透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーの好きなこと

嗚呼、お休みだわ~♪嬉しいの^^



3日ぶりのお休みでございます~



先週は全く仕事になりませんでしたの



なので、今日は楽しいことをしてリフレッシュして明日っから


頑張りたいとおもいま~す(棒読み)



さて、楽しいことといいますと


シーザーさんにも好きなことがいっぱいあります!



まずは何は無くともごはん



今回もやっぱりテンションアップでピョンコしておりますわ


[高画質で再生]

ごはんは真剣勝負!

[広告] VPS




そんで、散歩行ったりお風呂入ったりするワケですが、



お風呂上りのうたた寝も結構好き


うにゃ~^^
風呂上り1



ここんとこまた夏みたいに暑いからうたた寝が気持ちいいみたい


ふにゃにゃ~^^
風呂上り2





そんでメッチャ大好きなんは、



つくしくんの抱っこdeもみくちゃ遊び



[高画質で再生]

もみくちゃ遊びでしゅ♪

[広告] VPS


ええ 今朝コレで起こされましたの・・・・。



動画撮って~♪って(爆)



そんでもってお昼はちょっとお出かけしてきますのら~♪


メッチャ、珍しいのら~(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
♪ごっは~~ん♪
の歌が、また耳について離れない…。
いや、いいんですけどね。
毎回ほたさんの歌つき動画、楽しみにしてますよ?
♪ぶら~んこっ・・・・・・・・

抱っこでもみくちゃ遊び、楽しんでるのは笑顔満開のつくしくんだけで、シーザーさんは迷惑そうにしているのは気のせい?
お出かけってシーザーさんも一緒なのかな~~。
明日の記事に期待!
2009/09/27(日) 06:57 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
ダメね~^^;生まれ持っての歌姫やから
つい出ちゃうわ、口からメロディが♪うふ
で、キャッチーやろ?←全然違うwww

笑顔満載でさ、「つくし、顔出るけど・・」って言うたら
「別にええよ」言うし。得意の「え~い!載せちゃえ!」ってヤツ(笑)
シーはこれでイヤがってへんねん^^;
イヤな時は下ろせって意志表示するねんで、なまいきに^^;

お出かけはシーザーも一緒やねん、これまたなまいき(笑)
2009/09/27(日) 07:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。
2009/09/27(日) 08:32 | URL | ももまま #-[ 編集]
私も
シーザーさん喜んでるのか?
遊んであげてるだけではないのか?と疑問(笑)

昨日の自分の手で自分の手をかいてるシーザーさんにびっくり(動画見れた)、なんか人やん!
2009/09/27(日) 08:58 | URL | coo #-[ 編集]
おっはぁー
ほたるちゃまの歌声で目が覚めたわ( ´艸`)
ほたるちゃまの声もだけどつくしくんのお顔が楽しそうね☆

え?どこ行くん? ←別に驚かんでもええかっ。
シー君も一緒に?
BBQの仕込み?
ええねぇ…気を付けて行ってらっさぁーい(^O^)/
2009/09/27(日) 09:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
おはようございます。
忙しい中いつも感謝しますの♪
ありがとうヽ(^◇^*)/
2009/09/27(日) 10:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
実際のシーザーを見て衝撃をお受けなさいませ(笑)
つくし&シーザーは嵐なの♪

自分の手を自分で掻くのん自分であみだしはってん(笑)
犬ってすごいね~^^;ホンマに。
動画観れて良かったわ~いヽ(^◇^*)/
2009/09/27(日) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ~♪
シーザーさん・・・・抱っこでもみくちゃ・・・喜んでる???(爆)
確かにつくし君は嬉しそうだけど・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
だけど・・・せっかくのほのぼの戯れシーンが
パジャマのほたるさんの大の字姿の前に
霞んでしまった気も・・・・ぶっー!!

家の中に大御所がいるって罪ねぇ~・・・・
ぽちぽちぽっち☆
2009/09/27(日) 12:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
シーザーさんのネ姿・・
満足・・満足・・ と、言っているような気がしてしまいました(笑)
2009/09/27(日) 13:35 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
おほほ~♪
もう帰宅しましたわよ~^^
でもさ、車中の動画ばっかりで写真は1枚(爆)
普段どんだけ遊びに出てないかバレるわね♪(* ̄m ̄)
もっと普通写真撮るよね?ワタイったら変な人~( ̄ー ̄Δ)

ずっとシーザーとつくしを車中で叱ってたので疲れました(笑)
2009/09/27(日) 15:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ワタシの羞恥心ってのはきっと遠い昔に
どこかに置き忘れてきたのね・・・。♪(* ̄m ̄)うふ
大の字って普通はしないの?え?足は閉じるの?(*/∇\*)きゃ
↑遅いですか?(笑)

そっか!つくしが喜んでるんや(爆)

ジャージからシャツが出てるおもしろさにホタさんは
釘付けになってたのヽ(^◇^*)/ つくしダセーって(笑)

大御所ってダレかしら、ワタシは黒子だもの(キッパリ)
あ、ぢぃちゃん(妹)ね( ̄ω ̄)b出てないケド
2009/09/27(日) 15:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
気持ち良さそうでしょ?
ごはん食べてお風呂入るとワンコも人間も
関係なく睡魔に襲われるよね~♪幸せなうたた寝だね~^^

ワタイはこれにプラスアルコールだけんどね♪(* ̄m ̄)ぷふふ
2009/09/27(日) 15:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おっ、どこ行って来たんやろか?
明日はきっとそれが記事なるんやろな♪なんか楽しみ。

シーザーさん、えらい和んではりますな。
お風呂上がりはやっぱりわんこもくつろぐよね(笑)。


柴子ちゃんの本名のハナちゃん!
ある意味想像通りで笑っちゃいました(爆)!
2009/09/27(日) 21:25 | URL | ワタシ #-[ 編集]
おひさ~
週末は・・・この東京のおばはんが内職仕事に追われe-444、その上またまた腰をグギッてやってもうてe-452、痛忙しくてe-350v-216も見れない2日間の間に、シーザー大活躍やんv-424
ハナちゃん、無事に帰れて良かったv-290
そして、ハナちゃんて・・・いかにも!つー名前で高感度更にアップやねe-319
でも何で、ほた家の前に?家を知っとったんかなe-350

つくし君の遊びは・・・あれどうなん?e-350
つっくー本人は「朝からやってやった感e-454」で終了するが、下ろされたシーさん、『体温上がってカイカイになっただけですけど?』つー感じで可愛いかったりしたわe-454

今週からびっしりお仕事かい?頑張って~e-271
2009/09/28(月) 03:21 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ ワタシ サマ~^^
次のお出かけ記事はワタシに笑われそうやな^^;
グダグダやから(笑)
人間はみんな緊張すんねんで?あっはは~、だ( ̄ー ̄Δ)

お風呂あがりはみんな魂が抜けるんかな^^
目の焦点も合わんで?どこまで腑抜けてんねん(笑)

ハナちゃん・・・和犬にぴったりやもんな♪
小さい顔やしかわいいわ・・・。
・・・・脱走するけど・・・(爆)
2009/09/28(月) 06:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
おぉぉ( ̄Д ̄;)ギックリ腰!ワタイも学生の頃から
ギックラー(←もちょっとマシなネーミングよろ^^)やから
痛さ辛さは分かるぞ(泣)

ワタイは「青竹踏み」が結構身体に合ってたのか
毎日化粧しながら15分、踏み踏みしてたら腰痛がマシです♪
かあさんもちょっと踏んでみそ?
足の裏はすごいらしいもんね?ツボ。

つくし&シーザーはいくら言い聞かせてもお互いが
寄って行ってはケンカの繰り返しなんでもう放任ですの( ̄ー ̄Δ)
この後もシーはカイカイした後、つくしのとこへ走って行きました(涙)は~^^;

にゃ~(T▽T)今週も始まりました。
なんとか頑張ってみるでごんす(笑)


2009/09/28(月) 06:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
