こめっとだって、ガウガウ噛み噛み、ウウウーッ!ですわ!(ToT)
「チワワだぁ~カワイイ~♪」とか言って知らない人とか寄って来ると
心臓バックバクしちゃいますっ!(хх。)
でも我が家全員大型犬で免疫ついてますから~
喜んで噛まれに行きますよ~♪
・・・・・こめっとの乗り物酔いが治ったら・・・・・・・ (--;)

そんな日来るのか・・・・・(ToT)

なんでそんなに遠くに住んでるのさーっ!!ヽ(`Д´#)ノ

バケツ10杯分くらいホタテ用意するんで~
いつか来てね~!のぽちぽちぽっち☆
2009/09/29(火) 14:42 | URL | こめまま #-[ 編集]
ガウゥゥゥ!
そっかぁ、シーザー様、噛むのかぁ!
でも、ほた様の、ほんとはこんないい子なのに・・
って気持ちメチャわかる!!!
動画見てたらよい子なのわかるし!

ウチのタラさん(ニャー)もある特定の友達にいつも
「カー(怒)!」をやっちゃうから、
レックス(ワン)ばかりかわいがられてるw

・・でもそんな不器用な子のほうが
かわいく見えるのよねヾ(@^▽^@)ノ

あたしも動画あげたい!
どうやってやるのか調べてみよーっと☆彡
2009/09/29(火) 15:07 | URL | あーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~、私もシーザーさんに会いたい!
もちろんほたるさんとつくしさんにも会いたいです。
シーザーさんなら噛まれたっていいです。

ほたて食べたいなぁ~♪
2009/09/29(火) 15:50 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
うほ♪チビ子とうちのぢぃちゃん(妹)は一緒(*≧m≦)
泣き虫なんだわさ~^^
そだね、チワワちゃんだと寄って来られるよね(-ェ-;)カワイソウニこめちん^^;
そうやねん!家族はドキドキもんでしょ?噛むなーーーって念じる(笑)
自分から寄ってくる場合でもタイムリミットがあるねんで?
信じられへんわ(゚Д゚;≡゚Д゚;)なんで?あんたが触れってゆったやん!って^^;

ほっきゃーどぅは遠いな~!でもチャンスがあれば行くぞ\(`◇´)/
必ず行くぞーー!こめち~ん!こめまま~!待っててね~(´Д⊂・゚・グスン

バケツ10杯分のホタテ・・・今行くことを心に決めましたe-420
ぽちぽちぽっちまで頂けましたのね♪うふ。ありがとなの♪
2009/09/29(火) 15:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あーちゃん^^
にゃっほー♪あーちゃん!
タラちゃんは猫さんだから特に「フカーッ」って怒っちゃうと
コワイよね(-ェ-;)あはは
仕方ないんだけどね~喋れないから、何かで訴えてるんよね~^^;
レックスは得々気分やね♪←棚ぼた式?(笑)

そうそう♪手の掛かる子はかわいいって言うもんね~^^

動画は簡単やったよ?確か・・・
FC2サービスの動画ってのに申し込んで後はワタシの場合は
携帯電話で撮って送ってるだけ・・・^^;
その後に動画に名前付けたり設定するだけだよ!
載せるときは文章書いてるところの上にテレビのマークを押すだけ^^
写真載せる時は富士山マーク押すでしょ?それの並びに赤いテレビマークが
あるのだ!それを押すのだ(*≧∇≦)へったくそな説明だな~^^;

あーちゃん頑張れ!必ず見に行くよ!
2009/09/29(火) 16:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

ほたるさんのコメント欄は・・
いつも賑やか・・ 活気にあふれていますよネ~♪
なんだか・・ 会話が飛び交っているような
錯覚にとらわれちゃいます・・♪(笑)

私も、シーザーちゃんに会ってみたいなぁ~♪
おっと、ほたるさんにも・・ですヨ~♪(笑)(笑)

2009/09/29(火) 16:10 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
こんにちぶ~♪
ぬおー!くるみさんとくるみこちゃんに会いたいに
決まっているのだ(*´ω`*)
ってか、会えるよね?絶対会おう!おう!
枚方と京都なのにホタテばっか食べるのかな~(笑)

離れてボーって見てたらシーから寄ってくるよ♪
で、10秒くらいなら撫でさせてくれるの(爆)
これがシーに噛まれない秘訣(*≧∇≦)/タマに失敗するぞ!
・・・そん時はゴメンなの♪
2009/09/29(火) 16:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
bunrumama♪こんにちわ(*≧∇≦)/
あはは、話し言葉でワタイが文章を書くからだね、きっと。

最初は入り難いかも知れないね~^^;
bunrumamaもよくぞコメ入れてくれました!なの♪
ホンマに嬉しいんよ(*´ω`*)ありがとね!
こんな人やのに自分からコメ入れたりってナカナカできへん
性格でね~^^;弱虫だね~^^;情けないったらないわん。

bunrumamaんとこもほんわかコメでみんな優しそうだし
雰囲気がちゃんとbunrumamaの雰囲気になってるから素敵やよ♪
ちゃんとブログが管理人それぞれの色に染まるんだね~♪不思議^^

ホントに会いたいよ♪ってか会って飲みたいよ(笑)楽しいだろうね^^


2009/09/29(火) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、アレルギーが辛いんですね。
家のこもアレルギーがあって、食事は療病食(ドライ)
です。
頑張って下さいね。
足が痛そうです。
ぽち。
2009/09/29(火) 16:46 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
え?ももちゃんもアレルギーなの?
今は多いんだよね~^^;
足真っ赤でしょ?痒いんだろな~^^;
ももちゃんも頑張って治してあげてくだしゃいね♪
ポチありがとなの!
2009/09/29(火) 16:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、ガウったのですね。
車の移動で疲れてたのかなぁ?

ジェジュンも、大人しいかと思えば
いきなりガウる時がありますよv-393
わが家は、実はスパルタなので徹底的に
雷を落としてますが・・・^^

シーザー君、痒みが辛かったのかも
しれないですね。

2009/09/29(火) 18:16 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ガウりましたとも(笑)
昔はものすごい勢いでもって叱りましたが
アレルギーと病気になってからは、なし崩しになってしまいました^^;

ジェジュン君は小さい時からこだぬきさんに
しっかりしつけられているし、友好的な性格なので、
どこに出しても恥ずかしくないワンさんになりますよ!
ルイ君はおねいさん対応は完璧だもんね( ̄ー ̄)v

絶対に痒みです!犯人は痒みです(T▽T)
2009/09/29(火) 18:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
もちろん会いたいワンッ!
どんなワンコだって触られたくない所を触られたらガウガウってなるさっ!
もっといえばワンコだけじゃない。人だってそうじゃん!?
本当にワン好きで飼ってる人はみんな知ってるよん!
ほたちゃんのブロ友さん達はみんな知ってる(*・ω・)(。。*)ぅん

ブロ友巡りの旅…我が家もコースに入れといて~(笑)
いつでも(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)よ!!
ってか、こっちから会いに行っちゃうかも。
大阪なら我が家は日帰り圏内だしぃ~ (*≧m≦*)ププッ
シーさんに右手ガウってされたら左手差し出すぜっv(。・ω・。)ィェィ♪
2009/09/30(水) 00:04 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います雨ですねいやですね
2009/09/30(水) 03:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ あき サマ~^^
そうだわね!うん。みんな知ってるよね(*´ο`*)=3
ワタイがもともとワンコが苦手やったから特に
シーザーのガウガウで怖い思いしてほしくないな、なんて
考えすぎたんやね?
ありがとねヽ(^◇^*)/ あきちゃん♪

あ♪(* ̄m ̄)あきちゃんとこはお魚釣りに和歌山なんて
べらぼうな距離を走り慣れてるんだよね( ̄ー ̄)vえへへ
おいでおいでビームブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
・・・間違えて、火吹いちゃった^^;
なんかいつか会えると思ったらメッチャ日頃も頑張れるわ♪うん!
気分が良いのら~♪
2009/09/30(水) 06:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます♪
雨ですね^^;イヤな気分ですが吹っ飛ばして行きましょうヽ(^◇^*)/
2009/09/30(水) 06:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
