透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


お出かけ慣れしてねーなー(笑)

あのね?出かけたの・・・・よ


つくしの運転で大阪の中心の街へ!



OCATってところ




実はね?



ワタスの親ばかの師匠COOさんが、



イベントでお店を出していると聞いたので、




シーザー連れて会いに行ってきました!初対面



COOさんはワタシがFC2でブログを始めるのに


背中を どん って押してくれた人(笑)感謝してるんだよ( ̄ω ̄)b




で、初めて会ったのに写真1枚だけ・・・・・。




それも、



コレ。

嗚呼・・

シーザーが首だけ妖怪のようではありませんか


笑えるからいいけど


師匠に会えてメッチャ嬉しかったのに緊張しちゃった^^;

アタシってここぞでダメじゃん



あ!たけこさん作(COOさんのお友達)のお皿ゲット!
たけこさん作

こういうの欲しかったの♪ラッキー!

蕎麦好き家族なんで、薬味乗せ♪




あぁ、師匠ともっと喋りたかったのにな~^^;



で、逆にオヤツとか貰っちゃったし

貰っちゃった

左に写ってるボトルは高野山の鉱泉水!免疫力がUPするんやって!


シーザーにもワタイにも使えるんやって( ´艸`)むふふ



COOさんありがとう緊張してごめんちゃい。



次回は本領発揮するで←かなりマジ^^


そうそう!ぢぃちゃん(妹)が子供服の160に初挑戦するってさ(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


~おまけ~


お出かけ中の道中に動画を撮ったの^^


[高画質で再生]

お出かけ車中なの♪

[広告] VPS

スポンサーサイト
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

どんどんどん♪

リクエストに答えて歌ってみました。
いきなり動画で名前言われたら、びびるやん!

お師匠さんは陶芸家さんなんですか。
すごいな~、手に職持ってる人はそれだけで尊敬しちゃう。
OCATなつかしいなぁ。
若いころはミナミへよく遊びに行ったものです。

シーザーさんがもらったおやつ、高級なやつや!
高くていつも買われへんのん~~。
2009/09/28(月) 06:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
2009/09/28(月) 06:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆まりもサマ~^^
オハヨー(゜▽゜)/さん!
アハハ。まりもっち気付いた?
歌姫やからついつい歌っちゃいまして(笑)
で、「あ!また歌ってるワタイ」って我に返るのよ
まりもっちの突っ込みより早く手を打たなくちゃっ、て(笑)
お師匠さんは何でもするの。
イロイロ教えてもらってるのにお礼も満足に言えんかったの
え?高級なん?前も同じシリーズ頂いてるの
今度会ったらシーザーのかわりにお師匠さんをオンブします!
まりもっちは関西も関東も経験してて羨ましいわ
2009/09/28(月) 08:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆頑固おやじサマ^^
おはようございます!
こちらはパラパラと雨が降ってきましたよ
2009/09/28(月) 08:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようちゃん(^O^)/
またまた歌 うとうてるしぃ(*^_^*)
シー君だけがリズムに乗ってないのが気になるんやけど^^;、まっええかっ。
楽しいお出かけで良かったね☆
シー君は自動車のお出かけ騒がないのね。
うらやましすよぉーー

今日も蒸し暑いわぁ
でもでも、頑張るべぇ―。


2009/09/28(月) 08:57 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おはようございますの~(*´ω`*)
アハハ。気付いたら歌ってる・・・(笑)困っちゃいます^^;
シーは昔から車で出掛けるのが好きで乗るとずっと外を
見たまま動きませんわ^^
ちょっとウトウトしても信号で止まったり、曲がったりすると
ムクッと起き上がってまた外を見ます(o^-')ふふ
家の中でもこれくらい賢いと手が掛からずサイコーなんですけども(爆)

ワタイ、もう既に家に帰りたくて泣きそうですの_/\○_うにゃ~^^;
2009/09/28(月) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんまありがとう!
もう感動やわ。
緊張してた?絶対嘘やろ?
そんな風には全く見えませんでしたけど?^^
11月にも会えることを祈っております!

ぢぃちゃんに160は絶対大きいってゆーといて~!
150でいけるから。大丈夫って。ふふ。
2009/09/28(月) 10:57 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
そっか、緊張してるように見えんかったか~。
ワタシ、女優やからな~^^;
メッチャ汗ダクやってんから!拭いても拭いても汗が噴いてくるねん!
シャレちゃいます~^^ホンマやねん(笑)
でも楽しかったな~♪
邪魔してごめんな^^;おまけにCOおさん作品ゲットし忘れまして(爆)

なんとか道明寺に入りますように!

ぢぃちゃん(妹)読んでると思うで^^会社で(o^-')b
2009/09/28(月) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、あかんやん!
そんなんブロガーとしてなってないわ(笑)!
でもキモチはわかるぅ。
人間、なかなか一度に2つの事はできませんもんなぁ。
おしゃべりに夢中になってたり、
品定めに夢中になってるとき写真なんか全く思い至りませんわ(笑)。

ま、次回お出かけの機会があれば
シーザーさんの背中にでも『写真撮れ』って貼っとけばいいかも(爆)!
2009/09/28(月) 13:34 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
陶芸ですか!ステキなお師匠さんだわ♪
興味しんしん♪←何でもやってみたいシトなの~(笑)
でも・・・・写真すくなっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
わかるけど・・・・きっと舞い上がり症候群中だったのね!ププッ ( ̄m ̄*)

シーザーさんとならどこまでも
ドライブ行けそ~だなぁ~~(#^.^#)
酸欠にならずに優雅に旅出来そうだわ~♪

ぢいちゃん・・・ぷよ太が160だすわ~
ぷよ太はぷよぷよりんだったのに
中学入って部活始めたら、あれよあれよという間に
7㌔くらい落ちて、今じゃレッツゴーじゅんちゃんだったのが
妻不木聡になっちゃったのよ~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、160もぶかぶかに・・・・
ぢいちゃん、動画で見る限りでは・・・・
140でもいんじゃないっすか~(≧∇≦)/

ぽちぽちぽち☆
2009/09/28(月) 13:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
こんちは~
写真一枚?
それはブロガーとしてどうよ?(笑)

なーんてね。
私は、しょっちゅうカメラを忘れて出かけるブロガーです。
じゃあ携帯で撮ろうと思っても電池切れだったり(笑)
2009/09/28(月) 14:32 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
おう!シーの背中か!気ぃ付かんかった♪
もし、ホタがオンブしてても後ろの人が「撮りましょうか?」って
言ってくれるよね(o^-')b ・・・ってどこまでアタシャ他力本願派(笑)

初対面ってやっぱ緊張するよん♪
いや、元々テンションは高い方やけど^^テンパる^^;

顔に出んらしいから誤解を生むね。
自分でゆっとこ!超繊細やからアタシ(//∇//)えへへ。
2009/09/28(月) 14:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
お?陶芸に興味が?
無が形になるんやもんな~ w(゜o゜)wすごい
嵌るときっと抜けれないかもね^^
お師匠さんも10年以上焼いてるもんね~♪
ピアノに陶芸?趣味の幅がえらいことになるでこめまま!

ええ!ええ!舞い上がって降りれなくなりましたとよ(笑)
だってさ~^^メッチャ優しいねん!COO師匠^^
会えると思ってなかったし、久々緊張しまくり千代子♪

シーはドライブ中かしこいやろ?ホンマは違うのに(爆)
こめちんに半分分けてあげたい程やな~(笑)マジ酸欠はかわいそだ^^;

そうやんな?ぷよ太!痩せたよな?思っててん!
顔付きが全く違うかったから!へ~ブッキーか~!いいな~♪
ワタイ的にはぷよ太→しまっ太君(身体が締まったからね^^;)にって感じ。
さぶい?やっぱりさぶい?(笑)

160・・・大見栄きっとるんか^^ぢぃちゃん(妹)Σ( ̄ロ ̄lll)

2009/09/28(月) 15:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
こんちわ~っす♪
ワタイ、ガンガンにツッコマレるの大好きな
生まれながらにしてのボケ担当なんですけど
昨日はマジで忘れてまして^^
はからずしも皆様からありがたくツッコマレて大変幸せ(*≧∇≦)/

あきママ!電池切れはすごいです(笑)
持って行ってるのに切れてるのは横綱級です(//∇//)うふ

麦ちゃんも横綱やったよね?(笑)ハワイの(*´ω`*)
2009/09/28(月) 15:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
よかったですね~
やっぱり、ドキドキしますよね。
わかるなぁ~
なんだか、私まで嬉しいわ。
しかも鼻歌?
なに歌?聞けちゃったしね。

写真一枚、OKですよ。
私も人のこと言えないからさぁ。。。
2009/09/28(月) 16:05 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
そう!びっくりしてん!naoちゃんのブログ見て^^
「えー!?なんて偶然!」って♪
うちは家から1時間くらいの距離の場所やってんけどね(笑)

なんかホンマにブログで知り合った友達巡りの旅がしたくなりましたよ♪

写真1枚で、それもブレブレ許してくれるのはnaoちゃんだからこそ?

メッチャ歌ってごめんね~!

さちべにも会いたいよ~♪
2009/09/28(月) 16:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
お出かけって・・ これだったんですネ~♪
いいな、いいなぁ~♪
私、和食器が、大好きなんです・・
東京では、やらないのかな?
と、言っても・・ 東京のド田舎に住んでいるので・・
都会は・・ チョット苦手というか、行ったことがないから、
迷子になりそうだけど・・(笑)

シーザーちゃんは、決して、妖怪ではありませぬゾ~!
ちゃんと、かわゆく写っていますから! ♪^^♪
2009/09/28(月) 19:07 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
こんばんは♪
bunrumamaは和食器好きなの?
今は和食器でも洋食を盛ってもオシャレなお皿も
たくさん出てるしね~♪

COOさんの白い和皿もパスタに合いそうでしたわ♪
東京の方がこういったイベント事が多く開催されてるでしょうね^^
ワタシも田舎に住んでるんで人ごみは苦手~^^;

シーザーは可愛いときと妖怪の時の二面性があるのだ~(笑)
2009/09/28(月) 19:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
w(°0°)w オォー!首だけ妖怪ここにもおりましたか。
うちには顔だけ妖怪がおります( *´艸`)クスッ♪
お出掛けした時の写真ってさ、ついつい忘れちゃう時あるよね。
そんだけ楽しかったんだね~♪でも動画がしっかり撮れてるじゃ~ん!
助手席はシーさんのものなの!?ほたちゃんやぢぃちゃんは後部座席!?
うちは逆です。ピクシィは1人で後部座席独占。どんだけお偉いさんなの((* >ω<)=3

そうか~ほたちゃんのブログきっかけを作ってくれたのはcooさんだったのね。
んじゃ~私も感謝しなくっちゃ!そのおかげでほたちゃんやシーさんに出会えたんだもんね。
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆
2009/09/28(月) 23:45 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
きゃーー!あきちゃんとこのビームはち○こビームじゃなーい( ̄ー ̄)v
やっぱりね~♪妖怪でもピクちゃんとシーは繋がっているのだ!
↑ほっかむりといいパクリ放題で反省はしてるねんすこ~しね( ̄ω ̄)b

なんかさ~、あきちゃんもブログの大先輩やけどいろんな人と
繋がって続けてこれたし続けて行けるんやな~って思うねん^^
大事にしよーーーっと♪←勝手に思い込む^^;

シーは後部座席から前へ飛んで行くので危険が危ないのだ( ̄Д ̄;)
な~んも考えてないから運転席が一番好きやねん ^^;
ピクちゃんとシーは座席の取り合いにならないね♪
人間座るとこ無いケド・・・・(笑)

2009/09/29(火) 06:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
